スポンサーサイト


今日のパンダ村

8052601aa.jpg




8052601a.jpg




8052602aa.jpg




8052602a.jpg




8052603.jpg




8052603a.jpg




8052604.jpg




8052605.jpg





たぶん愛玩犬ってことで、応援クリックお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

ミーティング

さえさんハルくんお久しぶりです!
家族のものが入院したり、自分が風邪ひいたりと何かと・・・こ忙しい日々で・・・ごぶさたでした
ぬいぐるみさんたちのミーティング大好きですっ
本音を語ってますよね~
我が家のパンダさんも毎日ブンブン振り回されて目が回ってますよ
またパンダちゃん達の内緒話を聞かせてくださいな~

No title

あははは・・・・・朝から楽しかったよん
ハル君が寝てると平和なんだね いつも過激に遊んでもらって 嬉しいかな?壊さないだけ偉いね~ 形があるものね・・・・

No title

いやいやきっとパンダちゃんもきっと喜んでるはず
だって遊んでもらえなかったらこうして登場も出来無いでしょ
破壊しない程度に遊んであげてるのよね!!ハル君
手前のカエル??がチョッとキニナル
小さなスリッパ型なの

No title

ぷぷぷ、ハルくんて狩猟犬だったの?(笑)
カフェにいる時のハルくんはしっかり愛玩犬でとても想像できないよ。

黄色のカエルさんに手術痕発見・・・レオンのカエルさんも同じところ負傷してるよ~(笑)

No title

さぁ~パンダさんたち、「彼」が起きましたよ~(゚∀゚ ) これからまた試練の時・・・

スリッパガエル、うちにもあります!
朝出勤する時、スリッパ部分にオヤツを入れてMがかぶりついてる間に家を出ます。

ヨダレでクサクサです!

No title

パンダサミット・・・(笑)
彼らにとってハルたんは狩猟犬ですね。
なんらかの対策が話し合われたのでしょうか?
ちなみにウチのおもちゃ達は会議できません。
なぜなら
おねえちゃん(ほぼ狼)によってことごとく声帯(フエ)をやられていますから・・・(泣)

No title

わははー
ハルくん噂の子!
パピのデカイ耳で丸聞こえだっつーの!
この後のハルくんの動きがかなり気になります★

ガンバレ!ハルくん!

パンダちゃん諸君!
ハルくんにしかシメられてないから知らないでしょうがぁ、・・・・・・
何処の子も同じ目に遭ってるよ・・・・・(涙)

No title

さえさん!!お久しぶりです~!!
ハル君相変わらずな 「狩り」をしてる模様(爆)
笑った~~!!
さえさん宅のぬいぐるみは まだ撮影できるもの素晴らしく綺麗だよ~~。
我が家のナンテ 恥ずかしくって写真には撮れない!!絶対に~!!(笑)
アルマジロ君なんて 治したタオルまで噛み切られてお腹から ゾロゾロ怪しいものが出たまま・・。ホラーです(笑)

愛玩犬だよ~~♪

たしかに毎日、カミカミされて、ポーンと放られているおもちゃ達はぼやきたくなりますよね。
うちのうさぎも瀕死のまま、何とか持ちこたえてますが、そろそろ限界かな~~
凛は静かだと大体ろくなことしてませんが、ハルくんは賢いよねー!!

おぉぉ。パンダちゃん、相当痛めつけられていますね。
チクビ~がある、みからさんパンダはご無事のようで何より!
魔の手が向かってくるのも時間の問題でしょうけど。
ハルくん、舌なめずりが上手~

No title

むふふ(((o≧m≦)o
ぬいぐるみのつぶやきシリーズ最高ですっ。
でもあんなに激しく遊んでる風なのに
ぬいぐるみさんキレイですねー。
チップなんて破壊魔なので、体はちぎれ綿は出て
。。。いまだかつて生き残った動物さんはおりません。
それもごく短時間にやってくれます(涙)
うっ、悪魔の館か(TT)

No title

あれ~ 近頃 貴公子に 変身したハル君には
ありえない 乱暴な行為じゃ~あ~りませんか・・

それに パンダさん パンツはいてないじゃん・・
たまに 貴公子も 荒れたくなるのかな(^u^)




No title

さえさん家にパンダ村が出来たのですねぇ~~(@_@;)
上野動物園にパンダが居なくなったので・・・
今度はさえさん家のパンダ村を見にイコーーッと!
・・・んで入園料は??

