スポンサーサイト


10万アクセス感謝祭

またまた間が空いてしまいましたが、みなさまお元気ですか?

最近はすっかりのんびりブログと化した 「ハル三昧!」 ですが、
おかげさまで先日、アクセス数が10万を越えました。

これまで遊びに来てくださった方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございます。

さてさて、そこで!

遅くなりましたが、10万アクセスを記念して、
予告どおり プレゼント企画 を発進させたいと思います。パチパチパチ~


特に大したプレゼントは出ないと思いますが (ええー)、
今回もクイズ形式にさせていただきます。

思えば昨年の今頃も、こんな企画をやっておりましたが、
クイズに答えてくださった方のほとんどが正解という、ミラクルな結果に終わった前回。
今回はその反省(?)をふまえて、ちっとばかり難しくしてみました。

クイズの答えは、これまでのブログの中に存在する!
・・・というわけでもないと思うので(多分)、
「我こそは!」 と思う方は、シックスセンスをフルに働かせてお答えくださいませ。


クイズの答えは三択です。
それでは、どうぞ!

9033001.jpg


問1.次のうち、実際にあった事件はどれでしょう。

     A.ハルに一万円札を食われた。
     B.タンスの裏で年代物のウンコを発見した。
     C.友人が来た時、間違えてハル用のジャーキーを食べさせた。


問2.ハルが好きなものは?

     A.ブラッシング
     B.爪切り
     C.耳掃除


問3.掃除機をかけ始めると、ハルは必ずあることをします。それはナンでしょう。

     A.掃除機に向かってシッコをする。
     B.掃除機に向かって吠える。
     C.掃除機の後ろで風を浴びる。



問題は以上の3問でっす。

プレゼント企画に参加してくださる方は、この3問すべての答えをコメント欄に書いてくださいまし。
締め切りは31日の23時59分までとさせていただきます。

今のところは、クイズの答えのみで住所や氏名などは書かないでくださいね~。

3問すべて正解した方に、プレゼントをお送りさせていただくつもりですが、
正解者多数じゃー!という場合には、今回も抽選とさせていただきます。
はたまた、3問とも正解という方がいらっしゃらない場合は、
2問正解した方にプレゼントをお送りすることにしようと思います。


それでは、みなさま奮ってご応募くださいまし!

9033003.jpg



最近、イチデジが嫌いなハル。
 笑った顔がなかなか撮れません。しくしく。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆10万アクセス♪

おはようございます(^^)
10万アクセス達成おめでとうございますv-315
クイズの答えは激しく分かりませんが(^^;
検索機能フル活用と、全くあてにならない
第六感を働かせて、出直してまいります(笑)

全部はずれても、ハル君の大ファンなことには
間違いないので、怒らないでね~~~(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10万アクセスおめでとうございます。
いつも楽しませていただき、こちらも感謝しております。
先日もハル王子の成長をうかがうことの出来た、競技会?でしたっけ?
アイコンタクトをし、足元について歩く様子をみて胸が熱くなりました。
これからも、立派に成長する姿、楽しみにしてます。

完璧に答えたいのですが・・・。
答えは、ABCでいきますっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10万アクセスおめでとう~v-314

久しぶりのブログ更新だね~。
仕事がひと段落ついたら燃え尽き症候群に陥っちゃったのね。
そろそろ冬眠から目覚めてね(笑)

クイズの答えはあてずっぽうで
B・A・Cでヨロシク!!

No title

10万アクセスですって?
さっすが人気ブログ!
おめでとうございます~。
クイズの答えは・・・
なんでしょう、ACBかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10万アクセス、おめでとうございますー。
次にお会いできる機会、楽しみにしてますよ~^^

うーんと、わたしはCACで!

No title

10万アクセスおめでとうございます!
いつもさえさんとハルくんのブログ、楽しみにしています(*^_^*)
これからも遊びに来ますね☆

クイズの答えは…
どれもありそうだな~っと大笑いしちゃいました^^
B・C・Cで行ってみようと思います!

