

食欲の秋

最近、ハルにお肉がついてきた。
抱っこするとお尻周りがぷよぷよするので久しぶりに計ってみたら、2.7㎏とな!

家の体重計だからアバウトなんだけど、
ずーっと2.7㎏を目指していて、でも全然増えなかった・・・という経緯があるからすごく嬉しい。


そんなハルの、これはご飯待ちポジション。
09111101.jpg

夜ご飯だとワクワクしながら台所とここを行ったり来たりするのだけれど、
こんな土砂降りの朝は寝ぼけているのでまったく動かず。


09111102.jpg



ただし、ご飯が登場するとエンジン全開。
09111103.jpg



09111104.jpg



09111105.jpg


あっという間に完食。
09111106.jpg


夏よりは量を増やしているのだけれど(しかもかなり)、
食欲の秋にはそれでも足りないらしい。

もしかしたら・・・と必ず再チャレンジしている。
09111107.jpg



09111108.jpg



09111109.jpg
残ってないよ、ピカピカだよ。



09111110.jpg




09111111a.jpg
にらむでない。




そして最後には必ず


09111112.jpg
                「まだご飯もらってません」



という顔をするのであった。



風邪っぴきの飼い主も、食欲だけは旺盛。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
