スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

9010401.jpg

昨年は亀更新になりがちな「ハル三昧!」でしたが、
いつも読んでくださった方々、コメントをくださった方々、
応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

昨年は飼い主たちにとってもハルにとっても、色々と変化のあった年で・・・云々
ということを年末に記事にしようと思っていたのですが、
年賀状製作が遅々としてはかどらず、気づけば大晦日に。

よし、新年になったらエンジン全開で記事をアップしていくぞ!
と思っていたのですが、今度は初夢製作に熱中するあまり (寝てただけ)、
気づけば三が日が過ぎておりました。

こんな飼い主ですが、ハルともども今年もよろしくお願い申し上げます。


さて。
昨年末のお話ですが、みから。さんからバトンが届いておりました。

みから。さんからの質問は、

『イヌ科に使った散財伝説は?』

というもの。
かなりシンプルなバトンでございます。
しかも、「もし伝説がなければ捏造しても良い」 という乱暴な前走者。
ちょっとココロが動きましたが、ここは正直にお答えすることにしました。

みから。さんは、

「そうですね、散財といえばやっぱりお肉かしら~♪」

とかそういう答えを期待しているようですが、
残念なことにハル飯用のお肉は高いものじゃございません。

一番値が張るのはやっぱり牛肉ですが、ハルが食べるのは
「脂身のないオーストラリア牛のモモ肉」
と決まっているので、結構お安い。
しかも、特売の日にありがたくて涙が出るような値段になったのを
買い込んでくることが多いので、さらにお安い。

服だってほとんど買わないし、
バッグもふたつだけだし、
オモチャだって600円以上するものはないし、
オヤツも飼い主と同じキビナゴを食べてたりするし、
タオルやマットはみんな飼い主のお下がりだし、
なんだかこうして書いていると 「散財伝説」 というより
「貧乏伝説」 みたいな感じになってきちゃったのでした。
どうしよう。

そんなわけで、一番の散財といえばやっぱりコレしか思いつきません。
答えは 「イチデジ」 でございます。


9010402a.jpg


9010403a.jpg
ふっ。何をおっしゃる。

キミがいなければイチデジなど絶対に買ってないのだ。
ついでに言うと、新しいプリンターだって絶対に買ってない。
これは明らかにキミと関係大アリの買い物なのだよ。


9010405.jpg


9010406.jpg
あると思えば、きっとある。

てなわけで、答えは 「イチデジ」 でした!


9010404.jpg
素敵な年になりますように。



昨年は亀更新にもかかわらず、たくさんの応援ありがとうございました!
 今年もよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。