正解発表、そして抽選会再び

先日は10万アクセス記念プレゼントクイズに
たくさんのご応募ありがとうございました!

今回は3問もあるし、ちょっと難しかったかな~なんて思っていたのですが、
なんのなんの、またもや正解者多数!というオドロキの結果となりました。

それでは、クイズの答え、いきます。


問1.次のうち、実際にあった事件はどれでしょう。

       答え: B

 えーと、ちょうど1年前くらいでしょうか。
 和室のタンスの裏にですね、おそらくパピー時代のものと思われる
 乾燥しきった小さなヴィンテージ・ウンコを発見したことがありました (涙)

 その時のショックといったらもうもうもう・・・!という感じだったんですが、
 今回、何人かの方が 「うちもそういうことがあったので・・・おほほ」 てな感じで
 Bを選んでくださっていたのが、とても心強かったです。
 みからさん、これってよくあることみたいだよ♪ ←そうなのか?


問2.ハルが好きなものは?

        答え: A

 ハルはブラッシングが好きで、たいてい途中でウトウトし始めます。
 耳掃除は好きでもなく嫌いでもないのですが、
 爪切りはかなり頑張ってガマンしているな~、という感じです。


問3.掃除機をかけ始めると、ハルは必ずあることをします。それはナンでしょう。

        答え: C

 これはかなりヘンな癖だと思うんですが、そうなんです、
 掃除機のお尻から出る風に当たるのが好きなんです。
 掃除機が登場すると、とにかく後をくっついてまわって風に吹かれてます。
 排気がキレイな掃除機を使ってはいるんですが、どうしたものでしょうかね。


てなわけで、答えは B A C でした! 
そして正解者は、次の8名の方々です。パチパチパチパチ~

みからさん、らっくたまりんさん、はなこさん、papikoさん、
パピドンさん、まめおばさん、leonmamaさん、MIKUさん


ドリーさんは正解でしたが、締め切りを過ぎていました。ごめんなさい

今回も正解者が多かったので、抽選で2名の方にプレゼントをお送りしたいと思います。


さて、抽選となればもちろんこの方。
9040201.jpg

前回と同じく、夜中の大抽選会です。
ネムネムのところ申し訳ありませんが、頑張ってください!
9040202.jpg

さあ大将、気合十分です。

今回はクジを作って、ハルに引いてもらうことにしました。
それでは、Let's Go!(音声アリです。ご注意を!)




・・・・・・・・・。

なんでしょうね、このテンションの低さは。

どうしてもクジに対して情熱を持つことができないようなので、
こうなったらもう、クジをバラまいて 「モッテコイ」 をやろう! という
Dの提案により、「ええい!」 という感じでハジケてみたのがコチラです。
(奇声アリです。ご注意を!)




パンパカパーン!
一人目の当選者は、「らっくたまりんさん」 でした! おめでとうございます

さあ! ハルが立ったまま眠らないうちに、もう一回!
(奇声アリです。ご注意を!)




パンパカパーン!!
二人目の当選者は、「papikoさん」 でした~! おめでとうございます

当選されたおふたりは、お手数ですがコメント欄の 「管理者のみ」 にチェックを入れて
プレゼントの宛先を教えてくださいませ。
準備が整い次第、プレゼントを贈らせていただきます。


正解したのに外れちゃったみなさま、申し訳ありませんでした。
そして、クイズに参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
今年に入ってからすっかりご無沙汰しているにもかかわらず、
たくさんのお祝いメッセージをいただいてとても嬉しかったです。

これからものんびり長く続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

9040203.jpg



寒いけど、もう4月なんですね。
 時の流れって速すぎるー!
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

嗚呼、ザンネン!
クイズ難しかったわ~。
またやってくださいね!
次は、15万アクセス?(笑)

おお!

良くあることなのか!?安心、安心。
抽選だったの忘れてたって、八人も正解すごい!
改めて、10万ヒットおめでとうございました!

