スポンサーサイト


記念クイズ

相変わらず仕事は進んでいませんが、なんとなんと、
本日ついにアクセスカウンターが30,000に!

ブログを始めてから、延べ30,000人の方が見に来てくださったということで、
非常に嬉しい飼い主です。ありがとうございます♪

日頃の御愛顧に感謝の気持ちを!ということで、
このたび「ハル三昧!」では


30,000アクセス記念プレゼントクイズ大会


を開催することにしました! ドンドンパフパフ~!
みなさま、ビシバシ当てちゃってくださいまし。



えー、それでは問題です。

実はハル、病院でエコー検査を受けたことがあります。
いえね、ちょっと吐いてしまった時に、異物誤飲が怖くてエコーで
見てもらったんです(何も飲み込んではいませんでした)。

さて。
獣医さんがハルのお腹にエコーを当てながら飼い主にモニター映像の説明をしていると、
診察室に看護婦さん(獣医さんの奥様です)が入ってきました。
そして、お腹をゼリーだらけにしてエコー検査を受けているハルを見て、


「えっ?! ○○したの?!」


と言いました。

さて、看護婦さんはなんと言ったのでしょうか?!
○○に入る言葉を当ててください。


ハルからヒントです。

8032001.jpg



正解した方の中から、抽選で1名の方にプレゼントをお送りさせていただきます。
締め切りは22日(土)の24時としますので、奮ってご応募くださいませ!

ちなみに、正解者がいなかった場合はまた考えます。
応募者がいなかった場合?
・・・・・・その時はこの記事が消えていると思いますので、
それについてはツッコまないでください(涙)



いつも読んでくださってありがとうございます。
 感謝、感謝です♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

30,000カウントおめでとうございます!
そして、いつも楽しい記事をありがとうございます。
運動不足の腹筋に心地よい笑いです♪
これからもずーっと応援させてくださいね♪
追伸:格闘編、出し惜しみしているネタはない
ですか?ひそかに期待している親子がここにいます。

プレゼントクイズ!ずばり「剃毛」に一票です。
コートがくっついて、寂しく見えちゃったのかな?
なんて・・・。

心配しないで、きっと多数の応募がありますよ~。
勿論私も応募いたします。
○○に入る言葉: 「おもらし」
かな?

3万アクセス、すごいですね~!さすが!
おめでとうございます。
いつもハルくんとさえさんとDさんの楽しい生活
楽しみにしてますよ~。
プレゼントクイズ応募しま~す♪
○○に入る言葉「妊娠」かしら~?

30,000アクセスおめでとうございます!!
え~答えなんだろう??
お腹にゼリー&エコーと言ったらやっぱり

答えは「妊娠」かな~
ハル君かなりショック受けてるみたいだし
初め二文字だから「浣腸」かと思ったけど
全然違うなと^^;
あられさんと同じ「妊娠」にしておきます 

さえさん、30,000アクセスおめでとうございます\(~o~)/
さえさんのブログは楽しみでいつも遊びに来ていますよ~
これからもずっと応援していますからね。
楽しいお話聞かせて下さいね(^。^)

記念クイズの答えは「妊娠」に一票です。
違うかな~?

30052を踏んだレオママです(^^ゞ
さえさ~~ん30000アクセスおめでとう~~!!
目指せっ!10万アクセスだぁーーー!(^^)!

ちなみにクイズの答えは。。。「妊娠」かなっ!?
それしか浮かばなかった^_^;

さえさんいつも楽しく拝見さえてもらって
ます・・3万カウントおめでとうございますV

答えは 妊娠 しか思い浮かばないけれど・
上見たら皆さんと考えている事 似てますね・

おめでとうございます!
いつも楽しく拝見しております。

答えは「避妊」・・・・?
女の子と間違えられたんですよね?

そりゃ~「妊娠」だっ!!
お腹にエコーは・・あの絵面しか出てこない・ヒトがおめでたのときにやってる・・エコーのあの場面!!

アクセス30000件・・オメデトウ!!
スゴイよぉ~ハル君!!エッ、褒めどころ・・違う??(爆)じゃ~次は50000件目指して!!

妊娠!妊娠!
私、覚えがありますもん!
ゼリーを塗り塗りしてました~
奥様もご自分の経験からの発言だと思いま~す^^
やった!大当たり♪
ウッホウッホです~

あ。30000アクセスおめでとうございます~^^
このペースでお仕事ガンガン進めちゃってくださいね!

