スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス気分

昨日、我が家にお届けものがありました。
「☆.:*:'今日がいちばん☆.:*:'」haruさん からです。

うひょー♪ なんだろなんだろ、と開けてみると、
epiちゃんのかわいい写真入のお手紙と

8120601.jpg
パン!
あれに見えるはharuさんの手作りパンかっ!

いつもブログでヨダレを垂らしながら眺めているあのパンが、今目の前に。
写真を撮りつつ、すぐにかぶりつく気満々で開封。

8120602.jpg
パンと、そしてハルのオヤツ。epiちゃんお気に入りの芋アキレスです。

写真も撮ったし、早速食うべし!(早っ)

うおおおおおーっ♪


・・・・・・あれ?

8120603.jpg

うおおおおおーっ!(涙)


綺麗に飾り付けしてあるな~、と思ったら、なんとこのパンはクリスマス・リースだったのです。
あまりのかわいさにビックリ。←食おうとしたくせに。


そしてメインのプレゼントは、とっても素敵なカフェマットとバッグでした。

どん!

8120604.jpg
haruさんお手製です。スバラシイ!!!

以前、haruさんが手作りしたepiちゃん用カフェマットがあんまりかわいかったので、
「素敵~」
「かわいい~」
と連呼していたら、心優しいharuさんが

「ハル君にも作りましょうか?」

と言ってくださったのでした。

針を持つと色々大変なことが起こる私には、とても作れない素敵なプレゼント。
嬉しいです! haruさんありがとう~!


     8120605.jpg
                バッグの裏地も素敵。


            8120606.jpg
                 イニシャル入りです。


いやー、もうどうしましょう。
いつも200円のバスマットを使ってたから、ドキドキしちゃうねハル!

8120607.jpg
・・・っておい!


記念撮影の準備をしている間に、早速ブタミミを持ち込んでます。

8120608.jpg

マットにクッションが入っているので、
柔らかいのが大好きなハルは一目ボレだったようです。

8120609a.jpg
嬉しいね~、ハル。


ではでは、あらためて記念撮影を。

8120609.jpg


おっと、マットの表はコチラです。

8120610.jpg
バッグの裏地と同じマリン柄がかわいい♪


この素敵マット、どこでデビューさせるか思案中。
haruさん、ありがとうございました! 大事に使わせていただきますね。



             8120611.jpg
                      それにしてもおいしそう。




素敵なプレゼントをいただいて、一足早くクリスマス気分を味わっています♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

うひょ~♪
なんて可愛いプレゼント!!!
世の中には器用な上にセンスの良い方がいらっしゃるんですね~
haruさん色んな素敵グッズを作ってらっしゃるんですね^^
優しいお母さんっぷりが羨ましい!
わたしもこんなお母さんの元で育ちたかった♪
えーっと、こんなお母さんになりたくもあります(汗
無理ですけど。わはは

わたしも垂涎モノのプレゼントをいただいたのに
食べられないという同じようなコトがありました(涙
その辛さ、よ~く分かります^^;

No title

可愛いですね~~!!
ハルくん マットも寛いでるご様子だし デビューを待ってますね!

・・・にしたって さえさん。
食べようとしたくせに~~!って私もパンが入ってたら
絶対に食べようとしたはず・・・。
「食べないでね」とメモがなければ 胃袋の中ですね(笑)
素敵なプレゼント・・・良かったね~ハル君!!

No title

ハル三昧に私の名前が。。。
さえさんとてもお洒落~に紹介してくれてそれも届いてすぐにびっくりです
見れば見るほど[HARU]のイニシャルの刺繍がヘタッピ過ぎで申し分けない^^;
人にあげるのに下書きせずにやってしまう亥年なので(滝汗
ハル君の耳毛がまた長くなってるような気がするけど(気だけじゃないって)
もうすぐ今年も終わりですがお体に気をつけ素敵なクリスマスを迎えて下さいね(^_-)-☆

No title

あははははっ^^
たしかに飾るにはもったいないくらい
美味しそうなパンですね~

鏡餅みたいに飾る時期が終わったら
食べられればいいのに~って思いませんか(笑)

ハルくん、ちょっと早いクリスマスプレゼントが
届いてヨカッタね・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
ステキなフェマットデビューの際は
ぜひご一緒したいな~~e-266



No title

やぁ!お久しぶりです。
仕事がメチャ忙しくヘロヘロだったり
ゲロPで(あたしが)ヘロヘロだったりご無沙汰してました!!

