スポンサーサイト


マッチョに公園で遊ぼう 後編

          9012301.jpg

公園で、新年一番の笑顔が撮れました。

飼い主にしかわからないかもしれない、小さな小さな変化ですが・・・
外でワンコと遊んでいる時に、こんなに柔らかい表情ができるようになったことが
去年のハルの頑張りの結果なのかなと思います。

ちなみに、隣にいるのはみから。さんで、飼い主ではありません(爆)


息子君は最近ますますイイ男になってきました。
9012302.jpg
こちらのお方は人よりもワンコの方がお好きだったのですが、
最近は私にもちょっぴり興味を示してくれるようになったのですよ


じゃん。
9012303.jpg


じゃかじゃん。
9012304.jpg


じゃかじゃかじゃん。
9012305.jpg


むふふ。
ついにおばちゃんの愛に気づいたのね♪

9012306.jpg
・・・正直者め。


そんなこんなで楽しかったお正月休み。
最後はみから。さん製作による

  「マッチョ・男の劇場」

をお楽しみいただきたいと思います。
それでは、どうぞ。


9012307.jpg


9012308.jpg


9012309.jpg

                          

                       ↓

                       ↓

 

9012310.jpg


9012311.jpg


9012312.jpg


9012313.jpg


9012314.jpg


9012315.jpg




9012316.jpg
ちゃんちゃん。



みなさま、良い週末を~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

感動のフィナーレ?

愛の劇場じゃないんだ(笑)君と僕との黒い糸って(違)

今現在、記事製作中でございましたことよ!(遅)
オホホ、お陰さまでコメ一番乗りザマス♪

ハル先輩、次は頑張って息子さんを飼ってくださいませ!息子はかあちゃんと同じ戦法なら簡単に飼えるぞ☆因みに私も同じ戦法で飼えるよ(笑)

あと、白黒には海藻がもれなくついてくるぞとお伝えください(笑)
更に、褒めてくれてありがとう~。いや、さえさん&ハルっぺの方が素晴らしかったけど。
うちの、未だにお座りとフセを混同しているよ!(泣)

多摩川部隊と餃子部隊は常に臨戦態勢。
また適当に遊んでやってくださいませm(_ _)m

No title

ハルくんの笑顔、いいなぁ~。
人間を信頼している表情なのでしょうね。
見ているこっちまでとてもうれしくなっちゃいました!

ゆずは今までほとんど笑顔を見せてくれたことがありません。
夏はけっこう「笑顔」が見られるんですけどね~
(いや、単に厚いだけ)

No title

こんにちは(^^)
マッチョ・男の劇場3部作楽しませてもらいました♪
前回のJr君の海藻ダンスも、今回の「あいつを飼うんだ!」
にも大笑いさせていただきました(笑)
息子君を飼うと、もれなくJr君がついてくる!(*^^*)
そして、おそらくもれなくナウシカさんもついてくると
思われます(爆)
ハル家が大家族になるのも時間の問題?(笑)

No title

ハルくん、とっても楽しそう!
ホントにいい笑顔ですね~。
これもお友達のおかげ・・・
チームマッチョ、万歳!

ハル君新春の笑顔も可愛いし、どの写真も生き生きと楽しそう♪
息子くん、随分とさえさんになついてくれたんですね^^
お互いのワンコがなついてくれるなんて幸せだわね~♪
遊びの幅がぐ~んと広がりますね。

みからさんがあの手を離したら・・・
ハル君が息子さんに引きずられる姿が目に浮かびます^^


まさに「愛の劇場」

あ~~楽しかった~~
ハルくんの笑顔が語ってるよ

ほんと~にハルくんはみからさんが好きなんだね
ジェラシーだわっv-41って一度も逢ったことないのに・・

threeワンズさん みんな尻尾が立ってて
嬉しいんだな~
これからも息子くんやJrくんと愛を育んでね

No title

ハル君の笑顔最高ね~☆お友達とも遊べるようになって 大好きなママが増えて 今年も楽しみね~ 今度おばちゃんにも 笑顔頂戴 ハル君(^_-)-☆お友達のわんちゃん達も可愛いね~
見ているだけで 微笑ましいよ

さえさんの ブログ楽しいよね~☆

No title

「マッチョ・男の劇場」
爆笑で、読み終わりました。

最後のハル君の生き生きした瞳が印象的でした。(笑)
そのうち、弟か妹を欲しがるのでは??

