ハル、頑張る

さてさて。

すでに発売日から2週間も経ってしまいましたが
我が家のハル吉、

9012901.jpg

月刊「Wan」2月号に登場しております。

なんと 「パピヨン特集」 に載せていただいたのですよ。
「冬を乗り切る薄毛対策!」 とかではありませんよ。

発売になってから、
「見たよー!」「買ったよー!」「ビックリしたよー!」というメッセージを
くださったみなさま、ありがとうございました。
中には目次ページから発見してくださった方もいて(笑)、飼い主感激です。

これはもう、飼い主もビックリ仰天のお話でございました。

昨年、編集部の方から取材の申し込みがあったのですが、
何しろそんなことはモチロン初めての我が家。

「詐欺じゃないの?」
「詐欺に違いない」

と夫婦で話し合うこと数日、という
非常に失礼な飼い主たちだったのでした(すみません)。


そして、ホンモノだった取材の様子を大公開。

9012902.jpg

編集部の方が 「外でイキイキとしているハルを撮りたい」 と言ってくださり、
急遽多摩川で撮影することになりました。

大きなレンズ&シャッターの音にビビるかなと思いきや、
普段どおりの顔で走ったりマテしたりしていたハル。
頑張ったな!

9012903.jpg
カメラマンさん、具合が悪いわけじゃございませんよ。

この後、ハルは何本も呼び戻しを繰り返し、河川敷を走りまくりました。
呼び戻しを教えておいてよかった!と心から思った瞬間でした(笑)


多摩川の後は自宅に移動。

9012904a.jpg

前日に大掃除が終わって良かった!と心から(以下同じ)

実は、大ボケの飼い主はここでもまたやっちまいました。
取材=ハルの写真を撮るだけ、と思い込んでいて、
当日までインタビューがあることや飼い主も撮られることを知らなかったのです。
そんなわけで頭の中は真っ白。

「パピヨンのどんなところが魅力ですか?」
「どうしてパピヨンが好きなんですか?」

と訊かれても

「えと・・・・・・ハルがパピヨンだから!」

なんてミもフタもない答えを投げまくるという、
困った人になっておりました。スミマセン。


でも、この日いらした編集の方もカメラマンさんも、
ハルや飼い主がリラックスできるよう、とても気を使ってくださいました。
さすが犬の雑誌を作っていらっしゃる方だなー、と思った飼い主でございます。
素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました!
「Wan」2月号、家宝にさせていただきます。


取材後のハル。
9012906.jpg
撮影していたベンチの上でそのまま爆睡。
お疲れさま! よく頑張ったね。


そして、今回こうして取材のお話をいただけたのも
いつも 「ハル三昧!」 を応援してくださるみまさまのおかげだと思っています。
ありがとうございました!

これからもハルともども、どうぞよろしくお願いいたします。

9012907.jpg



2月の足音が聞こえてきますが、まだまだ
 怒涛の年末年始シリーズが続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

うひひ、我が家も家宝ですよ~ん♪
素敵な笑顔のハル君がいっぱいで
私まで嬉しくなっちゃいました!
Dさん、優しそう~~~。
今度はぜひ生Dさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

この間のレッスンの時に先生にも宣伝しときました(((o≧m≦)o
買わなきゃー!って言ってましたよ。

No title

こんにちは(^^)
ハル君、さえさん&Dさんお疲れ様でした~~~。
って、そんな雑誌があることを今知りました(^^;
まだ、売ってるかしらん?
今日は本屋にGoしなくちゃだわ(笑)

No title

うひひ~、やっと腹をくくってアップしたね(笑)
もちろん家でも家宝にするわよ(爆)

撮影も順調に進んだようで…訓練やってて良かったね。
取材の後は元気印のハル吉も流石に疲れたみたいね・・・お疲れ様♪

No title

買ってから何回も何回も見まくりました~\(^ ^)/
なのでちょっと表紙がきちゃくなっちゃったかも…(苦笑)
うちもアル君だけなら、いつでもOKなんだけどなぁ~♪←取材依頼なんてないから!(激爆)
ハルくんの走ってる姿大好きだから、すぐわかっちゃいましたーv-411

