スポンサーサイト


3歳になったよ

今日、ハルが3歳になりました。

お誕生日weekの今週は、飼い主たちも仕事をほっぽり出してハルと遊びほうけていたので
とても楽しかったです(後が怖いけど)。

09082901.jpg

近場のいろんな公園に行きました。

09082902.jpg


せせらぎ公園でロコモコを食べたり。
09082903.jpg


お祝いには欠かせないビールを飲んだり。
09082904.jpg


09082905.jpg
あたぼうよ!


これまで、ハルの誕生日にあらためて何かをするということがなかったわが家。
今年こそおいしいケーキを食べようね、と言ってありました。

09082906.jpg

で、今日はそのケーキがお目見え。

じゃじゃーん!

09082907.jpg
ううっ、かわいい。

ちなみに人間用です。


09082908.jpg

あ、いや、大丈夫。ハルにもちょこっとあげるから。
ほ、ほら、院長先生も言ってたじゃない。
「薬を飲ませる時なんか、アイスに混ぜちゃったっていいんですよ」って。


09082909.jpg
・・・例えだがな。


そんなわけで、ハルはケーキを前にして

09082910.jpg


飼い主たちの美しい歌声による
「Happy Birthday♪」 を聞くハメになりました。

09082911.jpg
パチパチパチパチ。


ハル、いつも本当にありがとう。
これからも楽しくやっていこうね。

09082912a.jpg

お誕生日おめでとう。



いつもありがとうございます。
 これからもよろしく♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



長らく閉めていたコメント欄、今日から開けてみます。
お返事が遅くなるかもしれませんが、寝ているのだと思って許してください(そりゃ許せねーよ!)。

コメント

No title

ハル先輩、お誕生日おめでとうございますe-414
素敵なバースデイウィークをお過ごしだったのですね!
耳毛もふさふさだー。
ますますかわいくなったハル先輩、3歳もさえさん&Dさんと幸せに過ごせますようにv-352

No title

誕生日間に合いませんでしたが・・・

ハル君おめでとー!

No title

お誕生日おめでとうハル君!!
またおもしろい楽しい1年をお過ごしください☆

ずいぶんご無沙汰してしまいました(汗)
まとめ読み逃げばかり・・申し訳ないです;

おめでとうございまあ~すっ!

このメデタキ日に初コメントでございます!いや~三年前からさかのぼってblogを読み漁り1週間で読破!泣いたり笑ったり。。とゆうのも見た目がソックリなハルくんだから親近感をもっただけでなく、うちの小太郎も3ヶ月から自我が芽生え、それはもう飼い主。。いえ母としましては悩み苦しみの連続でございました!ハル三昧を見ながらハルくんの行動やその可愛さもさることながら、日々のもてあまし度MAX期なんぞはシンクロして涙なしでは見れない状態(;_;)でございました。まだ8ヶ月の赤子ですが4ヶ月から通っているワンコ保育園と家庭内でのハハの鬼の化身と聖母の顔の使い分けのがジ~ワジ~ワと例えて言うなら布団にやっちゃった小太郎のオシッコに気づかないままそれは静かに下へ下へと浸透するかのような効果を 上げつつあります。まだまだゴールは遠いのですが。。ちなみに小太郎はワンコ大好きなのですが大好きすぎて保育園では紳士や熟女たちに執拗な挨拶攻撃に渇を入れられながらも全然メゲず、たまにお仕置きで大型犬コーナーにポイッと入れられても、どこ吹く風野郎です。気が強いともいいます(゜∇゜)人には友好的かつ警戒心も人一倍で、尻尾ふったり威嚇したり、どっちやねんという感じです。でもでも可愛くて可愛くて可愛いからこそ辛さも100倍の時もありますが、もうかけがえのない存在です(≧∇≦)手はかかるけど、かかるからこそ一緒に生きている実感も味わえ、私にとっても日々勉強の刺激的な毎日です。とはいえ心がポッキリ折れてしまうことは今でもですが。。さえさん、Dさん、ハルくんの日々の生活を遠い熊本から、ずっとずっと応援していきたいと思います!私なんてまだまだ足元にも及ばないほど努力をされてるし、blogを見ながらハア~偉いなあ~と。。ハルくん大好きです!めっちゃ可愛い!なななんか突然ムリヤリ話を締めたような。。うまく文章に表せなくツごめんなさい(*_*)

