スポンサーサイト


プレゼント

一昨日、すごくデッカイ荷物が届いた。


8102701.jpg


俺は、「俺のナンカだといいな」 と思った。


8102702.jpg


そしたらホントに、俺のだったんだ!



ねぇねぇ、なにこれ?
8102703.jpg


早く早くー!
8102704.jpg


8102705.jpg
待つ!


8102706.jpg
待つ待つ・・・・・・


8102707.jpg
待つ待つ待つ・・・・・・


8102708.jpg
ふおおおおおーっ!!!


8102709.jpg
イヤだイヤだイヤだっ!


俺は母ちゃんを蹴散らして、こいつにアタックしてみた。

8102710.jpg

フカフカだった!


8102711.jpg
 


8102712.jpg
こうか!


これ、マシュマロクッションっていうんだって。

今まで寝てたマザーボールが、俺のホリホリと洗濯のせいで
ボロボロになったから
これからはこれが俺のベッドになるらしい。


フカフカがあんまり気持ち良くって、

8102713a.jpg



俺はそのまま寝ちゃったんだ。

8102714a.jpg





29日、ハルが我が家に来て2年になります。
 お祝いに低反発クッションを買いました♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

マシュマロクッションふかふかでハルくん嬉しそうだね。
隣にあるマザーボールはずいぶん使い込んだみたいで
・・・マザーボールさん今までお疲れ様。

荷物が届いてワクワクのハルくん、ちゃんと自分のだって分かってるのね。
チト早いけど2周年おめでとう♪

No title

マザーボールの次はマシュマロクッションね
名前からいって柔かくて 気持ちが良さそうね
でも マザーボールコレだけ使いこなしてくれると
嬉しいよね ハル君気持ちがよかったんだね
寝顔が 可愛い~☆
届いた荷物 嬉しかったでしょうね 自分のだとわかるなんて 賢いね!!

ほんとに気持ち良さそうなクッション!
夢心地になりそうに気持ち良いんだろうな♪
うちは先日デンドンメイドの布団を作ったのです^^;
こんな笑顔がでるんならもうちょっと綿入れれば良かったわぁ。。。
ハル君、ダンボールが配達されると自分のものだと思っていそうね^^
シッポ振ってるのが分かります。 可愛いなぁ♪

もうすぐ2周年、おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆
2年間の中身もこのクッションのように楽しいことや悩まされたことなんかが
たくさんたくさん詰まった2年間だったんですよね~
これからも中身の濃いハル君成長期、楽しみにしてますよ~♪

No title

ハル君 2年記念日でプレゼントもらったのね~!
本当に嬉しそうなお顔しますよねハル君★
表情豊かです!!
か~わいい~。
こんな嬉しいお顔されたら 買ったさえ母さんも嬉しいですよね(笑)

見てるだけでもフッカフカ な感じですね~。
そのまま寝ちゃう・・・最後の写真 すっごくいいですね~!

No title

ハル君お迎え2周年なのね!!
ましゅまろクッションふっかふかで気持ち良さそう
マザーボールもあちこちで見るので欲しいのだけど
間違いなく我が家の場合は怪獣二人に取られそうなので買えません

出会い記念

ハルくん、いらっしゃい記念ですね。
ふわふわで、気持ちよさそ~(*^_^*)
ハルくん自身も、ふわふわだけどね。
これを記念して、『オリジナル切手』いかがですか?(^_-)-☆

No title

ハル君、ウチの子記念2周年目おめでと~ヾ(@^▽^@)ノ
マシュマロクッションってのがあるんですね~
その隣にあるのは一瞬目を疑いましたが、
もしかしてマザーボールですか!?
使い込むとあんな風になっちゃうんですね~~(笑)

↓目覚しく成長したハル君にまた会いたいなe-266
今まで悩んだり努力してきたから、ハル君の変化のひとつひとつが、
さえさん嬉しいね:*:・(*´ー`*人)。・:*

No title

こんにちは(^^)
今日のハル君のお顔、すっごく幼い感じで
いつもにも増してかわいい(*^^*)

低反発クッション、気持ちよさそうね~~~。
私も欲しい(笑)

ハル君、うちのコ2周年なんですね(^^)
いろいろ格闘してきた2年間、中身が濃いですよね(笑)
無事に迎えられておめでとう~~~。
ちゃんと、プレゼントもらえてハル君、嬉しいね(^^)
うちは何気に5周年過ぎました(笑)

No title

そうそう!ハルくんがお家に来た日とMの誕生日って同じ日なんですよね!

何か(むりやり)縁を感じて、こちらのブログにお邪魔するようになったのでした。

マシュマロクッション、いいですね~私が欲しい・・・買ってみようかな。Mが使わなかったら私が使えばいいし。。。(←それが目的?)

2周年記念おめでとう!!

