スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュックだ!バイクだ!花見なのだ!

昨夜ようやく、飼い主の仕事が一段落いたしました。
やればできるんだな。
これからは早くやろうな。
そんなわけで、叱咤激励してくださったみなさま、ありがとうございました!
また一ヵ月後くらいによろしくお願いします♪ ←反省の色なし。



さて。
これは何をしているところでしょう。

8033001.jpg




どん。

8033002.jpg

ハルINリュックです。


我が家には3つのキャリーバッグがあるのですが、そのうちふたつは
ハルが嫌うので使っていませんでした。
このリュックは、その使えなかったバッグのひとつなのです。


8033003.jpg

アゴ割れ犬。


現在フル活動中のキャリーバッグを好きになってからというもの、
ハルはこのリュックの中でもくつろげるようになりました。
ビニール袋や紙袋も好きになったので、まあ何でもいいんですな。


ちなみに、こんなふうに入ります。







ついでに、背負うとこんな感じ。
8033004.jpg



このリュック、電車やバスにも乗れるようにネットもついておりますよ。
試しにネットをかけてみましょう。

どん!



8033005.jpg

・・・・・・強盗?


子どもが泣くこと間違いなし。



で、そもそもなんでこのリュックを買ったかといえば、
ハルと一緒にバイクに乗りたいという、Dの願いがあったからなのでした。

まだブログを始める前だったと思いますが、みきさんのブログ
「ウハウハ♪パピヨン天国」(現在のブログはこちら)で、
はぴぃちゃんがこのリュックに入っているのを見て
「おお、これはバイクにいいのでは?」 と購入したのです。


購入したものの、ハルが入らないのでいったんは諦めていたのですが
このたびやっとDの願いが叶うことになりました。

そんなわけで、バイクに乗って花見へGO!です。

8033006.jpg

Dがハルを背負って運転です。
行き先は三ッ池公園。


曇り空だけど、桜、満開。

8033007.jpg



8033008.jpg



8033009.jpg


このあと用事があったので公園を一周しただけで帰ってきてしまいましたが、
帰宅したら雨が降り始めました。
桜が満開なのに、タイミングが悪いですね。

みなさんはもうお花見に行かれましたか?



未知のバイクで得意のヒンヒン鳴きを炸裂させたハルに、
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

やほ!一番ノリじゃ~!!

行った行った!おれっちも花見行ってきたさ~♪

ねぇ。質問。
D氏とハルくんはバイクでしょ?
さえさんへ?もしかして3人乗り?
またはさえさんは別バイク??
二輪乗るさえさんってイメージな~い!
どんなイメージやねん。

こんばんは^^

先日は突然のお呼び出し、スミマセン^^;
そして、おトイレまでお借りして
ありがとう♪でした~^^
今日、自宅に強制送還(苦笑)★
そして、ニアミス!
うちも実家で三池に行ってたの(驚)
すごい混んでたけど、キレイだったね^^

リュックに入ってるハルくん、カワイイ♪
バイクで風をきっていたのね~☆

また、ゆっくりお会いしましょう♪

やった、二番ノリじゃ~!!

関東の方が関西より先に満開だそうですね。
こちらももうすぐ満開になります。

ホンマイイ子ですね、ハルくん。
パッとカバンに入った!
その後、チッサイ声で「フゥーン」って聞こえた!
キャワ!!!

ハルくんのバイクでの様子はどうですか。
春風を楽しんでいましたか。

二番ノリにちゃうかっ・・・た

わぁ~!ハル君リュックに入ってる!!
しゅうパパも一時期リュックでバイクに憧れていましたが、しゅうのあまりの巨大さに断念。。。
きっと羨ましがりますw

こんにちは(^^)

わぁ!!!ハル君、バイク犬ですね(^^)

おうじろうもバイク犬ですよぉ。
うちは、ふつーのキャリバックに入れて、後ろで
私が抱えてます(笑)
たすきがけだけじゃ不安なので、タンデム用のベルトをつけてます(^^)
(それがつけられるものを買いました)

今のもくろみはなんとか私一人で乗れないかということ。リュックいいですね!!!
でも、顔が見えないからちょっと不安かな?

