スポンサーサイト


受難


一週間前にやってきた新入り(たぶん犬)。

8022401.jpg



やわらかい縫いぐるみが好きなハルの、新しい犠牲者お友達だ。

8022402.jpg



ところがどうしたことか

8022403.jpg



まったくこの犬、

8022404.jpg



人気なし。

8022405.jpg



ハルはやっぱり犬が好きではないのだろうか。
一週間経っても無傷である。

8022406.jpg









8022407.jpg

↑針のむしろ。



モテても地獄、モテなくても地獄。修羅の世界を生きる彼らに、
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

いつも笑いをありがと~~♪
新入りくん・・まだ無傷なんですね。
ハルさん、案外この新入りくんを大事にしてるのかもしれませんよ~~。

とのくんのことでたくさん心配をいただきありがとうございました。元気もらってうれしかったです。
これからもっともっとハルさんに癒されに来ますね!


■ぜぇママさん■

ぜぇママさん、ちょっと笑えました?
そう言ってもらえると、嬉しいです♪ ホッとして、こちらこそ
元気が出てきましたよ~!(´ー`)
私も、ぜぇママさんととのくんの絆を見習っていきたいと
思います。暴れん坊とお待ちしてますからね~♪

無傷なんてことあるんですか!
好き嫌いはそらにもありますよ、でも『無傷』のオモチャはうちには無いですー。
さえさん、あげる時にもったいつけずにサラッとあげました?不思議ですぅ。
『ハルくん、神の子、不思議な子。』(野村監督風に)。
こんなに噛みやすそうな子なのに・・・。
ハルくん全く目もくれてませんやん・・・。
パンダ命。
ワンコ可哀想(爆)

さえさんとDさんとで、このワンコと遊ぶふりしてもダメ?
そらは仲間ハズレは嫌がりますよぅ、「自分自分」なので・・・(笑)

穏やかな笑いをありがとう!!
ハル君はこう言うのが好きなのですね♪(あとは靴下)
全部隠してもやっぱり無傷にママなのかな??
微妙に毛並みが好みじゃ無いのかしら^^;
そうそうえぴの大好きな「くま」のぬいぐるみ?!
実は「コーギー」だったことが先日新しいのを買って判明しました
デモね今でも家族は「くまちゃんもっておいで」って言ってるけど
まぁなんでもいいのよね

構われないってなんて綺麗で爽やかなオーラを放っているんでしょう!!!
パンダちゃんsはお目目が全滅だというのに~
始めはニッコリ笑っていたのに明らかに落ち込んでますね。(たぶん犬)
さえさんマジックだわ~

フレックスシードオイル、私も朝夕大匙1杯飲んでます。
アカギレが良くなったです~
関節がパックリ割れてたんだけどそれも塞がってもいるの。
購入後は小さじ1杯飲んでたんだけど最近大匙に替えました(爆
ワンコのトイレ替えの回数が多いので2年前から手の荒れ激しいです(涙
オイルのおかげだと確信できたらレポートしようと思ったんだけど
スパイク、先ほど少しだけフケを確認(涙
でも、飲む前より確実に減ってるんですけどね^^
オイルのおかげか?!気候のせいか?!

新入り君可愛い子ですね~(^^)
ハル君は今一お気に召さないみたいね。
何か拘りがあるのかしら?
うちも娘が以前チビティの為に買った象のぬいぐるみを
凄く怖がって1度も触らなかったわ~
娘はがっかりしていたけど
お下がりでショコラに渡したらボロボロになるまで
しっかり遊んでくれました(^。^)
わんこにも好き嫌いがあるんだなあって思いましたよ(^^)

はじめまして!
最近自主的に読み逃げ禁止月間してます。(仕事ヒマ)
おもちゃって、ヒトとワンコでツボがちがうんですかね?気に入ると思ったのに見向きもしなかったり、買ったことすら忘れてたヤツが大ヒットだったり・・・
ウチの長女のツボは「悲鳴」。
いい声で鳴かないと(フエが付いてないと)お気に召しません。 (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル    