あっというまの2年だったのでは?
ところでやっぱりハル君はかわいいですねー。
後ろ姿もハンサムだし、私好みだわ♪
うちのレオと見る角度によってはとっても似てるし(親バカ)
クッション、気持ち良さそうですね。最後の2枚の写真がぐー!だわ。

No title

か、かわいい~!v-10
ふっかふかのクッションの上でおめめがとろ~ん・・・。
パピーの頃に戻ったかのような可愛い表情ですねぇ~。
パパ&ママからの素敵なプレゼント。よかったねぇ~、ハルくん。 v-22

ハルくん、可愛い♪

以前から可愛いと思ってたんですけどね、
なんだろう?眼から意志が分かるからかな~~?
どんどん可愛くなっていく感じがしますよ!
ハルくんにも、凛にも、まだまだたくさんの可能性が眠っているんでしょうね^^
毎日毎日、どんどん楽しくなっていってるように思います。
マシュマロクッションですかーー
最近、支出を抑えようと思って、なるべくネットで色々みないことにしてまして、(カステラは買いましたが・・・)
気持ち良さそう~~~~!!
眠そうなハルくんはこれまた可愛い~~~♪

No title

ハルくんがやってきて、2年なんですね~。
でももっともっとずっと前から一緒だったような
気がしませんか??

私はもうハルと10年いるような気分です(笑)

そして!
このマシュマロクッション!!
去年の年末に発見して、来年マザーボール買い替えのときは・・・って
思っていたんですよ~。
すごくよさそうですね!!
うちも、買い換えちゃおうかな~。

それにしてもオテテぴよ~んでベットに乗っているハルくんが
むちゃくちゃかわいいですv-10
オテテはむっとくわえたいです。。

No title

最初にハル君の マザーボールを見て
我が家 興味しんしんで 購入したんだっけ

今度は ふんわりベットですか
ハル すごく気持ちよさそう~だな
マザーボール 洗ってけれど 何か変に
なってます
今度 購入するベットは これかな!?

No title

真っ白なフカフカ、気持ちよさそうですね~!
人間の枕にしても気持ちいいかも。
ハルたん、こんどは大事に使おうね!

No title

とーってもフカフカで気持ちよさそうですね!
ハルくんがすぐに飛び乗って寝ちゃうのも納得です。
クッションの上で気持ちよさそうにしてるハルくん、めちゃくちゃかわいいですね!!

我が家はマザーボールを購入しようと思いつつ、いまだ購入しておらず、このまま購入しないままになってしまうのではないかと(笑)

No title

ハル君、よう来たね2周年さえさんご夫婦ともどもおめでとうv-290早いですね、月日が経つのは。
しかし、開封してるときのハル君の様子が、うちのと似てます、背中、首筋をグーンと伸ばして、ほっとくとそのまま袋の中にはいっていきそうになりますよね。あと、うちがするのは、よそさまの玄関などでもそうです。グーンと伸ばして、知らないおうちでものぞいてます。まさに、ハル君の視線がそのままよそのおうちの玄関と、お考え下さい。
気持ちよさげに寝てる姿、かわいすぎ、ついでにまーるくかった前おてても、かわいすぎv-415

No title

さえさん、お久しぶりです。
ハルくんがお家に来て2年になるんですね!
悲喜こもごもの2年間だったでしょうか?
でも最近はハルくんの成長とともに
だんぜん『喜』の方が多くなっていそうですね!!

うちももうすぐハニーが来て7年になります。
もうハニーのいない生活は考えられません(笑)

マシュマロクッションに埋まってしまいそうな感じで
眠っているハルくんが可愛すぎます!!
こんなに可愛い姿が見られるならうちもほしいなぁ~
そして・・・
2枚目の写真の座り方が大好物です!!!

さえさん、リンクさせていただいてもいいですか?

勝手にお揃デス^^

わー、気持ちよさそう~~~♪
ハルくん、フカフカのベットですやすやとお休みですね(^_-)-☆

我が家も、去年から検討していたマザーボール。
考えているうちに、秋が過ぎ・・・冬を越し・・・春になり・・・
夏が終わり・・・また秋が来てしまいました(爆笑)。
今年こそと思っていたんで、さえさんの今日のブログを拝見して、
こっちの方がいいかもと思い、私も早速「ポチっ」てしてしまいましたよ(笑
勝手にハルくんとお揃にしちゃいましたが、ごめんなさいね~~~m(_ _)m

来るのが楽しみです~^^

気持ちよさそ~

ハルくんとの生活が2年になるんですね~
人間の表情も豊かにしてくれますよね~
大切に賢く育てられているハルくん幸せ!

去年の11月のマザーボール到着時のブログが
大好きで~時々振り返ってみてます!
また今回はそれを上回ってる~
荷物を開封するときのハルくん・・・
ワクワクした雰囲気がすごく伝わってくるよ~
うちも買おっかなぁ

おめでとー!!

