スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫鍋ならぬ

犬袋。



8022601.jpg


かわいさ      ★★★☆☆
なんとなく悲しさ  ★★★★★





8022602a.jpg

えと、新聞詰めさせてください。



バッグ好きが高じて袋好きになったハルに、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

おn

きゃー!
今日のハル君、びゅーてほー!萌え男くんだわ~(*^.^*)
CM効果?もばっつぐん!
愛読させていただいてます~^^

あ。やばい。出社の時間です~
今日もまた、ボケてきます(涙

いや~、いつ見てもハル先輩の耳毛、良い感じですよね!(惚れてます・・)
かわいさ五つ星ですよ。このまま持ち帰りしたくなっちゃいました。新聞詰めるのは諦めて、どうぞハル先輩専用納まり袋にしてください(切願)

ぎゃーかわいい、かわいい、すんごくかわいい!!!
あ、挨拶おくれました。
こんにちは(^^)
うちも昨日、「明日です」きました(笑)
リンクありがとうございました!!!

あら~、ハルくん、ひょっこりひょうたん島ですね。
キャワイイ!ちっちゃい!
うちの場合、親分を新聞袋に入れようとすると
確実に袋が破れます(暴れるので・・涙)
欧を入れるのはたぶん出来ると思うのですが、
きっと大きすぎて入らずに、やっぱり破れる
ような気がします。

キャー!ラブリー☆
こんなのがあったら小脇に抱えてダッシュして帰りますよー。
ご愛読ありがとうございますのメッセージが効いてます^^
バッグ好きだなんてうらやましい。
うちのざくろはバッグを見るとくわえて振り回します……。

わー!ハルくんってば、本当に美少年!!
なんか、人間に見えてきました。似てる人を
知ってるんですけど(名倉氏ではなく・・・)
出てこない!う~、もどかしい。
ホームレス中学生ならぬ、ホームレスパピヨン?
なんとなく貧しさ★★★☆☆

わーこんなカシャカシャいいそうな袋の中に入るなんて!
ウチのビビリパピヨンにはぜったい無理ですー!

それにしてもこのハルくんのツッコミ入れて欲しい目線・・・
参った。

かわいい~!!!

本人満足度 ★★★★★ ですね^^。
ワンコって何かに入るの、好きですよね~。
ハルくん詰めてもって帰ってきちゃいたいです。

↓カフェでおりこうさんのハルくん。
上達?がとても早いですね!!
最後はハルくんの呼びかけで大合唱ってオチがまたいいですね♪

ハル君は「オレ、こうすると、ちょっとイケてるかも」と思ってるんじゃないかと(笑)
そんな表情ですよね。
イケてます!とってもイケてますよ、ハル君。
その袋に入ったままジャンプとかできれば、またちょっと違う感じでイケてるかも^m^

さえさ~ん最近名前のごとく
さえてるよ~ん・・・
ん~んコント作家転身か?
袋にありがとうございますが
書いてるのが なおハル君が
哀れに見えちゃいますウルウル

今日もやられた~~(*≧m≦*)♡♡
可愛さ★★★★★
面白さ★★★★★ 
さえさんの笑いのセンス、好きです!

かわいさ★★★★★×100
目力  ★★★★★×1000

「入ったぞ、褒めないのか?オヤツは?」
って目がしゃべってます?

さえさんち、車のメーカーも一緒だけど、
新聞も一緒だ♥

えっ!?
朝日新聞を契約すると
もれなくハルさんプレゼント!?
・・・なんて妄想しちゃいました。
くれるんなら10年分くらい契約します。
((φ(・д・。) サインデイイデスカ

犬袋・・・ハルくんは袋にも入っちゃうんですねぇ。
リッキーはこれからの課題です・・・。
朝日新聞ですか?・・・うちは読売です。(笑)

ハル君激かわです(*^_^*)
勿論私も可愛さに★★★★★です。
そして今日のさえさんのブログも★★★★★ですよ~(^^♪
ハル君、袋の中で大人しくしていてくれるなら
それも楽で良いですよね(^。^)

アハッ(>∀<)犬袋メッチャ可愛いです~★
ハル君はどんな袋もOK!!なんですね♪
れんにもキャリーバック買ってあげたんですが、
なかなか大人しく出来ません(;_;)苦戦中です。

突然ですがさえさん、リンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?



