スポンサーサイト


正解発表、そして大抽選会

先日は 「30,000アクセス記念プレゼントクイズ大会」
たくさんのご応募ありがとうございました!
飼い主は嬉しくて嬉しくて、仕事そっちのけで抽選方法を考えておりましたよ。

そうなんです。正解者多数のため、抽選となりました。
気になるクイズの答えは・・・・・・

   妊 娠

でした! 正解された23名のみなさま、おめでとうございます!


いや~しかし、♂犬を主人公とするブログで、かつてこれほどまでに
コメント欄に「妊娠」の文字が飛び交ったことがあったでしょうか(いや、ない)。

そんなことはさておき、まずは正解者の方々を発表します。

1 あられさん         
2 haruさん          
3 kiyokoさん      
4 レオママさん   
5 そよかぜさん  
6 パピドンさん  
7 デンドンさん  
8 rikkingerさん  
9 papikoさん   
10 おいもさん
11 ゆきさん
12 みきさん
13 ともりんさん
14 ルカさん
15 まことさん
16 BOMさん
17 亜Lo羽ママさん
18 アポロさん
19 なおたさん
20 やむやむさん
21 宇宙&シエルさん
22 チーさん
23 ウルトラパピのママさん


こちら、正解をいただいた順に並んでおりますが、
抽選では、この番号が大変重要になります。

飼い主が考えた抽選方法は、ハルの大好きな 「宝探しゲーム」

ハルが飼い主の合図(「よし!」)で宝を探し始めてから、
見事にお宝をゲットするまでの時間を計り、
その1ケタの秒数と一致した番号の方にプレゼントを進呈させていただくことにしました。

たとえばハルが「1分45秒」でお宝をゲットできたら、1ケタの秒数は「5」。
5番と15番の方が当選、ということになります。

当初は1名の方にプレゼント、と言っていたのですが、
ありがたいことに正解者多数だったため、このような方法にしてみました。

そんなわけで、みなさまの秒数は次のようになります。


1秒 あられさん、ゆきさん、宇宙&シエルさん
2秒 haruさん、みきさん、チーさん
3秒 kiyokoさん、ともりんさん、ウルトラパピのママさん
4秒 レオママさん、ルカさん
5秒 そよかぜさん、まことさん
6秒 パピドンさん、BOMさん
7秒 デンドンさん、亜Lo羽ママさん
8秒 rikkingerさん、アポロさん
9秒 papikoさん、なおたさん
0秒 おいもさん、やむやむさん



選手はこの方。

8032301.jpg


8032302.jpg

これこれ。


そして、使用するのはこちらの時計。
8032303.jpg

右から3桁目の数字が、秒数1ケタになります。
ちなみに蟻の人Dがストップウォッチ係。
飼い主の「よし!」から、ハルがお宝を口にくわえるまでの時間を計ります。

飼い主はいつもどおり、宝のニオイをあちこちにつけてから隠しますよ。

さあ、結果やいかに!
宝探しゲーム、スタートです!
(音声あり。お仕事中の方はお気をつけて~)











パンパカパーン!
7秒チームのデンドンさん亜Lo羽ママさん、おめでとうございます!

「大抽選会」と銘打ったわりにはあっけない幕切れでしたが、
お楽しみいただけたでしょうか。
夜遅い時間だった上に、なんだかあまりにも早く見つかってしまったので
ちと盛り上がりに欠けたかもしれませんが、
実は飼い主たち、かなりのハシャギようでゲームをさせていただきました。
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

ハズレてしまった方、申し訳ありません。
またそのうちクイズをやりたいと思いますので、
これからも、「ハル三昧!」をよろしくお願いいたします。


それでは、当選者のデンドンさん亜Lo羽ママさんは、
コメント欄の「非公開(管理者宛の投稿)」に必ずチェックを入れた上で
①お名前 ②ご住所 ③電話番号、そして
④「今まで生きてきていちばん恥ずかしかったこと」をお書きください(嘘です)。
一週間ほどでプレゼントをお送りできると思います。

クイズにおつきあいいただいたみなさま、ありがとうございました♪



壁際でストップウォッチを握り締めるD(さんじゅうウン歳)に、
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

