

海の男

少し前の出来事になってしまいますが、
ハルが1歳6ヶ月を迎えた日、楽しみにしていたものが届きました。

どーん。

8031001.jpg


leonmamaさんのショップ、 「Piccolo leone」 のリメイクTシャツです。


以前、レオン君が着ているのを見てから、ずっとほしかったTシャツ。
着せてみたら、う~ん、かっこいい!

8031002.jpg

leonmamaさん、ありがとうございました♪


せっかく素敵なTシャツが届いたんだから、こりゃどこかにお出かけしなきゃね、
ってことで、海を見に行ってきました。


その前にまずは腹ごしらえ。

8031003.jpg

・・・・・・。


向かったのは本牧埠頭D突堤。
お天気が良かったので、海風も気持ち良かったです。

8031004.jpg


なんだか、はじめて横浜らしいブログになってる気がしますな。


8031005.jpg



ここには港を見渡せるシンボルタワーがあります。
こんな外観。
8031006.jpg


ついでに記念撮影。
8031007.jpg



上の通路はこんな感じ。
8031008.jpg



そこを歩くとこんな感じ。
8031009.jpg



タワーの下は小さい公園になっていました。

8031010.jpg


8031011.jpg

それ以上嗅ぐとシッコするので撤収。



関係ないけど、ハルは最近、なにやら疑問があるようです。

8031002a.jpg


デカイかも・・・。



申し訳ありません~。今日はコメント欄を閉めさせていただきます~
 すぐに復活するので、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
