

バーベキュー祭 前編

そろそろ一ヶ月前の話になろうとしておりますが、
先月、バーベキューに行ってまいりました。

メンバーは、「charlie&maple」ちゃありぃ君
08070602.jpg


めーぷる君
08070603.jpg


そして 「LEON's ON&OFF」レオン君です。
08070604.jpg



江ノ島に続き、またしてもYAM★YAMさん&さっこさんご夫妻に
何もかもお世話になってしまったバーベキュー。

そのYAM★YAMさんが選んだ場所はコチラ。

じゃん!
08070601.jpg

いや~、気持ちいいのなんのって、とっても素敵なところでした。
足を伸ばせば、都内にもこんな場所があるんですね。

キャンプやバーベキューにとても慣れているYAM★YAMさんは、
準備からお料理から、とにかく手際が良くて
おいしいものを次から次へと作ってくださいました。


ひとりでギャンギャンと不審警報を発令しているハルを
leonpapaさんがお散歩に連れ出してくれたりしているうちに

08070604a.jpg



YAM★YAMさん特製 「たこ飯」 のできあがり~!

08070605.jpg


左手にあるお手製のネギ味噌をつけていただくんですが、
初めて食べた 「たこ飯」、す~っごく美味しかったです。

08070606.jpg

ああ・・・また食べたい。


そしてこれまたYAM★YAMさん特製 「ちゃんちゃん焼き」

08070609.jpg


今まで食べた 「ちゃんちゃん焼き」 の中でいちばん美味しかった!

えー。
「ちょっとちょっと、バーベキューなんだからさ、焼いてるところの写真とかないの?」
と思われた方。

ええ、そうなんです。
ハッ!と気づいてカメラを構えた時には、もうこんな状態で。

08070607.jpg



いや~、カメラ担当者(私だ)がゴキゲンになっちゃってまして・・・。

   08070608a.jpg

   (心苦しいので写真を小さくしてみました)

ホント、申し訳ありません。



その頃ワンコたちはというと

08070610.jpg


そりゃあ、バーベキューと言ったらね~。

08070611.jpg




08070612.jpg




08070613.jpg

みんなイイ子で 「いつか」 が来るのを待っておりました。


08070614.jpg

ハルはここでも、食よりニオイなんですけどね。

ニオイ嗅ぎに夢中になりすぎて

08070615.jpg

ポールにリードがグルグル巻きですよ。


08070616.jpg


そんなわけで、バーベキュー祭は後編に続きます!




ここ数日、急に暑くなってきましたね~。でも、今年はまだ
 蝉の声を聞いてないのが不思議です。←蝉の姿はNGだけど、声は好き。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
