マッチョに公園で遊ぼう 前編

さて。
楽しかった忘年会の様子は、新年会とまとめてアップすることにして(そんなのってあり?)
本日はお正月の出来事をば。

笑えることに、元日から河川敷に遊びに行っていた我が家。
親戚回りの合間を縫ってハルと繰り出したのですが、
空いていると思った河川敷には意外と人がおりました。←凧揚げ部隊。
しかも、普段は使える駐車場が使えない。

こりゃマイッタな、ってことで2日は河川敷をあきらめて
根岸森林公園に行ってきました。
ご一緒したのは、おなじみ 「いつか、青空。」 御一行様。


まずは新年のご挨拶。
9011801.jpg


9011801a.jpg
やめなさい。


この公園からはドドーン!ババーン!と富士山が見えるので、
9011802.jpg


さっそく記念撮影となりました。
9011803.jpg
そ、そうだね。どこにいっちゃったんだろうね。


ここでふたりの間のクレートにお気づきの方もおられるかと思います。
そうなんです、この日はナント!

9011804.jpg
Jrっちも参加しておりました。

年末にも元気なJr君に会っているのですが、
こうして外で会うのは久しぶり。
まだ走り回ることはできないけど、「Jrも一緒に!」という
みから。さんの親心だったのでした。


ハルは今年もみから。さんLOVE。
9011805.jpg


息子君は今年もボールLOVE。
9011806.jpg


特に他人のボールLOVE。
9011807.jpg
了解。


そのうちとても暖かくなってきたので、
9011808.jpg


ハルはいつもどおり裸族となり、
9011809.jpg


満を持してこの方も登場。
9011810.jpg

この後、Jr君が恐怖の海藻ダンスを踊ります。



ちなみに3日は初レッスンでした。かなり迷惑な生徒です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

お~ 正月早々ランデブー♪
ぷりっケツがさえさんですね^^
ナウシカさんの足はカモシカさん!(爆

君が恐怖の海藻ダンス?!?!!
楽しみ~♪
早くアップしてね~

No title

正月早々かわゆしちゃん達とおデートだったのね。
お正月は寒かったよね・・・久しぶりに洋服着てるハルくんだ~!!

先生は2日からレッスンの予定が入ってたって・・・キャンセルになったらしいけど。
上には上がいるもんだ~(爆)

アクティブですね~

我が家とは大違い・・・ハル君大満足のお正月で、スタートですね。。

  ↓Tタッチ・・・
本で読んだことはありますが、ハル君がリボン
巻き巻き状態になってる写真に出会うとは・・・
リボン姿が可愛らしくて、そのままプレゼントされちゃいそう

実際にTタッチ体験されたなんて、こちらには身近に教室も無くて、
(お出かけ不精な飼い主のせいもあるけど)
ちょっとうらやましいです。

ますますお利口になっちゃうハル君の成長
今年も楽しみにしてます!!

さえさんをガン見しながらの、ウォーキング
素晴らしいです!!

待ってましたチームマッチョ

おばちゃまはとっても嬉しいよっ
Jrくん・・ギブス生活本当に長かったし
Jrくんはもちろんみからさんもつらかったね~
(よく内緒で訪問させていただいてました)
そのJrくんが海藻ダンス??う~~ん心配!
でも見たい!

イケメンハルくんはヌードの方がお似合いだよ~
今年もチームマッチョが楽しみ
バトルってなかったね!

No title

今年は、私もお外ショットを増やしていきたいです。
ってか、『海藻ダンス』って、なになに?
早く、教えてくだされ~~~

No title

お正月は 寒かったよね でもお天気に恵まれてよかった お友達と楽しそうに遊べて 新年の幕開けだったのね 今年も楽しいハル君&お友達との交流が見れるのね 
みんな嬉しそうだね!!

No title

よっ、チームマッチョ!