分かります分かります!良かれと思って新しく新調したおもちゃが、うちも無傷でゴロゴロしてますよ。

犠牲者のハリネズミ君はいまだに失踪中で、どこに身を隠しているのやら・・・

うちもマイブームがあるようで、ちぃこいワンコはもはやゴミに近くなっているし、ひつじは無傷に近いのに、投げて遊ぶのはうさぎがお気に入りの時期が長いですね。
きっとふと、噛んでもいいの??って気がついて、噛み噛みするときも来るんじゃないかな??
愛着のあるものは、ゴミのようになってても好きですよね~~

こんにちは(^^)
うちにも見向きもされずほこりかぶってるおもちゃが
たーんとあります(泣)
遊ばないだろうなぁと、思いつつもつい、買ってしまうんですよね。

ところで、わたくしこの度、やっとのことでブロガーデビューいたしました(ハズカシナガラ)
ぜひぜひ、うちのワンコを見に来てやって下さいまし。
リンクはまだやりかたがわからないので(いろいろ勉強中)、
できるようになったら、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願い致します。
PS.HN替えました。

ハルくんパンダちゃんじゃないとダメなんだね。
人間には分からなくてもハルくんなりのこだわりがあるんですね。
「違いの分かる良い男…ハル」ね(笑)

さえさんに貰ったカエルちゃん。
レオンもあっという間に片目を食いちぎりましたよ(汗)
外では大人しくて良い子ぶってるレオンも家では…(苦笑)

↓の記事ですね。
この前話してくれたカフェで鳴かなかったって。
ずいぶん余裕が出てきたのかな。
もうチョイだね♪

新人犬ちゃんハル君から こっちへこられの
お誘いがないのね(@_@。
私からみたら 新人犬ちゃん いやし系の顔
しててお顔スリスリしたくなるのに

ハル君はぽっちやり系が嫌いなタイプかも
しれませんね・・
今度は スリム系を側においてやって
下さいね(^_-)-☆

新人犬はさえさんが 遊んでやって頂戴(^^♪

ハル君は”新しいもの好き”ではないのかな?
我が家のれんは、新しいもの好きで、オモチャ
をあげるたびに遊びまくります(^_^;
パンダ君、新入り犬ちゃんが入ってくれて少しは
安らげるかと思いきや…。
パンダ君、本日もお疲れ様です~(>_<)
犬ちゃんもハル君に気に入られるといいですね♪

あははは~~~!!!
こう言うの大好き。

一日も早く ハルくんのお気に入りの仲間に・・
と願ってもいいもんなんでしょうか(笑)
それとも犬くんのことを思うとこのまま忘れ去られた
方がいいような気も^^;
いや~おもしろかったです~。

だいじょぶだいじょぶ。。
いつの日か、手足もげ、目は取れ。。
そんな日が来ますがな。ってそれも怖いな。

↓ハル君カフェ克服??
いいじゃんいいじゃん!
これで、ランチが楽しめそうだね~。
もこも、最近はずいぶん落ち着いてきてさ~。
ノンビリ食事が出来るようになったよ。
あのワチャワチャが懐かしいってように
ハルくんのヒンヒン鳴きが懐かしくなる日もくるわね

ふふふっ、面白い!!( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
ハルくんやっぱりパンダちゃんが一番お気に入りなんですね~
さすが一途で硬派なハルくんらしいです(笑)

無傷で良かったねと新しいお友達に
言っていいのか気に入らないので無視されて
可哀相なのか微妙ですね。
ナナも好きなもの程、悲惨な目に遭ってます。

新入り君、パンダ君にハル君の心を掴む極意を教えてもらわないと(笑)
うちのレオはとりあえず何にでも食いつきますが、ココは好き嫌いがあります。気分によって食いつき具合も違います。そんなココが最近一番のお気に入りは、タオルです。高価だった犬の知育玩具はチラ見で終わりでした(涙)

こんにちは!

あまりキレイだから、齧っちゃいけないと思ってるとか・・・?(何か罠じゃないかとか・・・?)
さえさんがお手本でむしゃぶりついてみるとか?