ハル氏が抽選外してくれたので、今度プレゼント強奪しときます(笑)
前科一犯だから、これ以上罪を犯しても怖くないはず!(爆)

おめでとうございます♪(いまさら・・・)

あまりにむずかしかったので応募すら出来ませんでした・・・涙

ハルくんの最初のスルーっぷり・・・真夜中にスーッと、さえさん宅を吹きぬけた風を感じました・・・。

No title

あぁー、うんこちゃんひからびてたのね。
ざんねん・・・。
掃除機の風にあたるの、うちの2匹もすきですよ。
今では、怒られるのをわかってるので、振り返ると遠慮ぎみにあたってますもん。
これからも、楽しみにしてますのでいろんな活躍してください。

ヾ(@^∇^@)ノオメデトウ!!

10万アクセス到達♪おめでとうございます
抽選会にすっかり乗り遅れた我が家ですが
クイズ問題はもちろん全問正解でした(*^^)vイェ~イ
最初の動画、抽選券を目の前にして
スルーする非協力的なハル君に爆笑(*≧m≦*)
そして目を点にして固まるさえさんの姿も想像できてさらに大爆笑!!!
これからも訪れるだけで皆を笑顔にしてくれる
このブログを楽しみしています&応援していま~すヽ(*^^*)ノ

No title

おはようございます(^^)

ああぁぁぁ~~~またしても残念。
抽選以前の問題ではありますが(^^;

ヴァンテージウンコはまたしても爆笑しちゃいました(笑)
次こそは、次こそは~~~~~フンフン!←鼻息

これからものんびりまったりハル君と
愉快な家族達の日常を楽しみにしてます♪

悔しいッス!!

さえさん、こんにちわ~~♪

今回もやってしまいました。
またもやクイズに参加出来ませんでした。
それまで何度も来ていたのに、(去年も確かそうだったと思います)
クイズを出された時に限って来れなかったんやもん。
たいへん・大変、悔しいッス!!。゚(゚´Д`゚)゜。グググ

次ぎは絶対がんばる!!

これからもさえさん・ハルくん、そして時々Dさん^^のブログを楽しみにしております。
ハルくんのトレーニング、私の励みになるんですよ~~♪

No title

はじめてコメントさせてもらいました!!
うちもパピヨン飼ってます☆
ハルくん、かわいですねぇ~♪
ぜひ、私のブログにも遊びに来てください!
ブログ名は『ラン模様Life』です♪
よろしくおねがいします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

改めまして、
10万アクセスおめでとうございます!
笑顔と元気がいっぱいもらえる
だいすきなさえさんのブログが
これからもずーーっと続きますように♡

いやぁ、4匹もいるとヴィンテージ・ウンもあれこれあるよ~~~^^;
特に犯人はブのつくお方(笑)
耳掃除も爪切りもウチはみんな嫌い(TT)
飼い主が下手なのが原因だと思われます。
掃除機にまとわりつくハル君、一度見てみたいわー。
ってなわけで、惜しくもハル君には選んでもらえなかったけど(笑)
全問正解だけでもとっても嬉しいでーーーす♪
ハル君、しばらく見ない間にまたまたミミゲ伸びてて羨ましいぞーーーっ。

No title

ええ!?掃除機の風にあたるんですかぁ?
知らなかった・・・
うちの2匹はひたすら逃げ回るので、てっきりウケ狙いかと。

ウンチひからび事件は、さえさん、うちのブログに書いてたことがありましたよぉ。
「ふふふ、この勝負もらったぜ」って思ってたのに(>_<)

20万アクセスのときはがんばりまっす!

No title

うわッ
残念!!

うちの子は掃除機かけるとテンションハイになりますよ~

次はがんばります!!

お返事

■takさん■

参加してくださってありがとうございました!
ちと難しかったですね、ごめんなさい~(^_^;)
次は・・・いつだろう? でもまたやりますからね♪



■みからさん■

うん、よくあることらしいぞ。お互い良かったね(笑)

えと、抜け毛送ろうか? それともレアな抜けヒゲがいい?
あ、いらない?(笑)



■ゆきさん■

難しすぎました? すみません(汗)

ふふ・・・。ハルのスルー、かなり寂しかったです・・・。



■ははまめさん■

残念! 外れてしまいました。ぜひまた次の時に!