No title

ハル君3歳のお誕生日おめでとう♪2歳の年は痛い思いもしたけど 元気にたくさんの楽しい思い出
いっぱい詰まった3歳にしてね♪
可愛い笑顔がいっぱい ハル君に久しく会っていないなぁ・・・・初めて会ったときの可愛い笑顔何時までも忘れられないよ また 一緒に遊んでね!!素敵なお誕生日になってよかったね♪

No title

ハルくん3歳のお誕生日おめでとうぉ~~♪
さえさんお久しぶりーーー(*^^)v
ビールの入っているグラスが我が家にあり・・・親近感ってそこかい
。。。あはははっ^_^;
ハルくんの耳毛と同じくさえさんの髪も伸びましたねぇ~~
お逢いしたいとお約束をしてから・・・2年が経ちました(苦笑)
今度は新潟経由で秋田に行かれませんかっ??

No title

★Happy Birthday!!★ハル君e-230

ほらね~♪言ったでしょ~~
“パピヨンは3歳で完成する”ってe-266

耳毛が少ない。。。
と悩んでいたのが嘘みたいに
3歳になったハル君、
今では耳毛も立派になって
ますますパピヨンらしく成長しましたね(*^。^*)

さえさんとDさんの深い愛情と努力の成果で
外見だけでなく内面も大きく変化したハル君に
今度はいつ会えるかな~♪

No title

ハル君、3歳のお誕生日おめでとうv-314
初めて会った時の写真と見比べてみると
耳毛がすご~くゴージャスになったね~v-221
そして耳毛だけじゃなくこの1年は痛い事もあったけどいろいろ成長した年だったね。
3歳の1年も今まで以上充実した年になりますように。
そういえば最近会ってないね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています~v-411

ハル君お誕生日おめでと~♪
かーちゃん、ドレスアップしておいわいしてるのかしらん。
下半身は何度か見せてもらったけどスカートは初めてだわ~♪
4才の誕生日には1/3丈のスカートでよろしく(笑
そして飼い主たちの美しい歌声による「Happy Birthday♪」 は動画でよろしく!

年を重ねるごとにおりこうさんに、そして可愛くなっていくハル君
親孝行な子ですね^^
あのオレ様な時期があって乗り越えてきたからこそ
こんなにも愛しく成長が嬉しいのかもしれないなぁ(あ。わたしがです^^;)
これからDさん、さえさんと共に色んな事をやらかして
わたしたちにも楽しさをおすそ分けしてくださいね♪

お誕生日おめでとう!

ハルくん、3歳のお誕生日の次の日・・・おめでとう・・・!

うふふー、ウチも「Mのお誕生日」と称してニンゲンが楽しんじゃうパターンかも!
でもきっと楽しい嬉しい雰囲気は伝わってますよー。
「なんかオレのために喜んでくれてる?」って・・・。

ハルくんが健やかな1年を過ごせますように!
そして3人の楽しい日々が続きますように!

No title

ハルくん3歳のお誕生日おめでとう~!v-20
やっと3歳になるんですね~、4歳のリッキーよりずっと大人に見えます。
ハルくんにとっては、パパ&ママと一緒にのんびり過ごすのがプレゼントですね。
うちもこのパターンでお祝いしようかな。(笑)v-274v-275

久しぶりにコメント欄が開いていてうれしかったです。
滝犬の「神戸岩」には、リッキーも行った事があります。
やはり、梯子を超えた奥の方には危なくて連れて行けませんでしたが、
雪が残る頃だったので雪に夢中でした。v-22

No title

ハルくん、3歳のお誕生日おめでとーv-384
お耳の毛も長くなったよね~♪♪
ケーキがハルくん用じゃないのがちょっと残念
だけど、ちゃーんとお裾分けあるみたいだから
良かったね~☆
お薬、がんばって飲もうね~v-392
この1年もハルくんにとって楽しい年でありますように!
ハルくん、いい笑顔だよ~(゚ー^*)d

No title

ハルたん、お誕生日おめでとう!!
たとえ おケーキの99%がパパママの胃袋に納まってしまったとしても
ハルたんへのお祝いの気持ちは本物だからね!(笑)
今年も元気でね~。

No title

この5月からパピヨンを飼い始め、こちらのブログに辿り着いた時には
コメント欄が開いておらず・・・ずっと読み逃げしておりました。

というわけで、初めまして!&ハルくんお誕生日おめでとうございます!
(人間用の)ケーキでお祝いしてもらえてヨカッタネ!
私もいずれ来るうちの子の誕生日には愛情たっぷりのケーキを買って
お祝いしようと今から目論んでいます。(もちろん人間用の)

そしてうちの子は3ヶ月半になりましたが本気噛みするようになって
しまいました(泣
ハルくんの黒歴史を読んで震え上がっていたのですが明けない夜はない
ですよね・・・。とりあえず飼い主がしっかりするところから始めます。
こちらのブログをバイブルに・・・!