おお!今だかつて見たことのないほどの厳正なる抽選だ!!(笑)
改めて、30,000ヒットおめでとうございます。

と、蟻のひ……げふがふ、Dさんの食器棚(?)の影からぬいっと出てくるさまが異常にツボってます(笑)だって、お出になるまで、完全に溝に嵌っていて気付かなかったんだもの!!(相当びっくりした)

そして、何度見てもハル氏は優秀ですなぁ~。一回目の記事のときから練習しているのですが、息子さんはマテが非常に苦手です;

楽しい企画を考えてくださって
ほんまにお疲れ様です!!
ハルくんは賢いですね~~!!
ちゃんと待ってられるんですね~~(溜息・・・
凛は私の姿が見えなくなると、もうすぐ追いかけてきます・・・ちゃんと訓練してないのもいけないですね。
お仕事はかどってますか~~??
さえさんなら集中!!すれば片付いちゃいますよね^^
頑張ってね~~!!

賢い

な~るほど!
賢いハルくんにお手伝いをしてもらう、素敵な抽選方法ですね。
あんなに長く「待て」が出来るなんて・・・リッキーには不可能な技です。
抽選で当たった方にはどんなグッズが届くのかしら?
他人事ながら、ちょっと楽しみだったりして・・・。(笑)

やっぱり正解は「妊娠」でしたか~(^。^)
正解者の中に名前を見つけた時、嬉しかったですよ(^・^)
抽選方法も楽しく拝見しました。
ハル君ずい分、長い「待て」が出来ますね。
今日の大役のハル君とDさんお疲れさまでした(~o~)

さえさんらしい~♪ハル君頑張ったね 抽選(^_-)-☆
また やってしまったドジを・・・(^_^;)
ハル君 まてができて お手伝いが出来て 頼もしいね~☆

おお!ちょっとご無沙汰している間に素敵な抽選会♪
30000hitおめでとうございます^^。

ハルくん、妊娠説が??
でも誤飲なんでもなくてよかったですねー。
私もハルが小さいビニールを飲んだだけなのに
結構大きかったかも・・と催吐処理をしてもらったことがあります。。
結局吐かせるほどのものではなくてかわいそうなことを
してしまいました。。

と、関係ない話をしてしまいましたが
これからもかわいいハルくんの成長と
それから文才あふれるさえさんの楽しいブログ
楽しみに拝見させていただきますね^^。

PS 今更ながらなんですが、多摩川オヤツのイモ・・
大爆笑です~^^。
もう・・さえさん好きっ!と告白したくなります!

どんな抽選方法になるのか気になってましたが
十分楽しませてもらいました
絶対にくじだったらハル君同じ名前のよしみで
haru私を引いてくれると信じていたのに。。。
宝探しゲーム楽しそうですね
我が家もやってみよっかな!!やっぱりやるとしたら
例の「クマ」改め「コーギー」かしら??

正解は『妊娠』でしたか~(^▽^)当たった~。
抽選会ムービー、超ドキドキでしたぁ♪
残念ながら抽選は外れてしまったけれど、
とても楽しませていただきましたぁ(*^o^*)
また次回がんばりますよ★
それにしてもハル君、ハンサムボーイなのに
妊娠と間違えられちゃったらショック受けちゃいますよね♪
でも面白エピソードでしたね(笑)
笑っちゃった。。ハル君ごめんね。

妊娠だとは微塵も思いませんでした・・・。
もう当選後のことまで考えて、うち海外だし、
着払いで送ってもらおう・・・とか、いらない心配
してましたよ~(爆
ふらりと現れたDさん、かなりツボです!
ナイスチームプレー!!

え~!ニンシン?!
ハルくん♂とまったく結びつかなかった。
正解率60%台、皆さんスゴいですね~。
完全に空振り三振です・・・
それにしてもハルくん、見つけるの早いですね。
Dannaさんの隠れ場所で隠し場所のアタリつけてたりして。

とってもステキ☆

マ~テ、で、ずっとお座りして待ってたハルくん、萌えー!
すごっく可愛いものを見せてもらい、大満足です♪
ハルくん、もっとあったかくなったら、今度は出産だね☆

ズバリ妊娠!!
。。。。。
ってもう終わってますね(笑)

長らくおサボリしていましたがそろそろブログ更新しようと思います。また遊びにきますのでよろしくお願いします。

あ、多摩川の旅、サイコーでした。
ウチのはイモ、大好物ですよ。
イモではウチにも武勇伝がありますしw

そしてお腰は大丈夫ですか?

