スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬2009

先日はたくさんのコメントをありがとうございました。
みなさんの温かいコメントを読んでいたら、思わず涙腺が緩んでしまった飼い主です。
とっても嬉しいクリスマスプレゼントでした。ありがとう!


おかげさまでハルは、薬をやめてからも良い状態が続いています。
バッチイ話で恐縮なんですが、

09122901a.jpg


ひどい時にはですね、食べたお粥がダイレクトに、
まるっとツルっとそのまんまの形状で下から出てくる、という
オソロシイ出来事もあったのです。

お皿の上に乗っけたら、もう一回食べられるんじゃないかというような。


09122902aa.jpg


だから今、しっかりしたブツを出してくれるようになったことが本当に嬉しくてですね、

「良いウンコさえあれば何もいらない」

という感じになっているわが家です。
失礼しました。



そんなシアワセ気分が高じて、
クリスマスには悲しいセンスのケーキを作ってみたり。
09122903a.jpg
            クリームを使い切ろうとする気概に満ちたデコレーション。



夜な夜な「龍が如く3」をやったり。
09122904.jpg



飽きたり。
09122905.jpg


そんな感じで、大掃除も年賀状も年末までにあげなきゃいけない原稿も何もかも放置したまま、
年の瀬を過ごしているのでした。



先日はたくさんの応援ポイントをいただいて、ビックリ感激。
 感謝、感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

ゲームまで

ハルくん、ゲームができるまで、
元気になったのね(*^_^*)

んなわけ、ないじゃん!!

お粥ストレートは、かなりヒドイ状態だったのでは・・
でも、形作られるようになって、
良かった良かった。
おせちを食べて、もっと元気にな~~あれ。

はじめまして。

はじめてカキコします。ハル君とさえさんのブログの大ファンでいつも楽しく拝見させていただいていました。

更新お休みしてたので、心配してましたが、ハル君の体調も回復してきたようで、本当に安心しました。

ちなみに我が家でもハル君より6日だけ年上のパピヨンを飼っています。(ティアラ ♀ 3歳)
ティアラも現在おなかの調子がイマイチでときどき血便が…。食欲だけはバリバリあるので、あまり心配はいらないようですが、飼い主としては気になります。ハル君のように早く元気になってほしいものです。

これからもハル君の可愛い写真楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

No title

24日の記事で一安心したものの、次の投稿までは気が抜けないとドキドキしてました。
それが、「お皿の上に乗っけたら、もう一回食べられるんじゃないかというような」なんて冗談が聞けるまで快復するなんて感無量です。(確認ですが、これはあくまで例えですよね(^^))

豪華なケーキですね。クリームの量は幸せに比例しますもんね♪

>大掃除も年賀状も年末までにあげなきゃいけない原稿も何もかも放置したまま
原稿だけは片付けたほうがよろしいかと・・・
締め切りに追われピリピリすると、ハル君に伝わりますよ(^^;

穏やかな年の瀬が過ごせますように。

年の瀬

ハル君。やせちゃったね。
けど、足元めっちゃ綺麗にカットされているけど
回復記念に美容院に行ったのかな?
さえさんがケーキ作れる位、気持ちが
落ち着いて本当に良かったです。

No title

お久しぶりです。
ハルくんの体調がとても気がかりだったのですが
2009年の最後に回復に向かっているという嬉しいご報告が聞けて安心しました。
生クリームたっぷりのケーキがさえさんの気持ちを表してくれていますね♪
ゆっくりでもハルくんが完全に回復してくれることを心から願っています。

No title

ハルちゃん元気になってよかったです♪
24日の記事の後も大丈夫かな?ってドキドキでした。
かわいいお顔でカメラ目線だったり一緒にゲームしたりできるようになってよかったです^^

ケーキおいしそうです♪
年末まで色々とまだやらないといけないこともありそうですがハルちゃんといいお正月迎えてくださいね^^

2枚目のお写真の伏せ(?)の足がかわいいです♪

うふふっ(^w^)

何か、いつものハル三昧の調子が戻ってきたようで、とても嬉しいです(^_^)vしかし食べたご飯がダイレクトに下へ。。なんて、そんなの見たらもう半狂乱で病院に走りだすかも(°□°;)本当に1ヶ月も辛かったですねえ。。生きた心地がしないかったのも凄くわかります!あとはハルくんのウェイトUPを待つばかりですねっ!あの~あのあのあの。。こんなこと聞いていいのか。。ハルくんの耳毛が少なくなったような。。1ヶ月の病気療養で、しおれてる。。?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

ハルくん、痩せてしまったのですね。
体調が悪いとブログもなかなか更新できませんよね。
でも少しよくなったようで・・よかった。。
来年はもっと元気になったハルさんを期待しますよぉ。
来年は素敵な1年になりますように。
むりせずゆっくり復活してくださいませ。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title

元気になってよかった~
便りのないのは元気な証拠だったらいいけど、更新ないのは・・ね~
半狂乱になるのわかるわぁ~
wanも年を重ねるとだんだんと強くなると思うんやけど~ハルも昔はよく体調崩してたけど、最近は割りと元気だから~
ハル君のペースで体調を戻していってください!そうっ、焦ることなかれ!

