スポンサーサイト


嬉しいお誕生日

ハルのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
こうして皆様に祝っていただけて、ハルも飼い主も幸せ者です。

8090201a.jpg


誕生日といっても、今年は(いや、去年もか・・・)何も用意していなかった飼い主たち。
しかーし!
お友達から、ステキなプレゼントをいただいてしまいました。


じゃん。

8090201.jpg

「えむろぐ」ゆきさんから、ハルにたくさんプレゼントをいただきました。

飼い主にまで美味しい物を贈ってくださって、ありがとうございます!


8090202a.jpg
大好きなタマゴちゃんに食いつくハル。


だがハルよ。
このプレゼントの目玉(?)はほかにあるのだ。

ちょっとこっちにおいで

8090203.jpg

ふっふっふ。
なんと、プレゼントに歯磨きクロスが入っていたのだよ。


生まれ月は違えど、ゆきさんのお家のM君もハルと同じ29日生まれ。
お互い 「肉の日」 仲間なのですが、ゆきさんはハルの誕生日を「829(歯肉)の日」と呼んで
歯磨きクロスを入れてくださったのです。

いや~、嬉しいお心遣いじゃないか。

8090204.jpg

最近は歯ブラシでの歯磨きも指での歯磨きも
始めるとすぐに遊びモードになってしまって、少し歯垢がついていたハル。

これからはこのクロスで歯ビューティーを目指します!

8090205.jpg



そしてプレゼント第二弾は・・・

どん。

8090206.jpg

「charlie & maple」 YAM★YAMさんさっこさんから、
素敵なお洋服をいただきました。

ありがとうございます!

襟のボタンが開いちゃってますが、
ちゃありぃ君めーぷる君とお揃いのラガーシャツなのですよ。


では、ボタンを閉めてもう一度。

8090207.jpg

クレート引きこもりワンコとは思えぬ、スポーティーな雰囲気が漂う一枚ですな。

いつかみんなでお揃いを着てお出かけしようね!

8090208.jpg



そしてそして、プレゼント第三弾は・・・

どどん。

8090209.jpg

先日遊びに来てくれたみから。さんから、プレゼントをいただきました~。

実はこの 「ペット吸水タオル」 、Dがとても欲しかった物らしく(洗車の時に使うんだそうだ)、
現在、吸水タオルをめぐる夫と妻との攻防戦が繰り広げられております。
なんとも小さい夫婦ですな。


ハルは早速、子パンダちゃんに興味シンシン。

8090210.jpg


8090211.jpg

パンダ一族の末っ子としてやってきたニューフェイスですが、
子どもであろうと容赦しない男によって毎日ブンブン振り回されております。

ありがとうございました!

8090212a.jpg



そんなわけで、お友達からたくさんのプレゼントをいただいて
盆と正月がいっぺんにやってきたようなハルだったのですが、
この後すぐ、飼い主から 「誕生日プレゼント」 と称して
過酷な旅行に連れ出されることになります。


初めてのハル連れ旅行の顛末と、Jr君とのおうちデートの続きは
これからアップしていきますね~。



写真で見ると、歯磨きの仕方がちょっとものすごいですね(汗)
 考え直した飼い主に、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

きゃー!お粗末なプレゼントたくさん紹介頂いて、なんだか恐縮ですっ

こんなことなら、高級ステーキ肉(29)でも入れておくべきだった…失敗!

初ワンコ旅行、さぞや珍道中?でしょうね、アップ楽しみにしてます!

No title

素敵なプレゼントが届いたのね
ハル君さえさん良かったね
肉の日産まれepiも仲間入りね!!
旅の珍道中はさぞかし話題も豊富でしょうネ

epiの頭の「はーと」昨日発見してくれてありがと
全然気づかなかったわ
ついでにコメント返しでも何も触れずに忘れてしまった
なのでこっちでネ

No title

わ~、ハル君♪
さっそく着て見せてくれてありがとうv-352
やっぱり思ったとおり!
男らしいハル君によく似合ってる~~e-266
今度3わんおソロで、海辺の夕日に向かってダッシュさせて青春しちゃう?(笑)

No title

素敵なプレゼントが一杯だね~
良かったね♪これから たくさん楽しめるね♪
記念旅行のアップ楽しみにしています♪

たくさんの素敵なプレゼント!
歯磨きされるワンコの顔って、どこか観念したように見えますね。ぷ
ハル君可愛い♪
ラガーシャツ、ボタンをあけてると笑顔までワイルドに見えますね^^
子パンダちゃんにおヘソはついてないのかしらん。
う~ん・・・わたしの誕生日はショボかった・・・
ハル君、耳毛もワイルドになったように見えますねv-354
2歳過ぎた頃から伸びてくるって言われるから今からもっさりになるかも^^
ハルも耳毛が短いんだけど、長くなる前に切ってしまって分からずじまいです。
笑顔笑顔のお誕生日でしたね~♪

No title

沢山の素敵なプレゼントにハル君も
嬉しそうですね!!
歯磨きって、やっぱり遊びになちゃいますか・・・
りんも歯ブラシと戯れ、歯磨きペーストを舐める時間と
勘違いしてます。

旅行日記&おうちデートのアップ楽しみにしてます!!