No title

おぉ~!
まだ、本屋さんに行ってないけど大々的に
雑誌デビューしたんだぁ♪おめでとう~☆
ハル君のイイ笑顔イッパイみたいだし、Dさんまで載っているなんて早速買いに行かなくっちゃだわ^m^

イキイキとしたハル君を撮るためにカメラマンさん行き倒れ風になってるのね^^
ハル君とっても素敵に撮れてました♪
あんなに良い表情が撮れるのもスタッフの方の気遣いがあってこそなんですね。
知らない人に撮られるってワンコも気が散りそうだもんね~
ハル君も健気にすごく頑張ったのね。
何度も呼び戻しに応えてくれるなんて、日頃の努力の賜物だわ~
N嬢があんなに大々的に何ページにもわたって載ってるなんてすごいよね~っと感心してました。
わたしが威張っといてあげましたよ(笑

No title

雑誌デビューしたのね おめでとう♪
パイヨン特集なので お友達もたくさん 載っているでしょうね 大切な宝物よね ハル君 頑張ったね ファミリーで写っているんだよね 今度見てみよう(^^♪

No title

こんばんは(*^^*)
雑誌デビューですか、すごぃ~♪
ハル君とさえさんおめでとうございます
そしてお疲れさまです☆☆

No title

とっ・・と・・・あのぉ~~・・・
鳥肌が立っちゃったヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
全然知らなかったのにぃーーーっ!?!?
2週間前くらいからレオパパが買って来ていたのです・・・その本(@_@;)
思わずさえさんの文を読んでから徐に探しました(苦笑
目隠しなしのDさんとさえさんがぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
・・・ちょっとレオママ的イメージと違うさえさんでしたよ・・・(*´∀`)アハハン♪
そういうレオママもどんなイメージなんだろぅ~~
さえさんから見たら。。。(笑

No title

雑誌の撮影&インタビューって大変だったのですね~。
でも、雑誌の記事からは全然そんな風には見えなくて、
ハルくんはもちろん、さえさんご夫婦もとってもリラックスしているように見えましたよ(*^_^*)

もちろん、我が家でも家宝にさせていただきます!

いつか生ハルくん&生さえさんにお会いして、
雑誌にサインを頂けたらいいな~☆
(↑大変失礼&意味不明でごめんなさい^^;)

No title

パピヨンに惹かれて手に取った雑誌・・・
ビックリしましたよ~!(笑)
さすが人気ブロガーですね。
う~ん、やっぱりあの本買っておこうかな・・・

ファミリーだよね

うっふっふ~~
私は発売日にゲットしたよ~ん
もう ハルくんたらすっかりモデルさん!

カメラマンさんもワンちゃんの心理をよく
知っているんだ~さすがです
とっても良い記念になったね
私も本にサインとハルくんの足型を押して欲しいよ~

No title

スゴーイ!ハルくん、雑誌に載ったんですか?v-10
明日、本屋さんへ行ってみます。
カメラマンさん目線の撮影も楽しみです。v-22

No title

見ましたー!
偶然会社の上司がパピヨンが載ってたから買ってきたよーってこの本をくれて、「ハルくんて子が載ってるけど知ってるー?」って言われてビックリしました!
さえさんもDさんもしっかり激写されてて「おぉ~、これがさえさんとDさんなのねー」なんて思いつつ記事を熟読してしまいました。

ハルくん、撮影疲れちゃったみたいだねー。
さえさんもDさんも、もちろんハルくんもお疲れ様でした♪

わっ、カミングアウトしちゃった!

(お互い・・・v-356

「載ったんですよ」とは聞いていたけど、4ページ丸々までとはビックリでした。
でも最初のページのハルくんとか、いいお顔のベストショット満載ですね!