いいわね~♪頂き物ってステキ!!
しかもこんな美味しそうなパン。。じゃなくて
リースだったり王子の物だったりすると
なおさらですよね~。
幸せ者だわね~♪

ね。「針を持つと色々大変なことが起こる」アナタって??どんなこと??
ま、あたしも多分似たようなこと起こしてるけど。

No title

初めまして!
いつもさえさんのブログを楽しく読ませていただいています♪

おいしそうなパン、なんで食べられないの…??と
リースになっていてもよだれが出ちゃいますね。
これは本物のパンでできているのでしょうか?
きっとハルくんもかじりたくなってしまいますね☆

うちの子はそれが食べられようが食べられまいが
い匂い!ワタシのもの!と判断して
きっとかじりに来るだろうな~

No title

素敵な贈り物ですね
ブログ見てたら すご~く器用な方が
多いなって感心しています
パンの クリスマスの飾りには
驚きですよね・・本物みたいです

心配なのは さえさんがお酒に
酔払って間違えて バターを持って
きて塗り 口の中に咥えないかと
思うのは 私だけかな(笑)
私は 歯磨き粉と洗顔を間違えますけどね(~_~;)

初めまして(?)

・・・ですよね?
デンドン君のブログから遊びにやってきました♪
それにしても、笑えましたよ~。
「早速食べよう・・・と思ったら
(注 食べないでね
「うぉぉぉぉぉぉ!!!」
・・・・って(爆笑
その気持ち、痛いほど分かりました( ̄m ̄*
あれだけ美味しそうなリースじゃ、食べたくなりますよね(汗

いよいよクリスマスだね~~

美味しそうなパン!!
わざわざ注意書きをしてくれはったんですね。
私ならそれも気付かずにパクついてるかもしれません・・・パン大好きですから~~♪
ハルくん、お耳の毛が一段と伸びましたね~~!!凛も追従できたらいいな~~
暖かな感じのリースでクリスマスを迎えられますね♪
うちは子供が大きくなってから飾りつけもろくろくしなくなっちゃいました。今年は母教会で、賛美歌でクリスマスを迎えたいな~~と思ってます^^
さえさんとDさんとハルくんにも素敵なクリスマスが訪れますように!!

No title

えっ、ほんまに食べないの??
私なら・・冗談かましてくれて~って食っちゃってますわ!(爆)

いもじい作のいもアキレス・・気になるね~
しがしがしたいね~少しあぶったら・・干し芋風で美味いじゃないの??
って食べ物に食いつきすぎ?
もちろん、バッグもマットもステキざんす!!
でも・・食い物が・・気になるぞよ!

No title

スゴ~イ、haruさんこんなこともdekiるんですね!
でも、生殺し。(笑)
「おあずけ!」かけられると、こんな気持ちなんでしょうね~。
ワンコの気持ちが一つ、わかったかも・・・

No title

素敵なプレゼントですねー!

リース・・・私なら多分食べちゃいます。食べた後ビニールを捨てる時に「あれ・・・?」ってなりそう!

色んな提出モノの書類も大概は間違える私です。確定申告も間違えるくせに下書きしないで一発本番で書いちゃうので、全部が一段ズレてたこともあり・・・

ワンコグッズの手作り、憧れるなぁ~

すごいぞ~~

わぁお~ さえさんの表情のup downが目に浮かぶよ~~
(逢ったことないけどさ)
手作りって、相手のことを想いながら作るから
愛情たっぷりだね

haruさんは、とってもセンスが良いかたですね

カフェマットになじむハルくん チュテキだよ! 
さえさんもハルくんも皆から愛されて幸せだ~

No title

素敵なプレゼントね~☆カフェマットデビューの歳には是非~(笑)パンのリース可愛い 食べないで下さいはさえさんのことが良くわかっていらっしゃる(爆)ハル君 いい子で お散歩が出来るようになって 訓練の成果が出ていますね 嬉しいですね 今度会うときは パワーアップしたハル君に会えるのが楽しみです!!

No title

すごい、すごい。
私も、haruさんと、お友達になりたいわ~~(*^_^*)
でも、さえさん、あと少しのとこで、
残念でしたねぇ(^_-)-☆

お返事

■デンドンさん■

素敵でしょ~♪ でも、デンドンさんだって素敵な
お母さんじゃないですか(^_-)-☆
ちゃんとあったかいクッションだって作ってあげて♪

ハル君用のケーキ、見ましたよ!あれは間違いますね(笑) 
ともあれ、美味しくいただけて良かったですね!(≧m≦)



■かいままさん■

思いっきり食べようとしてました(笑)
ヤケにオシャレだなー、とは思ったんですけど~(;^_^ A

ハルはマットが大好きなので、かわいいのをいただけて
本当に嬉しいです♪ お出かけする気も起きるってもんです(笑)



■haruさん■

haruさん、ありがとうございました~♪
って、プレゼントがオシャレなんですよ!(笑)

芋アキレス、上手に食べてるので安心してくださいね(^_-)-☆
パンもちゃんとあるので、これも安心してください(爆)
ここ数年クリスマスの飾り付けをサボっていたので、
素敵なリースがすごく嬉しいです(*^_^*) 



■さっこさん■

本当にね~、鏡餅みたいだったらいいですね~!(笑)
まさか飾るパンがあるなんて知らなかったので、
「なーるーほーどー!」って感じでした(*´▽`*)