今年も一年ハルくん&さえさん&Dさんにとって素敵な1年になりますように~!
また遊びにきまっす!

Happy Birthday☆

Happy Birthday! ハル坊や☆

いつもお誕生日が来るたびに、ちびっこだったハル坊やを思い出します…e-349と、広尾の空の下で、勝手に親心を抱いておりますagataですe-415
ハルくんは、やっぱり来るべくしてパパとママのお家に来たのですよね。ハルくんの幸せそうな表情を見ていると、これまでの色んな出来事も、パパとママだから大切に愛されて、幸せに3歳の誕生日を迎えられていると思いますe-420

さえさん!本当にステキなママになられましたねe-415一緒に悩んで泣いて落ち込んで、考えさせていただいたこと、とっても感謝していますe-446出逢いをもたらしてくださった、ハルくんのお陰ですねe-420

また、涼しくなったら遊びにいらしてくださいねe-446
kaoru共々お待ちしていますe-415

No title

ハル君3歳のお誕生日
おめでとうございます・・
もう3歳になるとは自分の年齢も
ワンもトシとるの早いもんだなぁ~
ハル君はトシ重ねるごとに
賢さ度アップしてますね
私よりも賢いし・・・
これからもハル君のニコッとした
笑顔を見せて下さいね

HAPPY  BIRTHDAY TO HAL!!

お誕生日おめでとうさん!!
そうか、そうか~3歳になったか!
「愛玩犬の皮をかぶった「俺様」」を思い返せば~努力は人(wanも)を裏切らない!って思うよね~
これから絆が太く大きく長く永久に!

ハル君のお誕生日にD氏やさえさんがロコモコ食べようが、ビール飲もうが、人用ケーキをバースディケーキだとこれ見よがしに目の前に置かれようが~上手いのかヘタPなのか分からない「HAPPY BIRTHDAY」を聞かされようが、そんなのはみんなオマケ!
メインは~ハル君の傍に一緒にD氏、さえさんがいることが最高のプレゼントだよね~!
ハル君の輝いてる笑顔がD氏さえさんへの逆プレゼントやね!
おめでとう!!

あっ、さえさん、ゆっくり寝ててね!(爆)

No title

ハルくん、お誕生日おめでとう。
いつも、楽しみにしています。
3歳ともなると、聞き分けもよくなってくるから、あうんの呼吸、ツーといえばカーと息もぴったりにますますなりますね。
体のこえをききながら、ゆっくり楽しく過ごしてください。
毎日楽しみにしてます。
でも、たくましく立派になりましたv-415

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ツヤツヤのいちごが乗った「人間用」おケーキ、美味しそう!!笑
これから始まる1年間もハルくん・さえさん・Dさんにとって笑顔の絶えない幸せな1年間になりますように!!

No title

ハルくんお誕生日おめでと~~~♪
きっとハルくんはDさんとさえさんがそばにいて
(おいしいものを食べ)楽しそうな表情をしてくれているのが
なによりも嬉しいハズ。

ハルくんの成長は我が家の問題児にとっても希望の糧になってます。
これからもブログ楽しみにしてますね~♪

No title

ハルく~~ん、お誕生日おめでとうv-315
この3年間、ココロもカラダもすっかり成長したハルくん。
いつも笑顔でハルくんと向き合ってるさえさんと
それを支えるDさんの
努力と愛情のたまものだねーー!

心配事も原因がわかって良かったね。
この一年はますますハルくんの進化が見られそうだなー。
競技会に挑戦したかったミントは手術を決めたので
当分お預けだけど、
ミントの分もハルくんの雄姿楽しみにしていまーす♡

はっぴーばーすでぃ!