やっぱりワンコは飼い主さんを見る顔が一番イイ顔!

No title

うそ~~!!
すっごいね~!ハル君!! かいままも是非見てみたいわ~★
ハル君も 見たいけど さえさんも見たい~!!!
雑誌~~!!(爆)

そりゃ~詐欺だと思いますよね。
誰でも~!! でも 撮影現場の写真を拝見すると
ハル君 堂々としてますね!
ドンドン変化して 成長するハル君。 さえさんも楽しみですね!

ハルくんおっとこまえ~~♪

わ~~~~、ハルくん雑誌デビューなんて
すごーーい!!(^-^)//""ぱちぱち
こんな雑誌があるのですね。初めて知りました。
書店にまだあるのかしら??
さえ&ハル&Dさんに、もしかしたら会える??

私も一応憧れるけど、うちのこと&りきじゃぁ絶対ムリ!!(笑

おめでとうございます。

はじめまして、leon家からお話を伺ってまして、前回蟹にお誘い頂いたのにお会い出来ず残念に思っております。
Wanを本屋で見つけて偶然買ったのですが、すぐハルくんの記事を見つけて[あのハルくんだ!!]と気がつきビックリ。
お会いしたこともないのに[知ってる方が載ってる]と大興奮しておりました。

あらためて雑誌掲載、おめでとうございます(~~)

おおおおお!!

雑誌デビューですか!!おめでとうございます。
仕事帰りに立ち読みしなくちゃ(←買わないひと^^;)

ハル君がパピヨンだからパピヨンが好き・・・って発言、とっても共感します。
うちもココを飼う前はパピヨンのとりこではなかったけど、いまやパピヨンに人生をささげてもいいくらい大好きです。

No title

なんとなんと!!
それは知りませんでした!!(((( ;゜Д゜)))
本屋さんに行ってチェックしてこなきゃ!!(*´∀`*)

No title

私も昨日ブログを拝見して、大急ぎで本屋へGOしちゃいましたぁ!
ところが、売り切ればかりで・・・。
4件目の本屋で、最後の1冊をようやくGETいたしましたぁ(≧∀≦)b
憧れのさえさんとご対面o(>∀<)o一方的にですみません(^ー^;
さえさんもDさんもとっても素敵な方でした~★お二人の、ハル君への
愛情が伝わってきましたよ(^▽^)

ハル君のお写真もすごく素敵!メチャクチャカッコいいいよぉ(≧∀≦)ノ
撮影の裏側♪プロのカメラマンさんも、いろんな格好して撮っているんですね♪
これからも、『ハル三昧』ハル君の成長を楽しみにしてます(^-^)
皆さん、撮影&取材お疲れ様でしたぁ(^▽^)

No title

はじめまして!
生後6か月のパピヨン♂そらの飼い主sorakoと申します。

わたしも「Wan2月号」を偶然拝見しました。

ちょうど我が家でもパピヨンを飼い始めたばかりで、本を読み漁っていた時に「パピヨン特集」(わんちゃんを飼うまでは全く知りませんでした・・)に惹かれて読ませていただきました。

ハルくんもさえさんも本当にイキイキとしていらして、すっごく励みになりました。わたしもそらとの生活を楽しもうと思います(*^^)

またブログを拝見させていただきます♪

お返事

■MIKUさん■

うひひー、家宝だなんてありがとうございます(〃∇〃)

実は私も、クリスマス会の後ダッシュで「パピヨン・
ファン」を買いました! 大事に大事にしてます(笑)
先生には今度お渡ししようかとー(笑)



■ルカさん■

本屋にGo!してくれますか!(笑)
ありがとうございます~♪
大きな本屋さんだと、あるみたいですよ(^_-)-☆



■leonmamaさん■

うひひ。家宝にしていただけますかー!(*/∇\*)

ホント、トレーニングやってて良かったって思った
日でした(笑) 結構多摩川で遊ばせてもらえたので、
ハルもグッスリでしたよ~♪



■グーグーガンマさん■

そうなんですよね、私もてっきりハルだけだと思い込んで
いて・・・単なる希望的観測だったようです(^_^;)