愛とシアワセと笑いが溢れる年になりますように!
来年もよろしくお願いします!

No title

はじめまして。
ハル君のこと心配でした。毎日チェックしてました。
我が家のケンタはハル君にそっくりなので、このブログを見ていると、母が「ケンタの写真?」と間違えるくらいなんですよ。
もう11歳のおやじ犬ですけどね。そしてケンタの前に飼っていて、一歳でお星様になってしまった子の名前が『ハル』なんです。なんだか偶然というかハル君が他人には感じないんですよね。
ハル君 早く元気になって、2010年はマッチョ計画再び・・・v-91
笑顔のハル君に毎日逢えますように。

No title

お久しぶりです☆
飽きちゃった顔が夢に出そうです(笑)
良い顔だ~☆

粥が粥のままって・・大変でしたね(涙)
良くなって本っ当に良かったです!!
来年は何事も無く元気でお過ごしくださいねー。
良いお年をお迎えくださいね☆

お返事

■しげみさん■
お粥ストレート!(笑) 名言!
ありえないものが目の前にあるショックのでかさに、あの時は
しばらーく見つめてしまいました。お粥を( ̄▽ ̄;)


■ぴーすこさん■
はじめまして。 いつも読んでくださってありがとうございます。
ティアラちゃん、お誕生日近いですね~! 戌年仲間ですよ。

ティアラちゃんのお腹の調子、心配ですね(>_<)
早く良くなりますように。どうぞお大事にしてくださいね。


■BFさん■
いやー、もう本当に色もニオイもない、まんまお粥だったんですよ~。
さすがにその時はショックが大きすぎて放心しました(笑)

BFさんの言葉に改心して、まず年賀状を出してきました!
来年は仕事を溜めないようにします(〃∇〃)


■くれはさん■
むふーむふふふー( ̄ー ̄) 足もとめっちゃ綺麗ですか? 嬉しいデス。
これはザ・私オリジナルです(笑) 元気になってきたので、早速
ジョリジョリさせていただきました。趣味なんです♪


■@yanoさん■
ありがとうございます♪ おかげさまでゆっくりと元気になって
きています~(^v^)
来年はのんびり体力を取り戻していけたら、と思ってます。

お返事

■うささん■
ハルは時々こうして開きになって寝てます(笑)
この足を見ると思わず肉球を触りたくなるんですよね~(*´▽`*)
大掃除はもう諦めました。えへ。


■小太郎ママさん■
半狂乱になりますよね(^_^;)
私は普段から少々パニック気味ですが、さらに加速しました(笑)
ぶふふ。耳毛、やっぱり気づかれましたかー!
そうなんです、スカッとしちゃってスダレのようです(≧∇≦)


■鍵コメさん■
あとでメールしますー!


■ぜぇママさん■
ありがとうございます。おかげさまで元気になってきました(^v^)
毛があるからいいようなものの、かなり痩せちゃったので
これからしっかり体力を取り戻していってもらおうと思います。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪


■パピドンさん■
ありがとうございます。今年はハルにとって色々辛い年でしたー。
私が本厄だったから(だはは)、かぶってくれちゃったのかなー、なんて(T_T)
ハル先輩のように、年齢を重ねて丈夫になっていくといいなぁ。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^v^)


■れいさん■
はじめまして!
えーっ、お母様が間違えるくらいなら、ケンタ君に相当似てるのでは?
それに同じハルちゃんだなんて! 男の子かな?女の子かな?
でも1歳は早すぎますよね。どんなにお辛かったでしょう。

長い間ご心配おかけしてごめんなさい。来年は抵抗力もマッチョを目指します(*^_^*)


■えみさん■
えみさん、お久しぶりです~!
そうなんです、粥が粥のままなんですよ。色もニオイもなく。
そんなことって、あるんですねー(T_T)
ありがとうございます、来年は健康一番で頑張ります♪

No title

ハル君元気になってきているようで安心しました♪
お腹の具合ずっと悪かったんですね~。
ハル君もさえさんもDさんも辛い日々でしたね。
それにしても、お粥がそのまま下にとは・・・。
大変でしたね(>_<)
健康なウ○チ万歳!!

ハル君が、一日もはやく完全復活します様に★
来年もハル三昧楽しく拝見させてもらいます♪
それでは良いお年をお迎えください(*^▽^*)/

No title

あ~わかるわかる。。
あたしももこのお腹悪い時、しげしげと
ブツを眺めて涙したり、焦ったり、踊ったりしたものさ。

今年も一年いろいろあったけど
ま、終わりよければすべてよし!
良いウンコ万歳っっ!!
このウンコのまま来年も行くぞーー
(ってウンコつけたまま歩いちゃダメよ 笑)
来年もよろしくぅ~♪

ってさえさんケーキ作る人だったのね?

