スポンサーサイト


日曜日

こんにちは、ハルです。

今日は日曜日なのに、Dがいない。
母ちゃんも最近仕事が忙しかったようで
なかなか起きてこない。
仕方ないので、俺はじっと待っている。

s-DSC01214.jpg



ようやく起きてきて、散歩に行けると思ったら
「雨が降ってきたから帰ろう」と言う。

s-DSC01218.jpg



そして家に帰ると、手抜きの犬メシを食わされる。

s-DSC01222.jpg

鶏肉とサツマイモと、どっかのフリカケだけだぜ?



掃除かよ


掃除が終わったら、母ちゃんはまた向こうの部屋で仕事らしい。
俺に「昼寝でもしててくれ」と言う。
まじかよ。



ガアアーッ!

「みんな、聞いてくれ!
 これが俺の、2007年6月第4週の日曜日だ!」


悪かったよ・・・。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして。
以前から拝見していたのですが、今回ハルくんの独白が面白すぎたので、思わず書き込んでしまいました!

これからも更新を楽しみにしております~(*´∀`)

■雪さん■

コメントありがとうございます♪
ハルの魂の叫びが届いたのですね!
実は実は、私も雪さんのブログにお邪魔してたんです~^_^;
今からそちらに伺いますね~e-168
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