わ~い!!!やったやった~о(ж>▽<)y ☆
ラッキー7だよ~♪ 
ハル君。ありがちょ~

あんなに自信満々だったけど剃毛って答えを見て
あ。こっちかもって思ったのよ。
よかったね~ハル君妊娠してなくて^^ 

あ。
④「今まで生きてきていちばん恥ずかしかったこと」
学生の頃、新宿の駅階段でタイトなスカート履いて
階段落ちしたこと。
降りていて足を滑らしてしまい7,8段くらいだと思うけど
お尻でドドドと落ちました。
サラリーマン風のおじさんが手を貸してくれました。
「今からお店?」と聞かれトドメを刺されました。
ディスコ(当時はそう呼んでいた)に行くのにめいっぱいオシャレをしてたのにー
あの時はパンツ見えたな(涙
以上。

ちっくしょー残念だったぜぇ。。。
でもいいや。正解しただけでも本望さ!

といいつつ、実は「厳正なる抽選」に向けてハル君に
「えぇっとぉ~おいしいアズミラくれた親切な可愛いお姉さんは誰だったかな~?ハル君はオリコウだから覚えてるよね~。ね。可愛いお姉さんを選ぶよね~。
キミはオリコウだものね~。おいっっ!!そうだろ?そうだよなぁ?えぇぇぇぇ??」と言葉を送るつもりだったの。
ま、軽い脅し。。じゃなくてアドヴァイスよ!!

抽選万歳

おほー、答えは当たってたけど抽選にはもれちゃった、残念。
当選者のおふたかたおめでとうございます!
パンダさんは相変わらず大活躍ですね~。
発見まであっという間だったところに、ハルくんのパンダさんへの愛が感じられます。うふふ。

あ、今更ながらなのですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルくぅ~ん、さえさ~ん、みなさ~~んありがと~~
見事に当選しちゃいました
動画の中のハルくんを固唾を飲んで見入ってしまいましたよ
「7秒」と判ったときには「ヤッター」と叫んでしまった
うれしいなうれしいなっ
今夜は興奮して眠れないよ

抽選会楽しかったですよ~☆ドキドキでした♪
ハルくん、さえさんの優しい声でちゃんと言うこと
聞いて、しかもお宝を隠す長い時間待っていられる
なんて、ほんと偉い子です!
それにしても、ハルくん男の子なのに妊娠したの?と言われたら、相当びっくりしますよね~☆

抽選にはハズレちゃったけど、正解の「妊娠」が当ってただけでも嬉しいデス(*^^)v
Dさんのお姿も拝見できたし♪
ハル君、さえさん、とっても楽しい抽選会をありがとね~ヽ(^。^)ノ

やっぱ「妊娠」だったか~(爆)
いつもさえさんが「ハルは薄毛だから…」って言うから騙されちゃったよ(笑)
外れたけど抽選会楽しませて貰いましたよ。
宝探しが得意なハルくん…今度レオンにもコツを教えてやってチョーダイ!!

さえさん、先日はありがとうございました。
思いがけずハル君ファミリーにお会いできてとっても嬉しかったです。
…次回はぜひシェリルと一緒に。ハル君、シェリルをよろしくです(笑)。

そして遅くなりましたが 30000hit おめでとうございま~す♪

こんにちは(^^)
仕事中なので(笑)サイレントで楽しませてもらいましたーー。
うーーん、残念。次回に期待します(^^)
ハル君、宝物探しかわいい!!! 探す姿がかわいくて、
無駄に隠したりしちゃいたくなりますね(笑)

抽選面白かった!
ハルくんはカワイイし、Dさんの姿と声聞けたし(協力してくれている感じが、とてもいい人感が伝わります)、さえさんのハルくんへの優しい接し方!見習いたい・・・。え?皆が見るからヨソイキ風にしはった?ふふふ。

それとパンダ匂い付けが、
笑うとこじゃないのに面白かったです。

ハルくんの見つけるスピードと様子からして、
「嗅覚」より「視覚」を使ってそうでした(~o~)

これからも楽しみにしています!

