スポンサーサイト


秋の多摩川台公園で 前編

ハルー。
今日は久しぶりにお出かけだよ。

8102201.jpg



ハルも一緒に行くんだよ。

8102202.jpg


かな~り遅いアップになってしまいましたが、
そんなわけで先日、久しぶりにハルとお出かけしてきました。


行き先はお近くの多摩川台公園。
デートの相手は・・・

「【パピヨン】おうじろうの瓦版」ルカさん&おうじろう君

8102203.jpg


「Leon's Diary」leonmamaさん&レオン王子です。

8102204.jpg


実はこの日、飼い主はleonmamaさんから

「ルカさんを驚かせるから、サプライズで来てね♪」

と仰せつかっておりました。
しかし、普段は役に立たないけれどイザという時にもたいして役に立たない飼い主は
待ち合わせにまんまと遅刻し、

「全然サプライズにならなかった・・・」

とleonmamaさんを悲しませたのでありました。
申し訳ない!


意外とご近所なルカさんとおうじろう君。
初めて会ったおうじろう君は、つぶらな瞳のかわゆい男の子でした。

ハルよりも少し小柄で、とってもおとなしいおうちゃん。
ビビリのハルもおうちゃんなら仲良くできるかもしれない!と
飼い主たちの期待が高まる中で、
おうじろう君とハルの初ご挨拶が交わされたのでした。


静かにニオイを嗅ぎあって

8102205.jpg


すぐに連結。

8102206.jpg



別の角度から、コンデジで。

8102207.jpg



8102208.jpg

そろりそろりと、近づいては離れ近づいては離れを繰り返すふたり。
うん、いい感じだぞ!


でもおうちゃん、レオン君にはさらに積極的でして

8102209.jpg
嗅ぐ。


8102210.jpg
嗅ぐ。



8102211.jpg
追う。


レオン君を撮った写真のほぼすべてに、おうちゃんが入っておりました。

そんなおうちゃんを見て、
「俺だって!」 と思ったのかどうかは定かではありませんが、
ハルも久しぶりに会うレオン君にアタック。

8102212.jpg
あっさり振られていました。



記念撮影でも

8102213.jpg


おうちゃんはレオン君をロックオン。
8102214.jpg

なんだかひたすらモテていた王子だったのでありました。
羨ましいぞ!




てなわけで、次回に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

こんにちは(^^)

先日は忙しい中、ありがとうございました!!!
大丈夫ですよ~~~思いっきりサプライズでしたよ(笑)
ただ、さえさんにお会いする前に驚きの雄叫びをあげて
しまったのが残念です(爆)

「シンクロナイズド スメリング」さすが、さえさん、
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ←今、こんな感じ(笑)

うちのストーカー犬が王子につきまとってしまって、
申し訳なかったですが、そのおかげで(え)
飼い主はハル君にソフトタッチできて嬉しかったです(*^^*)
(ソフトタッチしかできなかったとも言う(汗))

ハル君、本当に耳毛伸びたね~~~♪
草の実(?)つけないように気をつけないとね ( ̄m ̄*

続きも楽しみにしてます(^^)

PS、Dさんのカメラマンぶり、やっぱり素敵でしたよ~~~(^^)
  おうじろうの画像、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

No title

スメリングは実はあんなに距離があったのですね・・・ウケル

leonmamaさんのブログの、3王子を正面からとらえた写真がめっちゃ笑えました。ハルくんのナナメっぷりが特に・・・

でも一生懸命座ってるんですよね、かわいv-347

あぁぁぁ。羨ましい。。。

ハル君のお尻のあたりにリードが付いてると思ったら
おうちゃんのスメリング連結だったのね!
仲良く出来そうな匂いがしてたのかしらん。
後編はいつ頃アップなんだろう。
楽しみに待ってます~♪

楽しそう~♪

元気いっぱいのハルくん!男らしくなったね~
耳毛がフサフサ~

モテモテ王子さまは相変わらず品がありますね!
おうちゃんも小柄ながらもスタイルいいな~
ハルくん以前、写真をとるときは他のワンちゃんと距離を
おいていたのに、今回は縮まってる~成長の証だね~

No title

この日はお疲れ様でした~。
ルカさんをサプライズさせるつもりが、私がサプライズだったわよ!(笑)
改札口から現れると思ったら違う所から来るし、Dさんも一緒に来てくれるとは~(驚)
・・・電車って言ってたからさえさん一人だと思ってた。

初めましてのおうちゃんともちゃんと挨拶できたハルくんは大人のかほりがしたよ。
それに比べてうちの王子は・・・相変わらず我が道を行くでしたね(汗)

もう仕事落ち着いた~?
また一緒に遊んでね~(^_-)-☆

No title

待っておりました・・・
先日 一足先に ルカさんの所で
拝見して こちらも胸がおどりました・・

この組み合わせは おもしろいですね
じ~と 動かないれおん君・やる時はやる
ハル君 好奇心旺盛な おうじろう君・・
我が家の太郎は 完全におうじろう君
タイプです・・・
後半 ますます 楽しみだよ~ん(^^)

ハルちゃんがうちの犬とそっくりです。

はじめまして。メダパニといいます。
最近ブログを始めたんですけど、ハルちゃんがうちの犬に似てるなーと思って色々見せてもらったんですが特に走ってる写真がそっくりでびっくりしました。私のブログはとにかく色々書いてあるので、機会があれば犬のカテゴリで見てください。
では。

イケメンズ!

