スポンサーサイト


2歳になりました

8082901.jpg

小さかったハルが


8082902.jpg



8082903.jpg



今日、2歳になりました。

8082904.jpg




この1年で変わったことといえば、

8082905.jpg

ハルと色んな所にお出かけする機会が増えたこと。


8082906.jpg

大騒ぎだったカフェも、今は昔(ホントか)。

8082907.jpg



そしてもうひとつは、
体のケアが格段にやりやすくなったこと。

8082908.jpg

何でもリラックスして受け入れられるようになったのはとてもエライ。


ずいぶんオトナになったな~、なんて思うけれど、
外に出るとまだまだ緊張してしまうハル。

外でパニックを起こす心をなんとか強くしたい、
そう思って今年からトレーニングも始めたのでした。

8082909.jpg


ハルがいちばん好きな練習は、意外にも(?)呼び戻し。

いつだって笑顔で猛ダッシュです。

8082910.jpg


この笑顔がずーっと続きますように。

8082911.jpg




ハル、2歳のお誕生日おめでとう。

8082912.jpg

キミがいてくれて、嬉しいよ。




そして実は、今日からハルと一緒に初旅行に行ってまいります。
 無事に帰ってこられるよう、祈っていてくださいませ~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

   みからさんのお知り合いが、飼育放棄されたパピヨンの里親を募集しています。
   詳しくは コチラ をご覧ください。

   無事に里親さんが決定したそうです。ご協力くださった皆様、ありがとうございました!

コメント

はじめまして♪

さえさん、おはようございます。
いつも楽しく読み逃げさせていただいています。
(って、ごめんなさい。。。)

☆ハルくん、2歳のお誕生日、おめでとうございます☆

ハルくんの成長を感じながら迎えられるお誕生日・・・
さえさんにとっても、Dさんにとっても、嬉しい日ですね。
初めての旅行をご家族皆さんで大満喫できますように!
この1年も健やかに、笑顔いっぱいで過ごせますように!!

これからも、イチデジの素敵写真にドキドキしながら
楽しみに遊びに来させていただきます。

No title

ハルくん、2歳のお誕生日オメデトウ!
ちっちゃくて、ブーメランみたい(頭+耳の形が)だったハルたん。
心も体も成長して立派なイケメンパピヨンになりましたね!
一緒に旅行できるようになったのも成長の証。
楽しんできてくださいね~!

Happy Birthday♪

ハル君2歳のお誕生日おめでとうv-315

小さいハル君、あどけないのに生き生きしてしっかり芯のあるおメメ、
なんて可愛いんでしょ。

この2年間、泣いたり笑ったりハル君の成長とともに
たくさんの思い出がさえさんの心に刻まれたことでしょう。
3歳の一年も元気で笑顔で家族3人素敵な思い出が増えますように!
家族旅行の報告も楽しみにしていまーす。

お膝に来てくれた大好きなハル君♡
またいっぱい遊ぼうね。
いつかナデナデさせてくれる日が来ますように。。。

No title

ハル!2歳の誕生日を迎えおめでとう~!
キミもボクと同じ歳になる事を心より待ちわびていたよっ・・・
                     レオより

ってあのハルくんがぁ~~(@_@;)
素直にブラッシングさせてくれてるなんて・・・
上の方でアキレスをぶら下げてませんかっ(笑
手を噛まれなくなってよかったですねっ!
そして一緒にご旅行とは。。。

ハル兄ぃーーっ!2歳のお誕生日おめでとう~~
ボクもハル兄のように早くビビリを卒業したいです。。。
                      翼より

No title

ハル君 2歳誕生日 おめでとうございます
昨年 1歳の おめでとう~を送ったのに
もう~あれから1年 早いもんです
ハル君は 1年の間 すご~く 精神面も
大人になりましたね・・
これからも ハル君の 成長を楽しみに
見させてもらいます
旅行 楽しんで 来て下さい(^_-)-☆

No title

ハル君お誕生日おめでとう!!そうそうエピとは一ヶ月違いだったわね
何故だか秋生まれだと勘違いしていて今日驚いちゃった^^;
epiより先に初旅行 ハル君なら大丈夫よ
ちょっと雨が心配だけど楽しんで来て下さいね
旅行記きっと我が家はとても参考になりそうです!!
↓のみからさんとのおうちデートの続きも今後の参考になるのでヨロシクね(*^^)v

