春季訓練競技大会見学 後編


そんなわけで日曜日もleon家と江戸川へ。

8042901.jpg



この日はleonpapaさんがお仕事だったため、leonmamaさんと一緒に見学です。

昨日とはうって変わって、途中から暑いくらいの陽気になりました。
こんなお天気だったらビールも美味しいのに、papaさんが来れなくて残念。


8042902.jpg

こっちも残念。


さて。大会2日目は 「アマチュアの部」 でした。
みんなでパピヨンの男の子、クリス君を応援です。
いや~、応援してる側もかなりドキドキするものですな。

8042903.jpg

クリス君のママさんとは初めてお会いしたんですが、
なんと! 「ハル三昧!」で、ハルのことをご存知だったのです。

「Dさんですね?」

とママさんに言われて、照れるD。←「どこがDじゃ!」とツッコミたくなるほど日本人顔。

そしてこの日、クリス君は見事試験に合格したそうですよ。おめでとうございます!


みんなで記念撮影。

8042904.jpg



8042905.jpg

クリス君、これからも頑張ってね!


2日目の競技で、楽しみにしていたのがフライボールでした。
動画で見て、「楽しそう!面白そう!見てみたい!」 と思ったフライボール。
実際に見た競技は、スピードと瞬発力の勝負!という感じで素晴らしかったです。

8042906.jpg

ボーダーコリーやラブラドールの華麗な走りに、
かっこいい! 早い! すごい! と、大興奮の飼い主たち。

すっごく面白そうなんだけど、ハル、やってみる?


8042907.jpg

・・・・・・興味なしですか、そうですか。


このフライボールでは、「ココとレオのブログ」ココちゃん
ボーダーコリーやラブラドールたちに混じって活躍していました。

ココちゃん、はじめまして! 

8042908.jpg



日頃からDと、ハルと似てるね~なんて言っていたレオ君にも会えました。

8042909.jpg


ココちゃんもレオ君も、とっても人懐っこくてかわいかったです。
ココちゃんなんて、すんごいチューの嵐をプレゼントしてくれたんですのよ♪
ハルはといえば、ご挨拶どころか旅するスメラーになっていたというのに(涙)
愛想のないヤツでごめんなさいー。



楽しかった2日間の見学を終えて、カフェで一休み。

8042910.jpg

                  ハル、疲れて顔がヤギっぽくなっております。



8042911.jpg


8042912.jpg



こちらのお店では、ワンコ用にお水とオヤツをいただきました。

8042913.jpg

動物ビスケットのようなオヤツは、飼い主的にも美味しかったです。←食べた。


leonmamaさんとDはスイーツを。
私はビールを(おい)。

8042914.jpg

しかもお弁当の時にもleonmamaさんにビールをいただいたので、
飼い主もうゴキゲンです。えへ。

・・・なーんて、のんきにビールなんぞ飲んでいる場合じゃなかったんです。
王子がお腹を壊してしまい、この後急遽病院へ行くことになりました。
「明日も競技会に行きたい!」なんて昨日私が言わなければ・・・と激しく後悔。
レオン君、ごめんね。


病院は外で待っている人がいるほど混んでいたので、
ハル家は外で待つことにしました。

8042916.jpg

レオン君、お大事にね!

そしてleonpapaさん、leonmamaさん、ありがとうございました!



今日もまだヤギ顔をしているハルに
 応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

疲れたのですなぁ。ヤギ顔は直ったのかな?(笑)
楽しそうで良かったですね!で、飼い主だけがやる気がモリモリになるという(笑)
アジやりたいな、と思っていたけど、この記事見てフライングボールも気になったり。わぁ、息子たちに迷惑なだけのやる気だけがモリモリです!