走ってる姿が大好き、って言ってくださってめちゃめちゃ
嬉しいです。これからもDにたくさん撮ってもらいます!(笑)



■陸ママさん■

陸ママさん、ありがとうございます~(*/∇\*)

ぶふふ。恥ずかしながら、ファミリーで出させていただき
ました(;^_^ A ひとりだと絶対テンパって、何しでかすか
わからなかったのでー(笑)



■デンドンさん■

ありがとうございます~♪
プロの写真って素敵ですよね! 私も感動しました。
それに、ハルが落ち着けるよう本当に気遣ってくださって
そのことにも感激だったんです(^v^)

タメのN嬢さんによろしくお伝えください(笑)

お返事

■ミチコママさん■

ミチコママさん、ありがとうございます♪
もうもうこれは我が家にとって一生の記念です(笑)
12月号もとっても素敵でしたよ~(^_-)-☆



■エリさん■

ありがとうございます!
でも、一番大変だったのはカメラマンさんかも~(^_^;)



■レオママさん■

うはは! 2週間前からあったんですか?(≧∇≦)
うーん、レオママさん的にはどんなイメージだったの
でしょうか? それが気になります(笑)
でもそうなんです、こんなヤツなんです(爆)



■chikaさん■

早くに気づいてくださったので、ビックリしました!(笑)
家宝だなんて、ありがとうございます(〃∇〃)

ドキドキの撮影でしたが、とても気遣っていただいたので
リラックスできたんだと思います~(*^_^*)



■takさん■

はう! takさんもすでに御存知で!(〃∇〃)

>う~ん、やっぱりあの本買っておこうかな・・・

立ち読みだったのですな!(爆)

No title

うっふふのふーーー(*^m^*)
だいぶ前から知っていましたが
毎日バタバタで・・・
やっと今日、激励に来れました(笑)
どのお写真も活き活きと素敵で
とっても幸せそうに映っていて
本当に微笑ましいページでしたv-352
自分のことのように嬉しくて
友達として自慢ですo(*`≧∀≦)o

有名になってしまって
もう手の届かない人にならないで~!
また遊んでね~っv-356
(春になったら生しらす丼♪今年も行きましょうe-266)

No title

お久しぶりです!
こちらの雑誌の発売日初日に偶然本屋さんでオットが発見しまして、静かな店内で2人で大興奮してしまいました。
活き活きとした表情のハルくんがとっても印象的です♪
最近我が家も多摩川沿いをお散歩するようになったので見かけたら声をかけて下さいね☆

No title

ホントにホントにステキでしたよ~!
ハル君の輝いた笑顔、さえさんやDさまとのショットのすべてが素晴らしいっ!
ハル君の堂々と、そして楽しげな顔!選ばれし者ですよ~また一回り大きくなったね!

お返事

■Kyonさん■

なんだかもう色々すみませんでした~(;^_^ A

ハルは走り回れてとても楽しかったみたいです。
我が家にとって一生の記念になりました~♪
サインなんてあるわきゃないじゃないですか!(爆)



■rikkingerさん■

お恥ずかしながら・・・素敵な写真を撮っていただき
ました! プロに撮っていただくことなんて二度と
ないと思うので、大切にします(*^_^*)



■アポロさん■

アポロさん、こんにちは~!
にゃー! アポロさんも既にご存知だったんですね(〃∇〃)
パピヨンが載ってたから買って来てくれるとは、
どんだけ素敵な上司ですか!(笑)



■ゆきさん■

同じ日でしたね!(笑)

ありがとうございます~♪ 最初のページの写真、
私もすごく感激して、もう飾ってしまおうかと!(笑)



■かいままさん■

そうなんですよ、新手の詐欺かと思ったんですよ!(爆)
とっても申し訳ないんですが、ちょっと、いやかなり
信じていませんでした(笑)

No title

わたしも、コメを見て会社帰りに本屋に買いに行ってしまいました。
凄いですねー。
ハル君も楽しそうな姿で写ってましたね~!