■デンドンさん■

今日のハル、びゅーてほーですか?!(≧m≦)
いつもご愛読ありがとうございます(笑)
お仕事前にありがとう~です♪ デンドンさんが
三度手間せずにすみますように(^人^)



■ほとりさん■

えーっ! ほとりさん、ハルのこのスカッとした
耳毛がお好きですか? うーん、嬉しいです(笑)
足で掻くので、実は日々少なくなってるんです(涙)



■ルカさん■

ルカさんも朝日なんですね(*´▽`*)
前は、飼い主の膝で新聞整理を眺めてるだけだったんです
けどね。「俺だって!」って思ったんでしょうか(笑)



■あられさん■

えー? 欧ちゃん、もうそんなに大きいですか?!
ハルは、飼い主が古紙や新聞の整理してると絶対
入ってくるんですよ。実はかなり邪魔です( ̄▽ ̄;)



■ゆきさん■

小脇に抱えてダッシュしたくなりますか?o(^▽^)o
ちょっと情けをかけたくなるような、哀れさの漂う
絵ですよね。本犬は得意なんでしょうけど(* ̄m ̄)


■ろこさん■

きゃー♪ 美少年だなんて (*/∇\*)

>なんとなく貧しさ★★★☆☆

ぎゃはは! かなり貧しさを感じますよね(T▽T)ノ_彡☆
そしてなぜか、今日のハルが一番褒められているような(笑)



■ゆき(Mママ)さん■

いやいや、ちょっと前ならハルも、ビニールや紙袋に
入るなんてあり得なかったんですよ~(^_^;) どうも
キャリーバッグで味をしめちゃったみたいですね!



■りょうこさん■

去年までは、キャリーバッグに入るのも大変だったのに、
今ではバサバサガサガサと色んなものに入るように…。
ハル君も袋に入るのがすきなんですね!(笑)

↓ありがとうございます(〃∇〃) まだ1回だけなんですが、
奇跡かもしれないので記念に動画を撮ってきました(爆)



■ココちゃんのママさん■

うはは! イケてますか?ハル。なんだかそんなこと
思ってそうな顔してますよね(≧m≦)

>その袋に入ったままジャンプとかできれば、

いやー、怖いですよそれ。思わず叩き落としそうです(爆)



■そよかぜさん■

いやん、そよかぜさん。さえてるのは一つ年を取ったから?(笑)
「ありがとうございます」は哀れですよねー(T^T)
でも実は、哀れどころか危険なコだったりします(爆)

ウウウンンンッ!この2枚の写真でここまでのギャラリーを唸らせるとは・・恐れ入りました!
いったいいくつ★もらったの???ともりんさんの数えられへんよ・・!(爆)
ハル君!キュートキュートベストキューテスト!!
朝日さんも大喜びよ!!オバチャンはノックアウトされてるよ・・目の前☆が飛ぶぅ~!!

あはは!
ハル家は朝日新聞ですね!(笑)
こっち見てるハル君のお顔がとってもカワイイ^^
しゅうはバッグ好きでキャリーとみるととりあえず入ります。
でも紙袋はなぁ~(笑笑)



■やむやむさん■

ありがとうございますー(*´▽`*) 日向でヘソ天
よりはお仕事に差支えがないネタでしたか?(笑)
まあどっちも暇な生活がバレバレですが・・・( ̄▽ ̄;)



■ともりんさん■

>目力  ★★★★★×1000

ポイント高っ!(笑) ともりんさんはハルのワルそうな
目がお好みなんですよね(≧m≦)
おお! 新聞も一緒ですか♪ うちは私が朝日教、Dが
読売教なので、当然朝日が勝つことになります。



■takさん■

バッチリ新聞の宣伝になっちゃってますか?(≧∇≦)
そこはかとなくドナドナっぽいニオイの漂う、切ない
写真だと思ったんですが(笑)



■rikkingerさん■

DがG党なので、結婚当初はどっちの新聞をとるかで
モメました(笑) バッグ好きになってから、ガサガサいう
袋も大丈夫になったみたいです。



■kiyokoさん■

ハル、激かわですか? ありがとうございます(〃∇〃)
たぶん、褒められると思って入ってるんだと思いますが、
実はかなり整理の邪魔だったりするんですよね( ̄▽ ̄;)



■papikoさん■

れん君もキャリーバッグ練習中なんですね♪
ハルも年末から始めて、今では大好きな場所になりました(^_-)-☆
れん君もすぐにバッグ好きになりますよ~!

