スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バト~ン! (ハルではない)

「ねぇ~!リッキー」rikkingerさんから、バトンを頂きましたよ。
それでは、いってみたいと思います。 それ~っ!


Q1.犬を飼うようになったきっかけは?

結婚したらまた犬を飼おうと漠然と思っていたものの、
飼い主に時間的余裕ができるまで5年もかかってしまいました。
ようやく 「犬と生活しても大丈夫!」 ということになった時に出会ったのがハルです。

8021501.jpg


それまでブリーダーさんのHPを見たりして散々迷っていたのに、
ペットショップでハルを一目見た瞬間にうちの子に決定。
ハルを連れて帰る時に

「これまで見たなかでいちばんワガママな子です。ものすごいです」

と言われたものの(もっと早く言え)、どうものすごいのかは当然わかりませんでした。
その後はご存知の通り毎日が大変な戦いとなりましたが、いい子になった今では
面白い子が来てくれて本当にラッキーだったと思っています。



Q2.うちのワンコの変なクセは?

よその人や犬に尻尾を振って近づいていきながら、
必ず自分の腰や股の辺りの匂いを嗅ぐこと。
時々、二度見すること。


8021502.jpg



Q3.ワンコの名前の由来は?

映画「2001年宇宙の旅」に登場する、HAL9000からいただきました。

「名前はハルです」 と言うとよく 「女の子ですか?」 と言われますが、
ブログを始めてから男の子の「ハル」君たちと知り合えたのがとても嬉しかったです。
 →デンドンさんパピドンさんりょうこさんがハル君仲間です。


8021503.jpg



Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?

あなたのワンコの 「賢いな~」 と思わず感心してしまうところは?



rikkingerさんからの質問です。
Q.もし、自分のワンコが話せたら、どんな事を聞いてみたいですか?


やっぱり、幸せかどうかがいちばん聞いてみたいことです。
あとは、マーキングをするとどんな気分になるのかとか、
どうしてシャンプーが嫌いなのかとか、
母ちゃんの靴下ばかり好んで盗むのはなんでなのかとか、色々聞いてみたいです。


8021504.jpg




Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

rikkingerさんのブログではいつも、リッキー君がお友達と遊んでいる様子を
楽しく読ませていただいています。
そして、rikkingerさんはものすご~く編み物がお上手。
先日はアップされた手編みのセーターの数々にうっとりしてしまいました。
これからも元気で明るいリッキー君の活躍と、
素敵なセーターの完成を楽しみにしています。



Q6.そして次にバトンを渡す3人は?

どなたかお持ち帰りしてくださると嬉しいです!



うっとりしちゃうほどパンダちゃんLOVEのハルに、
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

もう、元気になったの~?りっぱりっぱ!
最近リフレイン症候群かも。

ブリーダーさんのHPってパピヨンの?
パピヨンって決めてたの?
ペットショップの店員さんをも「すごい」と言わせるハル君て!
どんだけ~
でも、こんなに可愛く面白く、やんちゃにすくすくと
そして、後ろ足はマッチョに成長して!
さすがはヘビ女さえさん^^

今日のハル君は名倉チック♪
この子片目のないパンダちゃん?
ハル君、愛おしそうにペロペロしたりカプリと噛んだり。
愛の表現がうまい!

ありがとうございます。

バトン、快く受取って下さりありがとうございます。
ペットショップの方まで唸らせるハルくん・・・特別なワンコだったんですねぇ。
おとなしいコよりも何か仕出かしてくれそうな元気さに魅力・・・リッキーもそうでした。(笑)
実際のリッキーはかなりのビビリ~でしたが・・・。(;^_^A
そして、身に余る暖かいメッセージをありがとうごさいます。
これからもマイペースで頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。(・∀・)/

さえさん回復力 早いねぇ~・さすが肉体は若いよ
羨ましいなぁ~(^。^)
バトンご苦労様でした・
シッタモンダあったけれどハル君と出会えて良かった
ですね

さえさんとハル君 とってもお似合いのカップルですよ・・忘れてたDパパがいた・・
そう三角関係だよね・・(^_^;)
笑顔の写真のハル君 素敵ですよ(^_-)-☆

バトン、楽しいですよね~。
(ハル君じゃないから。。)

