スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ島へGO! 後編


さあ、ついに江ノ島最終章です。


「弁天丸」 で海岸に戻った4人と3匹。
しばらくみんなで遊ぶことにしました。

8041501.jpg



と、そこへやってきたワンコたち。
代表者としてちゃありぃ君がご挨拶します。

8041502.jpg


こちらの御一行様の中には、めちゃめちゃフレンドリーな
キャバリアちゃんがおりました。

ご挨拶してはゴロン。
駈けて行ってはゴロン。

とにかくすぐにゴロンゴロンしてくれる子で、ビビリのハルも勇気百倍!

8041503.jpg



8041504.jpg

・・・・・・・・・。



そしてやっぱり、ここは海をバックに記念撮影しないとね。

8041505.jpg

同じ写真でもYAM★YAMさんが撮るとはるかに素敵になるんですが、
それはまた後ほどたっぷりと。くふ。


ハルひとりで。
8041506.jpg

寂しいな。
間違えたぞ。

こう。
8041507.jpg



そしてそして、我が家はここで最高に嬉しいプレゼントをいただいてしまいました。
YAM★YAMさんがハルの走っている姿を撮ってくださったのです。

生まれて初めてのハルの爆走写真。
感涙でございます。

じゃん!

8041508.jpg

「ちょっと奥さん!」


8041509.jpg

「あっちのスーパーでトマトが50円だって!!!」



なんだか各方面から石が飛んできそうですが、
どうしてもこのキャプションがつけたかった飼い主なのでした。



気づけばもう夕方。
海風も冷たくなってきたので、朝待ち合わせをしたカフェに戻ることにしました。

ワンコたちはみんな眠くなってきたようです。

8041510.jpg



8041511.jpg



8041512.jpg


ゆっくりお茶をして、楽しかったこの日のデートも終了です。
が、その前に。

江ノ島の旅の最後を飾るのは、やっぱり
「YAM★YAMさん写真館」 ですな。

それではみなさん、ハンカチの用意はいいですか?(違っ)
では!


8041515.jpg





8041516.jpg





8041517.jpg





8041518.jpg





8041519.jpg



やむやむさんYAM★YAMさん
そしてちゃありぃ君めーぷる君
とっても素敵な一日をありがとうございました!

また近いうちにぜひ、一緒に遊んでくださいね。



そして・・・我が家はこんな素敵なお土産までいただいてしまいましたよ。

どん。
8041513.jpg


どどん。
8041514.jpg

ワンコの足型を取って飾ることができるフォトフレームと、
おいしそうなオヤツ&オモチャです。

やむやむさんYAM★YAMさん、ありがとうございました!
足型を取ったら、またアップしますね~。


さて。
ここでもね、やっぱりね、みなさん気になりますよね。

「で、さえは何を持っていったのよ?」

ってね。



・・・・・・実は家に忘れたんです。




江ノ島の旅におつきあいいただいてありがとうございました。
 Dのイチデジデビューを願って、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

あっはっは~、忘れ物に気づいた時の、
さえさんの肩身の狭さを想像すると、私までゾッとします!(笑ってるくせに)
「あ・・・忘れた・・・」の瞬間。ぞぞー

犬の走る姿はいいですね。Mは海につれてっても走らない気がしますが・・・

ハルくんのアゴ割れ萌え~

はじめまして。
YAM☆YAMさんのブログから
飛んできましたv( ̄∇ ̄)v
我が家にも最近パピヨンが来まして
名前がはると言います!
うちは女の子なんですけど
これからもよろしくお願いします。

「とまと50円」のダッシュ
一人で笑わせていただきました
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ちょっと、もうー、笑いすぎました。
トマト知らせの奥様にさせられたハル君、はまり過ぎです。うっとりと見とれるハル君超可愛いのに、またまたファンデ尋ねる奥様にさせられて・・・
奥様路線も似合うハル君だったのですね!!