エコー

異物誤飲の可能性がある時には、エコー検査をするんですねぇ。
エコーと来たら、看護婦さんの早とちりの勘違いは「妊娠」でしょうねぇ。(笑)

そして、3万超えアクセスおめでとうございます。
さえさんの所にもカウンターがあったんですね。(今更)
どんな抽選方法なのか楽しみで~す。

★☆★祝!30,000アクセス突破★☆★
おめでとうございま~す!!
余談ですが、実は私が初めて拝見させていただいた
ブログが、『ハル三昧!』だったんですよ(^▽^)
(ちょっと我が家のれんににてるかなって思っちゃって)
毎回とっても楽しく読ませていただいてます♪
さて本題、クイズの答えはやっぱ『妊娠』では
ないでしょうか。
いつも、コメント書くタイミングを逃がしてしまい
なかなかかけませんが、毎回拝見&ポチさせて
もらってます(*^-^*)
これからも楽しみにしてます★
お仕事の方もがんばって下さいね(^▽^)/

30,000アクセスおめでとうございます~!!!いつも楽しく見てます~♪
ハルくんを知って、なんだかとっても親近感?を勝手にもって(笑)、いつもいつもお邪魔してました♪
これからも楽しいブログ続けてくださいね!!!
ちなみに。私なんてカウンター付けるの忘れたのでどんだけきてくれてるかなんてわからんのですよ(爆)残念な人なんですわたし。。。
さて、クイズの答えは。。。ゲ○、失禁、いろいろ考えましたが、やっぱり「妊娠」ですかね~皆さんと同じですね~
答え楽しみにしてます~♪

おめでとうございまーす!
毎回楽しく拝見してますです。
さて、いろいろ考えましたが、ここはやはり「妊娠」ですな。
他に面白い答えが浮かばなかった。ウフ☆

30000アクセス!
この数字は、さえさんの人柄ですねー(^^)
○○は、もちろん「妊娠」でしょう(笑)
沢山の方が既に同じ事考えておられたみたいですねー。
じゃあ、次の40000アクセスに向かって、頑張って下さいね!

30000アクセス、おめでとうございます!!これからも楽しみにしてます☆
クイズの答えですが、「去勢」だと思いました。私無知なので、去勢=無くなるだと思ってますので(ハル君ゴメン)。違うならどうぞ教えてください。
多数を占めてる「妊娠」が当たりでしょうね。「剃毛」や「おもらし」も捨てがたいですね。でもいいです、「去勢」にファイナルアンサー。

「妊娠!妊娠だ!」
っとコメント欄クリックしたら、
なんだぁーみんな答えが丸見えじゃない!
他にシュールな答えが浮かばない・・・。

あ★さえさん30000アクセスおめでとうございます!ハルくん、おめでとう!Dさんもおめでとうございます。

30000ヒットおめでとうございます!!
たくさんのファンの人が喜んでいますよ!!

私も答えが分かった~~!と思ったらもうすでにたくさんの人が回答してはりました~~子供を産んだことのある人はピーンときちゃいますね!

これからもパンチの効いた楽しいブログを楽しみにしています!!ハルくん、Dさんにもよろしく~~ぅ!

こんにちは(^^)
30000アクセスおめでとうございますヽ(^∀^)ノ

私もプレゼントクイズに参加させてください!!!
答えはキョロキョロみなさんと同じ「妊娠」にします(笑)
ゼリープラスエコーなら、そうかな?と。

これからもビシバシ楽しませくださいね(^^)

はじめまして、、、

30,000アクセスおめでとうございます!!

こ、答えは「妊娠」ですねっ☆
(気の利いた回答ができなくてすみません、、)

うちには10ヶ月の女の子(名前はパピ)がいます!
いつか、ハルくんとさえさんとお会いできたらいいな~~~(あ、あとDさんにも)

答えは…

えっと、妊娠かな~と…。
以前、悩んでた私の長いコメントにメールを頂き、ありがとうございました。
今ではだいぶ落ちつきました。
新たな問題も起きつつありますが、それはフォローして楽しく暮らしていけたらなぁと思っています!!

それではまた~☆
いつも楽しいブログに笑わせてもらってますよ!!

30000アクセスおめでとう~♪
これからも 可愛いハル君と 楽しいさえさんのお話
楽しみに 通いますわ(^_-)-☆
皆さんと同じ意見ですので 答えにならないですね(笑)

さえさん、ハルくん30000ヒットおめでとうございますぅ
★くす玉割りたい!!★
本当にさえさんのさえてるコメントとハルくんお表情にどれくらい癒され励まされているやら!!感謝感激雨霰(あられ)です
これからも楽しませてくださいね~
ちなみに今日・・亜Lo羽にも『パンダちゃん』買ってあげました~いつまで原型をとどめているやら(-_-メ)

クイズですが~~私も「妊娠」だと思いますよ~
正解が楽しみ~~
これからもブログ応援させていただきます!

