スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas!

長らくご無沙汰して心配をおかけしました。ごめんなさい。


先月中旬にピーになったハルのお腹がなかなか治らず、
この1ヶ月、病院通いとお尻洗いの日々でした。
一進一退の状態が続き、飼い主たちは悪い想像ばかりがふくらんでしまい、
もう生きた心地がしないというか、ハルを見ると涙が出てくるというか。


そんな辛い日々でしたが、今月に入って内視鏡検査の話が出てきたところで
少しずつウンチの調子が良くなりはじめ、
3日前から薬を切って様子を見ているところです。
神様、ありがとう!


一時は体重が2㎏を切るかという状態になって、フラフラしていたハルも、
今はお散歩を楽しめるくらい元気になりました。
足上げシッコでよろけてますけどね( ̄▽ ̄;)

まだすっかり安心できるわけではないと思っていますが、
ここ数日のめざましい快復ぶりに飼い主たちのテンションも上がりまくり


こんなことさせられてます。
09122401.jpg
伸びきったゴムを結んでるのが残念ですが。



そして、やっぱりこうなる。
09122402.jpg

長い間写真を撮る気力もなかったので、こんな小さなことが嬉しいです。
点滴やら検査やら、ハルも本当によく頑張ってくれました。


メールやコメントをくださった方々、ありがとうございました。
毎日覗きに来てくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。
かなり落ち込んだ時期もありましたが、みなさんのおかげで頑張ることができました。
お返事、そして更新が遅くなってごめんなさい。

一日も早く 「ハルは元気です!」 というご報告をしたいと思いつつ、なかなか叶いませんでしたが、
今日こうして元気な姿を見ていただくことができて、Dも私も嬉しく思っています。


素敵なクリスマスをお過ごしください。



コメント

No title

はじめまして。よかったです><
ハルちゃんの記事が具合よくないままとまってたのでとっても心配でした;
ハルちゃんもさえさん達もよいクリスマスを過ごせるみたいでとっても安心しました^^
いつも読み逃げでごめんなさいでした。
これからも記事楽しみにしてます^^
ハルちゃん完治してくださいね^^

No title

良かったー 本当に。
 「心配で心配で、写真もブログも手に付かない」
って良くわかります。
ハルちゃんの元気そうな姿が輝いてみえます。

No title

良かったです~!!
ハル君の様子がわかってちょっと涙…毎日心配してました。
初コメですが、ウチにもハル君にかなり似た暴れん坊のパピがいて、
ブログいつも楽しみにしていたので、他人事じゃなく心配で心配で…
まだまだ様子見で大変だと思いますが、
ハル君がどんどん元気になりますように心からお祈りしています。
メリークリスマス♪

No title

メリークリスマスe-489
長いこと更新されてないので、どうしたのかなあと思ってました。
小さな体でがんばったんですね、ハルくん。
このまま完治しますように!

うちのイブは、朝4時のげろで始まりました。
ざくろが骨を丸呑みしやがったせいです。
とほほん。

お久しぶりです!そしてよかった~☆

体調が良くないということから更新がなく、心配になってメールしたのですが届かず…私もご無沙汰しすぎた!と深く反省…(笑)ホント良かった~ハルも頑張ったんだね~。我が家もCT検査の時は心配しました。さえさんもさぞかし…と思うと、うちのリリィも元気になったこと、当たり前じゃないんだよな~と思い出しました。最近は手作りも食べるようになりましたよ☆ハル、お腹完治したらさえママにごちそう作ってもらいなね~。

No title

はじめまして。初めて書き込みさせていただきます。

本当ーによかったです。
このひと月、ハル君の具合が悪いのか、はたまた病弱なさえさんが入院したのではと、想像が悪いほうにばっかりはたらいてしまって。。。
ハル君の快復が一番のクリスマスプレゼントですね。
神社で式を挙げてもプレゼントくれるなんて愛犬への思いは宗教を超えるんですね。

このまま全快してあの笑顔が見れますように。
そしてスタローン計画が復活できますように。

No title

メリークリスマス!
体調が悪いときには無理をせず、がんばらず、焦らず、下を見ず、
後ろを向かず、でもあきらめずに張り切っていきましょー♪
ハル君の犬生はあと15年くらいあるんだから(^。^)

No title

さえさん、はじめまして☆
アラフォー夫婦+パピヨン♀という家族構成のチハルと申します。
以前からハル三昧の大ファンで、しばらく更新がなかったので心配で心配で・・・。毎日のぞきにきてました。そしたら今日、再びハルくんのかわいい姿に会えました!このまま快復して、また暴れん坊のハルくんに戻ればいいなぁ(笑)

私にとっても、今日の記事は最高のクリスマスプレゼントになりました!