さえさんも、バイク乗るんですかーー?

わ~い!おかえりなさ~い^^
ハル君、スポンと上手にインしますね♪
囁くようなさえさんのコマンドとクゥと返事する?ハル君のイキぴったり♪

うちでも夫がリュックにみみんを入れてバイクで少しだけ走ってみたけど
出ようとして危なかったので慌てて叫んで止めました。
リュックがワンコ用じゃなくて普通のだったからなぁ。
ハル君がバイク好きになると今から良い季節だから楽しそう^^

桜、満開ですね~ 綺麗!
こちらはまだ8分咲きくらいかな。
今日は1日雨だったけど散らなかったみたい。
満開になったらワンズを連れて桜並木を歩きます^^

ハル君 バックIN上手になりましたね
Dパパさんのバイクに乗りすごい・・(*^^)v

Dパパさんの後ろには ひょっとして
さえさんも乗ってたのかな・・
桜満開の中 ハル君 楽しかったでしょうね

ネットかけたら我が家の犬は パニック状態
になりますが ハル君は大丈夫なのかな・・

ハルくんかわいいよ~~たまんない!
日に日に成長していきますね~羨ましぃ
リュックに入って得意げな顔がまたまた魅力的っ
いろんな体験ができるハルくんは幸せだね~
桜が満開で綺麗ですね~こちらはまだ7分咲きくらいで
昨日今日の寒さでまた縮こまってしまいそー

強盗ハルくん、すーてーきー☆
実はわたくしもバイカー(昔は400ccの単車に乗ってましたが、現在は250ccスクーター乗り…しょぼん)で、ざくろ用リュックキャリーもあるのです~。
手持ち、ショルダー、リュックと使い分けられて便利なのですけれど、Sサイズのため、現在のざくろの大きさではみっちりぱんぱんに詰まってる状態に……。
これもサイズアップしなきゃダメなのか(涙)。

いーですねっ♪
強盗もかわいいじゃないですか~
子供さんは泣かせましょうよ、この際(悪)
ハル君のためなら・・ね。

すんなり入ってアイコンタクトとるんですね。
すっごい利発な感じします!

Dさんハル君背負ってバイク乗りたかったんだ~。ツーリングいい季節になってきましたね~♪
以前、アメリカンなバイクのタンクの上に素でMダックス乗っけてるヒト見ましたよ(危;)
私のアメリカンな国産バイク(故障中)でサン背負って乗ってたら
俵盗んだ米泥棒にしか見えなさそうだわ・・

ハル君、おりこうさんですね。
自分からちゃんとリックにおさまって
バイクで移動できるとは、すごいです。

この季節、バイクで移動は気持ちいいですよね。
実は私も、○○年前中型バイクに乗って
よくツーリングにでかけてました。
風が身近に感じられるバイクが好きでした。
ましてやワンちゃんと一緒に移動できるとは
最高ですね。

わ~いお揃いですね♪
はぴぃのは横のチャックが壊れてしまって
背負うことはできないのですが 自転車の前カゴに入れてます。

ハルくん とっても器用にバッグに入りますね。
はぴぃは自分からは入れないのですよ(-_-;)
愛用してかれこれ4年以上が経ちますが・・。

そうそうネットを被せると 怖いんですよね(笑)

すごく勉強になりました!
バッグに入ってもらう時、さえさんの動画みたいに膝に乗ってから入ってもらえば良いんですね!・・・高さがあるバッグって飛ばなきゃ入れないし、ダッコして入れるのもどうかと思うし、そうすればいいんだ!!
・・・なんて言ってますが、カルーはバッグ駄目です(爆)ネットがだめでギャンギャンします。本気でガルります。。。飼い主諦めてカートオンリーです。。。まっ、それでも「好き」とは言えないですけどーー。
うちもお出かけはバイクです~♪ビッグスクーターなので、私が後ろでスリングに入れてます~もち、ネットはできませんが!

