

秋季訓練競技大会2009

日曜日はチームHのみんなと篠崎で競技会に参加してきました。
ハルは二度目の出陳です。


最近、ものすごい勢いで外でも遊ぶようになってきたハル。
この日もレバー入りのタオルを追いかけて、土手を登ったり下りたりと
元気に遊んできました。

競技会の会場で遊べるなんて、強くなったなハルよ!


めでたし、めでたし。




・・・・・・・・・。

とまあそんな感じでですね、もう皆様お見通しだと思いますが、
競技の方は



09110901.jpg

        撃 沈


でした。

ハル、ごめんねごめんね。
母ちゃんしばらく山に籠もって修行してくるようわあああああーん!!!




