

暑い!

連休だしどっか行こうか、ってことで 「せせらぎ公園」 に行ってきました。
「せせらぎ」=なんだか涼しそう。
てなわけですよ。
でも悲しいことに、実際は特に涼しくもないんですが。

 09072001.jpg


なぜかすごく凝ったカカシがいました。
 09072002.jpg
しかも厚着。見てるだけで暑い。


 09072003.jpg
曇っていた夕方だったけど、やっぱり暑い。


結局、坊ちゃんは少し走っただけで自ら休憩所に戻られました。
09072004.jpg

あまりに暑そうなので、頭に水をかけて冷やすことに。

ちょっと嫌な予感してますか。
09072005a.jpg

でもこれ、とっても大事なことだから!と、おかまいなしにバシャバシャかける。
公園にいた他のワンコも、カッパスタイルになってました。

連休だしね、ってことでそのままカフェへ。
仕事を忘れる魔法の言葉=連休。

09072006.jpg


カッパ頭を乾かしつつ、
09072007.jpg

ゆっくりお茶を飲んでダラダラする飼い主たち。


09072008.jpg

涼みに行ったつもりが、よけいにダラけて帰ってきたのでした。
ああ、今日も暑い。



早くも夏バテか?!
 飼い主、何もヤル気が起きず困っています。・・・いつもと同じか!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