おめでとう~♪

ハル君2歳のお誕生日おめでとう♪小さい時から可愛かったね~ 日々イケメンに成長しているハル君 始めて会った時 とても懐いてくれて嬉しかったよ~ 会うごとに成長しているハル君 
また 涼しくなったら 遊ぼうね 
2歳の年も 素敵な日々を過ごしてね~☆

ハル君、お誕生日おめでとうございます♪

ハル君のブログを訪問し始めた頃
なんて飼い主泣かせなパピヨンだろう・・・
飼い主さんは大変だ~っと思ったものでした(笑
ほんとにハル君、お利口さんになりましたね。
って、まだ課題は残っていましたが。
来年の今、ますます素敵なハル君になっているでしょうね^^
初旅行、楽しいエピソードを待ってます♪

小花柄のアンサンブルのさえさんの口元がセクシーv-344
いつだって笑顔で猛ダッシュで戻ってくるハル君。胸キュンですv-354

はっぴぃ~ ばぁすでぇ~♪

ハルくん、2歳、おめでとうe-453
 
やんちゃさんだけど、だんだん大人になって・・
私は、うれしいよv-406

これからも、笑いの渦を、よろしくね。
さえさんと一緒に・・v-398

おめでとうございますっ

おめでとうございます♪
ハルくん、いい飼い主さんに恵まれて幸せね。
これからもサイトを楽しみにしています。
(毎日見ています)

わたしのパソコンが壊れ。。修理が終わるまでネルの更新もできず、もんもん・・としています(笑)

No title

ハルくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
そうそう、初めてハルくんに会った時はカフェでヒンヒンいってたのが…この半年足らずで自信に溢れたような顔つきに変わってきたよね。
それもDさんとさえさんがハルくんの為に一生懸命頑張ってきた証だね。
おばちゃんも会うごとに成長するハルくんが見られて嬉しいよ☆
3歳の1年も家族揃って楽しく笑顔で過ごしてね。
ハルくんが立派な大人に成長したら…弟か妹ができるかもね(爆)

いよいよ今日から旅行だね。
成功を祈るv-218

No title

ハルくん、お誕生日おめでとー♪♪
これからも元気で楽しいワンライフがおくれますように☆
旅行気をつけて行ってきて下さ~い。
帰ってきてから「おみやげ話」楽しみにしてま~す★(@^-゜@)v

お誕生日おめでとうございます。

ハルくん、2歳のお誕生日おめでとう~!
わぁ~!パピーの頃のハルくん、お耳が大きくてとってもパピヨンらしいですね。v-10
普通の耳だったリッキーとは大違いです。。
そして、順調に大人への道を進んでいるのが素晴らしいです。v-20
ハルくんと一緒のご旅行も楽しんで来て下さいね。
エピソードも楽しみにしていま~す。v-22

No title

ハルくん、お誕生日おめでとうv-291これからも、元気にヒンヒンしてね。

お誕生日おめでとう!

ハル君、お誕生日おめでとう!!
パパもママも、おめでとう!!
一度だけ実物のハル君に会ったけど、ブログの写真どおり
とってもかわいいパピヨン君でした。
これからの1年もきっと楽しい毎日ですね。

初旅行のブログ、楽しみにしてまーす♪

No title

★☆★ハル君、お誕生日おめでとうございます★☆★
小さいときのハル君ってば、可愛すぎですぅ(≧∀≦)
可愛かったハル君も今は、こんなにカッコよくなって
お利口さんになったんですね~♪
我が家のれんは3歳なのに、いまだにブラッシングが苦手です・・・。トホホ。
ハル君、これからも元気で、素敵な笑顔をみせてくださいね★
初旅行いいですね~(^▽^)アップも楽しみにしてます(^▽^)


Happy Birthday to HAL~♪

おめでと~おめでと~HALくんおめでと~
う~~んかわいい~パピーのころのハルくん!
「なんかやってやるぞ~」って感じ

大人になっていく道のりをいつもたっぷりの愛情をもってそばで見守り、
言葉をかけてあげ、多くのことを経験させてあげて、
ハルくんの表情が豊かなのは、そういうところからきているんだろうな~
ハル君病気しちゃいかんよ~
わんぱくでもいい!とにかく元気でねっ

さえさん 思いっきり楽しんできてくださいね~

祝☆2才のBirthday!!!

