スポンサーサイト


ありがとう

ハルの誕生日に、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
こうして皆様に誕生日を祝ってもらうのも3回目。
ブログをやってて良かったなー、と本当に思います。

09090101a.jpg
ハルも飼い主も、幸せ者じゃ!


そんな幸せ者に、デンドンさんからルタオのチーズケーキが♪

09090101.jpg

実はコレ、甘党のDが食べたくて食べたくて仕方なかったケーキなのです
(私に却下され続けていた)。
すごいタイミングで届いたので、うっかりデンドン家方面に
テレパシーを送っちゃったのかと思いました。
とっても美味しかったです。デンドンさん、ありがと~!


そしてゆきさんからは、ハルにオモチャやお菓子の詰まった
お誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございますー♪

中にはこんな犬飼いゴコロを揺さぶるものも。
09090102.jpg
すごくかわいい!

この布、「招布(まねぎ)」というそうです。福を呼び込むのねー。


しかも、あら。

09090103.jpg

うちにピッタリじゃない。



09090104.jpg


・・・こういうのってあれかしら、
やっぱり玄関の外に掛けておくべきなのかしら。



今日、郵便局で年賀状の予約を勧められました。
 いくらなんでも早すぎないか?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

うひょ~
まさかルタオを載せてもらっているなんて!びっくり!
いただいたチョコは写真も撮らずにお腹の中に~^^;

ほんとにたくさんのお祝いコメントでしたね♪
あとで全部読ませてもらおうっと^^
梅酒のソーダ割り2杯で酔っ払ってます。
小デンドンに顔も体も真っ赤でキモイと言われ(涙
その上、酔うと足の裏も痒くなるのよ~
小デンドンは未成年のくせにアルコールに強いのです。わはは
さあ。寝ようっと。
酔っ払いの戯言でした~

No title

美味しいプレゼント  食べたかったものが 届くと
嬉しいよね~☆美味しいものは幸せになるしね
ハル君最高の笑顔だね可愛いなぁ~
素敵なスタートになったね みんなに愛されてるんだよね また 元気な笑顔が見れますように!!

No title

遅くなりましたが…(^^ゞ(汗)

ハル君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもニコニコ顔が印象的なハル君
これからもその笑顔を見せてくださいねぇ~e-266

「猛犬注意」うちにもピッタリその言葉に当てはまる仔がいますよ~!(笑)

No title

おはようございます(^^)
うぉぉ!なんておいしそうなチーズケーキジュルジュル
私も某地方にテレパシーを送ってみようかしらん(笑)
猛犬じゃなくても、なぜかハル君だと違和感を感じないのはなぜ?(^^;
うん、玄関外に飾っておけば厄除けにもなりそうだし、
ゴッキーも逃げていきそう(爆)
我が家にも時々「外ゴ」が遊びにきます(涙)
そして私も柱の影から口だけだします(笑)

猛犬?^^

オホー、ハルくんは猛犬(爆)??、 
なら家の2ワンは・・・?!怪獣犬・・・ (゚ー゚)(。_。)ウンウン。!!
自分でも納得出来るから、悲しい。
家の仔たちに比べると、ハルくんはカワイイですよ。(比べる相手が間違ってる?、、、たしかに。)

なんでも納得出来てしまうんだから、飼い主としてはこれもまた悲しい・・・。σ(^_^;)アセアセ...

No title

遅くなってしまいましたが・・・
ハルくん
お誕生日おめでとう!!!
いっつも
陰から応援しております。
3才といえば
人間のことばや行動をかなり理解して
ますます磨きがかかる時ですね。
これからのハルくんの活躍期待してます!
ケーキはとっても美味しそうですが
犬用ではなかったので
ハルくんは残念でしたよね・・・
わが家の2パピのお誕生日には
とうとう犬用ケーキで祝いました。
人間も食べられるとのことでしたが・・・
では
この1年元気に
楽しくすごされますように♪

お返事

■デンドンさん■
本当にすごく美味しかったですっ♪ありがと~!
チョコは・・・写真撮ってる場合じゃなかったじゃないですかv-356

お、今日も(ってそんなにないけど 笑)ほろ酔いセクシー
デンドンさんなんですね。いいな~。仕事してたのにひどいわ~(笑)


■ミチコママさん■
このケーキ、もうDが熱烈に食べたがっていて、私にCMを見せたり
HPを見せたりと、涙ぐましい努力をしてたところで(≧m≦)
ハルも連日ケーキのおすそ分けに預かって、笑顔満開です(笑)


■宇宙&シエルさん■
お祝いメッセージ、ありがとうございます~!
宇宙君はすっかり良いお兄ちゃんじゃないですか♪
うちも弟・妹ほしいです(笑)


■ルカさん■
ゴの奴も逃げますかね?コレ。近所の人も逃げそうじゃ(笑)

>そして私も柱の影から口だけだします(笑)
やっぱりそれが王道ですよね。違うのかしら。ちなみに祖母は
素手で捕まえてたことがありました。おばあちゃん・・・。


■チーさん■
ぶふふ。かわいいパピズも怪獣犬ですか!(*´▽`*)
怪獣っていうとパピーの頃を思い出します。話も通じなくて(笑)
でも、あの頃はあの頃でかわいかったな~♪


■donaldさん■
はじめまして! お祝いメッセージありがとうございます♪
応援してくださってありがとうございます。陰からと言わず、
表からどうぞどうぞ(笑)
2パピちゃんなんですね。うらやますぃ(〃∇〃) 犬用ケーキは
donaldさんも召し上がりました? お味のほどは・・・。

No title

コメントありがとうございます!
表からガンガン行きたいのですが
職場で見てますもので(焦)
ワンコ達はケーキをそれはもう大喜びで
召し上がりました!!
私達は・・・
無味!
3日間くらいたっちゃったケーキ?
ぼそぼそよぉスポンジ部分
みたいな(笑)
喜んでもらえたのでよかったですが。


お返事

■donaldさん■
無味&ぽそぽそでしたか(笑) ワンコの体に害がないように、余計な物を
入れてないからなのかしらー?
donaldさんは職場コッソリ派でしたか。危険をおかして見てくださってる
のですね(涙) 動画の時はお気をつけて(´ー`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

