スポンサーサイト


神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会 後編

さてさて。

チームH、お次は別の班で久利守君の競技です。
09101301.jpg


そしてトリはleon君。
09101302.jpg
応援する方も、かなり燃えます。

暑くて大変な中、みんなよく頑張ったよね!


ってことで、朝の9時半から 「ごはん、ごはん♪」 と連呼していた先生を交えて
至福のランチタイムです。
09101303.jpg
やっぱりこれがいちばん楽しみ。


09101304.jpg
ハル、どこ見てるのー?


ランチの後、ジェイ君も一緒にみんなで遊びました。
09101305.jpg


この日、初めてオヤツをもらってくれた久利守君♪
09101306.jpg


久利守君は常にleon君Loveなのですが、
この日は珍しくハルにも尻ズボしておりました。
09101307.jpg
ハルは気づいてるのか気づいてないのか(気づいてるんだろうね)、
お構いナシに地面に夢中。


でもやっぱり、久利守君の本命はleon君なので、
09101308.jpg


記念撮影ではハルを真ん中にすることに。←これまた珍事。
09101309.jpg
ハ 「俺、兄さんを守るよ」
レ 「う、うん」


09101310.jpg
ハ 「・・・(守れるのか?俺)」
レ 「・・・(ホントなのか?ハル)」


09101311.jpg



09101312.jpg
ハ 「兄さんごめんっ!!!」
レ 「ハルの嘘つきー!!!」


・・・・・・ものすごく逃げ足の速いハルでした。




そして結果発表の後、解散です。
H先生、そしてチームHのみなさん、お疲れさま!
また次回、頑張りましょう!

09101313.jpg
オネムになってきたハル。


ここからわが家はleon家へ~。
疲れているのに、leonmamaさんが美味しいお鍋をご馳走してくれたのです。

残念ブロガーなので例によってお鍋の写真を撮りそこねてしまいましたが、
ハルまで夕食をいただいちゃって、幸せなわが家。
09101314.jpg
ウマウマで、ブレブレ。

papaさん、mamaさん、ありがとう~&ご馳走様でした!



試験の時とはまた違う緊張感だった競技会。
次の目標は、競技の後に

「立止できてた?え?できてたの?うっそー!」

とか人に聞かない程度に、頭を真っ白にしないでいられることかなー。

それからみんなに言われた、 「飼い主一人での練習」!
なんだか淋しそうな予感がしなくもないけど ←いや、絶対淋しいだろ(笑)
とりあえず頑張りまっす。




コメント

確かに!

すごい勢いでUPされてて、RSS(更新のお知らせをくれるもの)来た時にソフトが壊れたのだと思った(笑)

何はともあれ、お疲れさまでした!
あの会場にいられることと、こなせることが凄いよ!ハルぽむ尊敬!!

そして飼い主は一人でも練習頑張って!(笑)
あれ、切ないよーと、スラロームの棒に腕を打ちまくって、息子さんとまともに練習できる段階ではない私が断言しておきます(爆)

No title

この日はお疲れさまーー♪
待機中は他のワンコが気になるハル君もリンクに入ると別犬のように
生き生きと楽しそうに自信持ってるの良くわかったよ。
先生もハルには素質がある!って言ってたし
あとは経験を積み重ねれば絶対伸びるはず!

3匹の記念撮影、爆笑してしまいました。
あー、現場を見逃したのが惜しいっ。

私も一人練習しないとー。4匹もいるのに…淋しい~(笑)
競技会への道のりはまだまだ険しい我が家だけど、またよろしくね。
美味しいランチ(←ナーイスアイデア☆)ごちそうさま。

No title

昨日の夜寝る前チェックしたらまだだったのに…朝起きたらアップされてるぅ~!
私も今日中にはなんとか(爆)

この日はお疲れ様でした~(^_^)v
ハル、デビュー戦おめでとう♪
願い空しく思ったよりも気温が上がって厳しい1日だったね。
さえさんについて楽しそうに歩くハルの姿が微笑ましかったよ。
ハルはまだまだ伸びる子だから先が楽しみ。
「母ちゃん、トロイぜ!」って言われないように一人で歩く練習頑張ってね(笑)
これからもチームHで楽しくやって行こうね!

白茶パピオビ会?

ハル君、競技会デビューおめでとう!!
お天気よくてよかったね。
良すぎちゃったみたいだけど・・・。

やはり競技会には魔物が棲んでいましたか。
うちのレオも春の本部で魔物にやられました(笑)

次は江戸川の本部。楽しい一日になりますように♪

No title

いやいや、これは大変だ。

私には出来ない。。。さえさんと同じく、絶対絶対、頭真っ白になります。

そんな人は体に覚えさせないとダメなんでしょうか、こういうのって。(あれ?エロおやじ?)

ハルくん頑張ったね!さえさんも!Dさんも!!