明けましておめでとうございます!

すっかりご無沙汰してるうちに、ハル君が大変だったのですね。でも何とか復活してくれて良かったですー。

ウチもうさぎのちびが一時期ヤバイ時があって。家族の中に病人がいると一気に家の中が暗ーくなるなーと実感しました。ハル君もちびも治って良かった良かった!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

※龍が如く3、やりましたか!私は見参が好きです。

No title

さえさん、Dさん、ご無沙汰です。

明けましておめでとうございます。

さっこから話は聞いておりました。復活の様子で一安心、良かったですね。パピはなにかとデリケートで心配がつきません。
でもここまで来ればもう大丈夫でしょう。

暖かくなったら、また遊びましょう。

明けましたねーー^^

昨年も楽しい日記をありがとうございました^^
ハル君の体調が心配な時期もあったと思いますが、だんだんと調子が戻り笑顔なハルくんを見ることができて本当に嬉しいです^^
うんPはやっぱいいのが出ると嬉しいですよねvv
うんうん!分かります(笑)
ハル君、さえさんのおいちいご飯でもっと元気になぁ~~~れvv

本年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします♪

元気なう○こ、同意ですw
↓エアリー胸毛、新年から笑わせていただきました。
ありがとうございますw


でもこうして見るとハルくん、
ますますパピーっぽくなった感じがしますね。


今年はもっと元気になって
マッチョなハルくんを楽しみにしてますね~♪

2010もハルで!!

あらら~…そんなにお腹の調子が良くない状態だったのですね。
心なしかハルも少し痩せたような…。
これからたくさん美味しいもの食べてもらいなよね!!
最近のわんこは胃腸が弱い子が多いですよね~。やっぱり純血種ゆえの悩みなのかな…。
かく言うわが家のリリィも肝臓小さいですから、いろいろ気をつけどころは満載です。
最近は夜だけ手作りにしてますが、完食してくれるようになって飼い主としては嬉しいものの、やっぱり涙がよく出てるので、これからも勉強は続きます。
以前はハルママ、さえさんにメールで相談したりと、いろんな方向に悩んでいましたね…。お懐かしい…。ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いいたします。
2010も、ハル三昧!のブログを追いつつ、リリィと素敵な一年を過ごそうと思います☆

あけましておめでとうございます

今年も犬三昧でいきましょう!!
競技会もどんどん出ましょうねー!!

ハル君、お腹が弱いのね。もう大丈夫なのかな?
人も犬も腸内フローラの状態は遺伝は関係なくて、
成長してからも十分変えられるそうだから、長期戦でがんばって!
きっと体質改善できると思うよ。

うちのココは持病があるくせに消化管は絶好調。
レオは食べすぎたときだけ、ゆるりんウンチョスです。

では今年も一年、身も心もマッチョなわんこと飼い主で過ごしましょう♪

お返事

■papikoさん■
お返事遅くなってごめんなさい。今年もどうぞよろしくお願いします(^v^)
ありがとうございます♪ 健康ウンチバンザイ!ヽ(^o^)丿
新年からすみません。


■なおたさん■
お返事遅くなってごめんなさい~!
去年は病院通いばっかりだったけど、終わりよければすべて良しだよね、
そうだよね!ってことで、今年もよろしくお願いします♪

>ってさえさんケーキ作る人だったのね?
いいえ、もう二度と(爆)


■ゆきさん■
あけましておめでとうございます(何度目だー? 笑)。
ちびちゃん、心配でしたよね。家族はみんな元気じゃなきゃイカンですね、本当に!
今年はみんな元気で過ごせますように♪ あ、「龍」は1~3しかやってないんです。見参、未経験!


■YAM★YAMさん■
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
心配していただいてありがとうございました。いつもすみません(T_T)
是非ぜひ、暖かくなったらまた遊んでくださいね~♪ しっかり元気になるように頑張ります。


■のんさん■
あけましておめでとうございます。こちらこそ、昨年は遊びに来てくださって
ありがとうございました。今年もよろしくお願いします(*^_^*)
現在のわが家では、ハルのウンチは金の卵並に扱われております(笑)


■あんずさん■
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^v^)
体調崩してから甘ったれ度がさらにバージョンアップしたんですよねー。
だから顔つきも赤ちゃん返りしちゃったのかも?(^_^;)


■BOMさん■
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
ハルは小さい頃から消化器系があんまり強くなくて。それでも手作りになって
かなり良くなったんですが、弱った時はテキメンにきますね(涙)
元気に素敵な一年をお過ごしくださいね~(^v^)


■ココちゃんのママさん■
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

>競技会もどんどん出ましょうねー!!
ドキ(笑) もう全然練習してないから、白紙状態ですよー(汗)
ハルはまだ以前の食事には戻せないけど、だいぶ良くなってきました(^v^)
時間がかかるの覚悟で、腸を鍛えていこうと思ってます。目指せ、体質改善!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。