

焼肉ランチ! 前編

最初の予定では、6月に開催されるはずだった 「うしすけ」 でのオフ会。

「木曜日が晴れたら開催! 雨なら順延!」

ということだったんですが、木曜日に限って雨に泣かされ続けることおよそ1ヶ月。

先日、ようやくお天気に恵まれ 「うしすけ」本店 に行ってまいりました。

8071401.jpg

そう、こちらはワンコ同伴OKの焼肉屋さんなのです。


メンバーは、幹事のMIKUさんと、ママ大好きのくぅちゃん
8071402.jpg


明るくてかわいいチップ君
8071403.jpg


「ワンコと行ける焼肉屋さん」の存在を教えてくれた、leonmamaさんレオン君
8071404.jpg


ミチコママさんミナちゃん
8071405.jpg


そしてマオちゃん
8071406.jpg

いつもキュートなミナちゃんとマオちゃん。
わたくし、個人的にはふたりを 「姫とお嬢」 と呼んでおります。


そして、初めてお会いした陸ママさんと、スポーツ万能の陸君
8071407.jpg


りえさんとかわいい女の子、pipiちゃんです。
8071408.jpg


苦節1ヶ月、ようやく焼肉が食べられるーっ!ってことで、
まずはビール&ワインで乾杯です。
8071409.jpg

えー。
誰がどのサイズのお酒を飲んだのか、については
陸ママさんのところに詳細が載っております(笑)


念願のランチ!
s-8071410.jpg

私は焼肉ランチ(右下)をいただきました。
いや~、おいしかったっす。


ハルはお隣の陸君が気になって大騒ぎするものの、
8071411.jpg


ジェントルマン陸君はハルのちょっかいを軽やかにスルー。
8071412.jpg

陸君、ありがとう~


私はミナちゃんを抱っこしてホクホクしておりました。
8071413.jpg



おいしいランチの後は、すぐ近くの多摩川へGO!

「ジモティ・オフ」 なので、自転車で参加していたleonmamaさんと陸ママさん。
8071414.jpg


8071415.jpg

「さえさんだって自転車で来られる距離よ~!」と言われ、遠くを見つめる私。
泣きながら到着するオノレの姿が目に浮かぶような気もしないではないけれど、
涼しくなったらチャレンジしてみます。


午前中は曇っていたのに、ランチを終えて外に出たら強烈な日差しにビックリ。
急遽、川沿いの日陰を探すことになりました。

8071416.jpg

そんなわけで、後編に続きます。



いや~、毎日暑いですね~!
 それにしても、まだ蝉の声を聞いてないんですが・・・。←しつこい?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