また見れて嬉しいです

初めてコメントさせて頂きます。

ずっとブログを拝見させて頂いていて
ハル君の応援をしておりました(*^^)v
ずっと更新が止まっていたので心配しておりました。
ハル君の小さくなった身体が痛々しいですが
少しずつでも元気になってくれて嬉しいです。

さえさんも心休まる暇がないでしょうが
素敵なクリスマスをご家族でお過ごし下さい!

No title

はじめまして。
もう随分前から読み逃げしておりまして、ずっと更新されていなかったので気にしていましたが安心しました。
ハルちゃん大変でしたね。
早く体重が元通りになるといいですね。
では楽しいクリスマスをお過ごしください~~。

よかった~!!

ハルくんのかわいいお顔が見れてとても嬉しかったです!!
春の記念プレゼントに応募したっきり、「なんだ、コイツ モノ目当てじゃん!」って
思われてたかもしれませんが、PCあげたら必ずチェック、
ここ1カ月は本当に気になってました・・・。
ハルくんもご家族も大変だったことでしょう。

ハルくんって口元がいいかんじにあがっていて、笑顔がとってもかわいいんですよね♪
はやく、あの笑顔に会えますように、順調な回復を心より願ってます☆

No title

こんにちはー!
ハル君回復の兆しがでて良かったですーーー!
でも回復したのはハル君からさえさんとDさんへの
クリスマスプレゼントですよ。
(ん?サンタがハル君にプレゼントしてくれたのか?)
ゆっくりクリスマスを楽しんでくださいね♪

ところでハル君一段と胸毛がふわふわしました?

No title

よかった!!!!!!

よかったですー

はじめまして。ハル君、元気になってよかったです。
さえさんも本当に心配でしたね、お疲れ様です。
いつもブログ楽しみにしていました。だから心配で心配で。
うちの6歳のパピも結石で血尿が出て、
1泊の点滴入院をしたときは
私も眠れず憔悴し、獣医の先生に「私の」心配をされたことを覚えています。
まだまだ親心としては心配でしょうけど
大丈夫、これからどんどん良くなりますよ。

本当に、良かったですー。
よいクリスマスをお過ごしください。

No title

ハル君どうしたかな?って思ってました。
ハル君もさえさんも大変だったのですね。
でも元気になってきたとのことでよかったです^^
よいクリスマスをお過ごしください☆

No title

あ~心配してたさ。
ま、ひとまず安心した。
でもまだ寒い日が続くからね。
ハル君もさえさんも気をつけなはれやー!

やっぱハルくんは↑ 帽子を噛む図 
こうでなくっちゃ!!

No title

ハルたん、お腹良くなって良かったです!
ピーピーになると、パピヨンの立派な尻毛が恨めしくなりますよね・・・
よいクリスマスを!

メリ・クリ♪

ハルくん元気そうで良かったっ!
あまり更新がなかったので・・・悪い方向に考えてしまったレオママです^_^;
元気になったハルくぅーーんメリークリスマスっ♪

安心しました

いつも・・・開いて「早く元気になーれ」
あ~~まだ更新されてない・・・

ハルくんの調子が悪いか、さえさんの
お仕事が忙しいのか・・・
後者ならいいけど、心配してました

ハルくんスマートになったけど
目がいいねっ!いたずらっ子でいいからとにかく元気が一番!
D様もさえさんも安心したね~
おばちゃまもホッとしたわ  素敵なイヴを!

良かったー!

毎日まいにちblogを開けては、肩を落とし心配に明け暮れる日々てした。ハルくんの状態が悪いのではないかと良くない想像をしたりして本当に祈ってました。ハルくん恋しさに過去blog4順目を毎日のように読みあさり息子と一緒にハルくんの可愛さに浸る日々でした。本当に良かった!まだ無理をしないでね。ハルさまの完治を待っております!