ウチの場合、Mのコトが大好きな友達がいて、
遊びに来る時、いつもたくさんオモチャを持ってきてくれるんです・・・
悪いなーと思うのですが・・・
だからまるでセレブなお坊ちゃまのようにオモチャ持ちなのですよ。

比較的ウケが悪いのはアメリカンな色合いの知育系かな・・・

無傷の子がいる?家は マオの所にあるぬいぐるみは
皆 無傷 はじから ユイが破壊してます
きっとさわり心地が 何か違うんだろうね
面白いよね~☆いつかは 相手してもらえるかな ぬいぐるみちゃん・・・・



■ともりんさん■

>あげる時にもったいつけずにサラッとあげました?

あげました・・・! もしかしてそれが敗因ですか?!
いつも「オスワリ」くらいでサラッとあげても食いつくので、
すっかり油断してました~( ´△`)
タオル地で、気持ちいいんですけどね(飼い主は)。
一度隠してから、Dと引張りっこしてみます!(笑)



■haruさん■

>全部隠してもやっぱり無傷にママなのかな??

私も、他のオモチャを隠す作戦はやってみたんですが…
まったくもって眼中なしです。こういう柔らかいのが
好きだと思ってたんですけどー(笑)

えっ?! 「くま」が実は「コーギー」?!(爆)
どういうコーギーなんでしょうか、それ(T▽T)ノ_彡☆



■デンドンさん■

めちゃめちゃ綺麗で爽やかですよ! 返品できそう
ですもん(爆) ヨダレすらついてません(T^T)

スパイク君、シャンプーが減ったのもいいのかも♪
でも、オイルがデンドンさんのアカギレ改善にも効果があった
なんて、素晴らしい! 冬は特にいいかもしれませんね(^_-)-☆
これで酸化が遅ければ言うことナシなんだけど・・・
1ヶ月って早すぎません? 飲み切れそうですか?(笑)



■kiyokoさん■

かわいいんですよ~(笑) 私が手触りと顔に惚れて買って
きたんですけど、ハズシちゃったみたいですね~( ̄▽ ̄;)

チビティ君、意外なところに弱点があるんですね(爆)
でも、チビティ君が気に入らなくてもショコラ君が
引き継げるっていうのは、すごくいいですよね♪



■takさん■

はじめまして♪ コメントありがとうございます(*^_^*)
takさんのワンちゃんのツボは悲鳴ですか!(≧∇≦)
ピーピーの音程に、ちゃんと好みがあるんですね(笑)

パンダだらけなのもなんだか怖いので犬を入れたんですが
どうやら完全にツボを外してしまったようです( ̄▽ ̄;)
また遊びに来てくださいませ~♪


■ほとりさん■

えーっ! ほとりさんのお家は無傷がゴロゴロして
ますか?! うちは無傷は初めてですよ~( ̄Д ̄;)
チャイちゃん、実はおしとやかだったりして!(笑)
ハリネズミ君が見つかってよかったですね♪



■ウルトラパピのママさん■

凛ちゃんはうさぎさんがやっぱり一番好きなんでしょうか?

パンダちゃんやカエル君はもうズタボロなので、今度は
犬で…と思ったのが失敗でした( ̄▽ ̄;)
うちで一番高いので(580円 笑)遊んでほしいです。



■ルカさん■

見向きもされないオモチャ、やっぱりありますか(^_^;)
ワンコの好みって、わかるようでわからないものね、
なんて思いましたよ~(笑)

ブロガー生活、いかがですか?(笑) あ、リンクは
もちろんOKですよ~♪ 私もリンクさせていただきますね!



