

お久しぶりでした!

先日は、とってもお久しぶり~♪なお友達と
ブタリアンという不思議な名前のお店に行ってきました。

 09080901.jpg
お店の前にカワイコちゃんがいますよ。

こちらのお店、看板に 「豚食堂」 とある通り、メニューは豚肉尽くし!

09080902.jpg

09080903.jpg

「豚肉尽くし!」と言いながら、写真は2枚だけなんですけどね・・・。

夜の会で、しかも私は仕事帰り(ハルはお留守番)とくれば、
そりゃアナタ、飲んでくれと言われているようなものじゃありませんか。←誰に?
そんなわけで、写真はほとんどないのでした。

ご一緒したお友達は、

MIKUさん&くぅちゃん
09080904.jpg


celicaさん&久利守(クリス)君
09080905.jpg


ミチコママさん&マオちゃん、そしてleonpapaさん&leonmamaさん&leon君
09080906.jpg

みなさんお久しぶり~♪


人間たちはお酒とお肉で盛り上がり、ワンコたちはブタミミで盛り上がる夜。
そう、お店からワンコたちにサービスがあったのでした。

09080907.jpg
早速チェックするくぅちゃん。


ほれ食え、それ食え。
09080908.jpg

喋るのに夢中になって写真は少ないけど、
肝心の豚料理はどれもとっても美味しかったのでした。
leonmamaさん、セッティングありがとうございました~。


お腹いっぱいになった後は、近くの用賀倶楽部に移動。
09080909.jpg


私を見つめるマオちゃん♪
09080910.jpg


メニューを見つめる王子(笑)
09080911.jpg

ここでもまた、甘いケーキをガッツリ。
leonpapaさん、ご馳走さまでした!

とにかく食べて飲んで喋って歌って(嘘)、楽しい夜でした。
みなさんと久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。ありがとうございました♪
あ、次も夜大歓迎です(笑)



     *************************************



さてさて、今日はハル、病院の日でした。

今通っている病院はとにかく混んでいて、土日は大抵2時間待ち。
病院に行くと緊張度マックスになるハルにとって、
最初はこの待ち時間を上手に過ごすのはかなりの難題でした。

呼吸は荒いままだし、帰りたくてすぐにヒンヒン鳴くし、
たくさんのワンコが出入りするたびにワンワン言っちゃうし・・・。

ハルを落ち着けるために、
ハルにとって一番勝手がわかっていて自信を持ってできること=オビを、
病院の中庭でやったこともあるほどなのでした(爆)


でも、ありがたいことに病院にも段々慣れてきて、

09080912.jpg

通院7回目の今日は、ほぼずっと飼い主の足の下で待っていられたハル。
呼吸も荒くならず、しかも! ウトウトしちゃったりして素晴らしい~!


ねぇねぇ、そこでゆったり待つのってどんな感じよ♪



   09080913.jpg


・・・・・・。



自慢じゃないけど屋久杉並です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