10万アクセスおめでとう!

お久しぶりです!
カキコしたいときにクローズされていたり・・なかなかタイミングの悪いわたくしでございます。
そういえば、ハルくんたちの載った雑誌を見ましたよ!さえさんを発見できてうれしかったわ。遅ればせながら・・ぷぷぷ。。

さてさて参加させていただきます!
BCCにします。
なぜなら・・我が家のひめの行動と同じと考えたから~。

No title

10万アクセスおめでとう~~♪

おおー、時間がコメント書いてる場合でないー、
えーーっとBABかBACって感じ・・・
うーーん、
ではBACってことでお願いしま~~~す。

No title

お久しぶりです^^
10万アクセス♪おめでとうございます^^
いつもこっそり読ませて頂いていました。
残念ながら、0時を過ぎてしまいました。
クイズには参加できなかったけれど、
これからも、ブログ楽しみにしています(^^/

掃除機の後ろで風を浴びるハルくんが目に
うかぶようなのですが……(^^

ちなみに、私は先日ソファーとソファーの間に
落ちているひからびかかった………(^^;
高いところでするのが好きらしいです………
お散歩の時も雪山で………(^^;

正解も楽しみです^^

No title

10万、アクセスおめでとうーーー!!
これからも、マイペースで頑張ってみんなを愛と涙の感動物語で笑わせてね(笑)

クイズは、もうタイムオーバーだけどA・A・C。
先に正解を書いちゃってゴメンね!(爆)

お返事

みなさま、コメントをありがとうございました!
しばらくコメント欄を閉じていたので、誰も来てくれなかったらどうしよう~、
と思っていた飼い主、非常に嬉しいです(^v^) ありがとうございました♪

初めましての方々も、参加してくださってありがとうございます。
いつも楽しみにしてくださっているとのこと、とっても励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

それから・・・
パピドンさん、そうです! これが「カギコメ」ってヤツですよ!(笑)
陸ママさん、正解をありがとうございました!(爆)

そして、気になるクイズの答えと正解者の発表は、
またのちほどさせていただきたいと思います。
実はまたしても正解者続出でして・・・(爆)、これから抽選方法を考えますね~!

No title

10万アクセスおめでとうございます
クイズは終わってしまったようですが・・・
これからも ゆっくりで良いから 楽しいアップ
待ってますね~☆

No title

10万アクセスおめでとうございま~す。
スゴイですねぇ~。さすが人気ブログです。v-20
これからも、ハルくんの成長を楽しみにしています♪v-22

No title

10マンアクセス、おめでとうございます!いつも楽しく拝見させていただいてます!
うちもパピヨンを飼っています。1年以上トレーニングをして、先生に言われるがまま先日、試験を受けましたよ~一時期はご褒美をあげる私の手の角度に指導が入ったりしてましたv-40

クイズの答えはBACですかね?
当たってるか微妙ですが、抽選の場合はハルくんが選ぶのですかね?
ハルくん、よろしくです。引き当ててね。

これからもブログ楽しみにしています~!

質問です。

初めまして。
最近4ヵ月のパピヨンを飼い始めたんですけど、
全然落ち着きがありません(;一_一)
いつかは、落ち着くのでしょうか?

お返事

■そらさん■

はじめまして。
4ヶ月のパピちゃん、かわいいでしょうね~♪
子犬の頃から落ち着いている子はあまりいないと思いますが、
その後は性格や環境や接し方によって変わってくるような気が
します。うちはパピー時代に較べたらずい分と落ち着きました。
それでも今もチャカチャカしておりますが(^_^;)

No title

返事ありがとうございます!!
気長に落ち着くのを待っときます★笑
犬を飼うのが初めてなので
又解らないことがあったら
質問さしてもらいます(*^^)v

またまた質問です

何度もすいません。
お座りをおしえたいんですけど
前にも言った通り、落ち着きがないので
なかなか教えれません(*_*;
何か教え方があれば
教えてください(/_;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