ハル君、2才のお誕生日おめでとう!!!v-315

ますますオトコっぷりに磨きがかかって、
イケメン街道まっしぐらですね(^^)

今度は旅行だなんて、ますますハル君においていかれる
おうじろうです(笑)(今だ未経験)

今年一年もハル家にとって毎日がハッピーな
日々で埋め尽くされますように!!!

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!

チーム・マッチョの名に恥じぬ、元気と笑顔と時々のイタズラで楽しい一年を過ごして下さいね。
ヘルシア野郎改め、オブラート野郎改め、ナウシカにも、ぐんぐん成長しても少しはかまってね。

あと、多摩川の予行練習(?)で、熊もさくっと倒してきて下さい。二歳になったニューハルぽんなら出来る!(笑)一杯一杯旅行も日々も楽しんでね!

あと、リンクもサンクスです。

No title

ハル君、2歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
もう2歳になっちゃいましたか。
1年てアッと言う間なんですね~(^・^)

身体のケアもやりやすくなって
ハル君、本当にお利口になりましたね。
我が家のショコラは取り残されちゃったわ^_^;

ハル君との初旅行は何処に行くのかな?
また報告を楽しみにしてますね~(~o~)

No title

ハルくん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
最近のハルくんの写真には、自信とたくましさが感じられますね。e-319『おぉ~っ、ハルくん、またまたカッコ良くなったよぉ~』と家でいつも話をしているんですよ。v-410
これからもハルくんらしさに磨きをかけて沢山の笑顔を見せて下さいね~

「呼び戻し」で笑顔の猛ダッシュとっても羨ましいですぅ。我が家はダッシュと呼べるかな位の走りなので猛が付くように9月から頑張りま~す。

2才のお誕生日おめでと~!!

ハル君~!!もう2歳ですか~!!
早いな~。
でもでも さえさん~。 私今回の写真で思いましたよ!!
ハル君 耳毛が超~伸びてます!!
最近の写真なんて 本当に綺麗に伸びてますよ★
そして美男子ですね~。

最近のハル君は もうデキ犬まっしぐらですからね~。
その訓練の仕方を是非 情けな犬ハナに教えてやって下さい!!
旅行の話 楽しみにしてますね~!!
いってらっしゃ~い!!

No title

ハル先輩、お誕生日おめでとうございます!
すっかり立派になられて。ホロリ。
これからも期待してますよー。

初旅行のお話も楽しみにしています。むふ。

No title

ハルくん、2歳の誕生日おめでとう~♪

で、どう?2歳になった今日すんごく成長した?
え?朝起きたら超オリコウになってたとか
12時を回ったら耳毛がふぁさ~となったとか。。

あたし、もこの「2歳マジック」マジ期待してるの。
どうかあたしに「うれしい知らせ」(マジック効果)と
「爆笑珍道中記」を旅から帰ってきたら教えてね♪

↓ね、ね。jr.くんってメチャ可愛いの~。
ちっせーし、オトコマエ。

おめでとうございます!!

無事、2歳を迎えられて良かったですね!!
最初、このブログを見たとき
「なんて可愛いんでしょう!!」
と、写真にやられちゃいました。
(今は、スッゴク男前です!!)
ところがブログを読むと、なにやら
うちのりんと似たような幼少期の様子
あ~~、こんなに共感の持てるブログは無いわ!
と、感涙しましたが、最近のハル君は
超~お利口さんに成長しましたね☆

この成長は素晴らしいですね!
呼び戻し大好きって、最高! いいなぁ~~
うちは、相変わらずです・・・(涙)

これからも、大きな病気や怪我も無く
無事に過ごせますように☆
お祈りしてます!!

No title

ハルくんお誕生日おめでとう!
人間にしたらもう立派な大人の男ですね~★
カルーも先月2歳になり、ちょっとききわけが良くなったかな?(笑)なんつって・・・まだまだですが。。。^^;

旅行!いいですね~おみやげ話楽しみにしてます~(私もそろそろ更新しなくちゃ 汗)

今年もハルくんにとって、とってもとっても良い年でありますように!楽しく元気に過ごしてね★

No title

おめでとうございます☆
ツイこのあいだ1才になったばかりだと思ったのに・・
格段と成長してますね~
呼び戻しが1番嬉しいなんて・・ほろりときてしまいましたわ~(涙)
ハル君・・お出かけもたくさんになって嬉しいね~
さえさんもきちんと訓練されてて・・・
ハル君、サンより大人だわ!
旅行楽しんできてくださいね~♪
お土産話、楽しみにしてますよー!!

