スポンサーサイト


さわやか青年

土曜日は、シャンプーした後でたくさん写真を撮りました。


09071701.jpg
きりっ。

ハルのモワッとしたケモノ臭も大好きだけど、
シャンプーした後のやわらかい毛に鼻を埋めてフガフガするのは何よりの楽しみ。
この日も思う存分フガフガしました。


うん、なんだかサワヤカだぞ、ハル君。

09071702.jpg
「いやぁ、それほどでも」


シャンプーの後のご褒美は、骨。

09071703.jpg
カメラ目線でバリボリ。

細くて柔らかい部位で、しかも小さくないと食べようとしないけど、
食べ始めるとあっという間。

ただし、汚れるのでジュータンエリアに持って行かないように
マットの上で食べてもらってます。

・・・そう、骨食べると汚れるのですな。

シャンプーする前の日にあげるべきだったのでした。ふっ。



ただいま、ハルのコートは夏バージョン。
 そりゃもう涼し気です。いささか心配になるくらい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