タンデムで花見とは、カッコよすぎですよ~!
私も今年2輪デビュー予定です。(50ccですが・・・)
車酔いのひどい子なんですが、バイク酔いってあるんですかね?リュック内でケポされちゃうとカナリヒサン・・・

え~バイクに3人乗りなんですか??
ハル君イイコにリュックOKになったね
動画可愛かった!!
私自身がバイクが怖いのでうちではありえないな~

まだこっちでは桜咲いておりません^^;そちらが散るころやっと咲いてくれるかな

ハルくん、上手にバッグに入れるようになったね。
バッグが嫌いだったなんて嘘のよう。
三ツ池公園は流石桜が満開で綺麗ね。
駐車場は混んだでしょうからバイクが正解かもね。
leon家、今年はpapaが忙しくお花見行けてないのよ(涙)
去年は何回もお花見したんだけど…

4月末に競技会があるのよ~。
後でメールするね。
次回の仕事は早めに終わらせて追い込まれないようにね(爆)

わっ、バッグinの動画かわいい~。
ハルくん、ちょこんと入るんですね(^m^)

Dさんに背負われたハルくん、これは飛べば
ぴょんと上から出られる状態なんですか??
うちのハルはこの状態なら絶対無理ですー!!
絶対そのうち飛び出ちゃいます。
でもバイクとかに乗れるとお出かけの場が広がりますよね♪

あご割れ、「見てよ。あご割れてるの」って言ってるみたいでかわいい!!

アゴ割れ犬がツボに入りました(爆)
桜、とってもきれいですね。私はドッグスポーツでアウトドアに行くことが多いわりに、特にお花見はしてません。でも近所の高校の桜がすっごいきれいです。昨日今日の雨風で散ってしまうのかな・・・。

バイク

昨日はあいにくのお天気でしたね。
ハルくん、さっとリュックの中に入りましね。スゴ~イ!
この時期は何処へ行っても混雑しているので、バイクで移動
というのもアイディアですね。

はる君のリュックかっこいい!
これならどこにでも行けちゃうね。
今まで「さんぽの時間」に遊びに来て頂いて
ありがとうございました。今日で終わることになりました。私も個人的にブログを開設したおりには
また遊びに来て下さい。

♪ハリュー君~リュックかっこいいぞォ~!
リュックに入ってバイクに跨り?、キャッ~湘南ボーイ!!??ネット越しのハル君・・強盗?いやいや、捕獲された野生動物じゃ!絶滅危惧種につき、丁重?に保護されてる感じやけど(爆)
なな母に先を越された~(笑)
「さんぽに時間」が終了しました。
長いか短いか・・は別にして、ホントウにありがとうございました。これからも。よろしくお願いします。
なな母にはケイン母さんが付きっ切り?のレクチャーを受けさせ、オリジナルブログ開設に向かいます。いえいえ、鉄は熱いうちに打て、打ちまくりますので、お楽しみに!

お仕事お疲れ様~
バイクに乗れるくらいキャリーが好きになって良かったね 桜もお見事だったね 気持ちが良かったぁ~☆
これからは 気持ちがいい季節 楽しみね!!
この雨でかなり散ってしまうね・・・・
これからは少しは 遊べるのかな ハル君良かったね~☆

わ~~~!ハルくん、エエ子ですね~~!!
入る様子が可愛い!!!抱きしめたくなりますね^^
ネットを被せても何ていい子なんでしょう!!
凛には全く考えられないです。
桜、綺麗ですね~~。ハルくんと三人でお出かけっていいですね。しかも風きって、バイクとは!
私はバイクの後ろに乗せてもらうと、信号で止まったときしか呼吸が出来ないのですよ・・・
ので、バイクに乗せてもらったことが20年以上ありません・・
ですが、何だか風を感じながら出かけたくなりました!

バイクに割れたあごに強盗!男の子要素満載ですね。
(いや、強盗はどうかな??)ますます行動範囲も広がって
うらやましい限りです。ハルくん、バイクでのひんひんは
実は「ぶんぶん」とノリノリだったのでは!?リーゼント&
くわえタバコのハルくんが思い出されます。

かわいいですよね~、小型犬をたまにバイクに乗せている男の人を見かけると。。
オバちゃんだと・・普通にいるんですけどね。
Dさんはきっと似合ってると思います!!
(もちろんさえさんもかっこいいと思うよん♪)

お花見・・広島はまだイマイチ満開ではないのでこの週末あたりが狙い目です!