海で走ってるハル君 格好いいね~ お友達ともたくさん 遊べて充実した日になって よかったね♪
走ってるハル君の コメントかなり受けたわ(^_-)-☆
やむやむさんの 写真素敵ですね~ とても暖かい感じで 何度も見てしまった これからたくさん お出掛け楽しめるね ハル君今度一緒に走ろうね~☆

気品漂うちゃありぃ君とめーぷる君。
ちゃありぃ君の鼻筋の通った美しい横顔♪
メープル君は脳みそ詰まってますなオデコが可愛い♪
この写真はDさん作?大したもんです!
ほんとに、ふたりともきれいよね~ って感じ^^
ハル君もお茶目さがキュートです~
Dさん!イチデジデビュー待ってますよ~♪

忘れ物・・・ プッ
他人事だと笑えるわぁ。

江ノ島デート楽しませてもらいました。羨ましかった♪

江ノ島デート良かったねぇ~
たくさん綺麗な写真撮ったし そして食べたし
こちらも楽しませて もらっちゃた(^_-)-☆

ワンの走る写真なんか撮れないよね
ハル君 走る姿 素敵だよ~・
これから新カメラの話しでさえ家は 
会議が続くのでしょうか・・・

走ってるハル君すっごく良い
たしかにトマト50円だったら走って教えてあげなきゃね(*^^)v
Dさんイチデジデビューしちゃいましょう♪♪
忘れられたお土産が何だったのかがきになるぅ
まぁ「おいも」で無いことは確かよね!!

真夏には人とビーチパラソルで溢れる江ノ島も、今の時期は人気がなくて貸しきり状態ですね!
ハルたんも思う存分爆走できたようですね。
お疲れ?のハルたん、アゴ乗せがカワユシ・・・

ハルくんの走る姿!かっこいい!男らしいな~
尻尾の毛がなびいてる・・・
それにしても写真でこんなに人を感動させてくれるなんて!いいわ~ほれぼれしてしまいます
下から4枚目のなんとなくたそがれているが大好きっ!
ちゃありぃくんめーぷるくん、、目がとっても印象的。
楽しく江ノ島デート読ませていただきました~
最後にまたまたオチがあって(+o+)読者の期待を裏切らないね~さえさん お疲れ様っ

とっても素敵な1日でしたね~★お疲れ様でした!
あの走ってるハル君の姿。(≧∀≦)
すごく素敵だな~♪アゴのせハル君も
とってもキュートです(^▽^)
YAM★YAMさんの写真、とっても素敵ですね♪
Dさん、是非イチデジデビューを(^ヮ^)
願っています★
中編のハル君の波打ったベロ超可愛かった~(≧∀≦)

ギャッハッハァ~ヒーヒーヒー!
芋の次は・・芋の次は・・・忘れるか・・・(爆)
落としすぎや!!(泣笑)

しかし、ハル君ステキな写真、惚れ直すわ!
やっぱり・・・腕やウデや・・写真のウデや・・・
右腕とか左腕とか違うで・・バンザイしても・・ウデ揚げても・・仕方ないけど・・やっぱりウデや~

ホントにステキな写真や!もちろんモデルがいいのはわかってるけど・・モデル生かすのも殺すのも・・ウデや~なのに・・「トマト50円」コメントかよ~ってそんなにお安いなら・・私もひとっ走り!

あら~、今日も素敵な写真がてんこもりですね。
最近普通のデジカメを買い換えたのですが、
こんな素敵な写真をみちゃったら、やっぱり
イチデジにすればよかった~と思うばかりです。
高校のときの江ノ島遠足は・・よく計算してみたら
15年くらい前ですた・・オホホ失礼しました。。
さえさんの高校でも江ノ島遠足だった、
とても嬉しいです。うふ~。

いいなぁ、たまらんですよ、本当に!
トマトだなんて、絶対に思いつきませんて!!!
私を笑い死なせるつもりですかーーっ!

YAM☆YAMさんの写真ステキですね♪
カメラマンが違うと違う観点でシャッターを切るから、普段とは違う表情やしぐさを見る事ができるから嬉しいですよね。

しらす漁も解禁になって生しらすも食べられて良かったね♪
弁天丸…全然知らなかった。
いつも江ノ島に車止めてたけど、今度は鵠沼に車止めて弁天丸乗ってみようかな。

やむやむさんが撮ってくれたハルくんの爆走写真とっても素敵。
ハルくんが爆走するとこ初めて見たぞ~(爆)
本当に楽しそうな顔してるね♪

それにしてもア~タ…トマト50円って?! 受けすぎ(笑)

忘れ物、、、

んまぁ~、YAM☆YAMさんの撮られた写真ステキですね!
私もイチデジ一応持ってますが(宝の持ち腐れ的)
走っているところなんか撮れません。

ワー・ハルくん、トマト買いに全力疾走~~~~(爆笑)
なんて飼い主思いなんでしょ!!
ハルくーーん、ついでに家のも買って来てぇ、、、

さえさん最高ーーです!!
そして最後にはチャンとオチ付きで・・・。
もう、たまらんわ~♪

こんにちは(^^)
「トマト50円」も「どこのファンデ」も
面白すぎ、はまりすぎです!!!!(笑)