No title

1日遅くなりましたが(^_^;)(汗)

       ハル君、2歳のお誕生日
          おめでとうございますv-315

問題犬を卒業して、ドンドン賢いお兄ちゃんに育っているハル君。
そのハル君の成長を楽しみにこれからも遊びに来ま~すヽ(^。^)ノ

後ろから年上の宇宙が追いかけて付いて行きますよ~(^_^;)(笑)って
寄り道ばかりして、全然追付かないですが…v-409

お誕生日おめでとうございます!!

もう二歳ですか・・・!
小さい頃のハルくんはまるで今が分かってるかのような感じがします^^
凛もお外に出ると、挙動不審で、周りが見えなくなり一杯一杯です・・・
二歳から三歳の間ぐらいに、ふっと大人になったなーって思う瞬間があるのよ。ってお散歩していて言われました。大人になったらつまんないとも。
でも、とりあえず落ち着け!!って思っちゃいますね。呼び戻しですか。凛はそこに一人でいることが出来ないから、そこは訓練なんですね。
これからもハルくんとさえさん、Dさんとの楽しい毎日を楽しみにしてます!!
ほんまにおめでと~~~♪

Congratulations!

HAPPY BIRTHDAY TO MR.HAL!!

2歳のお誕生日おめでとう!
立派な青年におなりあそばして~
感慨ひとしおにございます!

もう、「愛玩犬をかぶった~」なんて言わせないよ~かぶり物なんて・・クリスマスとお正月だけで充分だいっ!

身も心もマッチョ王子目指し、ますます躍進するハルクン、応援してますぞっ!
たまにゃ・・ズッコケテね~(爆)

No title

v-385ハルくんお誕生日おめでとう!

・・・ってもう2日過ぎちゃいました!
初旅行はいかがでしょうか?もう帰ってこられてますか?

ウチは旅行はまだまだ、Mは専らお留守番係ですが、今年、いや今年度中くらい、1回お泊りさせてみたいなー・・・野望v-344

★Happy Birthday!!★

ハル君2歳のお誕生日おめでとーe-405
赤ちゃんの時のハル君可愛い~~e-266
この頃から『俺様』ぶりを主張したお顔をしていますね(笑)
耳毛も伸びて、ますます立派に成長していく
ハル君をこれからも楽しく拝見させてくださいね♪

旅行、どこへ行かれたのかしら~?
ご報告お待ちしておりますe-463

No title

わぁーびっくりしました!キラと誕生日一緒なんですね!おめでとうございます!キラは1歳になりました(^^)手のご心配ありがとうございます

まだ穴あいてますが順調にふさがってきてます

一箇所縫いましたが犬は油断大的ですね.....

教訓にします。。しかし犬は大好きですが噛む大型犬はやはり怖いです。。躾の大切さを痛感しました

ありがとうございます♪

■みなさまへ■

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございますー!

今朝、2人と1頭は無事に帰宅いたしました。
全員元気です。後であらためてお返事させていただきますね。
とりあえず、生還報告でした!

No title

遅くなってしまいましたが、ハルくんお誕生日おめでとうございます♪

チビハルくん、意志の強そうなお顔をしていますね~。キリリ!と文字をつけたい感じです^^。

小さい頃は大変だった・・というハルくん、
今はそんなことはみじんも感じさせないような
お利口さんですね~。
さえさんたちのたくさんの努力で、ハルくんとの信頼関係がガッチリと固まったのでしょうね!

