

宮ヶ瀬ツーショットの旅 その1

すっかりご無沙汰してしまいましたが、みなさんお元気ですか?

少し前からハルが胃の調子をおかしくしてしまい、
飼い主も元気の出ない日々を送っておりました。
一緒に吐き気を感じちゃったりして、実に頼りにならない飼い主です。

そんなハルの体調も復活した、先日の連休中日。
ウワサの大渋滞をも怖れずに、果敢にお出かけしてきました。
そして思いっきり渋滞に巻き込まれて遅刻しました(ごめんなさい)。


さてさて、出かけた先は、宮ヶ瀬。
09092601.jpg


久しぶりに家族揃ってのleon君とのデートだったのですよ♪
09092602.jpg

わが家は宮ヶ瀬は初めてなので、例によって例の如く
leon家にすべてをゆだねてエヘラエヘラとやってまいりました。


この日の最大のテーマは、「ツーショット」。
何気にツーショットが少ないleon君とハルなので、
この日は気合を入れて写真を撮りまくります(Dが)。
レッツゴー!


leonpapaさんに遠隔伏臥を要求されたフタリ。
09092603.jpg

相手がleon君だと、ハルも緊張しないでいられるらしい。
よしよし。


・・・なーんて思っていたんですけどね。

09092604.jpg



09092605.jpg



09092606.jpg

この後、ハルは二度とleon君を見なくなりました(爆)


次回、緊張が高まっていくフタリの様子をお楽しみください。




「“その1”短っ!」なんて言わない言わない。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