No title

私も初めてコメントします。

我が家にもわがまま姫パピヨンがいます。
飼い始めてからハル君を知りました。
それから毎日ブログ見てました。

おなか壊してから更新が無かったから
心配してたのですが
良くなってきて本当に嬉しいです。
これからもっともっと寒くなりますが
ご自愛下さい。

ほんとによかった~!

メリークリスマス♪
今日もサンタ帽かぶっているかな。
よいクリスマスをお過ごしください~。

No title

良かった。本当に良かった。
心配してたんですよ~。
ハルくんのお茶目なサンタも見れたし安心しました。v-398

ほんとに、メリーですわ!

ハルくん、復活おめでとう!
といっても、まだ油断できないのかしら・・
早く元気になって
飛び回るように大騒ぎするハルくんを
楽しみにしています♪

良かったです

はじめまして
少し前から、楽しく読ませていただいてました。
ハル君の具合良くなって、本当に良かったです。
(うちは、ハルでなくて○つきのパルです。)

No title

ず~っと気になっていました。
良かった!久しぶりにハル君が見れて…

点滴やら検査やらで大変だったんですね。
ハル君もよく頑張ったね!
宇宙も下痢以降、体重が減ってしまって
会う人会う人に「痩せたねぇ~、顔が白くなったねぇ~」って
言われるようになっちゃいましたi-241

犬も人間も健康が1番!! 
心労が溜まっていると思うので、さえさん達もお身体に気を付けてくださいね。

No title

体調不良の記事から更新が滞っていたので心配していました。
やっぱり不調が続いていたんですね・・・
だいぶよくなったようで少し安心しました。

ハル君もよくがんばったねー

No title

前回の記事からすごく心配してました
ハル君良くなってきてるようで
少し安心しました・
一番嬉しいサンタさんからの
ハル君の回復のプレゼントでしたよ
さえさんも大変でしたね

お返事

■うささん■
はじめまして。ご心配おかけしてすみませんでした。
読み逃げだって大歓迎です!(笑) いつも読んでくださって
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪


■もかちさん■
ご心配おかけしてごめんなさい。ようやく写真を撮る
気が起きるようになってきました(笑)
ハル、シャンプーしてないので実はちょっと灰色です( ̄▽ ̄)


■ARIさん■
ありがとうございます。ご心配おかけしてすみません。
おおっ、ARIさんのおうちにも暴れん坊パピちゃんが♪
のんびりブログですが、これからもよろしくお願います(^v^)


■ゆきさん■
ご無沙汰してますー。ご心配おかけしました。ちょっとずつ
良くなっているので、ようやく私も安眠してます(笑)
イブの朝はげろで明けましたか、ざっくん・・・。
でも、下に詰まったり上に引っかかったりしなくて良かった!


■BOMさん■
わーっ!BOMさん、お久しぶりです~! こちらこそ
ご無沙汰しちゃって(汗) ご心配おかけしてすみませんでした。
リリィちゃんが元気と伺って嬉しいです。ハルも完治するよう
頑張りまっす♪


■BFさん■
はじめまして。長いことご心配おかけしてすみませんでした。
いやー、笑いました。そういえば神社で式挙げましたよ( ̄▽ ̄;)
神様ってココロが広いんですね(当然か)。
お散歩量が減って飼い主もプヨプヨになっちゃったので、来年は
ハルと一緒に一からスタローン化に励みます。むん!


■ココちゃんのママさん■
ありがとうございます♪ もう病院行きまくってました(笑)
なかなか治らないので、ハルより私が落ち込んじゃって。
ダメですね~、肝っ玉が小さくて(;^_^ A


■チハルさん■
はじめまして。長いことご心配おかけしてごめんなさい。
こちらこそみなさんに温かいコメントいただいて、本当に
素敵なクリスマスになりました。感謝です♪
おっ、わが家もアラフォー夫婦ですよ( ̄ー ̄)


■むに丸さん■
はじめまして。長いことご心配おかけしてすみませんでした。
ゴリンゴリンになっちゃったハルですが、気持ちはすっかり
元気を回復したみたいです(笑) ありがとうございました!


