スポンサーサイト


あっという間に6月ですか!

いやはや、長らくご無沙汰してしまいました。

9060701a.jpg


GW以降、ろくろく自分の時間も取れない日が続いたのですが、
今日は久しぶりに丸一日予定ナシ!というミラクルな日でした。

やっほーい♪ということで溜まりに溜まっていた洗濯物を洗って、
ついでに不思議なニオイを放っていたハルも洗って、
ちょこっと仕事もして、そしてあっという間に夜中でございます。しくしく。


そんなわけなので、レッスンにもしばらく行っておりません。
毎日3分は、いや3分だけやっていた自主トレも今は昔。
先日久しぶりに公園でオビトレしてみたら、
ジャンプ、ジャンプ、またジャンプ・・・。
すべての作業でテンション高くジャンプする子になっておりました。


ハルは元気です。
いろいろあってお友達にもご心配かけましたが、元気にしております。

9060702.jpg

馬のアバラを食う男。

9060703.jpg


書きたいことも溜まっているので、おいおいアップしていこうと思います。
ではまた!



早くも夏休みが待ち遠しい飼い主。
 とにかくひたすら寝たいのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
