

仲良くしようよ 2

常に落ち着いているkaoruちゃんと、
常にアワアワし続けるハル。

そんな対照的なふたりだったが、ついに昨日、
一瞬だけふたりの波長が合ったのを人間たちは見逃さなかった。

20070701132116.jpg


いけるかもしれない・・・!
さあハル、落ち着いてkaoruちゃんと遊んでごらん。
ついでに仲良く並んでこっちを向いちゃっておくれ。

20070701132414.jpg


そう、そうよ。見合って見合って・・・
ああっ、ハル!


20070701132717.jpg


・・・仕切りなおし。
サクッと写真撮っちゃうからね、サクッと。


20070701133124.jpg

ど、どうしたイキナリ。

20070701133224.jpg

何にびっくりしているのか謎。
ええい、もういっちょ。

20070701133430.jpg

遠い・・・。


20070701133502.jpg

限界か?!限界だな。


よし、ハル。撮影会、終わり!
kaoruちゃん、お疲れさま。つきあわせちゃってごめんね。


そして人間たちがあきらめた頃、ハルの緊張が解けはじめる。

20070701133543.jpg


おう、母ちゃんはさっきからずっとここにいるけどね。
やっと気づいてくれたのかい。


20070701133638.jpg

・・・良かったね。安心したよ。

じゃあ、帰ろうか。


kaoruちゃん、今日はどうもありがとう。
これからもハルをよろしくね。

20070701135216.jpg

キュート!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

もぅ、最っ高ですねv-218
面白すぎてウレシイです♪

ハルくん、かわいい~v-238
いやぁ、うちのバディと会わせてみたいデス。
うちは興奮しちゃうんで、2匹して回り狂ったりして?!

ひいいいい~の顔がほんと、素敵ヨ♪

だいぶ 近づいてきたね(^。^)
ハルちゃん いい表情してるよ・・

しかし kaoruちゃん 何でこんなに
落ち着いて いるんでしょう~・・・

いつでも カメラ目線 OKじゃないですか・
うちに 居る ワンも見習わなきゃ~v-238

こんにちは!
肛門嚢絞りって難しいですよねー。
私も全然出来なくて,ローゼスを飼い始めて2年目でやっと出来るようになりました^^;
それまでは病院で絞ってもらってました!コツう掴むと出来るんですが・・独特の匂いがするから実を言うとしたくないです。

ハルくんは気分が乗らないと遊ばないのかな?
ハルくんもkaoruちゃんも可愛いなー♪
2匹一緒に撮るのって難しいでしょ?
1匹がいい顔してるときは1匹が違う所見てたりで^^;

いま突然回りたい!に笑いました。
回ったんだあ、と。。。

ハルくん、テンパるんですね。
預かりっ子はハイテンションになってしつこくなり、相手ワンコにガウられて終了です。
kaoruちゃんのようになるには、時間が必要なんですかね? 若いから? 発情期だから? いつもなんでだろー?と首をかしげてます。

■harukaさん■

もうね、実際はもっと大騒ぎなんですよ。
差し出されるオヤツすらスルーですから!
しかも私がいちばん騒いでるんですよ(笑)



■juliaさん■

想像すると楽しそうですね~!バディくんの
飛びつきと、ハルの回転で勝負ですね。
普通にお外で会う分には、ハルも楽しく
回れると思います(笑)



■そよかぜさん■

kaoruちゃんは子犬の頃からすでに
落ち着いていたそうですよ~♪
ハルももう少し、トリミングサロンという
場所に慣れてくれるといいんですけどね。
トリミングサロンと獣医さんの待合室では、
あやしい動きをしてますね(笑)



■カナエさん■

コッソリ挑戦してるんですが、なかなかうまく
絞れなくて(^_^;) 一度獣医さんのところで
教えてもらった時、ピュッと出てきて
恐ろしく臭かったですね(汗)

確かにツーショットって難しいですね~。




■3535pekoさん■

もう、すんごいテンパり具合ですよ。
トリミングサロンってたくさんの犬のニオイが
するので、ハルにはレベルが高すぎるみたいです(笑)
大人しいkaoruちゃんのことは大好きなんですけどね~。
ステちゃんはハイテンションなんですね。
ハルは、お散歩友達だと、一瞬だけ喜んだ後は
かなり冷ややかです(爆)

kaoruちゃん可愛いですね♪
パニくっているハルくんも可愛いです♪
イッパイイッパイだけど頑張っている
ハルくんが健気で良い感じですね!うふ♪(* ̄ー ̄)v
素敵な2ショットですよ!

さっそくリンクさせていただきました!
ありがとうございました!
これからもそうぞよろしくお願いいたします!

■mikutaさん■

kaoruちゃん、かわいいですよね~(^_^)
ハルはハルなりに頑張ってるみたいですが、
いつかもう少し強いオトコになってほしいですね(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございました!
これからも更新を楽しみにしてます~♪

初めまして。
ブログ村から遊びに来ました。
ハルちゃん、すごく可愛いですね~♪
うちにもパピヨンがいますが、ガブガブ犬だし暴れん坊だし、それはそれは大変でした。
2歳を過ぎ、訓練にも通い、最近やっとましになったような・・・
でも、やっぱり可愛いんですよね☆
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
うちにも是非遊びに来てくださいね!

■むくにゃんこさん■

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
ブログ村から来てくださったんですね。
むくにゃんこさんのパピヨンちゃんも大変だったんですか?!
それでは今から、是非是非その暴れん坊ぶりを
拝見しにうかがいま~す!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