と、↓を見て、4時44分メールは回避の方向のようで良かったです!
実は地味ーに心配しつつ、お忙しいよな、風邪だよな、でタイミングを逃す生来のダメっぷりで何も出来ない私でした;
なので、ハル氏もさえさんも回復しつつで嬉しかったです。しかし取り残されたのはJrさん。
Jrさんの教育は、経験者ハル氏&さえさんに一任しようかな(笑)

さえさん、2日間とも大変お世話になりました~。
半年ぶりの競技会見学でしたが、ハル家とご一緒できてとても楽しかったです。
競技会を見学して見てお利巧ワンコの多いことに驚きましたか?
刺激受けて頑張ろうって気持になったでしょ!
あ~、ハル君のデビューは何時だろう?…もう今から楽しみ~、ワクワク♪

レオンの下痢騒動ではご迷惑&お世話掛けてすみませんでした。
貴重な時間を費やせちゃって本当にごめんねぇ。
これに懲りずにまたleon家と一緒に遊んでね(^_-)-☆

いいなぁ。色んなところでビールが美味しく飲めて♪
わたしは赤パンダになるし酔っ払うのが早いので
青空の下では飲めません(涙
飲みだしたらピッチが早く止まりません(汗

leon君は根っからの王子ですね~(ピカピカ 絵文字ないので)
どんな場面でも絵になるわぁ(ピカピカ)
ハル君も、昔はワルだったぜ!でも今は王子近づきつつあるぜ!みたいなオーラがありますよ(ピカピカ)
ヤギなハル君もいけてる^^v
色んな「できるワンコ」に会えて良い刺激を貰ったことでしょうね!!!
ハル君に期待~

2日間お疲れ様でした~
競技会って楽しそうですねー!カルーには無理そうだけど^^;見てみたいな~。オリコウなワンコを見て私さらに落ち込みそうだけど(笑)

↓でも見ましたがleonくんとハルくんの距離が近づいてるーーー!!!いいなぁ~♪

さえさん、こんにちは♪
先日は久利守(クリス)の応援をどうもありがとうございました。
また、ハル君、さえさん、Dさんにお会いすることができてとても嬉しかったです。「ハル三昧!」の大ファンなので感激しました。
ナマで見るハル君、とても可愛かったです~♪
一緒に競技会に参加する日を楽しみにしていますね。(^_-)-☆
それでは、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ハル君もleon君もみんな、みんな、可愛い!!!
凛も疲れると、やぎになります。メ~~
競技会憧れますよね~~~♪
知らないワンちゃんでも大興奮しちゃうのに、知ってるワンちゃんなら、ほんまに見ていてドキドキしちゃいますよね!!!
ハル君はもうすっかりドッグカフェは全然余裕ですね。ええな~~ぁ
凛も近々デビュ~~するつもりですが、エエ子にできるかな~~惨憺たることにならないといいんですが!

「また来たぜ~」もヤギ顔も
どんな表情もサマになるね~
leonくんお腹の調子は治ったかしら
最近私の周りのワンちゃん達も体調を崩す子が多く
気温の変化の激しさとか影響してるのかな?

競技大会参加のハル選手もみたいけど
ハルくんらしさが失われそうで~~~
やんちゃなハルくん大好きです

あっちもこっちもパピだらけ!!
一人くらい・・・ (:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
チューの嵐とはウラヤマシイ!
でも、時々チューしながら前歯で削いでくるコいますよね。
お隣さんのパピパピーたんがそうなんです・・・
カワイイ、けど痛い。
イタイけど可愛い。
そのうち痛みがカイカンに・・・(ヘンタイ)

日頃経験できない 経験しましたね
いつかハル君も挑戦する?応援に行くヨン
楽しい時間良かったね
レオン君疲れたかな 暑かったからね
ハル君は大丈夫だった?

利口なワンちゃん多いんですね
感心しまくりです
上の写真のワンちゃん達貴公子ぞろい
ですね・・ピカピカ光ってますよ~
ハル君も えらい男前になったもんだと
おばちゃん 思いました(^_-)-☆

昼から 飲むビールこれも おいしい
よね・・しかし昼寝したくなりますが・
レオン君も大変だったけどね・・
良くなったかなぁ~・まだまだ仕事
忙しいでしょが ハル君の為に稼いで
下さいね

ハルくんは興味なかったフライボールにとっても
興味がわいてきましたよ~
なんか楽しそうでいいですね☆
leonくんとの距離も縮まったみたいだし(笑)
ハルくんは疲れるとヤギ顔なんですね~
ちなみにうちは疲れてくると眠たくなって目赤くなってきて
まるでうさぎさんみたいです^^