リンク、もちろんOKですよ~。私もリンクさせていただきますね♪



■パピドンさん■

ともりんさんのは出血大サービスですね!o(^▽^)o
急いで整理してる時は邪魔なんですけど、そんなに得意
なら写真を撮ってあげよう、ってことで撮りました(笑)

何も言わずとも語ってるって!!!
ハルくんサイコー なんて素晴らしいポージング
うちの亜Lo羽のダーリンになっていただきたい!
オテンバ亜Lo羽じゃ ふくろはビリビリでしょうね~~~
きっと底から鼻を出して喜んでいるかも・・

いや~ん ハル君可愛過ぎでっす♪
このまま お持ち帰りしたいよ~☆
星がいくつあっても足らないわ~♪

ユイにお祝いありがとうね~
今度 一緒に遊んでね~☆

…かっかっかっかっかっカワエェー。
もぅ、本当にカワイイって言葉しかみつかりませんがーーーーー!!!
ハナヂエンドレスっ!!
興奮しすぎて眠れなくなりそうな予感がヒシヒシ…。
明日仕事なんだけどなぁ(笑)

ハルくんちもASAHIなんだ!って変なところで喜んじゃいましたよ。
これは、CM料をもらわなきゃって感じですよ。
とっても、カワユスでした!

うちの愛読もこちらですぅ
偶然にも昨日新聞をまとめたところ
でもえぴは全く入ろうとなんてしません(-_-;)
一度で良いからハル君の様に袋in見たいんだけどね
何かコツがあったら伝授を

あははは!すごくかわいいっ。
「あれ?いないぞ」と探すと、
こんな風に紙袋に入っていたら、もう大笑いですね^^きっと♪

↓のワンコのぬいぐるみ、ひゅるるる~・・(寂)
ハル君の恋人はパンダちゃんで、浮気はしない硬派な男の子なんですよ^^

そのまた↓のカフェレポ、
動画でハル君のおりこうさんぶり、拝見しましたよ~♪♪
多摩川沿いも楽しそうで^^
かえるちゃん、スルーにはうけましたが!


昨夜、娘にも主人にもハルくん見た??
と聞かれてたのですが、アクセス集中で見れませんでした!やっと見れました!!
かわいい!
何かいいたげで、言葉にならないハルくん、かわえ~バックだと思ったのかな???

可愛いいっ!

古新聞の回収紙袋にキッチリ納まっている姿は何かのPRの写真のようですね。可愛さもひとしおのことと思います。

それにしてもコメントの数がもの凄いですね。羨ましいです。

袋犬

袋の中にすっぽり収まるハルくん、
メッチャ可愛い~~よん♪
鍋ネコならぬ袋犬。。。ですね。

さえさん、なんかに応募してみたらどうですか!
いいと思います。

ことらなら、100%破いてます(x_x)


ハル君・・・・
かわいいっす~♪しかも大きさが丁度いいですねー。

挑戦的に感じるまなざしが・・・
入ってやったゾ!的な感じがまた・・・ツボです☆
いや~。回収されちゃうよ?ハル君。

ハル君が入ったら新聞の袋ではなく
おしゃ~れの袋に見えますよ~♪
十分、鍋ねこちゃんに対抗出来るよね。



■しゅうタバママさん■

キャリーバッグを好きになってくれれば、それだけで
大満足だったんですけどね(^_^;)
紙袋、ビニール袋・・・なんでもいいみたいです。



■亜Lo羽ママさん■

うおお! 亜Lo羽ちゃんのダーリンにしてもらえますか?
こんな貧しげなポーズとってるハルでもいいと?!(≧∇≦)
うーん、嬉しい♪ オテンバ亜Lo羽ちゃんに宜しくデス!(笑)