■ルークねえさん■
はじめまして。コメントありがとうございます。実は、私も
こっそりルーク君の所にお邪魔しておりました(笑) ご挨拶が
遅くなってごめんなさい(^_^;) これからもよろしくお願いします♪

お返事

■えるぽんさん■
ありがとうございます。ご心配おかけしてごめんなさい。
わはは。プレゼントは応募していただいてナンボなので、とっても
嬉しいのですよー(笑) また機会があったらよろしくお願いします♪
ハル、時々ニヤッと笑うんですが、冬は犬歯が乾くみたいで、
クチビルめくれて怖いことになってます( ̄▽ ̄)


■あんずさん■
ありがとうございます~♪
もうね、今年はクリスマスどころじゃないかなーって思ってたので、
本当に嬉しいです。サンタさんありがとう(笑)
写真だと胸毛にフワフワ感がありますが、実は薄くなったんです。エアリー胸毛です(爆)


■カリンさん■
ありがとうございますー♪


■ピノさん■
はじめまして。ご心配おかけしてすみませんでした。
うんうん、そうですよね。ワンコの具合が悪いと、本当に憔悴しますねー(^_^;)
私も一緒に点滴打ってもらいたいくらいでした(笑)
早くスッキリ治ったご報告ができるよう、頑張ります♪


■しゅうタバママさん■
ありがとうございます~♪ 元気にクリスマスを迎えることが
できて、本当にホッとしました(*^_^*)


■なおたさん■
なおたさん、ありがとう♪ 心配かけちゃってごめんなさい。
いやー、今回は本当に参りました(>_<) もうしばらくは
無理させないように気をつけます。


■takさん■
ありがとうございます。もうかなり早い段階で尻毛は、というか
門周りをバリカンでジョリジョリさせていただきました(笑)


■レオママさん■
すみません、いつもいつもご心配おかけして(^_^;)
あ、Dも私も元気です(笑)
レオママさんも忙しそうだけど、体に気をつけてくださいね♪


■Kyonさん■
ご無沙汰したうえ、ご心配おかけしてすみません(>_<)
急激に痩せちゃった時はどうなることかと思ったんですが、
獣医さんにも「良い表情してるから大丈夫!」って言われたんですよー。
その時は「んなアバウトな!」って(少し)思ったんですけど(爆)


■小太郎ママさん■
変な記事で更新を止めちゃって、ご心配おかけしました。ごめんなさい。
過去ログ4順目に行っちゃったんですね(笑)・・・って、私より
読んでますよ、ママさん!(≧∇≦)いつもありがとうございます♪

お返事

■くれはさん■
はじめまして。ご心配おかけしてすみませんでした。
もうしばらくしたら完全復活できるんじゃないかと思います(笑)
くれはさんのおうちには女の子のパピちゃんがいるんですね。
かわいいだろうなー、女の子(〃∇〃)


■あやさん■
あやさん、ありがとうございました♪
サンタ帽はもう来年まで被りたくないそうです(爆)


■グーグーガンマさん■
ありがとうございます! ご心配おかけしてすみません。
お肉が落ちちゃったので、来年はスタローン計画を強化しないと(笑)


■しげみさん■
ありがとうございます! おかげさまで、本当にメリーでハッピーな
クリスマスになりました(*^_^*) きっとお正月頃には完全復活
できるんじゃないかと思ってます。


■パルママさん■
はじめまして。コメントありがとうございます。
おかげさまで、また元気に戻ってくることができました(^v^)
パルちゃん・・・かわいいお名前ですね。女の子かしら♪


■宇宙&シエルさん■
変な記事のまま放置してしまってご心配をおかけしました。すみません。
そうそう、宇宙君のすぐ後にハルもお腹壊したんですよね。
本当に今回は長かったです(T^T)健康が一番、身に沁みました。
一緒に体重増加目指して頑張りましょうね!


■らっくたまりんさん■
ありがとうございます。ご心配おかけしてごめんなさい。
なかなか治らない間に色々調べまくったせいで、なんだかすっかり
犬の下痢に詳しい人になってしまいました(爆)


■そよかぜさん■
そよかぜさん、心配かけちゃってごめんなさい。
良い状態でクリスマスを迎えることができて、ホッとしてます。
お正月には完全復活できるかな?(*^_^*)
そよかぜさんも風邪に気をつけてくださいね♪

No title

コメントご無沙汰しておりますが・・
皆さん同様、体調が悪い・・というところで
更新が止まっているので心配しておりました。

一時は体重がそんなに減っちゃったんですね・・(涙
でもだいぶ快方に向かっているようで安心しました。

ハルくん、いっぱい食べて早く元気になってね!!