うちの子記念おめでとう!
ハル氏、記念日は肉の日だらけ(笑)今夜はパーチーだね!

二枚目のお座りのセクシィにずれたあんよが良か(変態)。すっごいお気に入りのプレゼントの様子が伝わって来ますが、ベットの気に入りようはウチだって負けないんだから!(笑)

すっかりイチデジ向けられてもリラックス~なハル氏に、これからも幸せで包まれた未来が約束されてるなぁと思いました♪

お返事

■leonmamaさん■

ありがとうございまーす♪
こうして較べると、マザーボールはもうペチャンコ
ですよね(^_^;) 洗ったらよけいボロッとしちゃって…。
ハル共々、喜んでます(^v^)



■ミチコママさん■

うちは寝る前に必ず何回か掘るので(笑)、マザーボールも
1年でボロボロになっちゃいました。
マシュマロクッションは、低反発素材でとっても気持ちが
いいんですよ~(^_-)-☆



■デンドンさん■

見ましたよ~! デンドンメイドのお布団♪
えっ、綿が少ない? いやいや、あれ以上愛情が詰まった
プレゼントってないですよ(*^_^*)

ありがとうございます~♪
最近、ハルに関して嬉しいことが多くてハッピーです!



■かいままさん■

喜んでくれるとやっぱり嬉しいです!(*´▽`*)

実はハル、イチデジがあんまり好きじゃなくて、
イチデジを向けると「・・・」ってウンザリした顔を
することが多いんですが(笑)、この日はとっても
嬉しかったみたいです~(≧m≦)



■haruさん■

怪獣二人?(笑) うちもマザーボールはDとハルの
共用でしたよん(´ー`) Dがデカイので、潰れるのが
早かったのかもー!
正直、マシュマロはめちゃくちゃ気持ちいいです♪

No title

気持ちよさそー!!いいなぁ ハル君サイズって(笑)
サンのサイズで買ったら・・さぞお高くなるんでしょうな。
猫に・・とか思ったけど間違いなくサンの枕になりそうだし(▽;)
ハル君おててが♪かわいいっすね☆
2年おめでとうゴザイマス!!!

お返事

■ゆきうさぎさん■

いらっしゃい記念で、今年もやっぱりベッドを
買ってしまいました~(´ー`)
オリジナル切手、いいですねー。でも貧乏性の
私は絶対に使えないような気がします(笑)



■さっこさん■

わはは! そうですよ~、目を疑っちゃうようなのは、
あのマザーボールですよ~!
もう「フカフカ」じゃなくてチヂミみたいになってます(笑)

ありがとうございます~♪ 最近グーンと変化してきて
いるみたいで、とっても嬉しいです!



■ルカさん■

どうやら、
①家の中で
②眠いと
ベビーフェイスになるみたいです(笑)
低反発クッションは、人間用としてもスバラシイです!

ありがとうございます♪ おうちゃんもお迎え5周年
だったんですね! いやー、うちなんて誕生日は飼い主
何にもしなかったですよ…(汗)



■ゆきさん■

10.29はM君のお誕生日ですもんね~(^v^)
肉の日仲間がいて嬉しいです♪

マシュマロクッションはいいっすよー!
うちも飼い主たち用にあと二つ欲しいです(待て待て待て)。



■ココちゃんのママさん■

ありがとうございます!
あっという間でしたねー。しかも、濃かった!
今まで生きてきた中で、一番濃かったかもしれません(笑)

ぶふふ。好みですか? 表情によって、すごくレオ君と
似てますよね(^v^)
今度応援に行く時は、ハルを堪能してください~(笑)

マシュマロ~おそろ~。

ハルくんがとっても気持ちよさそうだったのと、
週末2日続けて12時間以上留守番させたご褒美&一周年記念でうちもリリィにマシュマロ買ってあげました。
大好評ですよ☆ずーっとあれでお昼寝です。ハウスは近寄りもしませんw
遊んであげなくとも、そばにクッションを置いておくと大人しくそこにいてくれるので重宝してます。
こんなに気に入ってくれるとは思ってもみませんでしたが、買った甲斐があったというものです☆
いや~さえさんがマシュマロをブログにアップしてくれて良かったです~おかげで母をたぶらかすことができました。なんちてw
笑顔が素敵なハルくん、きっとさえさんと一緒にいられてよっぽど幸せなんだろうと思いました。

No title

ちょうど!
うちのネルも誕生日が近く、ぬくぬくクッションを探していたところです。
・・・真似して、買ってしまいました~

お返事遅くなってごめんなさい

■rikkingerさん■

おうちのなかでは、きっとみんなリラックスして
赤ちゃんみたいな顔になるんでしょうね(^v^)
マシュマロクッションを使って一週間、なんだか
柔らかくなってきて、ハルが埋もれてます(笑)