私も切羽詰まった方が仕事がはかどりますヾ(ーー )ォィ
(笑)

動画見ました。そして聞き逃しませんでしたよ!!
ハル君がバッグに入ったあとの『くぅぅん』っていう
かすか~な声♪+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

次はバイクに乗ってるお写真をぜひ!!

このリュック…私が先日背負ってる姿をアップした時のリュックと一緒だ!!
色違いのお揃いだー♪

ハルくん、上手にリュックの中に入るのですね。
ひょこんって入ってこちらを見てる姿がなんとも可愛くて抱きしめたくなっちゃいましたよー!

こちらは今度の週末に満開になりそうです。
その時にガッツリお花見を楽しんできまーす!

ハル君上手にリュックにもINできるんですね★
ムービー見て感心してしまいました♪
ハル君のネットかぶってる姿が忘れられなくて
やばいです(≧∀≦)ハル君ごめんね。
毎日見て大爆笑しちゃってます(^▽^)
静岡も桜満開ですよ~♪



■なおたさん■

なおたさんちと一緒の日にお花見でしたね~♪

そう、もしかしての3人乗りですよん(^v^) 私は
バイクなんて乗れませんー。乗れたらかっこいいですけどね!
・・・どんなイメージなんだろう?(笑)



■ryo*ちゃん■

久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
ryo*ちゃんには地獄の汚部屋を見せてしまったけど、
仕事も一段落してキレイになったからまた来てね(笑)
三ツ池、ニアミスだったのね? 残念!

強制送還・・・大変だったのかしら?!( ̄▽ ̄;)



■ともりんさん■

送信したあと、ともりんさんが「あ・・・」っていう
顔をしたんじゃないかと勝手に想像しちゃいました(笑)

今年は桜前線あっちに行ったりこっちに行ったりで、きちんと
北上しなかったんですね(^_^;) ハルは帰り道になったら
少しバイクに慣れたみたいでした♪



■しゅうタバママさん■

このリュック、確か4キロまでだったと思うんですが、
サイズ(高さ)的にはハルも厳しいんです~。
ネットかけると頭がパッツンパッツンで・・・(^_^;)



■ルカさん■

この前、ルカさんのところのコメントで、おうじろう君が
バイク犬だと知ってトライする勇気が出ました!(笑)

私はバイクに乗れないので、後ろに乗ってるんです。
ひとりで背中にリュックってちょっと不安ですよね(;^_^ A
スリングのほうが安心かもしれませんね~。

あはは(~o~)アゴ割れ犬て、、、
そう言えば外国の俳優さんてアゴの割れてる人多いですよね。
しかも皆イケメンです(^_-)
それにしてもハル君上手にバッグに入りますよね。
コマンドも小さな声なのに、素晴らしいわ~(^。^)

Dさんがハル君を背負ってバイクに乗ってるという事は
さえさんはどこにいるのかしら?
まさか隣りで走ってるなんて事はないですよね~?


■デンドンさん■

どもども、もしかしたら遠い親戚かもしれないデンドンさん、
こんばんは~(笑)

このリュックは一応飛び出し防止用のフックがついてるんです。
バイクだとそれだけじゃ怖いけど、ネットの口が手強くて、
一度締めるとなかなかスムーズに開かないんですよ~。
でもやっぱり、後ろに乗って見てないと不安ですよね(^_^;)



■そよかぜさん■

ピンポ~ン♪ 後ろには私が乗って、ハルのリュックに
手をかけてます。まだ安心できなくて(笑)

最近はネットをかけてもおとなしくなりました♪ でも
このリュックの場合、静かに頭突きしてますけどね( ̄▽ ̄;)



■亜Lo羽ママさん■

今年は桜前線もすんなり北上するんじゃなくて、あちこち
フラフラしてるみたいですね(笑)
こちらは、昨日の雨、そして今日の突風で一気に散り始めて
しまってますよ~( ´△`)

亜Lo羽ママさん、先ほどはありがとうございました~♪



■ゆきさん■

悪い顔してますよね~、ハル(* ̄m ̄)