私も、パピヨンが好きなのはラックがパピヨンだから、ですね(^^;

お返事

■チーさん■

チーさん、ありがとうございます~(*^_^*)

犬の雑誌は色々ありますが、「Wan」はわりと硬派?
な感じで、ケアのこととかも色々載っているんですよ~。



■vivipapaさん■

はじめまして~♪ 蟹も残念でしたが、私は名古屋
コーチンも残念でした!って、あれはワンコの
ゴハンでしたね(≧m≦)
いつも読ませていただいているので(読み逃げ犯です 汗)
「はじめまして」という感じがしないんですが、コメント
くださって嬉しかったです♪ありがとうございました。



■ココちゃんのママさん■

ママさん、もう立ち読みされた後でしょうか?(爆)

そうなんですよね! パピヨンはもちろん大好きだけど、
もしハルが他の犬種だったらその犬種命になっていたんじゃ
ないかと思います(´ー`)



■はなこさん■

なはは(*/∇\*)
お暇な時にチェックしてみてください~。



■papikoさん■

わ~! 4軒も本屋さんをまわってくださったんですか!
ありがとうございます(〃∇〃)
よけいなの(飼い主)まで載ってしまいましたが、ハルを
素敵に撮っていただいて良い記念になりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

お返事

■sorakoさん■

はじめまして!コメントありがとうございます(^v^)

ありがとうございます♪ ハルが小さい頃はほんっとに
色々大変でしたが(笑)、手がかかるほどかわいいというか
何というか(^_^;)
お互いワンコとの生活を楽しみましょうね!



■さっこさん■

さっこさん、忙しい時にありがとうございますo(^▽^)o
当日まで撮られると知らなくって、普段お散歩に行く
格好そのまんまで載ってしまったのが悲惨でした(T_T)
知ってても変わり映えしなかったでしょうけど(爆)

しらす丼!また食べたいです。ぜひぜひ~♪



■@yanoさん■

お久しぶりです~♪ おおーっ!もう初日に発見されて
たんですね!(*/∇\*)

カラーちゃんも最近多摩川ですか! どの辺かしら~♪
もしお会いできたら、今度は普通に登場しますから!←当たり前。



■パピドンさん■

いやー、パピドンさん、そんなに褒めてもらうとオロオロ
しちゃいますよ!(笑)
そうそう、もう顔見知りですね♪ パピドンさんは賀来千香子
だってことが割れてますから~(笑)



■らっくたまりんさん■

買いに行ってくださったんですか! 恥ずかしいやら
ありがたいやら(〃∇〃)

そうですよね。パピヨン=うちの子ですもんね♪

おめでとうございます!

WAN2月号読みました!
雑誌に載ってしまうなんて凄いですねi-179 おめでとうございます!!
ハル君もバッチリ決まってますね!

この雑誌はパピヨン情報が満載なんでうちの家宝になりそうです!

すごーい!

記事をみてから探しにいって来ましたが 近所の本屋には
売ってませんデシタ(涙)
ちょっくら足をのばして大型書店まで行ってきます!
楽しみだな~♪

あのカメラマンさんの撮った(笑)画像も探してみたいと思います!

お返事

■たけまりっくさん■

ありがとうございます♪
カメラマンの方が素敵に撮ってくださって、感激です。

パピヨン特集って少ないので、私も熟読してます!(笑)



■きゃーこさん■

近所の本屋さんに売ってませんでしたか~(>_<)
実をいうと、私もまだ本屋さんでは見てません(笑)
ペット雑誌って、取り揃えているところが少ないのかな。
もし見つけたら、↑の画像を探してみてください!(笑)

No title

こんにちわ、まいです。

パピヨンかわいいですね;
飼い主に甘えてるところも
元気に走るところも
かわいすぎです。
また来ますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する