まあまあ、たくさんのプレゼント、ハルくんも、嬉しそうe-442
さっすが、男の子。
ラガーマン&マッチョ、かっこいいですわ(*^_^*)

初旅行の報告、お待ちしております♪

No title

ハルくん、うれしいプレゼントが一杯ですね。v-25
ちゃありぃくん&めーぷるくん達とお揃いのラガーシャツもとっても似合っています。
次は一緒に並んで撮影出来る日が楽しみですねぇ~。
ハルくんと一緒の、過酷な(笑)旅行記も楽しみで~す。v-22

No title

こんにちは(^^)

わ~~~素敵プレゼントがたくさんで嬉しいお誕生日になりましたね(^^)

ラガーシャツ、ほんとアクチブに見えますよ!!!
とても引きこもり少年には見えません(笑)
何事も格好から入ることは大事ですから、この
ラガーシャツを着てお出かけすれば、何でも
ドンとこ~~~い!になるのでは?(笑)

ペット用吸水タオルの行方はどちらに軍配があがったのでしょうか?
近所のワンママさんのお宅では逆に車洗浄用の吸水タオルを
ワンのシャンプーの後に使うとドライヤーいらずよ~~~っておっしゃってました(笑)

初旅行記とお家おデートの続き、楽しみにしてます(^^)

No title

今日はハニーに会いに来てくださって
ありがとうございます♪
だいぶ体調が良くなってきたので
また遊びに来てしまいました(笑)

たくさんの素敵プレゼントが届いて
ハル君もさえさんも嬉しかったでしょうね!
男のコらしくラガーシャツをビシッと着こなしてる姿
とっても素敵です!!
でも、「よし」待ちのオテテと
子パンダちゃんを見つめるその横顔もたまりません!!!

また、遊びにきますので、よろしくお願いします。

No title

たくさんのプレゼント!
大漁ですな、ウヒヒ。
ハルたんの嬉しそうなお顔と言ったら・・・
きっと、さえさんも同じような笑顔だったことでしょう・・・
お友達って、すばらしいですね!

可愛い!!

どのショットも可愛いですね~~!!
お耳の上部の毛がすごく綺麗に伸びましたねー!
凛はか弱いヒヨヒヨの糸のような毛がかろうじてあるだけで、伸びません・・・・
やたらお尻がモコモコしていて、生えるべき場所が違うだろう!!って感じです。
よし!を待っているお手手が可愛い~~♪
旅行はどうかな??
楽しみにご報告を待ってますね!!

おくれちゃった!

お誕生日おめでとうございます!
2歳ですね~。
そろそろ男に磨きもかかる年頃。
耳毛も伸びてくるはずです。
もっと胸毛も・・シッポもモッサモサになってくるね!

でも・・童顔だから・・・モッサモサになったら・・キモイ??
今のままでもイケテル男ですものね~~、ハルさん♪

雄姿だわ~

ハルくんたっくさ~んのプレゼントに
お目目がマルマル!可愛いっ
どのプレゼントにも「ハルくん愛」が感じられるよ

子パンダさんも加わったことだしぃ
またパンダ村のハル対策会議を再開してくだせぇ

No title

ハル君 良かったね・・たくさんの
プレゼントもらって ウハウハ状態
プレゼント前の写真は ニコニコ顔
その笑顔は こっちもプレゼント
もらった気分になりましたよ・・
ハル君には プレゼント贈ってませんが
1年間 健康でありますよ~お祈り
しますね(^_-)-☆

No title

沢山のプレゼントですね~(~o~)
きっと皆さん、ハル君やさえさんが喜ぶ顔を
想像しながらプレゼントを選んだんでしょうね(^。^)
プレゼントを前にハル君の写真を撮るの
大変じゃありませんでしたか?(~o~)

それから初旅行はお泊りだったのかな?
こちらのUPも楽しみにしてますよ~(^^♪

お返事

■ゆきさん■

何をおっしゃるー! お粗末だなんてトンデモナイ!
ハルはこんなにたくさん、オヤツとオモチャを手にしたことは
ありませんよ~(笑) ありがとうございました!(*^_^*)

高級ステーキ肉だと・・・ハルの口には入らないでしょう(笑)



■haruさん■

肉の日生まれって、周りに多くないですか?
えぴちゃんもレオン君もお仲間ですよね(^v^)
ちなみに私も肉の日生まれです(爆)