■ウルトラパピのママさん■

ママさん、カステラは無事に消費しましたか?(笑)
マシュマロクッションは良かったですよ~(^_^)v

ハルは顔に黒が少ないので、表情がわかりやすいの
かなー。それでも、プレゼントをもらった時の笑顔は
また特別かもしれませんね(^_^;)



■りょうこさん■

ハル君とお揃いだったマザーボール、うちは乱暴者
なので外の綿がボロボロと千切れてきちゃって(汗)
洗うとよけいにひどくなるようなので、買い換えて
しまいました!
マシュマロクッションは、外カバーだけ洗えるし、
人間用としてもオススメです(^_-)-☆

はい、私も2年といわずもっと長く一緒に過ごして
いるような気分ですー(笑) ハルが来る前って、いったい
毎日何してたんだろう?!と思いますよ~(^_^;)



■そよかぜさん■

そうそう! そうなんですよね!
マザーボールを洗うと、中の綿がヨレちゃって、片側で
団子になったり(笑)、外側の綿がボロボロと取れてきたり
しませんか?
外綿がハルの歯に引っかかるので、この際と思って
買い換えてしまいました~(≧∇≦)



■takさん■

背もたれとしても、枕としても、気持ちいですよん♪
でもハルは飼い主と枕を共用しないので(笑)、夜中しか
クッションを使えないのです・・・(≧m≦)



■アポロさん■

おNEWのベッドを買ってしまいました~(*^_^*)
ハルはフカフカして高さのあるベッドが好きなので、
迷わずこれにしてみました!
マザーボールは、もうチヂミのように平べったくなってるので(爆)
このクッションが長持ちすることを願ってます。

お返事遅くなってごめんなさい

■ははまめさん■

わはは! よそのおうちの玄関!(≧m≦)
玄関からワンコが覗いてたら、舞い上がっちゃいます。
うちはヤモリくらいしかきてくれないので…(笑)

2年はあっという間だったけれど、まだ2年?とも
思ったり、フクザツな心境です(´ー`)



■やよさん■

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)
リンク、もちろんOKですよ~! 私もリンクさせて
いただきますね(*^_^*)

ハニーちゃんのお迎え7周年、おめでとうございます。
7年間で培った絆は、きっと強くて硬いんだろうな♪なんて
私もその日を夢見ております(笑)
マシュマロクッションは外カバーも洗えるので、とっても
いいですよ~(^_-)-☆



■チーさん■

おおっ! ことら君&りき君もマシュマロクッション派に
なったんですね♪ 早速お気に入りになってますか?
うちはハルもDもえらく気に入っております(笑)

ハルは夏でもクールボードなどは使わずにマザーボールで
寝るので(^_^;)、早くもボロボロになってしまいました!
マシュマロの方が、外綿がなくてうちには合っている
ような気がします(^_^)v



■亜Lo羽ママさん■

ホントですね、ハルがいると毎日色々な発見があって
色々な会話が生まれて、毎日が楽しいです(*^_^*)
試行錯誤でハルには迷惑もかけてますが(笑)、まあ
これも運命と諦めてもらってます。

マザーボールの記事、読み返してくださってるんですか!(*/∇\*)
いや~、嬉しいデス。マシュマロクッションはオススメですよ~(笑)



■みから。さん■

ありがとう~♪
もう眠くて眠くて・・・なオスワリなのでした(笑) 脱力ー。

生まれたのも肉の日ならばやって来たのも肉の日だ!
なんだけど、ビンボー家族なのでパーチーはしませんでした(爆)
パーチーしたい時は、みから。さんちに行くのでよろしく♪
すっかりパラサイトになっているハル家です!ヽ( ´¬`)ノ



■えみさん■

えー、でも逆にサンちゃんのサイズなら、人間用のウォーター
ベッドとかも「サンちゃんのために!」って言い張って購入
できちゃうような気がして(笑)、羨ましいですよー。

ありがとうございます♪
もう2年、まだ2年。これからもずっと平和に暮らしたいです(*^_^*)



■BOMさん■

お~っ♪ リリィちゃんもお迎え一周年だったんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
良いことがたくさん続いて、ハッピーな1周年ですね♪

マシュマロクッション、お揃いですね! 気に入ったでしょ~?(笑)
ハルも、夜中に暗いところで見ると「あれ?いない?」って
思うくらい埋もれて&ヘソ天で眠ってます(≧∇≦)



■あやさん■

わお♪ ネルちゃんもマシュマロ派になったんですねヾ(@^▽^@)ノ
これから寒くなると、ぬくぬくできて気持ちいいかな~、と
思います♪ 人間用としても・・・良くないですか?!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

