スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出のハル飯

なんつータイトルか。

要は、写真を撮っただけで放置していたハル飯をまとめてアップ!
しただけでございます。おほほ。


すでに遠い記憶になりつつある、今年のお正月頃。
我が家はふたたび生食に挑戦しておりました。

ハルは生後4ヶ月の時から手作りゴハンですが、
その頃にも、生食にトライして早々に断念したことがあります。

でもやっぱりナマは栄養満点だし、酵素タップリだし、
食べてくれたら嬉しいなーと思って再トライ。

09062901.jpg
これは確か、牛肉。
横でこんもりしてるのは、カボチャとバナナとピーマンとその他モロモロ(おい)を
混ぜたものです。


09062902.jpg
こちらは多分ラム。
そしてやっぱりカボチャとバナナとセロリと、その他モロモロ(おいおい)。


で。
今回も最初のうちはホクホク食べていたんですが、
ある日パッタリと口をつけなくなってしまい、またもや生食を断念。

生骨や骨についてるお肉は食べるので、生野菜とあわせて
そっちで酵素を摂っていけばいいや、と加熱食に戻しました。
美味しく食べることがいちばんじゃ。


そして、いつも通りのメニューに戻した頃のハル飯。

09062903.jpg
これはなんだろうなー。豚肉&ジャガイモで、肉ジャガでしょうかね。



09062904.jpg
これはわかる。鮭です。どう見ても。



09062905.jpg
ええ、結果的に・・・。



最近のハルはタマゴも好きになりました。非常に喜ばしい。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。