タイムキーパーDさまの登場でご一家総力でも抽選会で、楽しんだぜ!!
さえさん・・またまたかわいい声出して~(笑)地声?さえさんのニオイ付けがハル君より犬っぽくて(爆)
④今まで生きてきて恥ずかしかったこと
 30歳の時に「JR三宮」駅で待ち合わせの場所がわからず、本気泣きで駅長室に行ったこと・・
「○○さんとお待ち合わせのお友達のかた、○○さんが駅長室でお待ちです、至急お越しください」
あっ、私答えなくていいんだ!?

宝捜し~~~♪

さえさん、楽しい企画をありがとうございました。
大抽選会もハルくんの宝捜しなんて、、、
さえさんの声が聞けて、嬉しかったです。
私は、低くて太いんでイヤなんですが、
さえさんは可愛い~~~♪

ハルくんはほんといい子ですね。
長い時間待ても出来るし・・・。
ことらも頑張らなきゃ!!

カフェデビューしたい飼い主は、
ただ今、ことらの特訓中です~~(^_-)-☆

でもこれが進まないのよねーーー(≧Д≦)

先日は『*りんの気持ち*』にコメントを残して頂き、ありがとうございました。
それと、お久しぶりです!!
私も偶然ハル君のブログを見つけて、もしかして…と過去のしつけの奮闘記などを読ませて頂き、パピーパーティの事など書かれていたので「間違いない!!」って大興奮でした。
いつも読み逃げしていてすみません…
初めてハル君と会ったのは5ヶ月の頃だったと思いますが、相変わらず臆病者のりんは後にも先にもワンコ同士で“遊ぼう”と自分から誘って行ったのはハル君だけなんです(苦笑)
我が家もりんを連れて本牧のドッグカフェによく出かけます。今度感動の再開が出来たら嬉しいです♪
また、コメント欄にもお邪魔しますね!
これからも宜しくお願いします。

わわ、出遅れた!もう抽選してたー!!
きーっ残念!!でも楽しませていただきました(^u^)ありがとうございます♪
わたしもさえさんの優しい優しい声が聞けて感無量です!
「まて」も優しい、「おすわり」も優しい・・・。なんてステキなママなんでしょう。。。わたしの「まぁてってんでしょがー!!!!」という怒り声とは大違いで、とても恥を知りました(恥)
てか、ハルくん天才!見つけるの早すぎるぅ~

あらら、残念だった(><)
でもドキドキしながら抽選を楽しませてもらいました!

ハルくんの宝探し…何回見ても可愛くてそれだけで心が満たされてしまいました!
是非また宝探し姿をアップしてくださいね♪



■みから。さん■

ぶはは! 私もその場では何も思わなかったんだけど、
あとで動画見たらかなり笑えました。Dの登場シーン(爆)

いいんです、息子君はすくすく育ってるもん♪ うちはほら、
「待て」させないと耳掃除とかもできなかったからー(T^T)



■ウルトラパピのママさん■

ありがとうございます♪ おかげさまで、なんとか仕事も
7合目あたりまで来ていますよ~。昼寝もしてないし(笑)

ハル、家の中ではこうして待てるんですけど、外だと
まだ落ち着いてできないですねー。多分、消えます(笑)



■rikkingerさん■

家の中で、しかも宝探しとなると、ハルもかなり忍耐強い子に
なるんです。外でも同じようにできたらいいんですけどね(^_^;)

いやん、rikkingerさん。もしかしてお笑い系のプレゼントを
想像してますか?(爆) う~ん、それもいいかもー(笑)



■kiyokoさん■

私、奥さんに「妊娠したの?!」って言われた時、一瞬
ナンのことだかわからなかったんです。ハル、オスだし(笑)
だからこんなにみなさんが正解するとは思いませんでした!(≧∇≦)



■ミチコママさん■

もう少し探すのに時間がかかると思ってたんですけど~(笑)
最初はハルにくじを引いてもらおうか、なんて考えていたんですが、
たぶん、紙を食べちゃうのでやめました(笑)


