スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチョに公園で遊ぼう 中編

のん気にスメリングを楽しむハル。
9012001.jpg


そこに、足を守るために介護用ハーネス「楽チン君」(勝手に命名)を
装着したJrっちがやってきたのでした。
9012002.jpg


ゆらりゆらりとしたその動きは、申し訳ないがかなりアヤシイ。
9012003.jpg


そのまま、遊ぼうアタック!
9012004.jpg
まるでワカメのように、上下左右に激しく揺れるJr君。


そしてハルは追い詰められていくのでありました。
9012005.jpg


ようやく一段落。
9012006.jpg


9012007.jpg
そうなんだ・・・。


さて。息子君とはどうだったのかというと。
9012009.jpg

以前はワンコに会うと 「遊ぼう! 遊ぼう!」 と吠えていた息子君。
それが少し前から、まーったく吠えなくなったのですよ。
みから。さんとの二人三脚の頑張りの結果ですな。ぶらぼ~♪
優しく接近してくれるので、ハルも以前ほど息子君にビビらなくなったようです。

9012010.jpg


こっそりニオイを嗅ぐ男。
9012011a.jpg


公園には色んなワンコがいて、こんなフクザツな写真も撮れました。
9012012a.jpg
何がどうなってるのか、わかります?



今日、電車で飼い主の隣に座っていた人は、
 ウンコをしている時に大きな地震に見舞われたそうです。
 焦りますな、そりゃ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

おはよーございます♪ わーい一番のりー

これが「海草ダンス」ですかっ ふふ、あやしい・・・
ハルくんが一瞬引くのも分かりますなぁ

でもハルくんはちゃんと「お尻あい」が出来るんですね。
相手のにも自分のも・・・

Mはコレがまったくダメなんです。

No title

かえさんこんにちは♪

ハル君可愛いぃ~(*^^*)

連けつショットはレア物ですね!

日本にはパピオンがたくさんいていいですね☆

また遊びにきますo(*^▽^*)o

No title

たびたびごめんなさい。
私、勝手にハル君のブログ私のリンクに載せちゃいました。
大丈夫でしょうか?

No title

海草ダンス、動画で見てみたい!(笑)
でも、完治するまで激しい動きは厳禁ですよね。
Jrくんお大事に・・・

No title

Jr.君の「海草ダンス」と
明日のジョーの「コンニャク戦法」・・・
どちらも怪しくてステキです(笑)

後編も楽しみにしてますよ~ヽ(*^^*)ノ

No title

【連ケツ】写真、おっかし~~(>_<)
仕事中に、プって笑いをこらえる身にも、なってくださいよ~!!
【海藻ダンス】
・・・笑い事じゃないけど、プププっ。

みから。さん、ごめんなさいね。

No title

ハルくんのビビりっぷり、Jrくんの動き、どちらにも大笑いさせていただきました!
でもでも、仲良く遊べるようになってきたのですね。
「連ケツ」おもしろすぎです。
ちゃんと最後尾にいるハルくん…ブラボー☆

No title

Jrくん元気になって良かったですね♪
「海藻ダンス」、ナイス!ネーミングv-218
アル君は以前の息子君タイプだから、きっとハルkんは引いちゃうね。
最近トレーニングサボってるからなぁ~。(苦笑)
お尻の連結おもしろーい!\(^0^)/♪

私はきのうお散歩で、ウンPを思いっきり踏んでしまいました。(涙)

ご無沙汰してました~~

パソコン依存症だった私がPC立ち上げる元気もなかったのですが、やっと少し動けるようになりました!
ハルくん、いい感じでワンコ社会に溶け込んでいってるみたいですねーー
やっぱり、お教室に通うのは違うんですねーー
ハルくんの目が変わってきてると思います。
余裕が出てきたのかな??
信頼感も感じられるし、これからが楽しみですね~!
凛もターーッチができるようになったんですよー

No title

”連ケツ”ショットは見事ですi-234
ハル君がお尻を嗅ぎにいってる姿は、がんばれーって応援したくなりますねi-197

うちのリックもゆっくりじゃないとクンクンいけないので、ちょっとだぶらせて見ちゃいましたi-179

No title

いつも公園に行くと 太郎とレンよその
ワンちゃんと 連結して においかき
まくりです・・ワンって くさい仲のかな
もう~さえさんたらコメントせず
ポチだけして帰ろうと思ったら
パピヨンバーナーの内容が まともに
うん○ と書いているではないかい・・
写真からして 美しい感じのさえさん
ですから・・(@_@;) ポチっとな

いとおしいよ~

Jrくん可愛過ぎ!
ギブスのあんよで、ハルくんに向う姿
それを迎えるハルくん 素敵な仲間だわ~

息子くんも大人になったんだ
(ちょっとさみしいかも・・・)
皆それぞれ成長して良い関係が築いていけるね

連ケツ 以前のハルくんから想像できない
後編も楽しみ~

No title

海藻ダンス!! 素敵ですよ~(笑)
ハル君がびびってるのが 良く分かって楽しかったですよ~。

ハル君がドンドン 大好きな人ができて お外に
いろんなお友達ができてるのが 良く分かります!
良かったねさえさん!
楽しい連ケツ・・・・笑えます★

No title

ゆら~ゆら~とわかめダンス~流行ってたよね~ゆらゆらエクササイズ?!
ハル君、びっくりやね~マリオネットJr君には!!