ヤギ顔もまたかわいいじゃないですか~
ウチなんて疲れるとオッサンですよ?
女子なのに(爆)
ところでハル王子はいつデビュー?
なんてね☆スメラーなハル君大好きです♪

↓良い環境ですねー。ハル君怖くないって教えてもらえたんだー☆
サン、ココ数ヶ月で怖いものが増えてきたりして克服できず・・・
夜、後ろに人が歩いてるだけで怖がるし、ひどいときはパニックですよ(泣)
強い心はどうやったら手に入れられるんでしょうかねぇ・・

1枚目のハルくんの写真からKOですよー!
いい笑顔だわー。。。
おばちゃん、あまりに興奮し過ぎて倒れるかと思ったわよ!!
ヤギだろうがナンダロウが大好きよっ(←軽く告白)

たくさんのお友達に囲まれて、ワンコたちの華麗な姿を堪能して…さらにビールまで!!
あぁ、楽しそう!!

レオン君のおなかの調子は良くなりましたか?

ランキング1位よ~(ピッカピカ~)

疲れたら「ヤギ顔」なのか・・(爆)
ハル先輩は元来疲れ顔だから~(爆)

お三方の記念撮影・・ハル君がレオン君にお尻向けてるのが・・信頼関係できてるんや!
おホモだち・シツレイ・・お友達やね!!

でも、レオン君のアクシデントは心配やったね~
カフェでもレオン君のお顔が・・少し・・覇気ないみたいに思うのは・・体調悪いって知ってるからかな・・人もワンも体調崩しやすい季節やから・・春って!

↑ごめん!
昨夜ビールたった1缶で酔っ払いました。
で、あのコメント(涙
返コメ不用です~



■みから。さん■

フライボールはすごく盛り上がってたよ~♪ 見てるだけ
でも、めちゃめちゃ楽しかった! やりたくなるね~(笑)

みからさん、ありがとう! メールしなくてごめんね。
なんだかグジグジしてたんだけど、少しだけ希望の光が
見えたような気がするわ~(^v^)
Jr君にはいいお兄ちゃんがいるから大丈夫でしょ♪



■leonmamaさん■

こちらこそありがとうございました~(*^_^*)
競技会はもちろん、ご一緒できたから道中も楽しくて
ラッキーでした♪ ビールごちそうさまです!

ヤル気は満々ですが、これって指導手のセンスがかなり
問われますよね?(爆) まずは早起きから頑張ります!(笑)
レオン君、お大事にしてくださいねヽ(^o^)丿 



■デンドンさん■

>飲みだしたらピッチが早く止まりません

デンドンさんと飲みたいー(笑) 私も止まらない派ですよ!
赤くはならないみたいだけど、飲むとあまり食べないので
すぐゴキゲンになっちゃうんです(^_^;)

で、デンドンさんは昨夜もゴキゲンだったんですね(爆)
デンドンさんのコメント見て、私も見てきました!
レア~な瞬間を目撃してくださって、ありがとうございます(笑)



■おいもさん■

楽しかったですよ~♪ 特に、楽しそうにシッポを振って
競技しているワンコたちに感動しました(^v^)

オトナになって対犬ビビリ度が増したハルですが、
レオン君にはたとえ怒られてもへっちゃらなんです(笑)



■celicaさん■

こんにちは~! 先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
競技前の大切な時間にお邪魔してしまって、申し訳ありません(汗)
クリス君、頑張ってましたね。かっこよかったですよ~!
そして久利守君、と書くんですね。素敵♪
やんちゃで反面ビビリのハルですが、こちらこそどうぞよろしく
お願いいたします(^v^) またお会いできるといいですね♪


■ウルトラパピのママさん■

応援してても緊張するんだから、指導手の方はどんなに
緊張するだろーか、なんて思いました(^_^;)

凛ちゃん、近々カフェデビューですか! 楽しみですね♪
ハルはまだ波がありますよー。この日は帰り支度に気づいて
鳴き出しましたからね~(涙)



■亜Lo羽ママさん■

昼間は暑いくらいでも、朝晩は冷え込んだり、気温も
不安定ですよね。ヒトもワンコも、疲れやすい季節かも
しれませんね(^_^;)

ママさん、ありがとうございます(^v^) 困ることも
多いけど、ハルのやんちゃさは私も楽しんでます~(笑)
ハルのヤル気を見ながら、考えていくことにしますね♪



■takさん■

takさん! なんですかこの (:.;゚;Д;゚;.:) 顔はー(爆)
ヒゲ?!と思ったけど…「クレ、アラシル」ってことはニキビ?(笑)

そして「チューしながら前歯で削いでくるコ」いるんですか?
ぎゃはは!(T▽T)ノ_彡☆ 心の準備しておきます!