このお正月はホント天気良かったし、富士山めっちゃデッカく見えますね!
「海藻ダンス」早く見た~い!

お返事

■デンドンさん■

ぶはは! そうです、ケツは私です!
ナウシカ=カモシカも正しい(笑) みからさんはとても
細いのです。若いし細いし、もういじめるしかない(爆)

>早くアップしてね~

デンドンさんのこれは、効きます(笑)



■leonmamaさん■

今年も根岸に行ってきました! 去年会った、例の
トレーナーさんもまた見かけました(爆)

えーっ、2日のレッスンはキャンセルになったんですか?!
2日にもう入ってるって聞いたから、3日にしたのに(笑)



■にらいさん■

年末はバタバタしてあまり遊びに行けなかったので、
お正月休みにハルと羽を伸ばしてきました(^v^)

Tタッチを学べるところって、まだ少ないのかも
しれませんね。私も実際に見たのは初めてだったんです。
とても良いケアなので、にらいさんも機会があったらぜひ♪



■Kyonさん■

元気なJr君に会えて、私も嬉しかったです(^v^)
海藻ダンス、心配でしょ~?(笑)
でも介護用のハーネスでブラブラ踊るので(爆)、
アンヨには負担がかかってないようです。

口ゲンカは一度・・・昼食時に勃発しました(^_^;)



■ゆきうさぎさん■

もう少し暖かくなったら、外遊びがもっと楽しく
なるんですけどね(;^_^ A
海藻ダンス、早めにアップします(笑)



■ミチコママさん■

お正月、寒かったですよね~! 元旦の河川敷なんて、
凍るかと思いました(笑)
寒さに負けず、今年も元気で遊んでほしいです(*^_^*)

No title

ハル君 華麗なる変身ぶりですねぇ
毎回 ハル君のお利口度 アップには
すごいと感心してますよ・・
これから さえさんと 楽しく トレーニング
重ねて おばちゃんワクワク させて下さいね

名前変えました

おひさしさしぶりです

キラでーす!!!今年も宜しく御願いします

富士山見えるなんて良いですね!!私は抹茶が大好きで静岡に住みたいーと思っておりました

そいえばちびまる子も静岡ですね(^^)富士山は何県またがってるんだろう???

あっさえさんー私家族増えたんです!また覗きに来ていただけたら嬉しいです♪

No title

ハルくんが言われてしまった「短毛」発言…どうも茶系のパピヨンに多い気が!?(失礼発言)
ゆずもかなりの短毛なのでつい…
お洋服もかっこいいけど、ハルくんやっぱり潔く裸族なのが超、萌ぇ~ポイントです♪

そうそう、「Wan」見ました!
っていうか、立ち読み数秒後にレジに持って行きました!
さえさんキュートですね(*^_^*)
ご夫婦のほんわかした雰囲気にうっとりしちゃいました。
だからハルくん、あんなにかわいい笑顔を向けてくれるのでしょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■そよかぜさん■

ハル、華麗な変身してますか?!(笑)
そよかぜさんに褒めてもらえるってことは、少しは
オトナになってるのか?!(≧m≦)
今年はあんまりそよかぜさんを心配させないように、
頑張りたいと思います(笑)



■MIKIさん■

お久しぶりです。お名前変わったんですね!
こちらも場所によっては富士山が大きく見えるところが
あるんですよ~(^v^)

おおっ♪ 家族が増えたんですか。ますます賑やかに
楽しくなりますね(^v^)



■chikaさん■

うぅ~ん、そう言われればそうかもしれませんね~。
短毛は白茶の宿命だったんですね!(笑)

にゃはは! レジに向かってくださいましたか!(笑)
ほんわか、なんて嬉しいです~♪ でも、Dには
「瞬間湯沸かし器」と言われておるのですよ( ̄▽ ̄;)


■鍵コメさん■

ビックリされましたよね、私もビックリでした!(〃∇〃)
盛り上がってくださってありがとうございます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する