スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は守る、絶対に!


ハルの行動範囲は主にリビングだ。でも、たまに他の部屋にも
入れてもらえることがあって、そんな時は大ハシャギである。

ハルが和室に入れるのは、飼い主がそこで洗濯物をたたむ時。
せっせとたたむ飼い主の横で、それはそれは楽しそうに遊んでいる。
飼い主にタマゴちゃんを投げつけ、膝に飛び乗っては洗濯物を蹴散らし、
ヨダレでビショビショのパンダを押しつけ、タオルの山にダイブする。
今日もそんなふうに楽しく遊んで

・・・いない。どこだ。


あ、いた!また靴下を盗んだんだな。こっち来なさい。いーから来なさい。
うん、よく来たね。





怖っ


・・・ごめん、行っていいよ。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

うちもなぜが靴下が大好きなのです(?_?)
靴下をはこうとすると跳んでやってきますよっ!!
何ででしょうねぇーーー???
つばさには何足破壊されたことかっ(~_~メ)

レオママさん

つばさくんは破壊しちゃうんですか(笑)
ハルももう、好きで好きで困りますよ~i-203洗ってあっても、
犬にとってはたまらない残り香があるんですかね^_^;

ウフ・・
靴下にお顔が隠れてしまって
なんてキュートなんでしょう。
呼んだら来る。基本ができててさすがです。


ワンコって靴下大好きですよね!
うちも大好きなので、専用靴下をあげていますよ(笑)

真剣に靴下を銜えているハルくん可愛いですね!
これじゃ~あ、叱れないですよねぇ~(='m')

■とびママさん■

こういう時はノロノロ渋々でやって来ます(笑)
あまりにもヒドイ顔なので、思わず写真を
撮ってしまいました^_^;


■mikutaさん■

専用靴下!いい案ですね~♪SORA君は
それで満足してくれてるんですね。
私も古いのをあげてみようかな(^_^)
この盗人顔はあまりに必死で笑ってしまいました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。