■ミチコママさん■

ママさん、ハルが挑戦したら応援に来てくれますか?ヽ(^o^)丿
ワンコたちが生き生きしているのを見て、我が家もチャレンジ
してみようかな~、なんて盛り上がっています♪

暑かったし2日連続だったし、レオン君も疲れたのかも(T_T)
ハルはずっとはしゃいでいたので、次の日もグッタリでした!



■そよかぜさん■

ハル、男前になってきましたか?(*/∇\*)
もうそろそろココロの方も、男前になってほしいと思って
おりますよー(笑)

いいお天気の日に外で飲むビールは最高ですね!
家だったら確実にお昼寝しちゃいますよね~(笑)

もうleon家にお邪魔するだけでも凄いと思ったら2日も一緒とは。。。どうせだったら泊まってしまえ~(*^^)v
いい刺激を貰った2日になった様ですね
↓コメ ハル君もさえさん以外の方の抱っこダメなんですね
どうすれば良いのか、何か最良の策がありましたらご伝授ください(*^_^*)

うちのココレオは人懐こいを通り越してしつこいです(-_-;)それに加えてココは限界知らずのキス魔です。失礼しました(^_^;)
ハル家もすっかりオビの虜ですね。ふふふ。ハル君の競技会デビューは応援に行きますよ!秋の本部あたりかしら♪



■kenkenさん■

フライボールは見てるだけでもとても楽しめました♪
ハードルを飛んで機械にタッチしてボールを飛ばし、それを
キャッチして戻ってくるんですが、速いのなんのって、
すごかったです!

あずちゃんはウサギになりますか~。かわいいですね(*^_^*)



■えみさん■

えみさん・・・ヤギ顔って、あんまりかわいくないですよ(笑)
しかも、「おぎやはぎ」のやはぎにもソックリなんです(爆)
オッサンどころか、おじいちゃんですよ( ̄▽ ̄;)

そうそう、まさにその「強い心」が必要なんですよね!
たくさん自信を持たせるのがいいらしいんですが・・・。
ハル、これから強い心を求めて旅に出ます~!



■アポロさん■

うしし。アポロさん、ハルのヤギ顔は「おぎやはぎ」のやはぎに
ソックリなんですよ(≧m≦)それでもいいですか?(爆)
疲れると、急激に顔が老化するんですよね~(^_^;)

外で、しかもみんなで昼間から飲むビールは最高ですよね♪



■パピドンさん■

おホモだち・・・!(爆) そうだったのか!(T▽T)ノ_彡☆
ハルは初めて会った時から、レオン君の傍だと落ち着くみたい
なんです(^v^)レオン君の落ち着きが伝わるのかな?

気候が不安定ですもんね。この時も1日目はすごく寒くて・・・。
そんなことも良くなかったのかもしれません(^_^;)



■haruさん■

あはは! 今度は寝袋持参で行こうかな~(笑)
でも、1日でやめておけばレオン君もお腹を壊さずにいたかも
しれないので、反省です(>_<)

この時お会いしたトレーナーさんによると、ゆっくりとワンコに
自信をつけさせていくのがいいみたいです。お互いに、焦らず
頑張りましょうね♪



■ココちゃんのママさん■

ママさん、お疲れさまでした~♪
突然押しかけて、申し訳ありません。でもようやくお会いできて
嬉しかったです(^v^)ショーの時は残念でしたから~!
ココちゃんもレオ君も、かわいかったです~(*^_^*)

デビュー・・・まず飼い主が早起きに慣れないと~(爆)
そんな日が来るように、頑張ります~ヽ( ´¬`)ノ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する