みんなかわいいメンズですね。女の子みたいっ・・って思ったのは私だけ??
びっみょ~な距離を保つ男の子たち、ばんざ~い。
次は3連結写真・・お願いします!

No title

3王子が集まって、緊急サミットが開かれたのですね!
話し合われたのは金融危機でもなく
環境問題でもなく・・・
♂同士の愛について?(爆)
leon王子のフェロモン、恐るべし!
追うじろうくんも、ハルたんも、間違ってますから~。

No title

★(゜∀゜)オォ!!!!
ハルくん、耳毛が増量している~~っ(驚)
見るたびにどんどんパピらしくなっていく
ハル君の成長ぶりに。゚(。ノωヽ。)゚。(感涙)
おうちゃんは小さいのですね~♪
leon君は相変わらずキレイ(人´∀`).☆.。.:*・
みんな可愛いe-266

No title

王子が 3わん それぞれに個性があって面白い
leon とハル君と おうちゃんの微妙な距離が面白い ハル君嬉しかったんだね 満面の笑顔
 また 会いたいなぁ~ leonは何をしても可愛いよん おうちゃんは 小さいのかな?
楽しいひと時良かったね!!

No title

さえさんったら~(笑)
遅刻して サプライズならずだったんですね~。
ハル君&おうちゃんの シンクロも笑えましたが
おうちゃんの ロックオン!!(爆)
本当にこの後 頭から突き進みそうな 雰囲気さえ
感じますが(笑)
後半も楽しみにしていますね!

お返事

■ルカさん■

こちらこそ、ありがとうございました~(*´▽`*)
いやー、ルカさんの雄叫びを聞きたかったです(笑)

すみません、ハルがめんどくさい子でー( ̄▽ ̄;)
ああしてハレモノに触るように触っていただけると、
とても助かります&喜びます(爆)
おかげさまで、耳毛は草の実回収ブラシになってます(T_T)



■ゆきさん■

ぶふふ。leonmamaさんとこの、横長写真ですよね!
あれ、うちでは「組体操みたいだ」って盛り上がりました(笑)
ナナメポーズ、あれがハルの妥協点なんですね(爆)



■デンドンさん■

イチデジ写真だとピッタリくっついててよくわからない
ほどなんですが、横から見ると結構遠かったです(笑)

デンドンさんの「後編はいつ頃アップなんだろう」、これ
すんごい効き目がありました! アップ早かったでしょー?(爆)



■亜Lo羽ママさん■

念願の耳毛ー。
今のところ、消えてないので嬉しいです。←去年は消滅した。

王子はホント、カメラマンに優しいんです(*^_^*)
ハルもちょびっとだけ・・・距離が近くなってますか?



■leonmamaさん■

うはは!←反省してない?してますよ~!
すみません、mamaさんのサプライズになっちゃって(笑)
イチデジを持って行きたい、でも電車だとコンデジだー!
なんて言ってたら、Dが参加することに(≧m≦)

最近ハルもレオン君と一緒で、トイプーがお気に入りです♪



■そよかぜさん■

案の定、いちばん最後のアップになってしまいました(汗)
私も当日、胸が躍りましたよ~(笑)

太郎君はおうじろう君タイプですか?(*´▽`*)
レン君はどうだろう。近くだったら会いたいのに!

お返事

■メダパニさん■

はじめまして♪ コメントありがとうございます。

メダパニさんのパピちゃん、ハルとそっくりですか?
男の子なのかしらー?!
あとで遊びに行かせていただきますね(^v^)



■ぜぇママさん■

むふふー。レオン君はよそのオバサマに「女の子?」
って聞かれてました! お顔が優しいんでしょうね。

三連結は・・・無理だったです(笑)



■takさん■

そうですねー、♂同士の愛とオヤツの選択についてですね(笑)
レオン君のフェロモン、私もほしいんですけど(笑)
ビックリするくらい、おうちゃんを惹きつけてました!(≧m≦)



■さっこさん■

耳毛、増えてますか~(*/∇\*) 嬉しい♪
今年の冬は消えないでいてほしいです。

おうちゃんはハルよりちょっと小柄なんです。
レオン君もハルと少ししか違わないんですが、毛量が違う(笑)



■ミチコママさん■

ママさん! ハル、オフ会でバクバクおやつを食べるように
なったんですよ~♪ 
普段のお散歩中、道を歩きながらでも食べるようになったので
この日は少し期待してたんです。
leonmamaさんのオヤツにがっついてました~ヽ(^o^)丿



■かいままさん■

そうなんですよ、せっかくのleonmamaさんの計画を
きれいにブチ壊しちゃったんですよ(笑)

おうちゃんは、常にかぶりつきで(笑)
きっととってもイイニオイがしたんでしょうね~(≧m≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