走ってるハル君、かっこいい~~~~(*^^*)
しかも笑顔全開で走ってるし~~~。
楽しかったんだね~~~。

やむやむさんのお写真もどれもこれも素敵です!!!
うっとりしちゃうわぁ(^^)

↓でも、とんびは気をつけないと(^^;
最近教えてもらったんだけど、小さいワンコはとんびにさらわれちゃう危険があるらしいから(涙)

江ノ島、いいですねー。
ステキステキ。
贈り物忘れたさえさんも。
ベロねんねのハルくんも。
パンダちゃんは忘れなかったのでしょうか。
Dさんが靴下脱いで丸めて投げる・・・。
さえさんの「おほほ・・・」の大ファンなのに!
忘れた時、「おほほ・・・」って言いましたか!ねぇねぇ、言ったんですか!

YAM★YAMさんの写真、ホンマにキレイですね。
せっかくの写真に「トマト50円」ってハルくーん。
・・・・そう言ってるように確かに見えるけど!
わははは!

めちゃめちゃフレンドリーなキャバリアちゃん羨ましいです(~o~)
ショコラもゴロンゴロンしてくれたら
もっと友達出来るのにね。

本当にYAM★YAMさんの写真は
目が覚めるようですね~素晴らしいです(^。^)
確かに走ってるハル君の姿が
買い物上手なおばちゃまに見えて来たから
不思議です(~o~)

ワンコがいっぱい

後編はワンコの写真が一杯ですねぇ。
YAM★YAMさんが撮られたという写真があまりに素敵なので、
ブログの方も覗きに行って参りました。
やはり、カメラも腕も凄いお方ですね・・・。
ハルくんも落ち着いていて、とっても楽しそう~。
初対面だったり、またにしか会わないワンコ同士で上手に遊べる
なんて羨ましいです。

素敵な写真満載ですね!!!
きっと心の中にも楽しい思い出がたっぷりだったのが、伝わってきます!!
江ノ島ってサザンの江ノ島が見えてきた~~~
ってぐらいしか知らないのです。
そうか、、、ボーナスに期待できないのはうちも一緒っす。右から左へ受け流す~~~どす。
ま、まずは今のカメラの出来ることを認知するのが先だな~~^^

毎回・・・大笑い・・・(どうしてくれるのよ!)

あはは~、またお土産わすれてったの?

ま、楽しいたくさんのシーンをみんなに披露したハルさんだもん。いいよね!!

走るハルさん・・いいですよ~~。かっこいいです!
もっとさえさんも撮ってください!公園で。。。

とっても素敵な写真と落差のあるキャプションで(^_^;
中編、後編も楽しませていただきました~♪
ちゃありぃ君もめーぷる君もとっても素敵ですけど
やっぱりハル君が可愛い!!舌チロ寝に爆走写真、
いつもと違ったハル君の魅力がいっぱいの江ノ島デートでしたね。(^-^)

何でこう面白いのかしらっ!(笑)
ヨーロッパから来たって・・んまぁ!!いつ頃?
ヨーロッパからきた貴公子でもトマトが安いと走っちゃうんだね☆(違!)
忘れ物も自分じゃないと笑っちゃうけど
すぅ・・って血の気引きますよね。
心中お察しします。。(笑←失礼)
YAM★YAMさんお写真お上手なんですね。
毛の1本1本まできれいに写ってる。。



いや~、面白かった!
ご一緒したはずの当事者のわたしたちが、
最初から最後まで大笑いしながら拝見させて頂きました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
本当に楽しくって美味しくって、いい一日でしたね♡♡
そしてYAM★YAMの写真も多くの方に宣伝(笑?)してくださりありがとうございましたm(uu*)m

まだ未熟モノですが皆さんからのお褒めの言葉が本人にとってかなり栄養剤になったようです(^_-)-☆

また近いうち、ハル君をモデルに撮らせてやって下さいね!

その後、Dさんのイチデジデビュー会議は進んでますか?