ぶはは! ゆきさん、うちも「しょぼん」ですよーっ!(爆)
一緒ですよ~、400ccから250ccのビッグスクーターになった
ところも!(笑) Dのはマジェなんですが、ゆきさんは何かしら?
今度ぜひ、ざくろ君とのツーリングの模様をアップしてください♪



■えみさん■

あ、泣かしてもいいですか?(笑)
・・・って、タンクの上にダックス素置き(笑)ですか?!
足が短いから、ピタッと貼りついて安定感は良さそうだけど、←失礼
それにしたってキケンですよね~( ̄□ ̄;)

>俵盗んだ米泥棒

えみさん、サンちゃん、ごめんなさい・・・。お腹痛いです(爆)


■pichenさん■

pichenさんもバイクに乗られるんですね!
女性で二輪免許持ってる方、かっこいいですよね~(*^_^*)
今日のコメントで、結構みなさんバイクに乗られるんだと
知って、ビックリ&尊敬です! 私はバイク怖いので・・・(笑)
後ろに乗っている分には、いいんですけどね( ̄ー ̄)



■みきさん■

みきさんのは確か赤いリュックでしたよね♪
購入から1年くらい? ようやく日の目を見る日が来ました!(笑)

はぴぃちゃんはみきさんが抱っこしてINするんでしょうか(*^_^*)
ハルは抱っこで何かされるとビビルので、何でもコマンドに
しちゃったほうが楽なんです・・・とほほ(^_^;)



■おいもさん■

うちもビッグスクーターです。マジェなんですよ~(^v^)
座席が広いから、楽チンですよね。後ろに背もたれもつけてる
ので、乗ってると時々寝そうになります。キケン。

カルー君、カートなんですね! カートって便利そうですよね♪
ハルもネットNGだったんですが、飼い主の粘り勝ちです(笑)



■takさん■

てへ。かっこよすぎですか?(*/∇\*)
でも路行く人には笑われてましたよ~(笑)

人間でもバイク酔いって聞かないので、大丈夫なんじゃない
かな~、なんて思います。風を受けていられるし♪
デビューが楽しみですね(^v^)



■haruさん■

3人乗りしてま~す♪ haruさん、バイク怖いですか?
私もなんですよ~。運転なんて絶対ダメです(^_^;) 車と違って
スピードがリアルなところがダメ! 後ろならいいんですが、
高速とかに乗るとちょっとビビリます( ̄▽ ̄;)


■leonmamaさん■

なんだか急にバッグ好きになっちゃいました。わからない
ものですよね~、あんなに苦労したのに!(笑)

三ツ池は駐車場が長蛇の列で。バイクだと得ですね(^v^)
競技会、待ってました! 楽しみです、ワクワクです♪
絶対に今月末は仕事を溜めませんよ~(笑)



■りょうこさん■

バイクでリュック、ちょっと怖いですよね(^_^;)
このリュックには飛び出し防止用のフックがついてるんですが、
飛び出さないようにハルの肩のところでネットも締めてます。
そしてDの背中と私のお腹で挟む・・・という作戦です(笑)
初めてなので、けっこうドキドキでした!



■ココちゃんのママさん■

人込みで見る桜よりも、普段のお散歩で見るご近所の桜のほうが、
静かに楽しめて私も好きです(*^_^*)
「三ツ池はすごい人だよ」って言ったんですが、Dはナメていた
みたいです(笑) もうイモ洗い状態でした!



■rikkingerさん■

最近の天気予報は当たりますね(笑)
三ツ池の駐車場は普段の週末も込んでいるので、お花見の時期
ならなおさらだろうとバイクで行ったんですが、正解でした。
みんな行くところは一緒なんですよね(≧∇≦)



■なな母さん■

最近はなかなか遊びに行けず、申し訳ありませんでした。
もうただただショックで、早速飛んでいきましたよ~(T_T)
パピドンさんとケイン母さんに続いて、なな母さんのブログも
できると、とっても嬉しいです。待ってますからね~!

犬しょってバイク、Dさんカッコ良すぎです!
実は私もいつかやってみたいのです!
その前にまずバイクの免許です!!