息子君との静かな再会がスゴイね~
一時は隔離されるくらいのハイテンションプレイだったのにね!みんなしっかりと自分をコントロールできてるは、皆さんの日頃の賜物なんでしょうね!

連ケツ!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなってごめんなさい

■ゆきさん■

むふふー。この前はM君もこそっと「お尻あい」
してましたよね~(^v^)
ハルは相手が女の子だと、ニコニコして自分から
嗅ぎに行きます。ヒトでもワンコでも、やっぱり
女の子が大好きだそうです。やーねー!



■エリさん■

ブログをはじめてから色んなパピちゃんに会える
ようになって、ウハウハです(笑) でも、ご近所には
やっぱり少ないかな。お散歩で会う子はMダックスが
多いです。
リンクは大歓迎ですよ~(*^_^*)



■takさん■

そうなんですよ、本当は動画が一番だと思うんですが(笑)
残念!撮り損ねました(^_^;)
ハルもビビッてますが、人間たちも彼の動きの激しさに
ビビリまくりでした(笑)



■さっこさん■

さっこさん、お元気ですか? お忙しそうだけど、
体調崩さないように気をつけてくださいね~!

「コンニャク戦法」って、手をブラブラさせるやつ
ですか?!(笑)



■ゆきうさぎさん■

連ケツ写真は、最初私もなんだかよくわからなかった
のです。思わずジーッと眺めて、頭の数を数えて
しまいました(笑)

お返事遅くなってごめんなさい

■chikaさん■

ハルもこちらの一族とは、だいぶリラックスして
一緒に過ごせるようになりました(笑)
何度も会っているので、ようやく腹を割った
みたいです(爆) スローペースですけどね~(^_^;)



■グーグーガンマさん■

ぶふふ。アル君はワンコが好きなんですね♪
そして、イケイケドンドンBOYなんですね!o(^▽^)o

ふ、踏んじゃいましたか! こりゃ新年早々ウンが
ついたってことで、きっとイイコトありますよ~!(笑)



■ウルトラパピのママさん■

ママさん、体調が良くなってきて良かったです♪

ハルのレッスンは個人レッスンなので、普段はワンコと
接する機会がないんです(^_^;) でも何度も遊んでる
お友達だと、少し余裕がでてきた気がします♪
凛ちゃん、タッチができるようになったんですね(^v^)



■たけまりっくさん■

リック君もゆっくり静かにご挨拶派ですか?(笑)
ハルは相手の子がそっと待っていてくれないと、
怖くなっちゃうみたいです(^_^;)



■そよかぜさん■

うしし。ワンコはクサイ仲ですよね(笑) しかもハルは
私にもクサイ仲をやろうとしますからね( ̄▽ ̄;)
あれは本当にやめてほしいです。

す、すみません。やっぱりまともに書かない方が良かった
でしょうか? でもそよかぜさん、ありがとう~!(笑)

お返事遅くなってごめんなさい

■Kyonさん■

そうですよねー、ちょっと前だったら、ハルは
連ケツには参加できなかったですよね(笑)

Jr君はめちゃめちゃかわいいんですが、とにかく
元気なのでハルも人間もビビリまくりました(;^_^ A



■かいままさん■

ハルはビビるし、人間たちも「ぎゃー!あしあし!」
で大騒ぎでした( ̄▽ ̄;)

ハルもだいぶ外でも自信が出てきたみたいです♪
でもまだ、遊びよりもトレーニングの方が好きという
状態なので、先生からはとにかく遊べるようになれ!と
言われています(^_^;)



■パピドンさん■

Jr君は全身をクネらせて、いや、うねらせて迫って
くるんです。一人ウェーブみたいな感じです(爆)

息子君の変身はスゴイです! 海のようにゆったりと
した、オトナの男になってしまいました!(笑)



■鍵コメさん■

はじめまして。ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

2パピちゃん、羨ましいーっ! やっぱりパピヨンは
ヤンチャっ子が多いのか?(笑) でも、そこがまた
可愛いんですよね(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。