スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあったさ

ブログをお休みしていた間のことを少し。


ハルが家の中でチッコしなくなってから、毎日何度かお散歩に行っている我が家。
朝っぱらから外に出るようになったので、
その時に公園でちょこちょこっとトレーニングをやるようになりました。

夕方よりも朝の方が、少しは涼しくて楽なので。

8072101.jpg

今までは思いっきり夜型生活だったんですけどね。
まさか朝の6時から公園で走ることになるなんて、
1年前には想像もしていませんでした。ふぃー。


8072102.jpg

今なら夏休みのラジオ体操も休みなく行けそう。



それから、これもずいぶん前の話になってしまうのですが、
ついにコチラをゲットいたしました!

8072103.jpg

leonmamaさんのショップ、「Piccolo leone」 の斜めがけキャリーバッグです。


荷物を開封したとたん、出てきたバッグに飛び込んだハル。
素材が気持ちいいのか、かなりのお気に入りです。

8072104.jpg
両手が空くので、飼い主も楽チン。
leonmamaさん、ありがとうございました♪



さてさて、先日はそのleon家とお出かけしてまいりましたよ。

8072105.jpg

行き先はこちら。

じゃん!

8072106.jpg
そうなんです。
またまた 「うしすけ」 なのでした。


leon家の近くに行くのでお電話したところ、
突然だったにもかかわらず一緒にゴハンを食べられることになり、
しかも焼肉! ラッキー♪

8072107.jpg
そ、そうかしら。


8072108.jpg
お、王子・・・!


この日の王子はいつもと一味違う雰囲気。
お迎えに行ったらダッシュで駆けよってきてくれたし、
この後お邪魔したleon家では歓迎のペロンチョ攻撃まで♪

8072109.jpg

王子は手のひらをそーっと舐めてくれます。
ハルはもう、顔一辺倒。
メガネをかけていた場合、レンズがピンクに輝くこと間違いなしです。


8072110.jpg
はしゃぐレオン君と、どうしていいのかわからなくなったハル。


この日はレオン君がボール投げにもつきあってくれたのですが、
そのハジケっぷりはお外で会うレオン君からは想像もできないほど。
レオン君とハルの肉弾戦(!)もあったりして、非常に楽しかったです。

ハルに兄弟がいたら毎日こんな感じなのかな~、なんて
ちらっと思ったりした飼い主なのでした。
えへ。




ようやく記事が現在に追いついてまいりました。
 でも仕事は全然片付かない飼い主に、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。