ハルくんのこのバッグ、ウチにもあります!赤いの。
でももうMはこれには入りきらないです。
ハルくんちっちゃいんですね・・・カワユス(´∀`*)


■パピドンさん■

うはは! なるほどー。この恨みがましい目つきは、
捕獲された野生動物だったんですね(≧m≦)
湘南ボーイなんてサワヤカ系に、なれるわけないじゃ
ないですか~(笑) ヒンヒン炸裂ですよ!

今度なな母家でパーティー開催する時は呼んでください♪



■ミチコママさん■

雨と昨日の突風で桜がかなり散ってしまったけど、
なんとかまだ持ちこたえてくれてますね♪

毎回、追い詰められないと仕事をしない悪い習慣を、
ハルのためにも直したいと思いますー( ̄▽ ̄;)



■ウルトラパピのママさん■

>信号で止まったときしか呼吸が出来ないのですよ・・・

なんとな~く、わかるような・・・(笑) 風が思い切り
当たるからでしょうか?(´ー`)

凛ちゃん、ネットをかぶせてみたら案外静かかもしれ
ませんよ♪ これは慣れみたいですもん!



■ろこさん■

うん、強盗はどうだろう?(爆)

いやーっ! ろこさん、リーゼント&くわえタバコの
悪ハルを覚えていてくださったんですね(T▽T)ノ_彡☆
でも彼、悪い割にバイクは初体験だったんです(笑)



■ぜぇママさん■

バイクにワンコ乗せてる方って、結構いるんですね!
うちは自転車にも乗せたことがないので、ちょっと
勇気が必要でした(^_^;)
これからは私も、ハルと自転車でおでかけできそうです♪

広島も桜はまだですか。お天気がいい週末だといいですね!


■やむやむさん■

やむやむさんも一緒ですか?(*´ー`) なんででしょうね~?!
切羽詰まってからやるとすごく辛いので、いつも「今度こそ!」
って思うんですけど、全然学習しないんですよ~(;^_^ A

今週、バイクで行こうかな?!(笑)



■アポロさん■

アポロさん、背負ってましたね!(笑) お揃いだ!(≧∇≦)
まったく入れなかったリュックなんですが、ようやく
活用できるようになったんですよ~(^_^)v

お花見のアップ、楽しみにしてま~す♪



■papikoさん■

この顔はないですよね(笑) かなり怖いです。
ネットから出たいようで(ま、出たいですよね)、静かに
頭突きを繰り返してるんですよ(≧m≦)

今年の桜は、東日本の方が早かったんですね♪



■kiyokoさん■

私はバイクに乗れないので、ハルの後ろに乗ってるんですよ♪
ハルのことを監視できて、一石二鳥です(笑)

確かに外国人ってアゴ割れてる人が多いですよね(爆)
しかもみんなマッチョタイプかも! ハルもこれで、
確実にマッチョの仲間入りかしらー?!



■ゆきさん■

え~、ゆきさんもバイク好きですか?
今回のコメントで結構バイクに乗る方が多いことを知って、
「すごいな~」と思ってるんです。私は怖いんですよ~(涙)

おおっ! M君も色違いなんですね!
これ、ちょっと小さめですよね(^_^;)

お邪魔しま~す!!

はじめまして~☆
ここで、三ッ池の桜が見れるとは思わなかった~
思いっきり地元なもんで・・・(・・?
やっぱりここは、毎年混みますよね~(>_<)

ハルくんは軽そうでいいですね、バッグでどこでも
お出掛け出来て♪
うちは2わんシーズーなんで、車でないと無理なんですよ~☆
でも、三ッ池は無理すればカートで行けるので気合入れて
たま~に行ってますけど・・。
良かったらお暇な時にでも覗きに来て下さ~い(^O^)/



■のんちさん■

はじめまして! コメントありがとうございます♪
おおっ! のんちさんは三ツ池のお近くなんですね(^v^)
普段の土日でも駐車場に入るのに待つことがあるので、
お花見はバイクで行ってみました(^_^;)
昔はもっと閑散としていたイメージがあるんですが、
滑り台なんかができて変わりましたね~!

シーズーちゃんたちに会いに、あとで遊びに行かせて
いただきますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。