スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMに思う

canon EOS のCMがとってもかわいい。
赤ちゃん猿が犬の背中にダッシュで飛びつく、あれだ。


あのCMが流れるたびに、飼い主たちは
「かわいいねー」
「すごいねー」
と食いついている。

子猿もすごいが、犬もスゴイ。


で、この前もCMを見てひとしきり盛り上がっていたら
Dがポツリと呟いた。


「ハルならブチギレてるな」



09091201.jpg



ブチギレたらCMにならないのだ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

子猿がワンコの背中に乗るCM、私も好きです♪
でも、きのうオオカミのバージョンを見ました!オオカミのも
なかなか良かったですよー!
うちは、、、近寄ってきた時点でビビリまくって吠えまくる
だろうな…。( ̄◇ ̄;
あんなに動じないワンコがうらやましぃ。。。

うふふっ(^w^)

ウチも間違いなくブチ切れちゃいます。それにしても3歳を迎えて益々の、ぷりちぃ~ベビーフェイス!更にこの不景気の中ラブリー増量とは。。ハルくんニクいぜっ!え~唸らせたら日本で三本の指に入りそうな小太郎くんはですね、今日は雨が降ってたのでカットをしに行った息子を迎えに行ったら美容室のお姉さん犬好きで、可愛い~!と車の窓まで近づいて来られてたんですけど中では既に唸り開始。。(T_T)窓も開けずに会釈だけして立ち去りましたトホッ(;_;)ホームセンターでニコニコ近づいてきたauのお姉さん。一回目は手をペロペロ舐めたので、おおっ!と喜びかけたら二回目はウ~。。。わんっ!!ひえぇぇ~(ToT)お姉さんゴメンね。。帰りに出口で上品そうなおば様がニコニコと近づいてくると、やはりウ~。。おば様は、あらごめんね~とサッと引いてくださり、ちょっと話をしたんですが聞けば昨年飼っていたパピヨン(♀)を自分の不注意で交通事故で亡くしたということでした。悲しくてね~と。。ところが先日、市の方から迷い犬で八歳のパピヨンを保護していると連絡があり会いにいったらしく飼うことに決めたそうで、今日はその準備品を揃えに買い物に来られたわけです。私はサッとおやつを取り出しあげてもらえますか?と、おば様に差し出すと、いいの?有り難う(^w^)と嬉しそうに小太郎におやつを与えてくれ、小太郎もパクッと食べた後はおば様をクンクン匂いながら軽く飛びついて顔をペロペロペロペロ。。ここでパピヨンに会えるなんて嬉しいと、おば様は喜んでくれて、何処かで会えたら良いですねとお別れしました。車に乗って小太郎に「最後のシメが良かったから許す!」と何のこっちゃわからん顔してる小太郎を誉め誉めしてやしました。めげずに明日も一緒に出掛けま~す!

No title

可愛いCMだよね~ 家の子もビビるか 怖がって逃げるよ しっかりしつけてるんだよね 信頼関係もきずいてるいるしね 素晴らしいよね

No title

ええーっ見たことなぁーい!
見たい、見たーーい(笑)
私、ニュースと天気予報以外ほとんどテレビ見ないからなぁ。
今は一週間で山Pのドラマだけだし(≧m≦)

でも見たら一番にこの言葉思い出しちゃうなー。
あ、ハル君ならブチギレるのかーって^^;

No title

あのシリーズのCM、確かにかわいいですよね!
でもおサルバージョンは、X3を構えてるお父さんサルの最後の顔がちょっと怖いかも・・・(笑)

No title

♪キスキスキスキスキスキスキース!頭の先からキスの雨ー♪

小猿のおんぶは勘弁していただきたいですね。小猿といえど大きさは同じくらいかと・・・。

ところであれはどこまでCGなんでしょう??

お返事

■グーグーガンマさん■
ねーっ! あのワンコの落ち着きはすごいです! うちも無理、無理(爆)
オオカミ母さんの子育ても、かわいいですよね~(*^_^*)


■小太郎ママさん■
何だろうと、日本で3本の指に入るっていうのはすごいですよ!
え?違う?(笑)
オヤツ作戦、大成功だったんですね。小太郎君、おばさまも
きっと嬉しかったと思うよ~(^v^)


■ミチコママさん■
あの子はすごいですよね~! お猿さんとお友達なのかな?
私でもビックリして叫びながら逃げるかも(笑)


■MIKUさん■
さては山P好きですか!(笑)
私もTVって見ないんですが、DがすごいTVっ子なので、
否応ナシにいろんな情報が入ってくるのでした( ̄ー ̄)


■takさん■
最後に出てくるの、お父さんなんですか! 私はてっきりお母さん
なのかと・・・・・・なんでお母さんだと思ったんだろう???(笑)
でも確かに、怖い(爆)


■ココちゃんのママさん■
ええーっ! カメラを構えてるお猿さん以外は実写なんだと思って
ましたよ! 大きさはパピヨンだと確かに同じくらいかも(笑)

No title

あ~ぁ、大笑いさせてもらいました。超お久のYAM★YAMです。

ハルさん、Dさんお久しぶりです。

あのCM、ワンコ+小猿は多分ホンモノなんでしょうね。でもあのCMの親側(サル・狼・以前のライオン)は全部ロボットらしいです。そりゃそうか、カメラ持てんもんね。

しかし最新記事のハル君用ご飯!!感動しましたよ。手作りですか!忙しい方なのに。

お返事

■YAM★YAMさん■
こんにちは~♪ ワンコと小猿はホンモノなんですね、良かったー(笑)
カメラ構えてる動物たちは、さすがに・・・ですけどね。でもかわいい(*´▽`*)

いやいや、ハル飯はほとんど飼い主飯と同じ中身なので、
意外と楽チンなのですよん。所要時間3分くらいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。