

休日満喫

なんだか喜んでいるように見えますが、
09062701.jpg
実はいっぱいいっぱいのハルです。


だってここは病院だからー。

09062702.jpg


今日はお薬をもらう日ではなかったのですが、
ハルが目を気にするので、診てもらいに行ってきました。

ぬわんと、逆さまつ毛が数本あって、目を刺激していたそうです。
逆さまつ毛を抜いてもらって、本日の診察はおしまい。

09062702a.jpg
ホントねー。
母ちゃん、少なくて短くて良かったわー。←ヤケ。



病院の後はモチロン、お楽しみをご用意。

09062703.jpg
近くの公園でお散歩です。


久しぶりにロングリードで走ってみたり
09062704.jpg


ニオイを嗅ぎまくってみたり
09062705.jpg


ちょこっとオビってみたり
09062706.jpg


ハルも飼い主も久しぶりの公園を満喫。

09062707.jpg

ハルの笑顔を見ていたら、
最近ハルとこういうゆったりした時間を持たなかったことを
とてもとても反省した飼い主でした。


なぜか帰りは欽ちゃん走り。
09062708.jpg

また来ようね(病院もなー)。


