スポンサーサイト


ご無沙汰でした!

8063001.jpg




8063002.jpg




8063003.jpg




8063004a.jpg


え~、てなわけで。
みなさま、お久しぶりでございます!

本当は一言お断りしてからお休みしようと思っていたのですが、
それもできないままに怒涛の仕事地獄に入ってしまいました。

心配してくださった方々、毎日覗いてくださった方々、
本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。
そろそろ心配が怒りに変わる頃かと思い、復帰してまいりました。
えへ。


もうなんだか桃太郎のような、じゃなくて浦島太郎のような感じですが、
我が家は全員元気で日々過ごしております。
ハルも一時お腹を壊したりしたものの、元気でやっております。


しかーし!


お休みしている間に、ひとつだけ大きな変化がありました。

最初にお断りしておきますが、パピーは増えておりません。
残念です。


で、何が起こったかと申しますと・・・・・・
なんと、なんとハルが


家の中でオシッコしなくなっちゃったのです(涙)


最初の変化は6月中旬のことだったでせうか(遠い目)。

それからというもの、トイレに一升瓶を立ててみたり、
風水に頼ったりして(嘘)頑張ってきましたが、
結局、飼い主の敗戦が確定いたしました。

そんなわけで現在、ハルは一日3回のお散歩人生を謳歌しております。
梅雨なのに(涙)。


8063005.jpg



さて、残念ながら飼い主の仕事地獄はこの夏いっぱい続きそうなので、
これからもユルイ更新になるかと思います。
みなさまのところにも遊びに行けず、ごめんなさい。
あと1ヶ月くらいで完全復活できる予定ですので、お許しくださいませ~。


次回は、すでにお友達のところでは昔の話になっている(スミマセン)
バーベキューの写真などをアップしたいと思います。
えへ。




お休み中も応援ありがとうございました!
 感謝、感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