わぁ!楽しそうなクイズですね!
参加しますとも~~~。
30000アクセスおめでとうございます。
さてさて・・妊娠って答えが多いので・・あえて・・
「交配」ということにしました。あはは~~。

30000アクセスおめでとうございますっ!!!!!!
これからも「ハル三昧」楽しみにしていますね♪

クイズ…私も参加させてくださいーい!
って、みなさんと同じ答えになっちゃうけど…
「妊娠」かなぁと。
みなさんと一緒の答えでスミマセン(^^;

おめでとうゴザイマス♪
さすがハル君!
オトコの偉業達成ね☆

○○の答えは・・
○○したって言えば「妊娠」しか浮かびません。。
皆さんと同じですね。
答え「破水」にしようかな(笑)

もう~あたしってかなりの天才っ!!
って思ってコメ欄開けたけど、やっぱりかなりの割合で天才の方が多いんでがっかりだわ。。

あたしも「妊娠」に一票!
こうなったら厳正なる抽選結果に期待するしかないわね。来い!プレゼントっ!!

30000アクセスすごいわね~。
これからも「お笑い道場」的な話題、楽しみにしてるわ~。
でもお仕事もお片付けもがんばるのよ~(え?お前もな??)

30000ヒットおめでとう(^O^)/
あれよあれとという間に人気ブログになっちゃったね!
これからもさえさんの楽しいお話でいっぱい笑わせてね…ってお笑いブログじゃないんだよね(爆)

答えは妊娠かな~と思ったけど、皆さん同じ答えなのであえてここは「剃毛」に一票!

お仕事…そろそろ本腰入れてやらないとまずいんじゃない?!頑張れ!!

30,000アクセス♪おめでとうございます
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ!

まだクイズ間に合いますか~?
答え「妊娠」で私も参加させてください(*^。^*)

これからも応援してまーす(^_^)凸ポチッ

こんにちは~

じゃあ私は「失禁」でお願いしま~す

30000アクセス!すっすごいですねぇ~(@_@;)
      おめでとうございます♪

お仕事も頑張って片付けてくださいねぇ~(^_-)-☆
追伸:○○=妊娠ですか~?



■みなさん、ありがとうございます!■

まだ答え合わせの時間にはなっておりませんが、
みなさん! クイズに参加してくださってありがとうございます♪
そして、こんなに「おめでとう!」をくださってありがとう!です(*^_^*)
この記事を消さずに済んで、嬉しいです(涙)

さてさて皆様。重ねてのお願いなんですが、どうぞ遠慮せずに(笑)
コメント欄に答えをバッチリと書いてくださいね!
答えがないと無効になってしまいますぞ~!
「おおっと!」と思った方は、まだコメントし直してくださって
かまいませんので、よろしくお願いします(^_-)-☆
もんのすごい厳正な抽選方法を考えたので、お楽しみに~(笑)

さえさんが、記事が消えない&参加者多数なことより、【もんのすごい厳正な抽選方法】に心躍っている気がしてまりません、おはようございます。

……自分の思いついたアイディアに陶酔できるタイプのヒト科の発想ですみません。

と、30,000アクセスおめでとうございます。&私も参加しちゃうぜ☆と鼻息荒くしつつも、「俺、薄っ!」のハル氏なんだから、【剃毛】じゃないの?と思った私を叱ってやって下さい。
↓の「蟻の人」は寧ろ、「ハムの人」な勢いで我が家に根付いております(告白)お歳暮の季節はお待ちしています。

同じく「俺、薄っ!」も定着しちゃってますが、いつの日か心を許しゴロリン☆とお腹を見せて「俺、脱いだら凄いんです」とハル氏に言って頂くのを夢見ております。
「どうよ?」とする彼に、「一晩だけで良いから」と縋りつく予定です。

……なんぞ徹夜明けの可笑しいコメントで申し訳ない。多分、後悔はするけれど;お祝いをしたかった志だけは汲んで下さると嬉かです。

お祝い~♪

さえさん
30000HIT、おめでとうござま~す。
   (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

この数字は、さえさんのお人柄ですね。
毎回、楽しい記事をUPして下さって、私も楽しみにしている一人です。
辛いのは職場で読んだとき。
だって、笑い堪えるのが大変なんですもの。。。(笑
私もさえさん見習って、がんばりますわ!
これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

クイズですが、たくさんのご応募があって、さえさん大変だ!多分、抽選しなきゃいけなくなりますよ!!

ちなみに私も「妊娠」だと思いました。
だって、ハルくんショック受けたって言ってるもん。(^_-)-☆

もんのすごい抽選方法にひきつけられちゃいました!
お言葉に甘えて、リエントリー!
「妊娠」
やと思うのですがね~~
違っていたら、それはそれで答えが楽しみです!!
さえさんの発想力ってすっごく素敵ですよ!!

さえさーん30000アクセスおめでとうございまーーーす(*^^*)V
いつも楽しいさえさんのブログ、元気にさせてもらえる大好きなブログです。
これからも楽しみにしていますのでよろしくねーー。

あーーん、高橋君見てたら出遅れたぁ(笑)
私も「妊娠」に一票!って、もうしめ切りだf(^^;
お友達に♂のパピヨン迎えたつもりで
みんなもずっと男の子だと思っていたら、
何カ月か経って病院に行ったら女の子だった。。。という事があったよ。
その子、その後あとから迎えた正真正銘男の子パピの子をしっかり妊娠しましたーー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

