スポンサーサイト


元気です

仕事が始まって慌しくなると同時に、風邪をひきました。
どうも、外仕事のために電車に乗るようになると風邪をひくようです。
あるいは知恵熱か。

そんなウダウダな日々でしたが、雨がやんだ隙に
狂犬病の予防接種にも行ってきました。

で、今度こそ診察台の上の写真を撮ろうと思ったのですが、

「オスワリ!」 → ブスッ → 「キャイン!」

で終わってしまったため、カメラを出す余裕もなく終了。

そんなわけでネタもないし、飼い主は風邪だしハルは注射の後だし、
もう寝るしかないよね、寝よ寝よ、とハルとふたりで眠り続けておりました。


そんな睡眠マラソン3日目。

それまで飼い主の腕枕で一緒になって眠っていたハルが、突如として爆発。

8042101.jpg

普段は飼い主が眠っている時に邪魔をすることなんてないのに、
いきなりパンチされました。

よってマラソンは終了。



一緒に遊んであげる元気はないので、
「見ててあげる」
ということで始まったのがコチラです。(音声あり)





以上、ハルの元気報告でした。



書留が来たので椰子の木みたいな頭で玄関に出たら、
 「お休みのところすみませんでした。・・・ぷ」と笑われました。
 違うんです、寝坊じゃないんです、風邪なんですー(涙)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