これからもますますステキな毎日でありますように^^。

お返事

■やよさん■

はじめまして~!
実は私も時々やよさんのブログを覗いておりました(*/∇\*)
そんなわけでなんとなく「はじめまして」という気がしない
のです(笑) 来てくださって嬉しいです。

ハルにお祝いのコメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^v^) 



■takさん■

ぎゃはは! ホントにブーメランだー!(爆)
どうしよう、もうブーメランにしか見えません(T▽T)ノ_彡☆
みんなこんなカタチしてるんでしょうか?うちだけ?(笑)

ハルにお祝いのコメントありがとうございました♪
今日、無事に帰ってまいりました~。



■MIKUさん■

ハルにお祝いのコメントをありがとうございました~♪
今日、無事に旅行から帰ってきました!(^v^)

小さい頃のハルは今よりも眉毛がクッキリしていたので、友達に
「描いてるの?」って真顔で聞かれたこともあるんです(爆)
いや~、描かないですよね(≧m≦)
いつかナデナデ、その時はよろしくお願いします!(笑)



■レオママさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました♪
翼君もビビリですか?!ヘソ天好きのたくましい男の子だと
思ってましたよ~(笑)

いつの間にか、ブラッシングとか好きになったみたいです。
年を取った証拠かもしれません(爆)



■そよかぜさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~♪

本当に時間の経つのは早いですね! あっという間に2歳です。
去年はハル、そよかぜさんをハラハラさせてましたよね(笑)
大人になった・・・って言ってもらえるのはとっても嬉しい
です(^v^)でも、そうじゃない部分もまだ山盛りですよ!(笑)



■haruさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました♪

そう、えぴちゃんとも29(肉)の日仲間ですよね(笑)
初旅行、ついに行ってきましたよ~! なんだかんだで、行ってしまえば
何とかなるものだな~、なんて思いました! 途中で帰れないですしね(爆)
おうちデート&旅行記、待っててくださいね~♪

お返事

■ミチコママさん■

ハルにお祝いのコメントをありがとうございました♪

そうそう、田園茶房ではミチコママさんにベッタリだったんですよね!
今思うとあの頃の方が、犬がいる状況で撫でられるのも
平気だったような気がします(T_T)
これからもハルと飼い主を見守っていてください~(*^_^*)



■デンドンさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~♪

ぶふふ。この記事を書く時に、ハルの小さい頃の記事を少し
読み返したんですけど、自分でも「うわぁ・・・」って思いました(笑)
のん気なもので、すっかりあの頃の大変さを忘れちゃってるんですが、
デンドンさんやお友達のコメントにすごく力づけられてきたんだ
な~、ってあらためて思いました。ありがとうございます(*^_^*)
これからも、よろしくです♪



■ゆきうさぎさん■

ハルにお祝いのコメントをありがとうございました♪

なんだか1歳から2歳ってあっという間ですね。まだ実感がなくて、
よその人に「いくつ?」って聞かれても「1歳です」と答えそうに
なります。あ、自分の年はわざとサバ読んで答えます(笑)



■あやさん■

ハルにお祝いのコメント、ありがとうございました~♪

もっと犬育てベテランの飼い主さんなら、ハルも苦労しなかった
だろうに・・・なんて思ったこともあったので、そう言って
いただけると嬉しくて泣けてきます(笑) 試行錯誤ばっかりですが、
これからもハルと一緒に笑っていけたらシアワセです(*^_^*)

PCがないと辛いですよね( ´△`) 早く復旧しますように!



■leonmamaさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~♪
leon家と最初にお会いした時のヒンヒンは、歴史に残るヒンヒン
でしたよね!(爆) それでも見捨てずにおつきあいいただいたおかげで、
今ではハルも飼い主も、leon家と一緒だとデレーッとできるまでに
なりました(笑) これからもよろしくお願いしまっす♪

今朝無事に帰ってきました! ハルはストレスなのか、耳毛が
減ったみたいです(笑)



■グーグーガンマさん■

ハルにお祝いのコメントをありがとうございました♪
元気に2歳を迎えることができて、飼い主も嬉しいです(*^_^*)

今朝、旅行から帰ってきました~! 初めてなのにかなり無理を
させてしまったんですが、無事に帰ることができてホッとしてます♪

お返事

■rikkingerさん■

パピーのハル、耳大きいですか?(^v^)
でも、この頃はしょっちゅう「この子、チワワ?」って聞かれて
たんですよ~。あ、今も時々聞かれますが(笑)

ハルにお祝いのコメントをありがとうございました♪
おかげさまで、無事に旅行から帰ってきました!