レバーは、どのワンコにも最強のアイテムですね。りんも目がありません!

   ↓ 中編のjr.君のわかめ踊りは、動画で見たかったです(笑)
骨折って、思ってもみない時にしちゃうんですね
りんも高い所から良く飛び降りるので、気をつけないと。。。

No title

さえさん、お久しぶりです**
お正月は、コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

私も夫も、毎回楽しみにハル君の成長を読ませて
頂いてるんですよ♪(読み逃げしてすいません・・)
ハル君のひっぱりっこかあいい~i-80
1枚目と最後の写真も、あどけないけど男子まえだわーi-179ジャニーズ系ですね^^

No title

さえさん 本当にハル君嬉しそうだね~。
ママとしては 色んな変化が分かるでしょうが・・。
この笑顔は私たちにも 分かりますよ~!

ハル君 いろんなお友達にも さえさんのご友人にも
気を許せるようになってきたのですね~。
嬉しいですね!!
とってもお気持ち分かります★
レッスン初めて良かったな~って思いますよね。

ナイス!!

あはは~~~!!
飼いたいと来るとはおもいませんでしたーー!!
本当に以前は緊張感が感じられたのですが、今は穏やかな空気が伝わってきます。
凛はまだまだ他のワンちゃんがいると、冷静さをすっ飛ばしてしまうので、慣れが必要なんでしょうが・・・
ハルくん、また耳毛が成長しましたねーーー!
おおお!!っと思いました。
凛は身体の毛ばっかり伸びてます・・・

No title

さえさ~~ん!
見つけちゃった~~♪
買っちゃった~~♪
『Wan』

立ち読みの予定だったのに・・

ハルくん、かわいい~~♪
でもって、Dさんは、やっぱり『Dさん』なのね。
ぷぷぷっ。

おひさしぶり~

ハルくん、すっかりマッチョがイタについてきましたな~。
笑顔が素敵な男になってるし~。
さえさんのカメラの腕もあがったのでしょう!
とてもきれいで素敵な写真ばかり~。

次も頑張ってね!ハルくん。

No title

ハルく~~ん!
さえさんの靴下以外で遊べるようになったのねぇ~~"^_^"
そりゃぁ~進歩したぞっ!
これで夏にはさえさんも裸足で歩けますよぉ~
(ちゃんと靴は履いてです・・・)
ご挨拶が遅くなりましたがっレオとつばさにお祝いのお言葉
有難うございましたっ!

No title

ハル君の笑顔本当にいいですね♪
外で遊ぶのが本当に好きなんですね(*^^*)

また遊びに来ます♪

No title

v-8もう~ビックリでした!
本屋で声あげましたっ!
周りの人がビックリしてました!!
思わず「し、し、知ってる人が・・いや・・イヌ・・ハル君・・知人?ッてわけじゃ・・」しどろもどろで{Wan」を買ってました!
これって衝動買い?衝撃買い??これはネタになるっ!(爆)

ハル君、息子君を飼うって・・・本気?まっ、ナウシカもついて来るし、ゆらゆらワカメJr君もついてくるし・・・楽しそうだけど、ゆらゆらワカメJr君・・暴君みたいよ~大丈夫?(爆)

ハルの笑顔が光ってるよ!

No title

マッチョハル君、いい身体付きになってきましたね。写真で見る限りでは、前足なんてかなり筋肉ついてきたように見えます~。
引張りっこ遊びもよい運動になるらしく、うちではよくやらせています。ただ、首を痛めないように地面と水平に保って。どうしても小型犬だと上向きのまま引っ張らせてしまうので、無理な体勢で怪我の元になるそうです。

お返事

■みから。さん■

お正月からどうもありがとう~♪

激しく自由なJr君に会えて嬉しかったよ(笑)
みから。さんとママンの介護のおかげで、無事に
リハビリに突入できたこと、おめでとうございます!
息子君も長い間偉かったよね。またレバーあげるからね、
とお伝えください(爆)