No title

お天気に恵まれてよかったね ちょっと暑かったかな?ハル君体調が快復してよかったね 可愛い笑顔でよく頑張ったよね 会っていない間に凄く成長したんだね 成長したハル君に早く会いたいよ
さえさんもお疲れ様でした 私はj根性がないから
レッスンとか 競技とか一生懸命する人尊敬だよ
これからもマイペースで頑張ってね
応援してるからね

No title

この日はお疲れ様~
そして、競技会デビューおめでとう~♪♪
ハル君は競技会初挑戦とは思えないほど、楽しそうに競技していましたよね~♪
先生に「素質」を見出されたハル君、これからがとても楽しみですね。(*^_^*)
さえさんも、 「飼い主一人での練習!」頑張ってね~
でも、一人で練習しているときっと横でハル君がお手伝いをしてくれると思いますよ!
それにしても、ナイスショットな写真でしたね~!さすがDさん!!
それでは、また、次回もよろしくね。(^_-)-☆

ごりっぱよぉ!!

こんちわわ
競技会レポ、じっくり拝見いたしました。。。
イエイエ・・順位より・・ワンとの見事なキズナを、感じる競技会ですよv-218
アタシなら・・・
キンチョールのあまり、、、
アタシが立止のままだな・・きっとv-413

パピねぇさんより☆

お返事

■みから。さん■
夜中に頑張って立て続けにアップしたのだ。びっくりしただろー!(笑)

ありがとう~♪ やっぱりね、基本的に練習不足ですよ( ̄▽ ̄;)
それでもハルは、よくまぁニコニコとやってくれたと思います。
ニコニコしながら拒絶してくれたけどー(涙)


■MIKUさん■
嬉しいサプライズ&美味しい差し入れありがとうございました♪
あのクッキー、夫婦揃ってめちゃめちゃ好きなのですー(笑)

撃沈で、先生にも気を使わせてしまったような気がする日曜日(笑)
でも初体験でいい刺激になりました! 私もね~、練習時間のやりくりが
一番問題だけど、申し込んじゃったしな~(笑) ふへ~(;´д` )


■leonmamaさん■
先日はお疲れさまでした(*^_^*) そしてご馳走様でした~!
あれからどうやって一人で練習しようか考えて、時間もないので
仕事の行き帰りとか、スーパーに行く時とかに「行進」して
みることにしました(爆) 指先、伸ばして歩いてます。ぎゃはは。
また来月、楽しく・・・できるように頑張るぞ~!(笑)


■ココちゃんのママさん■
あはは! ホントだ、パピオビだ(笑)
魔物が棲んでるとは聞いてたけど、うちは魔物に魅入られるほどの
モノもないしー、なんて思っていたのですが(爆)

江戸川、もうないのかと思ってたから、嬉しいです♪
レオ君、一緒に頑張ろうね!


■ゆきさん■
出た! エロおやじ!(笑)
でも本当にそんな気がしますよ。あとは、ハルを引っ張っていく、
いっちょやったるぜ!っていう気概が足りませんね、私には。
後ろからコソコソついていくタイプなんです、たぶん(爆)

お返事

■ミチコママさん■
私も根性ないんですよー。今回出てみて、今まではハルのヤル気に
任せきってたんだなー、と思いました(^_^;) 私だけの練習が必要
らしいので、泣きながら頑張ります(爆)
おかげさまで、ハルは疲れることもなく元気にしとりますー(^_-)-☆


■celicaさん■
ぶふふ。ナイスショットでしたね~(笑) なんでしょ、このハルの顔!

この日はありがとうございました♪ 久利守君の立止はすごかった!
みんなの作業を見ていて、あーこれが毎週見られたらうまくなるんだ
ろうなー、なんて思いました(笑)
次回もお会いできるのを楽しみにしとりますー(^v^)


■パピねぇさん■
ありがとうございますー♪ いやー、緊張しました( ̄▽ ̄;)
前日までは平気だったんですけど、当日になったらおトイレが
近くなっちゃって(爆) 修行ですな。

いや~

競技会お疲れ様でした!緊張の時間が終わったあとの3メンズのオチに笑いました(≧∇≦)ナイス横ッ飛び!いつもブログを見ながら、さえ&ハルそして暖かくも華麗で愉快な仲間たちの光景がとても眩しく羨ましく、まだまだワンコ界発展途上の熊本(>_<)小悪魔agehaを読みながら都会に憧れる田舎娘のような気持ちです(例えが陳腐。。)今までアジリティーには興味があったのですが、さえさんのオビ日記を 読んでいるとこちらにもムクムクと興味が湧いてきましたよ!!


お返事

■小太郎ママさん■
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

一番手だったので、朝9時前には緊張から開放されてました(笑)
点数を気にする必要もなかったので(爆)、気楽で楽しかったです♪
オビ、地味だけど面白いですよ~(^v^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