■ははまめさん■

はじめまして!
ハルにお祝いのコメントをありがとうございました♪

ヒンヒンできるのは元気な証拠(違)!
これからも頑張ります(*´ー`)



■ココちゃんのママさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~♪

あっという間に2歳になりました!
ママさんと一緒に、イキイキと色んなことにチャレンジしている
ココちゃん&レオ君のようなたくましい子になってくれたら
私も嬉しいです♪
旅行は無事に帰ってきたんですが、ハルの耳毛が薄くなりました!



■papikoさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました♪

いや~、オリコウさんになった部分と、前よりさらにヒドクなった
部分と色々あります!(爆) 車を降りる時に待ちきれなくて
吠えるようになったとか(T_T)
きっとみんな、そうやってオトナになっていくのかもしれませんね
(そうだと思いたいわー)。



■亜Lo羽ママさん■

>「なんかやってやるぞ~」って感じ

そうでしょ~?(笑) 強そうな顔してるんですよ~( ̄▽ ̄;)
この写真だとちょっと暗くてわかりづらいんですが、友達には
この頃、「眉毛描いてるの?」って聞かれたことも(*´▽`*)

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~♪
やっぱり、元気でいてくれることがいちばん嬉しいですよね!



■ルカさん■

ハルにお祝いのコメントをありがとうございます♪
ビビリに磨きをかけて、2歳を迎えました~(笑)

旅行は私の調査も兼ねていたのでとーーーっても悩んだんですが、
思い切って連れて行っちゃいました(^_^;)
思い切れば・・・結構何とかなるみたいです!(笑) きっと
おうじろう君なら楽勝ですよ~♪



■ナウシカさん■

先日はお世話になりました(笑) パピ子ちゃんもおめでとう!
嬉しい知らせが聞けて、本当に良かったです。

ハルにお祝いのコメントをありがとう~♪ これからも遊んでね。
でもさ、「ヘルシア野郎」て。これだと緑茶だから!(爆)



■kiyokoさん■

ハルにお祝いのコメントをありがとうございました♪
今朝、無事に旅行から帰ってきました~(^v^)

2歳になるのが早くて、ビックリしてます(笑)
ついこの前、1歳になったと思っていたのに~(^_^;)
オリコウになった部分もあれば、ヒドイな~!っていう部分も
あって(笑)、これからもハルには鍛えられそうです(汗)

No title

すみません、やはり初めてのコメントでしたか。
失礼しました。パソコンのパの字もわからなかった私が、読むだけしかできなかった私が、なんとかコメントが書けるようになって、うれしくてコメントを残したら初めてだったなんて。ずーっと、読み逃げしてたからごめんなさい、楽しく読ませていただいてました。ハルくんの男前っぷりに、惹かれて。そしたら、ヒンヒン王子やったなんて、はまってしまいましたよ。
旅行の疲れを癒してください、これからも楽しみにしてます。

お返事

■celicaさん■

celicaさん、こんにちは~!
ハルにお祝いのコメントをありがとうございました♪
以前よりも少しはビビリ返上できていたら嬉しいです!(^v^)

ハルはちょっとブンリーが入っているのか(汗)、飼い主と離れると
不安になるみたいで走ってくるんです。イザという時にもこの
呼び戻しが効くといいんですけど、そちらの自信はないのですよー(笑)
うちも今月からまた頑張ります!(≧∇≦)



■かいままさん■

ハルにお祝いのコメントをありがとうございました~♪

ハルの耳毛、超~伸びてますか?(笑) 嬉しいです!
せっかくなので大事に大事にしないと…って思うんですが、
旅行から帰ってきたら少し薄くなったような気がします(;^_^ A
これはもしかしたら、ストレスなのかもしれませんね(汗)



■ゆきさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございま~す♪

今朝、初旅行から帰ってきました。
なんだか旅行がお誕生日のプレゼントみたいになってしまいましたが、
ハルには迷惑だったかもしれません( ̄▽ ̄;)



■なおたさん■

それがそれが、「2歳マジック」マジであったんですよ!!!
なんと!
朝起きたら!
ジャンプ力が2倍、2倍!(古い…)

本当なんです。高い所にジャンプするのが苦手なハルが、いきなり
ピョ~ンと! あ、でもなおたさんにはあんまり嬉しくないマジック
かもしれません(笑) あと、耳毛は旅行で薄くなりました(爆)