No title

先日はとんちんかんなメールしてごめんね(いつものことか^^;)
ずっと気にはなっていたけど、
さえさんのお仕事が忙しいのも分かっていたから
お仕事が大変なのかと思ってました。

原因のわからない病院通いに落ち込む気持ち
よーくわかるー(チップ2か月の時そうだった・・・)
Dさんもさえさんも辛い日々だったね。
お薬切っても落ち着いているかな。

ハルー、これからはさえさんの美味しいご飯ぐんぐん食べて元気になろうねー。
元気で新年が迎えられますように!
新年会みんな笑顔で出来るといいね(*^^*)

No title

こんばんは!
ご無沙汰しておりました。
ずっと気になっていたので今この記事を拝見できてとても嬉しく思います。
よかったーー!
また遊びにきます^^

No title

良かったぁ~!さえさん 本当に大丈夫かな~と心配してました。
さえさんがお忙しいのか ハル君が調子悪いのか・・。
それも分からなかったので 本当にホッとしたと同時に・・。
そんなに長い間 調子が悪かったのかと・・・。
ハル君頑張ったね・・。
足上げチッコでふら付くんだもの まだまだ本調子ではないんでしょうけど
さえさんがブログを更新する気が起こっただけでも 本当に良かった。

元気にこのまま年越しをして 以前のハル君に1日も早く戻れますように・・。
さえさんも 無理されないようにお体気をつけて下さいね。

No title

本当にヨカッタ!!!
たくさんのお友達やはじめましての方から
心配や励ましのコメントを頂けてハル君、さえさん嬉しいね♪
こないだはお忙しいのに
すぐにメールの返事くれてありがとう
ホント、安心しました。

今年ももうすぐ終わり。
よい年の瀬を~ヽ(^。^)ノ

No title

しばらく更新がなかったので心配していましたが
ハル君とても大変だったのですね・・・
さえさんも、さぞつらい毎日だったことでしょう。
これからも無理のないペースで様子を教えてくださいね。
ハル君の笑顔、とっても大好きです(*´∇`*)

何より家族みんなが元気なのが一番ですもの。
この分なら笑顔でお正月を迎えることができそうですね(#^.^#)
良いお年を・・・

お返事

■りょうこさん■
お久しぶりです! こちらこそ、今年は読み逃げ常習犯で
ごめんなさい。こっそりとりょうこさんの写真、堪能してます♪
ご心配おかけしちゃってすみません。ようやく安心しても
いいかな、って気がしてます。ありがとうございました(^v^)


■MIKUさん■
メールはもう、MIKUさんのかわいさ全開で(笑)
おかげさまでハル、お薬やめても良い状態が続いてます(^_^)v
チップ君は小さい時だから、よけいに辛かったですよね。
私もやっぱり、体重が落ちていくのがいちばん怖かったです(>_<)
新年会、元気に参加できるよう頑張るぞ~♪


■のんさん■
ありがとうございます♪ ご心配おかけしてすみません。
おかげさまで、最近はとっても良いブツを生産中です(笑)


■かいままさん■
ご心配おかけしてごめんなさい~。おかげさまでここ数日でますます
元気になってきて、足上げシッコも踏ん張れるようになりました(笑)
ありがとうございます、私は元気ですよ~♪ ハルはPをすると
お尻を洗ってほしがるので、私もハルに合わせて寝てたのでー。
つまり結構寝てたんです(爆)


■さっこさん■
さっこさん、忙しいのにありがとうございました! 長かったけど、
ようやくホッとしてウンチングスタイルを見ていられるように(´ー`)
本当にね、こんなにたくさん優しいコメントいただけてハルも
飼い主も幸せ者です♪


■まろんままさん■
まろんままさん、ありがとうございます(*^_^*) ご心配おかけしちゃって
すみません。元気に新年を迎えられそうで、ホッとしてます。
健康が一番!って言うけど、本当に本当に本当ですね(笑)
今さらながら、ハルのおかげで身にしみました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。