誕生日おめでとう!
人間用おケーキは、絶対食べられる量が違うと思うけど、ハル先輩なら気にしないよね☆
朝食に食べようと思っていたシチューが腐ってて食物がない現在、
食物ゼロで死ぬほどロコモコとケーキが羨ましいです(爆)

なんで今日は私の誕生日じゃないんだろうと思いながらも、
ハルぽんのように祝ってくれる人がいないので無理。
ハル先輩のような幸せっぷりが羨ましいっ!
さえさんとD氏に会えて幸せ者ですな。

そんな三歳の一年間も記念のその日に仲良く緊縛プレイ中だった我が家を宜しくお願いしますm(_ _)m
これからも息子さんの挑戦のお手本として崇め奉っておきまする(笑)

No title

深い愛に包まれて幸せなハルくん、3歳、おめでとうございます!
これからも楽しませてください。

No title

ハルくん♪
お誕生日、おめでとう♪

3歳ですか~~。
たしかに、首痛い事件以来
おとなしいイメージです。

今年も、パパママさんと一緒に
楽しく過ごしてね。

No title

こんにちは(^^)

決してあわわ返しではないけど、思いっきり出遅れました~~~(^^;

ハル君、3歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
2才の一年はものすごいスピードでいろんなものを吸収合併習得した年でしたね♪

この調子でスポンジのごとく、いろんなことを
吸収して、充実した新たな一年を過ごしてくださいね(*^^*)

私もさえさんのスカート姿お初です(笑)
かわいい我が子の為にドレスアップしたのでしょうか(爆)

ハル君、めっちゃ耳毛が育ってるじゃないですか!
「ふさ太郎」の称号はハル君に返上します(笑)

No title

遅れてしまったけど^^;
ハル君お誕生日おめでとう!!
ハル君の誕生日に便乗してさえさんもDサンも満喫週間だったのですね
飼い主の笑顔が一番だと思いますので
思いっきり楽しんじゃって下さいね
仕事はなんとかなるでしょう(笑

お返事

☆.。.:*・°ハルへのたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!☆.。.:*・°

■ゆきさん■
ご無沙汰してますー。ありがとうですー♪

>耳毛もふさふさだー。
なぜか体の方の育毛はオロソカになっとりますがな。うっうっ。


■らっくたまりんさん■
お祝いメッセージありがとー! byハル


■えみさん■
ありがとうございます♪いやん、こちらこそご無沙汰でー(汗)
もうオトナなので、そろそろハルにも渋い男を目指して
ほしいと思っとりまっす。


■小太郎ママさん■
はじめまして。全部読破してくださったとは、奇特なありがとう
ございますー♪ええと、コメントだけでもハルと似たような空気を
ひしひしと感じますが(笑)、手がかかる子ほどかわいいものですよね。
まだ8ヶ月、これから小太郎君がたくさんの変化を見せてくれると
思います。楽しみに頑張ってくださいね~♪


■ミチコママさん■
ありがとうございますー♪ そうそう、この前もハルなしだったから
(でも狭いお座敷だったし、連れて行かなくて正解 笑)、しばらく
会ってないんですよね。今度はぜひ多摩川で遊びましょう~!


■レオママさん■
ありがとうございます~。お久しぶりです~♪
おおっ、新潟経由ってのもアリですよね。今年は行けなかったけど。
てかレオママさん。私この前、20cmも髪の毛切ったんですよ・・・(爆)


■さっこさん■
さっこさん、ありがとうー♪
確かに耳毛は、去年から出てきたのが消えずに残っとりますよ!
これが3歳マジックなんですねっ!
・・・体の方も今年中にフサッとするでしょうか?(笑)


■leonmamaさん■
お祝いメッセージありがとう~♪
初デートはハルがまだ1歳の時ですもんね(≧m≦)早いなー。
そろそろ涼しくなってきたから、合同レッスンの季節ですよ!(笑)


■デンドンさん■
デンドンさん、ありがとうー!元気そうですごく安心しました(^v^)

>下半身は何度か見せてもらったけど
なんでこんなアヤシイ言い方するんですか!(爆)
ほんじゃ来年はバニースタイルで祝ってみようかなー。←何祭り?


■ゆきさん&M君■
ゆきさん、ホントに色々ありがとうございました~♪
先週はちょうどDが休みを取れたので、ハルを口実に毎日
遊んで食べて寝てました。あっという間に太りましたわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハル君!★Happy Birthday★

遅くなってしまったけど、ハル君3歳のお誕生日おめでとう
ございまぁす(≧∀≦)ノノ ハル様カッコいい!素敵~!!