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~♪
Jr君、かわいいお顔してますよね(^_-)-☆



■にらいさん■

かわいいりんちゃんが、小さい頃はハルと似ていたなんて
今では想像もつきませんが、きっとヤンチャだったんですね!(笑)
いいかげんなもので、いちばん大変だった時期のことも段々と遠い
記憶になっていきますが、小さい頃に苦労すると何でも「成長した
わねー!」と思えるので得かもしれませんね!(爆)

ハルにお祝いのコメントありがとうございました♪
病気やケガなく3歳を迎えられるよう、頑張ります(^_-)-☆



■おいもさん■

おいもさん!!! お久しぶり~っ!o(^▽^)o
お元気そうで何よりです♪ カルー君も2歳のお誕生日おめでとう~!
2歳ってあっという間じゃなかったですか?
なんだかまだ実感がわきません(*´▽`*)

ハルにお祝いのコメントありがとうございました♪
お互い、素敵な2歳の思い出をいっぱい作りましょうね!



■えみさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~♪
ホント、1歳になったばかりだと思ってたのに、早いですね!
きっと3歳もあっという間なんだろうな~(笑) 

ハルの場合、呼び戻しが好きなのはちょっとブンリーが入っている
のでしょうか(汗)、イザという時には効きそうもないところが
ミソです(すぐパニックになるので 笑)。

お返事

■宇宙&シエルさん■

ハルにお祝いのコメントをありがとうございました♪

問題行動はまだ色々と残っておりますが(^_^;)、何しろスタート地点が
大変だったので、少し成長すると褒めてもらえて得な子です(笑)

宇宙君もハルも、ゆっくりと、でも確実に成長してるんですよね(^_-)-☆
私もハルと一緒にのんびり成長していきたいと思います♪



■ウルトラパピのママさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~♪

振り返ると、あの小さくてかわいかったパピーの頃、もっとその
かわいさだけを存分に堪能すればよかったな、って思います(^_^;)
毎日毎日悩んで必死だったけど、そんな必要なかったなと。
それに気づいてからは、家ではユルユル・・・訓練モードなんて
本当にお散歩の時だけなんですよ(笑)
だって・・・かわいがるために迎えたんですもんね!(爆)



■パピドンさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~♪

おお~っ♪ハルに「MR.」がついた! オトナの仲間入りですね!(笑)
トリミング事件のこと、しつけのこと、手作りゴハンのこと・・・
パピドンさんとハル先輩の経験に何度も支えられてマッチョに
なりました!(笑)
あ、でも最近はロング散歩が少なくて筋肉落ちてます…(;´д` )



■ゆきさん&M君■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~♪

おかげさまで、今朝無事に旅行から帰ってきましたよ~♪
初めてのくせに、道中含めると4日ほどハルを連れまわして
しまったんですが、途中から諦めたのか快食快眠快便になり、
ホッとしました。かなり冒険でしたが、行ってしまえば
何とかなる・・・みたいです!(笑)



■さっこさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございま~す♪

1歳はちゃありぃ君&めーぷる君にも会うことができて、
嬉しい年でした(^v^)初めてお会いした時に、YAM★YAMさんが
撮ってくださった写真は一生の記念です♪

旅行は私の調査も兼ねていたので、ひたすら北へ(笑)
ハルには大変だったと思いますが、無事に帰ってきました~!



■キラさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました♪
わ~! キラちゃんと同じお誕生日でしたか!
私もビックリしました。嬉しいです(^v^)

大怪我をされてしまって、災難でしたね(>_<) 手の傷もそうですが
キラさんの心の傷も大きいことと思います。
どうかゆっくり傷を治してくださいね~!



■りょうこさん■

ハルにお祝いのコメントありがとうございました~♪

褒めていただいて嬉しいです。が!ハルに会ったらりょうこさんも、
「あら、今もけっこう大変ね…」と思うと思いますよ~(爆)
ただ、飼い主との関係がとても良くなったのは本当に感謝して
います(^v^)これからもステキな毎日にできるよう、頑張りま~す♪



■ははまめさん■

そんなそんな、ごめんなさいだなんて、いいんですよ~!v-356
ハル&ブログを身近に感じていただけて、とても嬉しいです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