No title

アハッ(^▽^)パンダ村の住人さん達、つかの間の
休息中ですね★ハル君に選ばれた子は、ブンブン
振り回される宿命なんですね(笑)
あっ!ハル君が起きた・・・。ペロリンチョしてますね・・・。
がんばれ、パンダ村!!

No title

フフ・・・、パンダ村の住人のささやき(ぼやき?)が聞こえて来そうですね。
愛玩犬だって暴れるのが好きなんだよねぇ~、ハルくん。(笑)
リッキーも毎日、ハルくんと同じような光景を繰り広げて、
目も鼻もないボロボロのおもちゃと化しています・・・。v-12

恐ろしいイチデジ効果。

ママン、一匹恐ろしく卑猥なレディがいるよ!

と思わず叫びだしたくなった今日この頃。
例のブツもばっちりくっきり☆なイチデジくんと巨匠の彼女を中央に配置するセンスに脱帽です!(笑)

良かった、彼女だけハブられなくて。村の仲間たちと仲良くしているのね!
このご恩に報いるべく、大いなる敵(笑)へと先陣を切って向かっていくのよ!敵が不敵に舌なめずりしててもね!

そう言ってても、私は体力満タン☆のべろんちょハル氏の味方でもあるけど(裏切り者)

No title

ハル君、起きたらどの子にアタックするのかしら。ふふふ。
でもなにが気になるって、ちょっと前にハル君に見向きもされなくて
パンダ村の村八分になってた白いわんこさんの姿が見えないのが気になります。
あの白くて綺麗なままのふわふわの子。いまいずこ?

No title

コレ、大好きデス!!

心の中で一匹づつ、
ちゃ~んと声を変えて読んでます(笑)

No title

パンダのペアさん・・ご健在でなにより!!

アイガン犬っていうても・・I(私)gun(銃砲)犬やろ~
アイム ガン 犬!キャッ~怖いっ!危険っ!

いやいや・・オバチャンはハル君のファンやから、そんなこと・・これっぽっちも思ってないよ・・多分・・いや・・少し・・ハルって名前はね・・暴発するのよ・・獲物見つけたら・・(爆)

お返事

■亜Lo羽ママさん■

お久しぶりです~♪ お仕事が忙しいのかな~、なんて思って
いたんですが、大変だったんですね。体調は良くなりましたか?
風邪、こじらさないように気をつけてくださいね。

パンダちゃんたちは、日々オッサン化しているような気がします(笑)



■ミチコママさん■

ハルが寝てる時は、パンダも私も平和です(爆)

そういえばハル、縫いぐるみの耳や尻尾はかじるんですが、
形をわからなくしたことはないですね(≧∇≦) 



■haruさん■

パンダちゃん、喜んでくれてるのかな~?!(笑)

カエルは、そうです、小さなスリッパになってるポンポリースの
オモチャです♪ やわらかいから人気(ハルに 笑)ですよ~(^v^)



■leonmamaさん■

ぶふふ。なんでみんな目を攻撃するんでしょうね?(笑)

これから梅雨の時期になると、ぬいぐるみたちには辛い季節に
なるんじゃないかと・・・きっと屋内狩猟の日々ですよ~(涙)



■ゆきさん■

臭くなったオモチャって、なぜか洗っても洗っても雑巾臭が
残りませんか?( ̄▽ ̄;)

おお!M君もカエルをお持ちで!
スリッパ部分にオヤツを入れるんですね! やってみます~♪



■takさん■

彼らのささやかな対策は、体臭強化(激化)かもしれません。
でもそのニオイにやられるのは飼い主だけなんですけどね(涙)