■chikaさん■

ありがとうございます~♪
ゆずちゃんはおしとやかなのでは?(*´▽`*)
ハルは普段からかーなーりテンションが高いので、
性格にもよるのかもしれないですね。



■ルカさん■

ああ、みから。さんもなんですね!(爆)

マッチョ・男の劇場はもっと色々あったんですが、
何しろ写真が多くてもう何がなんだか。
みから。さんがカバーしてくれることを期待してます(笑)



■takさん■

最近、「マッチョ」と名乗るのもどうなのかと
感じるほど「足だけマッチョ」なハルですが、
今年もチームで多摩川探索、頑張ります!(笑)



■デンドンさん■

そうなんです、息子君も最近ようやく私の存在に
気づいてくれたみたいです( ̄ー ̄)

ぶはは! そうそう、西部劇で幌馬車に引きずられてる
人みたいに、ズザザーッと(爆)

お返事

■Kyonさん■

Kyonさん、炎が燃えてますよ?!(爆)
コメント欄に炎がー!って、めちゃめちゃツボに
はまってしまった私です(T▽T)ノ_彡☆

私は今年、息子君との愛をはぐくむことに全力を
注ごうと思います(笑)



■ミチコママさん■

三が日から、親戚回りの合間を縫ってハルとの
お出かけやレッスンに明け暮れてしまいました(^_^;)
今年もいろいろあると思いますが(笑)また遊んで
くださいね~♪



■にらいさん■

弟か妹、いいですよね~♪←私がほしい。
でも、ひとりっ子生活満喫中のハルがどうなるのか、
考えただけでもオソロシイかもしれません(爆)

パピヨンは足が細いですもんね。私も気をつけて
いこうと思います。



■colonさん■

こちらこそ! colonさんの写真、大好きですから♪
うひょ~、ダンナ様も読んでくださってるんですか♪
こんなこんな・・・品のないブログを(爆)

それから・・・私もついにストラップを買いました!
まずはカタチから入ろうと思った次第です(笑)



■かいままさん■

かいままさん、ありがとう~♪

昔は家での顔と外での顔が全然違ったんですけど
(ヤヌスの鏡? 笑)最近は同じような表情をしている
ことが多くなって、レッスンのおかげだな~って
思ってます(^v^)ホント、やって良かったです(笑)



■ウルトラパピのママさん■

やっぱり慣れなんでしょうね。でもハルも、初対面の
人や犬にはまだまだバリアが固いです(^_^;)
ただ、慣れるまでの日数が少しずつ短縮されてきた
かもしれません(笑)
凛ちゃんだって、いつか並んで記念撮影ができますよ~♪

お返事

■ゆきうさぎさん■

にゃはは~(〃∇〃)

お恥ずかしいですが、立ち読み予定を変更して
くださったとは嬉しいです♪
いやだって、私がさえなのに、ダンナだけDから
変わってたらおかしいじゃないですか(笑)



■ぜぇママさん■

てへ。カメラは相変わらずD任せなんですが
(望遠の使い方を知らない私)、褒めてくださって
ありがとうございます♪ ぜぇママさんのおかげで
Dもますます乗ってくれる!と思います(笑)



■レオママさん■

そうなんです、この日は息子君のリードで夢中で
遊んでました(いいのか悪いのか)。これで私も
靴下レスから卒業できるかもしれません(笑)

レオ君とつばさ君に暖めてもらって、寒い冬を
乗り切ってくださいね~(^_-)-☆



■エリさん■

ありがとうございます♪
外遊び楽しいんですけど、いかんせんこっちは
寒くて(笑) もう少し暖かくなると嬉しいです!



■パピドンさん■

パピドンさん、見つけてくれたんですね!
テンプレが突然変わってた時もビックリさせてしまい
ましたが(懐かしい~!)、またまたスミマセン(爆)
「知ってる犬が」ってめちゃめちゃ笑いました。
でも、知人&知犬ですからね!(笑)

ゆらゆらワカメ君は、コワカワイイ、って感じです(笑)



■ココちゃんのママさん■

おおーっ!さすがママさん、嬉しいです!
前足の根元、プックリモッコリしてますよ~♪
胸やわき腹はお肉がつかないんですが(^_^;)

引張りっこ遊び、頭を水平に保たないと危険なんですね!
良い情報ありがとうございます。低い姿勢で遊んでみます(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