掃除機の風、ははまめさんのワンちゃんたちも好きですか!
何がいいんでしょうかね、あれ(笑) あ、もしかして、
車の窓から風に当たるのも好きかしらー?(´ー`)

お返事

■さっこさん■

嬉しいお言葉、ありがとうございます~♪
さっこさん、全問正解でしたか! サスガ( ̄ー ̄)

まったくもって非協力的で、最初はどうしようかと( ̄▽ ̄;)
クジで「モッテコイ」ができるとは思わなかったんですが、
切羽詰った飼い主を見て、頑張ってくれたみたいです(笑)



■ルカさん■

残念! ウンコだったのですよ!(なんというコメント)
お仕事の邪魔をして申し訳ありませんでした(笑)
また企画すると思うので、よろしくお願いします♪



■チーさん■

おおー。開催期間が短くてごめんなさい!( ´△`)
今度からもう少し長くしようと思うので、ぜひぜひ
次回いらしてくださいね~♪



■らんねぃさん■

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
あとで遊びに行かせていただきますね~(^v^)

追記:「ラン模様Life」で検索したけど、出てこないみたいですー(汗)
   よろしければ、URLを入れてくださいませ~。

お返事

■当選されたおふたりへ■

おめでとうございました~!
そしてご連絡ありがとうございました(*^_^*)
ただ今プレゼントを準備していますので、
もうしばらくお待ちくださいね♪



■MIKUさん■

こちらこそ、元気が出るメッセージをいただいて
とっても嬉しいです! ありがとうございます(〃∇〃)

せっかく全問正解だったのに、ごめんなさいm(__)m
ぶふふ。ヴィンテージ・ウンコありましたか(爆)
正直、経験者が多くて本当に嬉しいです(笑)
耳毛はまた吹流しっぽくなってきましたよ・・・。



■ココちゃんのママさん■

そうなんですよ~。ただただ掃除機を追って風に吹かれて
いるのです。かなりヘン(;^_^ A
あれ。ひからび事件はすでにカミングアウトしてましたか(笑)

それはそうと、レオ君スゴイじゃないですか!
きっと今月お会いできますよね♪ 楽しみにしてます!



■なつ姉さん■

ずっと読んでくださっていたとのこと、嬉しいです。
ありがとうございます(^v^)
またやると思うので、次回もぜひいらしてくださいね~!

No title

チクショー!くっそぉ~!(お下品)
バカバカバカ!あたしのばかぁ~
メール連絡しないバチがあったたのねぇ~。

ハルさまの全てを知ってるつもりでいたけど
まだまだでした。
ってことで修行とお詫びの旅に出る計画を立てます(まだ立てとらんのかい??)
乞うご期待!!

あ!そうそ。
ぎゅうもこのブログタイトル変更しました。
新しいタイトルは{GYUMOCO ROOM」
2年かかってやっともこの名前が入りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~

さえさんお久しぶりです~
なかなかお邪魔ができなくて
久し振りに来たら
なんとまぁ素晴らしい!
10万アクセス!!オメデト~~すごいね~
これからも20万30万めざしてくださいね~

パンダ村の皆々様もお元気そうでなにより
Kyonの大好きな会議の中継です
最近は被害が少ないようで、嬉しいようなさみしいような

PS.動画のさえさんの声が透き通っていて
やさしそ~~
 
ハルくんがTVの「ハル」に反応するように
我が家も「アロ~ハ~」に耳がピキピキ動いとりますよ

No title

あーん、正解したのに外れちゃったぁ(>_<)
ハルくん・・・実は最近仕事で疲れきってパソコンに向かっていないのがわかったのかい??
大好きなかぁちゃんのブログをちゃんと読みに来れなかったからかい??
次の20万ヒットのときはこんなことがありませんように(笑)

お返事

■なおたさん■

すみません~、ハズレてしまいました(^_^;)
ちょっとクイズが難しかったでしょうか?

ブログタイトルの変更、了解しました!
のちほどリンク変更しておきます~♪



■鍵コメさん■

こんにちは。
写真を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
でも・・・ごめんなさい。
色々考えたのですが、ご遠慮させていただきたいと思います。
お役に立てず、申し訳ありません。



■Kyonさん■

お祝いメッセージ、ありがとうございます~♪
Kyonさんもお元気そうで良かったです(*^_^*)

いやん、透き通ってないですよー。なんとかして
ハルのテンションを上げようと、1オクターブ高い声を
出しております(^_^;)



■はなこさん■

せっかく正解だったのに、ごめんなさい~(;^_^ A
お仕事の疲れがよけいに出ちゃったりしていません
ように・・・(汗)

ハルによ~く言っておきます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する