■ミチコママさん■

お持ち帰りしたら、ハルは大変ですよ~(爆) でも、一度
ミチコママさんのところに修行に出したいような気も(笑)
今度はユイちゃんにも是非会いたいです(*^_^*)



■アポロさん■

アポロさん! ワンコの写真で鼻血出して眠れなくなって
たらヤバイですよ!o(^▽^)o もっと他に何か・・・って、
ナンでしょうね?!(爆)



■ケロサワさん■

ケロサワさんのお家も朝日なんですね♪
この新聞袋、人気がありませんか?(笑) うちでは
やたら人気です(^_^;)


■haruさん■

haruさんも朝日仲間なんですね♪ うちは古紙や新聞の
整理をしてると、必ず膝の上で監視体制なんです(笑)
そしてそのうちダイブするんですよ。最初、キャリーを
広げて入るように練習してたからかもしれませんー(^_^;)



■colonさん■

最近は、タンスの引き出しにも入るようになって
しまいました( ̄▽ ̄;) 一番下の段限定なんですけど、
洗濯物を畳んでいると引き出しに入っ待ってることが(爆)

↓あれからさらに日が経っても、犬ちゃんはまったく
無傷です。うう・・・(涙)



■ウルトラパピのママさん■

バッグに入ることを覚えたら、もう何でもいいみたいです(^_^;)
小さい頃はあんなに苦労したのに、どうしちゃったんでしょうね(笑)
なんと!娘さんだけでなく旦那様まで! ありがとうございます(*^_^*)



■aspipapaさん■

ありがとうございます。この、新聞を半分ほど詰めた状態が
ダイブするのにちょうどいい頃合のようですねー。



■チーさん■

この新聞袋はけっこう強力みたいです(笑) ハルもすごい
イキオイでバサバサガサガサ飛び込んでますよー。
何にももらえないんですけどね(*´▽`*)



■えみさん■

袋の大きさはジャストサイズです(* ̄m ̄)
なんだかすごく得意そうですよね? この調子で、最近は
タンスの引き出しにも入るんですよ! うーん( ̄▽ ̄;)



■なな母さん■

おしゃれですか?! ちょっとドナドナっぽくて
悲しい絵じゃないですか?(笑)
「それ、悲しいよ」って教えてあげたいんですが・・・(´ー`)

えーーー、自分から入っちゃうの?
ハル君の行動読めないーー(笑)
そしてそれがまたすっごい可愛いねー。

ウフフ、また会えるの嬉しいなぁ♪
この袋持ってったら入ってくれるかしらん(笑)
今度は抱っこに挑戦したいな――。

はじめまして
遅ればせながらのコメントで、ごめんなさい。
ハル君がとっても可愛いので、いつも見てました。
袋に入ったハル君アップが、楽しい♪
我が家にも、2007年8月生まれのパピヨン犬(♂)がいますが、今ちょうど生後6ヶ月なので、甘えん坊のいたずら盛りです。ハル君とは、ちょうど1年違いなので、色々と参考にさせて頂いております。
ハル君の飾り毛は、綺麗にカットされていますね。
さえさんがされているのですか?
また、時々おじゃましても良いですか?
コメント遅くなってごめんなさいね。



■MIKUさん■

そうなんですよ~(^_^;) ジャンプして入るので、ある程度
新聞が入っていないと大変なことに!
ぶふふ。MIKUさんに抱っこしてもらえたら、また喜んで大騒ぎだと
思いますよ~(≧m≦) 私も、チップ君かな、ブランちゃんかな、
って楽しみにしています♪



■naoさん■

はじめまして♪ いつも見ていてくださったんですか!
ありがとうございます(*^_^*)

ちょうど1歳違いのパピちゃんがいらっしゃるんですね。
飾り毛はまったく手をつけていませんよ~! ただでさえ
少ない毛(笑)、大事に大事に伸ばしております(^_^;)
またぜひ、遊びに来てくださいませ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。