最初はアレコレ揃えるとすごくお金が掛かりますが。。。(~_~;)
一生楽しめる良い趣味であることには間違いありません!
なんてったってハルくんを綺麗に撮るためです。
なにとぞ大蔵省さえさんのご了承とご協力を愛するDさんに♪(笑)



m(__)m お返事遅くなってごめんなさい m(__)m
   
■ゆき(Mママ)さん■

想像するとゾッとしますでしょ~(;´д` )
消費税5,000エンとはまた違う寒気が・・・(笑)
現地の駐車場でね、Dに八つ当たりしました(*´ー`)



■ちゃこはるママさん■

はじめまして♪ コメントありがとうございます。
まあっ! はるちゃんという女の子がいらっしゃる
のですね(*/∇\*) うちは暴れん坊♂ですが、
こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)
あとで遊びに行かせていただきますね~!



■ほとりさん■

ぶふふ。トマトネタは我が家ではエラク不評だったの
ですが、笑っていただけて安心しました(≧m≦)
時々、ハルをオバチャンにしてみたくなりますー(爆)



■ミチコママさん■

こんな写真が撮れたら、カメラを持つのももっと楽しく
なるだろうな~、なんて思いました(*´ー`)
走っている写真、初めてなので余計に嬉しくて、玄関に
飾る計画を立ててます(笑) 



■デンドンさん■

ちゃありぃ君&めーぷる君の横顔、素敵ですよね!
この写真は・・・D作ということにしておきます(爆)

忘れ物はどうして減らないんでしょうかね。
段々ひどくなっている気がします( ̄□ ̄;)


■そよかぜさん■

我が家はただいま会議の真っ最中ですよ~(笑)
とりあえず今のカメラの機能をよく知ろう、という
ところからですが(おい)。
素敵な写真を見ちゃうと、欲が出てくるものですね(≧m≦)



■haruさん■

うはは! お土産はイモじゃないですよ!(≧∇≦)
もっと美味しそうなものと、もっとかわいいものです(笑)
でも忘れちゃなんにもなりませんー。
イチデジデビューできるように、頑張ります♪



■takさん■

湘南は真夏にはちょっと行く気にならないんですが、
この時期は割合ゆったりとしてました(^v^)
ワンコって頭が重いんでしょうか? よくアゴを乗せますよね(^_^;)



■亜Lo羽ママさん■

私もこの「たそがれ」写真を見て、「・・・ほ~ぅ♪」って
なりました(笑) こんな表情が撮れるなんてすごいですよね。

いい加減期待を裏切りたいんですが(爆)、どうも学習機能が
ついてないみたいです(ρ_;)



■papikoさん■

イチデジを買ったらすぐ、こんな素敵な写真が撮れると
思ったら大間違いなんでしょうけど、現時点では
夢を見ている我が家です(爆)
走っている姿って素敵ですもんね(^_-)-☆


■パピドンさん■

でっへっへ。ハルに惚れ直しましたか?( ̄ー ̄)
腕って大事なんですね~! パピドンさんはもうイチデジ
先輩ですからね、うちも追いかけますよ~(≧∇≦)

今回の忘れ物は、自分を呪いたくなりました。



■あられさん■

うちもね、今のが壊れたらイチデジ・・・なんて言って
たんですが、イチデジだけだときっと辛いので、両刀を
目指すことになりました。いつになるかはわかりませんが(´ー`)

高校生になっても遠足があるって、今考えると
ちょっと不思議ですー。


■アポロさん■

ホント! 撮っていただいた写真って、いつもとは
全然別の表情が見られたりして、嬉しいですね~(^_-)-☆
ワンコも自分の写真を見ることができれば楽しいのに(笑)
そしたらきっと、ビックリするでしょうね~!(*´▽`*)



■leonmamaさん■

そうそう、ハルも走るんですよ!(≧∇≦)
いっつも地面のニオイ嗅いでウロウロしてるだけの
イメージなんですが(爆) 

弁天丸、面白かったですよ~(≧m≦)往復してるので
行きに乗ることもできるようです♪



■チーさん■

チーさんもイチデジユーザーなんですね! いいな~♪
ぜひぜひ、爆走写真にチャレンジしてみてください(^v^)

最後のオチは、いらないんですよ全然(笑)
どうしてこうなんでしょうかね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


m(__)m お返事遅くなってごめんなさい m(__)m

■ルカさん■

そうそう、トンビはワンコも狙うらしいですね~(汗)
間近で見るとかなり大きいし、猛禽類だから怖い!
しかも観光客の食べ残し目当てなのか、群になって飛んで
いるんですよね~。
気をつけないといけないですね(>_<)



■ともりんさん■

さすがにこの忘れ物はショックがでかすぎて、「おほほ・・・」の
出る余裕すらありませんでした。おほほ・・・。
パンダちゃんは、外ではほとんど省みられることがないので
封印したんです。ニオイ嗅ぎに勝るものなし!(涙)