私もこの前の写真で気づいたんです。
額にハートがあるなんて、かわいくていいな~♪



■さっこさん■

さっこさん、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
色々お手数をおかけして、申し訳ありませんでした(汗)
おかげさまで、サイズもバッチリ♪ ハルも笑顔が
出るくらい馴染んでます(^v^)

やっぱりラガーシャツなら夕日ですよね~!(笑)



■ミチコママさん■

ありがとうございます♪ お誕生日って、嬉しいもの
ですね(笑) 飼い主は何も用意してない、というのが
ミソなんですが(^_^;)
旅行のアップ、楽しみにしててくださいね~♪



■デンドンさん■

デンドンさんのお家を見習って、我が家も歯磨き頑張ろう!
なんて思った矢先に、クロスをいただいたんです(*^_^*)
クロスって初めて使ったんですけど、かなりイイですね♪

耳毛は最近調子いいんですけど、体は相変わらずスカスカ
してるんですよ~(^_^;) ハル君の毛がほしい!
あ、子パンダちゃんはオヘソなしでした(笑)

お返事

■にらいさん■

うちも歯ブラシや指で遊ぶようになっちゃって(;^_^ A
「とにかく歯磨きを嫌いにならないように!」と思って、今までは
ソフトに(笑)やってたんですが、最近は何をしても嫌がることが
なくなったので、もう強制的に顔をホールドしてゴシゴシすることに
しました(^_^;)その方が早く終わるし、ハルも楽なはず・・・です(笑)



■ゆきうさぎさん■

ハルも自分へのプレゼントだってわかるのか、撮影してても
ずっと笑顔でした(*^_^*) 

以前はマッチョが売り(?!)だったんですが(笑)、
夏はロング散歩が少なくなって筋肉が落ちてるんですよ(^_^;)



■rikkingerさん■

盆と正月がいっぺんにやってきたような感じで、飼い主の方が
舞い上がってます~(^v^)

ラガーシャツ、似合ってますか! 嬉しいです~o(^▽^)o
私も、お揃いを着て写真を撮るのが楽しみです♪



■ルカさん■

ラガーシャツを着ると、イメージが変わりますね!
何事も格好から・・・はい、私も同じです(*´▽`*)
ハルもこれからはラガーシャツ一辺倒にしようかな?(笑)

吸水タオル、洗車用とペット用って似てるんですね!
逆に使っているお家もあるのか~(笑)
我が家では今のところ私が死守しております(≧m≦)



■やよさん■

やよさん、体調が良くなってきて何よりです(^v^)
でも無理は禁物ですよ~。暑かったり寒かったり、陽気も
おかしいですから(^_^;) お大事にしてくださいね!

みなさんのお心遣いが、とても嬉しかったです♪
飼い主はこんなゴージャスなお誕生日の経験はありません(笑)
かわいそうに、子パンダちゃんは毎日ケモノと戦ってます(T_T)

お返事

■takさん■

謎のヒト、takさん!(笑) こんにちは~!

ハル、自分のプレゼントってわかるみたいで、カメラを
向けてもずーっと笑顔でした(^v^) 飼い主?
もちろんデレデレです(笑)
お友達って、素晴らしい~!



■ウルトラパピのママさん■

そういえば、うちも最初はお尻からボリュームアップ
したんですよ~(^v^)そのあと腹毛(胸毛ではない)が
来て、そして耳でした! 今はお尻の毛は増量が止まってしまい
ましたが・・・。凛ちゃんも次は耳毛かな♪

ハルにとってはあまり楽しい旅行ではなかったと思います(^_^;)
凛ちゃんみたいに、たくさん遊べたらよかったんですけど(汗)



■ぜぇママさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

ぎゃはは!もう笑っちゃいましたよ~! 童顔だと
モッサモサはキモイですか?!(爆) ちょっと怖いもの
見たさで…そのキモイのも見てみたいー!(T▽T)ノ_彡☆

男に磨きがかかるのかしら~♪ 楽しみにしてみます!



■亜Lo羽ママさん■

みなさん、ハルの好きなものを考えて送って
くださって、本当に感謝感謝です(*^_^*)

子パンダちゃんの新規加入で、またパンダ村も賑やかに
なりそうです♪ 三十路の人形遣いの出番だわ!(爆)



■そよかぜさん■

うふふー。
一番上の笑顔は、お誕生日当日、旅行に連れ出される
直前の笑顔なんです(笑) この後が大変で・・・(^_^;)

そよかぜさんがお祈りしてくれたら、ハルも元気に
過ごせると思います(^_-)-☆ ありがとうございます♪



■kiyokoさん■

ありがたくて嬉しくて、素敵なお誕生日になりました♪
イチデジだとどうしても笑顔が消えがちなハルなんですが、
この日は不思議とずっとニコニコだったんです(*^_^*)
いつもこうだと、撮影もやりやすいんですけどね(笑)

旅行は泊まりだったんですが、なんとか乗り切りました~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

