

愛のスヌード劇場

忘年会で王子が使っていたかわいいスヌード。

その時初めてハルもスヌードを試着させてもらったのですが、
実は飼い主、まんまとそのまま奪い取っていただいてしまったのでした。
leonmamaさん、ありがとうございます~♪


むふ。
9030801.jpg


むふふ。
9030802.jpg


ええなぁ。
9030803a.jpg

スヌードフェチとしてはたまりませんがな。


あんまり嬉しいので、ゴハンを食べていない時も遊んでおります(飼い主が)。
タイトルは 「母への手紙」。

9030804.jpg



9030805.jpg



9030806.jpg

くぅー。泣ける(なんだかいろんな意味で)。



「よし、頑張れ!」の応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