私としたことが・・・。ハル君の大事なお誕生日の頃、風邪で
ダウンしてまして(>Д<)パソコンを全然開いてなかったんですよ。
なので、こんなに遅くなってしまって・・・ごめんなさいね。
と長~い言い訳はこのくらいにしてf^_^;

とっても美味しいそうなケ-キ♪さえさんもDさんもハル君も美味しく
いただけるなんてステキ(☆ヮ☆)
私も、来年のれんの誕生日ケーキには、是非とも人間用を用意しないと♪

れんよりも1歳年下のハル君、未だに好き放題の暴れん坊れんとは
大違いで、とってもお利口に成長しましたね(≧ヮ≦)
これからも、元気でカッコよく成長していくハル君を、さえさんの素敵な
ブログを通して、楽しませてもらいまぁす(*^▽^*)

お返事

☆.。.:*・°ハルへのたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!☆.。.:*・°

■rikkingerさん■
ありがとうございます~♪ ええっ、ハル、オトナに見えますか?!
神戸岩、冬に行かれたんですね。パパさんが登ったのかな? 近くの払沢の滝は、
冬には氷結することもあるそうですよー。見たい!


■グーグーガンマさん■
ありがとうございますー♪ ケーキは犬用だと食べきれないだろうということで、
迷わず人間用をチョイス!したのでしたー。 あ、薬は入れてません(笑)


■takさん■
takさん、お祝いありがとー!
ヒト用ケーキっておいしいんだな。知らなかった俺が悲しいぜ。 byハル


■ぷるさん■
はじめまして。そしてお祝いありがとうございます♪
3ヶ月半のつくしちゃん、かわええですなー。

>ハルくんの黒歴史を読んで震え上がっていたのですが
あれ見たら憂鬱になりますよねー。でもまだチビちゃんですもん、ドーン!と
構えてGO!ですよ。・・・私も昔はそんなふうに思えなかったんですが(笑)


■agataさん&kaoruちゃん■
ありがとうございますー♪ お世話になりっぱなしなのに、スッカリ
ご無沙汰してしまいました。いやん、agataさん!いまだにステキどころじゃ
なくあたふたしてますが(笑)、今度ぜひ少しオトナになったハルに会って
やってくださいね~(*^_^*)


■そよかぜさん■
ありがとうございます~♪ ハルもあっという間に3歳です。
そよかぜさんも最近ヤル気が復活したとのこと、おめでとうございますヽ(^o^)丿
苦あれば楽ある、ですよね、ホントにね♪


■パピドンさん■
パピドンさん、ありがとう~♪ 嬉しくって起きてきちゃった(爆)
そうなんです、ここでこうしてお祝いしてもらうのも、もう3回目なんですよね
(トシ取るわけだわー)。でもいまだに俺様健在ですよ!なぜかしらー。


■ははまめさん■
ありがとうございます~♪ そうですね、体の声に耳を澄ましてあげなきゃですね(^v^)
3歳ってなんとなく特別な思い入れがあったんです。やっと一人前というか。
これからは、ツーと言えばカーで!←それにしてもなぜツーとカーなのか。


■@yano さん■
ありがとうございますー♪ もうね、迷わず人間用ケーキですよ(笑)
ハルもビックリしてがっついておりました。


■あんずさん■
ありがとうございます~♪ すっかり読み逃げ犯になっててすみません(汗)
そうですね、ハルが喜んでくれるなら美味しいもの食べなきゃー!←本望
お父様、ストレッチ頑張ってくださいv-91

No title

お~すまんすまん!
すっかり遅くなったよ!
ハルくん3歳のお誕生日オメデトウ~♪
美味しそうなケーキ&ロコモコ&ビールでのお祝い良かったね~ ←イヤミ? 笑
ま、そんだけ1号2号にキミは愛されてるわけよ。

3歳の一年、楽しくて美味しい毎日が過ごせますように。
元気にステキに「もこ」の前を歩いてください。
もこは「ハル先生」を手本にして歩いていきます。

で?どうよ?3歳マジックあった??

お返事

☆.。.:*・°ハルへのたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!☆.。.:*・°

■MIKUさん■
MIKUさん、ありがとう~♪
ミント君の手術、決まったんですね。応援してます!
一緒に競技会に出られるように、ハルも練習しときまっせ!


