

ようやく江戸川

・・・の写真をカメラから取り出した飼い主です。
記憶が薄れる前にアーップ!


この日の一番手は、CDⅡを受験したブランちゃんでした。
でも、残念ながら思いっきり見逃してしまった飼い主。うう。

久利守パパさんからいただいた写真で、その勇姿を拝見。
09111201a.jpg
かわいいぶーちゃん、合格おめでとう!



二番手はハル。

朝の5時から起きているのに、
09111202.jpg


なぜか出番前から大ハシャギ。
09111203.jpg


案の定、「疲れて抱っこ→寝る」 というルートをたどり
09111204.jpg


そのまま出陳したのでした。
09111205.jpg


こちらは久利守パパさんからいただいた、
09111206.jpg

ハルのターンin江戸川。
09111207.jpg

脚側行進はいつも通りのハル。
色々あったけど(ありすぎた)、今回は一応すべての科目をやり遂げました。


でも、家に帰って写真&ビデオを見たら
09111208.jpg
すべての科目で体がナナメに。おおぅー。



ハルの後はすぐに久利守君の出番。
09111209.jpg
久利守君も頑張ったね!

それなのに、ヌケてる飼い主は露出を間違えて、
競技中の写真をことごとく白トビさせてしまったのでした。ごめんよー。



そして今回もトリはleon君。大先輩登場です。
09111210.jpg
ミスなく進んでいく作業を見ながら、大興奮するチームH。
王子、ポイントゲットおめでとう~!かっこよかったよ。



出番が終わった後はみんなで遊んで
09111211.jpg


疲れないうちに記念撮影。
09111212.jpg

恒例のお楽しみ、お弁当をみんなで食べて
ここぞとばかりにH先生をいじり倒して帰ってきたのでした。←これも恒例。


チームHのみんな、お疲れさま!
まだまだ続くシーズン、これからもよろしくお願いしまっす♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