遊びに来てくれる友達にも改めて「自己紹介」って
カンジだし。。出会いのことを思い出してみたり。。

もこもペットショップで出会った子です。
男の子2女の子2の4人兄弟。
カラーが均等に入ってないもこを見て「この子!」と
決めたんだけど他の子は○○万円。
もこは「決めてくれれば○万円でいいです」半額でした。その後。。「おバカだから安かったのかな~?」と、とーちゃんと話をしたのはもこには内緒です。

風邪引かれたんですね~ 胃痛もおして しっかり食事 若さには勝てない(^_^;) でも治って良かったね
まだ寒いから 無理しないでね~☆
バトンって 読んでいると面白いよね
ハル君大変だったのね やんちゃだけど 可愛いくて
そんな面影がないのは さえさん 頑張ったのね~☆
ハル君 ぬいぐるみと遊んでるお顔可愛い~

ハルくんのニパって笑顔めっちゃかわいいですよね!!大好きです。
ご挨拶に行って、自分の臭いですか???不思議ですね。自分への確認なのかな???
ハルくんは自己主張がはっきりしているんですよね。頭もとってもいい子だと思います。これから益々大人っぽくなっていくのが楽しみですね!さえさん、Dさんとの相性もいいのかな?毎日読みに来るのが一日の楽しみになっています!!

遅ればせながら・・・
さえさんお誕生日おめでとう~~(^^♪
さえさんもみずがめ座だったのねっ!!」

うちのレオもママとビビビッ!!と来た仔なのです(^^ゞ
なのに・・・パパッ仔なレオになってます(ー_ー)!!



■デンドンさん■

ぶふ。リフレイン症候群て!(≧∇≦)

最初、私はラブを推しててDがパピヨン派でした(笑)
パピヨンってことに決まってから、各地のブリーダーさんの
HPをチェックしてたんですけど、なかなか決められなくて。
でも、ハルを見たら迷いはなかったです♪ たとえ
「すごいです!」って言われても・・・( ̄▽ ̄;)

このパンダちゃん、どの子だろう?(笑) もうハル、
恍惚の表情ですよね(^_^;)



■rikkingerさん■

こちらこそ、ありがとうございました(^v^)
楽しんでやらせていただきましたよ~♪ これからも
よろしくお願いいたしますヽ( ´¬`)ノ

特別なワンコというか、「札付き」のワルというか(笑)
うちも対ワンコにはビビリなんです。今日もゴルちゃんに
匂いを嗅がれて悲鳴を上げちゃいました(T_T) うう。



■そよかぜさん■

ハルが来た時は時間に余裕があったので、色々な
問題にもじっくり取り組めて本当に良かったな~と
思います。タイミングって大事ですよね(*^_^*)

三角関係ですか!(笑) じゃあ、そよかぜさんのところは
太郎君とレン君がいるから、もっと複雑かな?!(*/∇\*) 



■なおたさん■

もこちゃん、4兄弟だったんですね~♪
末っ子でしょうか? いや、もこちゃんは真ん中かな(笑)

バトンで、なんだか久しぶりにハルと初めて会った時の
ことを思い出しちゃいました(〃∇〃) 小さくって、
可愛かったんですよね~。すでにハイパーでしたが…。



■ミチコママさん■

ありがとうございます(*^_^*) 今は、いつも以上に
モコモコの格好でお散歩に行っています(笑)

>そんな面影がないのは さえさん 頑張ったのね~☆

で、でもこの前もミチコママさんにガウってましたから~(汗)
ごめんなさい! 本当は獣医さんにもガウらないように
するのが目標なんです( ̄▽ ̄;) まだまだです~!



■ウルトラパピのママさん■

ありがとうございます♪ 何かに期待してる時に、よく
こういう顔をしますね~(笑)

そうそう、まさに確認しながら進んでいく、という感じです!
くの字になって相手に近づいていくので、かなりヘンです(笑)
ハルもそのうち、オトナっぽくなるんでしょうか?!( ̄▽ ̄;)



■レオママさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そうですー、水瓶座です(^v^) レオパパさんと一緒ですね!

レオママさんはレオ君にビビビッ!と来たんですね。
レオ君がパパっ子ということは、翼君がママっ子なのかな?!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。