■みから。さん■
ありがとう、ありがとうー♪
かわいそうに、シチューが腐ってたのね(T_T) うちも前、水炊きの残りが
腐ってたんだけど、気づかずに食べたDは何ともなかったわ(おい)。
そうそう、私勘違いしてたの。10月なら息子君の挑戦を見に行けるかもー。


■あやさん■
ありがとうございます~♪
いい加減子離れしなきゃと思いつつ、あっという間に3歳です。
今年こそー!


■しげみさん■
ありがとうございまっす♪
2歳後半あたりから、なんだかすっかり落ち着いてきちゃいました。
家では寝てばっかりなのですよー。


■ルカさん■
あわわ返し(爆) めちゃめちゃツボにはまっちゃったじゃないですか。
お祝いありがとう~♪で、スカートはスーツ以外ほとんど持ってないのですよ。
そして犬ブログにスーツの出番はない(笑)
耳毛はありがたいことになってますが、体毛は残念なことになってます。


■haruさん■
ありがとうございますー♪
ハルのお誕生日までは笑顔だったんですが、今は鬼の形相で仕事に
立ち向かっております。頑張りますのだー!


■鍵コメさん■
うわあああああん!お久しぶりー!
実はとても心配してたんです。お元気そうで良かった!
そしておめでとうございますv-352 ホッとするやら嬉しいやらで、思わず涙が
出ちゃったじゃないですか(笑) 嬉しいサプライズ、ありがとうございました♪


■papikoさん■
ありがとうございます~♪ 風邪は大丈夫ですか?!
インフルも怖い今日この頃。無理せずゆっくり休んでくださいね。
いやいや、ハル様もいまだにかなり好き放題なのですよ( ̄▽ ̄;)


■なおたさん■
なおたさん、ありがとう~♪ でも、お手本にするならハルより絶対
ぎゅうちゃんだろうとおばちゃんは思いますぞ。

>で?どうよ?3歳マジックあった??
ないわ!                     by1号

出遅れちゃったぁ、、、

ハルくん、3歳のお誕生日おめでとう~~♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

愛情いっぱいの中で、毎日を過ごしているハルくん。
それに、とっても楽しいバースデーウイークを過ごされたんですね!!
お誕生日と関係ないけど^^;、ハルくんの耳毛、すっごくキレイに伸びました。(羨) 

3歳になったハルくん、そしてさえさんDさんにすてきな一年でありますように、、、v-344

お誕生日おめでとう!

おっす!ぼく、レオ!久しぶりぃ。
ハル兄さん、3歳のお誕生日おめでとうです。
パピヨン界では3歳になったら、酒、たばこ、ギャンブルが解禁になるってホント?
ぼくはあと1年我慢しなくちゃ、だよ。それまでもっと高くオシッコが飛ばせるようにがんばる!
今度立派なミミゲー見せてください。

No title

Happy birthday!!ハルくん

いつも読むだけなのですが…
パピヨンと暮らしているものとして、やっぱりお祝いをさせてください。

3才 おめでとうございます

お返事

☆.。.:*・°ハルへのたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!☆.。.:*・°

■チーさん■
チーさん、色々大変な中、お祝いメッセージありがとうございます♪
耳毛・・・ありがとうございます(笑) 今度ハルの耳毛の歴史でも
アップしてみようかなヾ(@^▽^@)ノ


■レオ君へ■
おっす!お祝いありがとな!

>パピヨン界では3歳になったら、酒、たばこ、ギャンブルが解禁になるってホント?
てやんでー。解禁なんて待たなくていいのだ。
禁じられてこその快楽。禁じられてこそのスリル。
俺はそうして生きてきたぜ。          byハル


■めるさん■
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいましー!

No title

遅くなってしまいましたが・・・
ハル君、3歳のお誕生日おめでと~♪ (乾杯~v-275
お誕生日weekとても楽しかったみたいですねv-392
ハル君、とってもいい笑顔だよ~
この1年もハル君にとって楽しい年でありますよ~に♪♪
そうそう、お耳の毛ゴージャスになりましたね~
益々、男前に磨きがかかってカッコよいぞぉぉ

No title

■celicaさん■
ありがとうございます~♪
ハルの耳毛にしては、今回は頑張ってますよー。むふ。
そうそう、大凧はパスしました(笑) また平塚でお会いしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