■leonmamaさん■

えーっ! レオン君もカエルちゃんの目を?!(笑)
なんだか嬉しいです。親近感(爆)
で、その片目ってもしかして右目じゃなかったですか?
うちはなぜか、今までのカエルはみんな右目だけやられ
たんですよー( ̄□ ̄;)

↓そうなんです (*/∇\*) お話した動画です(爆)
たとえ一度でも、成功するとハッピーですね(≧m≦)



■そよかぜさん■

>ハル君から こっちへこられのお誘いがないのね(@_@。

ぶはは! なんだか大奥みたいですよね(T▽T)ノ_彡☆
でもそよかぜさんスルドイです! どうもこの犬、
丸々していて噛みどころに悩むらしいんですよ~。
パンダも中の笛を取ったスリムバージョンが好きなんです(汗)
そ、そうですね。私が遊んでみます(笑)


■papikoさん■

れん君は新しいオモチャが好きなんですね♪
ハルもいつもなら、すぐに新品をヨダレまみれに
するんですけどね~(≧m≦)

最近はカエル君もいい仕事をしてるんですが(笑)、
犬ちゃん(まだ名前すらなし)は・・・( ´△`)



■みきさん■

そうですね、忘れられた方がいいかもしれませんね(笑)
でも、他の子がみんなゾウキンみなたいなので、
あんまり綺麗で名前すらない犬は浮きまくっています。

肉汁でもつけたほうがいいんでしょうか?(≧∇≦)



■なおたさん■

耳と手足がニョーンと出ているので、噛みやすいだろうと
思ったんですけどねー。そのうちモテるでしょうか?!

おおー♪ もこちゃん、落ち着いてきたんですか。
そろそろお互い、1歳マジックが出始めてたりして?(笑)
・・・って、うちはまだ1回だけですがー!



■やむやむさん■

一途で硬派…やむやむさん、なんてイイコトを仰る!(笑)
硬派かどうかはかなり疑問ですが、パンダちゃんに一途、
って言うと、パンダちゃんも救われるかもしれません。
・・・救われないかな?(爆)



■なな母さん■

この犬、すごく手触りがいいんですけどね~。
この前見たナナちゃんのオモチャたちも、結構みんな
大変なことになっていましたよね(笑)
ナナちゃん、かわいいお顔してワイルドです(≧m≦)

ハルくんのお気に召さなかったのかしら??
まだ無傷とは!(笑)
一枚目の写真を見た瞬間「この子もハルくんにがっつり遊んでもらうのねー」なんて思ったのですが…。
ハルくんの心を掴めなかった理由はやっぱり「ワンコ」だからでしょうか(笑)

無傷とな・・
うちではこの現象 頻繁に見られますよ。。
あんなに喜んだ(私が)パンダさんでさえ・・・
せっかくハル君のパンダみたいになると思ってワクワクしてたのにぃ・・

無傷のオモチャって・・どこと無くかわいそうですよね(涙)
あんなに食いちぎられポイントがたくさんあるのに。
なんとなく・・さえさんガンバッテ☆



■ココちゃんのママさん■

うはは! ココちゃん、知育玩具よりタオルですか!
う~ん、お嬢様のココロは謎めいていますな(笑)
この犬も、うちのオモチャの中では最高級品なんです。
いや、確か580円ですけど・・・(爆)
一体何が違うというのでしょうか?!



■ゆきさん■

罠て!(爆) うーん、やっぱり手でヒラヒラさせてる
だけじゃダメですかね。かぶりついてみますか・・・。

M君、オモチャ持ちなんですね♪ 優しいお友達がいて
幸せ~(*/∇\*) 飼い主的にも楽しいですよね♪
知育玩具・・・教育のニオイを感じるんでしょうか?(笑)



■ミチコママさん■

マオちゃんは縫いぐるみに優しいんですね(笑)
オモチャって、みんなそれぞれ好みが違うんですね。
ハルの好みは把握していると思ったのに・・・(笑)
思いきりツボを外してしまった飼い主です(^_^;)



■アポロさん■

ワンコだから・・・っていう理由、かなりアヤシイ
のではないかと睨んでいます(笑)  
もしかしてハル、怖かったりして?(≧∇≦)
もったいないから遊んでね、なんて思っている貧乏性です。



■えみさん■

なんと!Σ( ̄□ ̄;)
サンちゃん、パンダちゃんお気に召さず?!(爆)
中の笛の音が気に入らなかったのかなー?

>あんなに食いちぎられポイントがたくさんあるのに。

そうなんですよね(T▽T)ノ_彡☆ なのになぜ
かじらない?!(笑) うーん、もったいないです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

