

あの子と再会 ムフフ編

飼い主をどんよりさせていた仕事が一段落した週末、
家族揃ってみから。さんちに行ってまいりましたよ。

チーム・マッチョの相棒である息子君と、
弟のJr君に会ってきたのです。


どん。

8052801.jpg

がーーわーーえーーーーー!!!(鼻血)


先月みから。さんのお家にやってきたJr君。
でもでも、実は 「はじめまして♪」 じゃないのです。

去年の暮れに横浜で会ってるんだけど、覚えてるかな?
おばちゃん、キミを抱っこしたんだよ。
でへ♪

8052802.jpg

そーか、そーか。まだ小さかったもんね。覚えてないよね♪


8052803.jpg

そーか、そーか。かいーのか♪ ←何だってかわいい。


8052804.jpg

おっ!


8052805.jpg

・・・・・・なぜそこで、方向転換する!(涙)



Jr君はとっても小柄な男の子。
どのくらい小さいかというと・・・・・・

8052806.jpg

このくらい (Dの手比較)。



ビビリのハルは、人間でもワンコでも子どもが大好き。
特にワンコの場合、若くて自分より小さな子がお気に入りなのです。

Jr君とならきっと仲良くできるはず・・・なんて思って連れて行ったのですが、
そこはビビリキング、簡単にはいかないようで。


はじめのうちは、とにかくみから。さんにベッタリ。

8052807a.jpg

尻尾を高速回転させて、もうベッタリ。


そんなハルのために、みから。さんがスペシャルおやつを
用意してくれましたよ。


じゃん。

8052808.jpg

THE イモ!

「どーだ!」とばかりにほくそ笑むみから。さん



蜘蛛の子を散らすように去る犬たち。

8052809.jpg

みから。さん、悲しかったね。寂しかったね。

でも大丈夫、あの日の私ほどは寂しくないから(遠い目)。



そのうち、なぜかハルのキャリーバッグをお気に召したJr君。
8052810.jpg



オモチャを持ち込んでカミカミしております。
8052811.jpg



それを高みからガン見する、ひとりの男。
8052812.jpg

果たして山は動くのか?!




動いたーっ!!!

8052813.jpg


ビビリだけど、やっぱりワンコに興味津々のハル。
相手から来ない場合は、ガマンできずに自分から行くのです。

8052814.jpg



そのうち、Jr君の後ろをついて歩くように。
8052815.jpg



8052816.jpg

でもこれ、「楽しそう~♪」 って感じじゃなくて、すっごく静かに行われております。
息を殺して相手を追う、みたいな。

おまえは忍者か。



そんなこんなで和気藹々としているうちに、
Jr君はオネムの時間になってまいりました。

8052817.jpg

かわええなー♪


また遊びに来るからね、おばちゃんとおじちゃんのことを忘れないでね♪
8052818.jpg



え? 息子君が全然出てこないじゃないかって?
いやいや、ここから真打登場でございます。

続きは次回、「あの子と再会 合戦編」で!




息子君とハルのデンジャラスな再会に期待する方は、
 応援クリックお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