さっこさんもパン作りはお得意なんですよね!
何でも目分量の私には、パン作りは遠い夢です・・・。



■なおたさん■

なおたさ~ん、こちらこそご無沙汰しとります!
体調はもう大丈夫ですか? 本格的に寒くなってきたから、
お大事にしてくださいね。

色々大変なことって、多分なおたさんと同じような
ことですよ!(笑)←失礼。
生地に血がついたり、ミシンが壊れたり・・・てへv-238

お返事

■chikaさん■

はじめまして♪ コメントありがとうございます(^v^)

そうなんです、本物のパンでできているんですよ~!
普通のとは作り方が違うのかもしれないけど、しっかり
重さがある、本物のパンなんです。でも食べられない(笑)

あとでchikaさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪



■そよかぜさん■

ほんとほんと、私もブログを始めてから、みなさん
色々手作りされてるのを知って驚愕してます(笑)

って、そよかぜさん! 私のことすごい酔っ払いだと思って
ませんか?! まあ大きく否定できないですけど(爆)
これから飲み会シーズンなので、気をしっかり持って
頑張ります。そよかぜさんもね!(笑)



■貴緒さん■

貴緒さん!はじめまして~!です(*/∇\*)
でも、ずっと読み逃げさせていただいている上に(スミマセン)
デンドンさんのところでよくお会いしてるので、全然初めての
気がしません(笑) コメントありがとうございます。
そして、このたびはおめでとうございました♪

「食べないでね」って書いてあって良かったです( ̄▽ ̄;)
オシャレ知識がないので、パンは食用としか思えません!



■ウルトラパピのママさん■

ぼんやりしている間にもう12月になり、すぐクリスマス
なんですね~(^_^;) 我が家もここ数年は何の飾りつけも
しないので、リースをいただいてとても嬉しかったです。

クリスマスにミサ・・・素敵ですね~♪ 憧れです。
憧れだけど、教会がどこにあるのかもわからないー!
ママさんも素敵なクリスマスをお迎えくださいね(^v^)



■パピドンさん■

ほんまに食べません!

>私なら・・冗談かましてくれて~って食っちゃってますわ!(爆)

注意書き無視ですかい!(笑)
パピドンさんも、パンのリース見ても食べないように~♪

干し芋は私も大好きなんですが、このアキレスは私の差し歯で
戦うには固すぎるかも・・・(爆)

No title

おいしそう~っ!!
とってもリアルなクリスマスリースですね。
かなり食い入るように見ちゃいました(/ω\)

No title

素敵な手作りのプレゼントが一杯・・・オリジナルってうれしいですよね。
パンのリースは、私も注意書きがなければト―スターで焼いて食べてます。(笑)

ハルくんは、ビシっと座ってプレゼントのご紹介が出来て素晴らしい!
すっかり、落ち付きのある大人なワンコになって来ましたね。v-20

No title

ご無沙汰しておりますぅ~~(^^ゞ
私もクッキーとかパンとかで飾り物を作るってこと・・・
つい最近(この年になって・笑)知りました。。。アハッ^_^;
書いてなければキッとカチカチなパンだなぁ~
なんて食べていたことでしょうねっキット(笑

ハルくんちゃんとマットの上でいい仔にしてますねぇ~~
成長したなぁーーー!

お返事遅くなってごめんなさい

■takさん■

そーなんです、生殺しです(T_T)
またツヤツヤしてリビングにかかってますよ。
ワンコの気持ち・・・うん、同情しちゃうかも(笑)



■ゆきさん■

意外と気づかないものなんですよねー、リースだって
こと。「かわいいパンだな~♪」なんて(笑)

「全部が一段ズレてた」って、マークシートでやったことが
ありますですよ( ̄▽ ̄;) 確定申告の書類でも辛そう・・・。



■Kyonさん■

私もデンドンさんと一緒で嬉し泣きでした(笑)
愛情たっぷりだし、かわいいし、嬉しくって(^v^)
ホント、幸せ者ですよね。Kyonさん、ありがとう~♪



■ミチコママさん■

ミチコママさん、ありがとうございます~♪
お散歩ではまだまだだけど(なーぜー)、「やるよ~」って
言うとトレーニングが始まるってわかるようで、ちゃんと
一緒に歩こうとするんですよね~(^_^;)



■ゆきうさぎさん■

いやいや、食べちゃってたら残念でしたけど(爆)
なんとかセーフで助かりました(≧∇≦)
こんな素敵なグッズを手作りできるなんて、
羨ましいですよね(*^_^*)

お返事遅くなってごめんなさい

■まりあさん■

はじめまして、コメントありがとうございます♪
リースはとっても美味しそうでした(笑)
大事にリビングにかけてありますよ~。



■rikkingerさん■

わはは!そうそう、しっかり飾りを取って
トースターにIN!ですよね(笑)
あやうくharuさんが泣いちゃうところでした(^_^;)

わーん、褒めてくださってありがとうございます。
ハルに伝えておきます(笑)



■レオママさん■

さっこさんも仰ってるけど、ホント! 鏡餅みたいに
クリスマスが終わったら食べられるんじゃないかって
いうくらい、いまだに美味しそうですよ(笑)

レオママさん、あんまり無理されないようにしてくださいね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。