声帯=フエ!!!
・・・うちのもすべてキレイに声帯ナシです(T^T) 南無ー。

お返事

■ともりんさん■

実はこの後のハルの写真もあるんです(≧m≦) のっそりと
手前の黄色いカエル君だけをくわえて立ち去るんですが・・・
あまりにも地味な動きなので割愛しました!(笑)

いずこも同じオモチャの苦しみ・・・。ぶふふ(≧m≦)



■かいままさん■

お久しぶりです~♪ ハナちゃんますます素敵になりましたね!

アルマジロ君、腸が出ちゃってますか?!(笑) でもお気に入りは
捨てられないですよね~(^_^;) 供養もしなくちゃいけないし(爆)
以前そんな話になってから、一個も捨てられませんよ(≧∇≦)



■ウルトラパピのママさん■

賢いかどうかは・・・(笑) でも、確かに前までは静かにしてると
怪しかったんですが、最近はとにかく疲れてるみたいで(爆)
眠ってることが多くなりました~(≧m≦)



■デンドンさん■

最近は、カミカミするよりもこうやって自分でポーンと
放り投げてキャッチしたり、手で転がして噛みついたりと
ひとりで遊ぶのが上手になってきちゃいました(^_^;)

舌なめずりの写真は初めてです♪ 悪そ~(笑)



■MIKUさん■

みなさんに「キレイ」って言われて(いや、臭いですけどね 爆)
気づいたんですが、そういえば耳や尻尾以外は無事ですね~(笑)

チップ君、綿食べないですか? ハルは小さい頃、パンダちゃんの
腹を破って綿を食べてました。そして吐きました・・・(涙)



■そよかぜさん■

我が家にやって来たパンダちゃんたちは、まず飼い主にパンツを
剥ぎ取られてから(爆)ハルの元へと向かいます(*´▽`*)
小さい頃、パンツを飲み込んだらどうしよう!なんて思ったのが
始まりで、そういう決まりになりました(笑)

お返事

■レオママさん■

うはは! 上野にはいなくなってしまったけど、我が家には
ゴロゴロおります~(≧m≦)
あ、うちのパンダはレンタル料1億円とかじゃないので、
入園料も0円ですよ!(笑) 



■papikoさん■

パンダちゃんたちは、ハルが寝てる時と自分たちが洗濯される
時だけがホッとできる時間です♪
なーんて、こうしてパンダちゃんたちを並べて写真を撮っている
自分@三十路が時々怖くなりますけどね・・・( ̄▽ ̄;)



■rikkingerさん■

そういえばリッキー君はグランドで弾けているイメージが強かった
のですが、やっぱりおうちの中ではおもちゃを振り回しますよね(^_-)-☆
目も鼻もない・・・でもお気に入りは捨てられないんですよね~(笑)



■みから。さん■

卑猥な彼女は日々頑張ってますよ~o(^▽^)o
ハルは特に卑猥さを感じてないみたいだけど(爆)

でもこのシリーズを撮ってるとね、なんだかハルに友達がいない
ウサをパンダちゃんたちで晴らしてるようで、ちょっと悲しくなって
くるのです・・・(涙)



■ココちゃんのママさん■

ハルは起きがけに手前の黄色いカエル君を持ち去って行きました(笑)
ママさん、白いワンコを覚えていてくれたんですね~!
あの子は・・・なんとあの子は・・・まだ無傷ですー(T^T)
いまだに白くてキレイでふわふわしたまま、TVの上にいます・・・。



■さっこさん■

ありがとうございます~(≧∇≦)

どうかこれを読む時、私がどんな顔してひとりでパンダを並べて
写真撮ってるんだろう、とか想像しないでくださいね~!(爆)



■パピドンさん■

「I gun 犬」て!(笑)
ネコを狩り、ハトを狩るハル先輩には適わないけど・・・(≧m≦)
だってハルなんて、今日公園でネコに狩られかけましたから!(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