■りょうこさん■

ハル君、催吐処理してもらったことがあるんですか。
誤飲は怖いですもんね、飼い主も焦っちゃいますよね(T_T)
この時は私が、レントゲンを撮るのは嫌だ!と先生に言ったため、
じゃエコーで見てみよう、ということになったんです。
なんでもなくてホッとしました(;^_^ A 妊娠もしてなくて(笑)

これからはイモ子と呼んでください(T^T)



■haruさん■

クジも考えたんですが、ハルは多分紙を食べるので(笑)
宝探しゲームは、人間も省エネできるし楽しいですよ~(*´▽`*)
いつもはバッグとかが投げ出してあるので(この日はさすがに片付け
ました)、もっと隠し場所が多彩で、時間もかかるんです。
ぜひぜひ、コギちゃんで遊んでみてください♪



■papikoさん■

ねーっ!「妊娠したの?!」ってビックリですよね!(T▽T)ノ_彡☆
私は一瞬わからなくてボーッとしちゃいましたよ~(笑)

たぶん、一周年記念あたりで変なクイズをやると思うので(笑)、
ぜひまたよろしくお願いしま~す♪



■ろこさん■

わはは! ろこさん、準備万端だったんですね!(≧∇≦)
楽しみにしててくれたのに、申し訳ありませんでした~!

D、笑えますよねー。私も動画で見たらもうおかしくって(笑)
なにやってるんでしょうかね、我が家。



■takさん■

私も聞いた時「???」って思ったので、みなさんきっと
わからないだろうと思ったんですが・・・すごいですねー!(笑)
正解率60%ですか?! もうクイズじゃないですね(爆)

うーん。Dの隠れ場所がまずかったでしょうか。


■みきさん■

えへへ(〃∇〃) 私はワンコだけでなく、誰かを待っている
時の男性も好きです。あ、聞いてないですよね(笑)

>ハルくん、もっとあったかくなったら、今度は出産だね☆

みきさん、なんてオソロシイことを~!(≧∇≦)



■しゅうタバママさん■

ズバリ妊娠でした!(笑)
ママさん、お仕事が忙しかったんでしょうか? 季節の変わり目
ですから、お体に気をつけてくださいね~!
腰も尻も大丈夫でした。かなり頑健みたいですー( ̄▽ ̄;)



■デンドンさん■

デンドンさん、④ありがとう~!(T▽T)ノ_彡☆
階段落ち、痛さも恥ずかしさも、両者マックスですよね(爆)
隣を歩いている友達が急に消えたり(下で倒れてました)、
落ちそうになるのをこらえて三段跳びで駆け下りてる人がいたり、
はたまた自分が落ちてしまったり、駅の階段はあなどれません。
「今からお店?」はやっぱり、ディスコスタイルがセクシー
だったためかと思われます♪ 彩さんですからー(笑)



■なおたさん■

ハル、たぶんそれでビビッちゃったんですよ!(≧m≦)
おいしいアズミラくれた親切でかわいいお姉さんは、そんな
おっかない人じゃなかった・・・よし、7秒で!と(爆)
でもでも、またやりますからね~! 楽しみにしててください♪



■ゆきさん■

いつもは散らかっているので隠し場所も盛りだくさんなんですが、
動画のために片付けちゃったら、部屋がガラーンとして、隠し場所も
なくなっちゃったんです(爆) 発見、早すぎましたね~(≧∇≦)

リンク、もちろんOKですよ~♪ 私もリンクさせていただきますね!


■亜Lo羽ママさん■

おめでとうございます~♪ 
喜んでいただけて私も嬉しいですーo(^▽^)o
ママさん、部屋を褒めてくださいましたが、これはですね、
Dとふたりで大慌てで片付けた状態なんですよ~!(爆)
いつもはもっととっ散らかってます( ̄▽ ̄;)
それでは、到着までしばらくお待ちくださいね~♪



■あられさん■

ぶふふ。私もかなりビックリしましたよ!(≧m≦)
きっと異物誤飲の時は、レントゲンが多いんでしょうね。

そんなに褒めてもらえたらハルも嬉ションしちゃいますよ~(*/∇\*)
これで外でも何かいいモノを見つけてきてくれたりすると、
完璧なんですけどねー(笑)



■やむやむさん■

残念! でも楽しんでいただけて良かったです♪
私は自分が「妊娠したの?!」を聞いた時に「???」だったので、
まず当たらないかと思ったんですが、みなさんスゴイですー(≧∇≦)