てへ。あんまりハルが楽しそうで、つい変なキャプションを…。



■kiyokoさん■

キャバリアちゃんは、私も羨ましいな~なんて思いました♪
ハルも家族以外にゴロンすることはまずないんですよ。
ワンコ相手に、なんて想像もつかないかも~(笑)
上手にゴロンができたら、お友達も増えそうですよね(^v^)



■rikkingerさん■

実はハルは初対面でもそうじゃなくても、ワンコとは上手に
遊べないんです。ご挨拶でシッポ振って、おしまいです(爆)

YAM★YAMさんの写真、素敵ですよね~♪
こんな写真が撮れたら、お出かけももっと楽しくなるだろうな、
と思います(*^_^*)



■ウルトラパピのママさん■

そうですね~、今、我が家ではDが手持ちのカメラの機能を
研究しつつ、イチデジのパンフレットを読み漁っています(笑)
なんだか、今まで何の機能も知らなかったことに、ふたりで
ショックを受けていますよ~(爆)


■ぜぇママさん■

ぎゃはは! ぜぇママさん、お土産を忘れていったのは
初めてですよ~! 前回はイモです、イモ!(T▽T)ノ_彡☆

パピヨンの走る姿ってかっこいいですよね♪
こんな素敵な写真、私は撮れませんが~!(≧∇≦)



■Durasさん■

やっぱりウデの差ですよね~!(笑) ハルの素敵な表情を
たくさん撮っていただいて、幸せでした~♪
それなのに落差のあるキャプションをつけちゃって(笑)

今回は江ノ島の新たな魅力も発見できて、楽しかったです(^v^)



■えみさん■

ヨーロッパから来た子たちにも、貴公子組とそうじゃない
組があって・・・ごにょごにょ(笑)
で、ハルはスーパーに走る組だったのです(*´▽`*)

血の気引きますわよ! でも私もヒトゴトなら笑います(爆)



■さっこさん■

やむやむさん、さっこさんになられたのですね!
やむやむさんならジェニファーでもぜんっぜん違和感ないと
思うんですが、さっこさんもかわいくて素敵です♪

本当にこの日は何から何までお世話になりました!
楽しかったですね~(^v^)それに美味しかったです(笑)

YAM★YAMさんの写真、独り占めするのがもったいなくて(笑)、
たくさん使わせていただきました♪ ありがとうございました(*^_^*)
(変なキャプションつけてすみません 笑)
 
確かにカメラは一生モノの趣味ですよね。Dがカメラの魅力に
気づいたのもYAM★YAMさんのおかげですよ~!
次にお会いする時にはカメラのコーチをしてもらえるように、
機材を揃えておきます(笑) 大蔵省、頑張ります!

D氏にウチに居る“ウチの子”も撮って頂くのを期待してます!(開口一番がソレ?)

Jrさん、息子以上に撮り難い上に動き続けます。この記事で私までデジイチに目覚めそう(苦笑)&しらす丼、美味しそうですね~。
しらす丼は食べたことがないのですが、なめろうに欠食児童のように食いついた過去が;

そして何より、男として見栄をはっちゃうハル氏、グッジョブ!
見栄を張る前にお土産忘れたさえさん、ドンマイ☆

砂浜で、ごろんごろんするキャバリアちゃんに
笑っちゃいました!なんて、腰の低い^^
ワンちゃんに会うたびに、ごろりんとするなんて、
飼い主さんは、その後、砂をはらうのが大変そうですね、笑。

ハル君たら、テーブルを枕代わりにしちゃって、かわゆい!
ワンコって、あごを乗せられるところにはどこでものせますよね^^
ヤムヤムさんが撮った写真も、とっても素敵です!
モデルさんもいいのでしょう!


■みから。さん■

Jr君、かっわいいね~!(〃∇〃)  とってもキレイな男の子に
成長しそう!息子君ともいきなり意気投合してるし、みからさんも
一安心だね(^_-)-☆ また突撃しに行くから待っててねん♪

・・・Dがイチデジ買ってからのほうが歓迎されるかしら?(爆)



■colonさん■

あはは! 確かに、砂が毛の中に入っちゃって大変かもしれませんね。
ハルはゴロンゴロンしなかったけど、それでもこの日は体中が
砂だらけ、涙からも砂が出る状態で、大変でした( ̄▽ ̄;)

この日いただいた写真で、我が家もカメラの魅力に目覚めましたよ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。