■leonmamaさん■

この薄毛を剃ってたら、確かに看護婦さんもビックリするかも
しれません!(笑) でも「妊娠したの?!」だったんです。
これには私がビックリでした~(≧m≦)

冷静な王子も、宝がオヤツだと俄然ヤル気になったりして…(笑)



■Durasさん■

Durasさん、ご挨拶に行けなくて申し訳ありませんでした!(汗)
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
いや~、ビックリしましたですよ~(笑) でもそれ以上に、
Durasさんがハルの狂犬っぷりに驚かれたかと・・・。
いつもはあんなんじゃないんです! 本当なんです!←嘘くさい(笑)
今度はぜひ、シェリルちゃんに会いたいです~(^_-)-☆

こんにちは!

外れちゃいました!答え・・・
絶対「失禁」だと思ったのにぃ キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡

遅ればせながら3万アクセスおめでとうございます♪
自分トコのカウンターの数字見て、そのスゴさを改めて実感しております・・・



■ルカさん■

残念! でも、またそのうちやりますからね~♪

宝探し、かわいいですか?(´ー`) 飼い主の体力を
省エネできて、かなりオススメの遊びですよん(* ̄m ̄)
おうじろう君も、ぜひ♪



■ともりんさん■

え~っ、そんなに優しそうでした?! じゃあやっぱり、
ヨソイキでしょうね(≧m≦)

そうそう、ともりんさんもやっぱりそう思います?
ハル、匂いを辿るっていうよりも、どうも私が歩いたところを
探してるみたいなんです(^_^;) この時みたいに、私が洗面所に
入らなければ、ハルも入らないし。私はパンダちゃんをいちいち
どこかに付けなくてもいいってことでしょうかね?(爆)



■パピドンさん■

ぎゃはは! パピドンさん、④の大サービスありがとう~!(≧∇≦)
もう大笑いしちゃいましたよ。30歳、本気泣き。IN駅長室(爆)
そういえば私、まだ携帯なんてない頃に、友達との待ち合わせに
遅刻して、駅に電話したことがあります。
「改札に○○という人がいるので、遅れると伝えてください」って(爆)
結局友達は放送で呼び出されてそれを聞いたらしいんですが、
迷惑な話ですよね~。いやー、あの頃はみんな優しかった!(笑)



■英虎さん■

私も自分の声を聞くと「うーん」ってなるんですけど、
そう言っていただけると救われます~(〃∇〃)

おおっ! ことら君はカフェデビューに向けて特訓中
なんですね♪ 小さいうちは順応性が高いから、すぐに
慣れてくれますね(^_-)-☆



■りんママさん■

りんママさん! やっぱり、りんちゃんのママさんでしたか!
いや~ん、もうDと一緒にこちらも大興奮ですよ!(≧∇≦)
りんちゃん、とっても美人さんになりましたね~♪ 実はハルも、
お尻をあげたプレイバウのポーズはいまだにりんちゃんが最初で
最後なんです(笑) ママさんが落ち着いたら、ぜひぜひ
「幼馴染感動の再会」をしたいです!
ママさん、体調に気をつけてお過ごしくださいね~!
私もまた、遊びに行きます(*^_^*)



■おいもさん■

うーん、恥ずかしい。そんなに優しくないですよ~(笑)
あ、でも、いまだにデヴィ夫人には程遠いですけどね( ̄▽ ̄;)

ちょっと見つかるのが早すぎちゃいましたね。これは部屋を
片付けたことが敗因なんですよ~(笑)



■アポロさん■

アポロさん、惜しかったですね! またやりますので、
その時もよろしくお願いします~♪
ではでは、お言葉に甘えて次回も抽選は宝探しで!(笑)



■ゆき(Mママ)さん■

「妊娠」って意外でしょ~! 私はビックリしましたよ!
ハル、オスだし。奥さんよく知ってるはずだし(笑)
「失禁」・・・もなんだか悲しいヒビキですけどね!(爆)

初めまして!
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。
毎日犬に励まされ、犬に教えられ、犬に癒されています。
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。

■kokoroさん■

訪問&コメントありがとうございました。
あとでサイトを覗きに行かせていただきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

