スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が何でも!

先日、ひそかにひとつ年をとったさえです。こんにちは。

寒い時期に生まれた割には寒さに弱くて、
知り合いのジャズライブに行ったら

8021401.jpg

まんまと風邪を引きました。


誕生日からはズレちゃいましたが、次の日は外で食事の予定でした。
風邪だなんて言ってる場合じゃないぜ、うおおー! ってことで出かけたんですが、
ひとつ年を取ったくせに、10歳は若い気持ちで素足にヒールを履いた罰が
当たったんでしょうか。
車の中で、ものすごい吐き気と胃痛が襲ってきました。


またノロか?!ってことで車を止めて様子を見たんですが、
どうやら冷えからくる胃痛だったようです。
いつも分厚い靴下に守られている足が、ビックリしちゃったんでしょうな。

吐き気と胃痛と、「食事どころじゃないよ」 と言うDと戦うこと30分。
「何が何でも食うのだ!」 という執念で胃痛を抑え込みました。←偉大

こんな機会を逃したら、次にスペシャルディナーにお目にかかれるのは
いつになるかわからないので、必死な妻。


そして念願のお食事へー。

8021402.jpg


そんなわけでワインは飲めなかったけれど、
茄子も
8021403.jpg


ウズラも
8021404.jpg

大変おいしゅうございました。


おいしい、おいしいと食べていると、Dが一言。

「もしかして、お腹が空いてて胃が痛かったんじゃないの?」

・・・はっ。


いや、確かに私の場合そういうことはよくあるんですが、
この時は違ったんです。
食事が終わったら、またギリギリと胃が痛くなったので。
おかげでデザートも食べられませんでした。


しかし、食事中は痛みを消してくれるなんて、なんて気の利いた胃なんでしょうね。
自分で自分を褒めたいと思います。



ノロ・セカンドシーズンじゃなくて良かった、良かった。
 ホッとする飼い主に、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

さえ、お誕生日おめでとーーー♪♪♪

そして、風邪は大丈夫?!
美味しいお料理もなんとか食べれて良かったね^^
しかし、“空腹で胃が痛いんじゃない”なんて、
そんな事、お誕生日の乙女にに言わないでぇ~Dくん~(笑っ)

ノロ・セカンドシーズンは勘弁だよね><
お大事にね。。。


さえさん、お誕生日おめでとうございました(^^)

さえさんの「胃」偉大すぎます(笑)写真のおいしげなもの、
全てその悲鳴をあげてた胃に収まってしまったのでしょうか?
具合の方はいかがですか?
お大事にしてくださいね(^^)

今日はバレンテインデーだった!!!
ハル君に熱いチッスを。はね返さないで下さーーーーい。

さえさん誕生日おめでとうございます>^_^<

ディナーの日は胃痛だったんですね
それでも 食べてる時はどうもなくなるとは
おりこうさんな さえさんの胃袋ちゃんでした

おいしい物を目の前にして 食べられないのは
悔しいものね・
今の健康状態どうですか?
ハル君やDパパの為にも 体に気をつけて下さいね
お大事に・・


  

お誕生日おめでとうございます&お大事に!!

ああ、美味しそうなお食事、いいなあ! ウズラ、食べたーい!
バレンタインの今日はツレのためにチョコケーキを作りましたが、ツレったら、「うううおなか痛い…」ということで、食べませんでした。
今年の風邪はおなかにくるんですね…。さえさんもデザート残念でしたね(哀
どうぞゆっくり静養してくださいね。

お誕生日おめでとうございます!!
その後胃の調子は大丈夫なのですか??
胃の痛い中凄いスペシャルなメニュー頂いてますね(*^^)
最近めっきり丈夫になった私は数年に一度程度しか
風邪も引かなくなりました
小さなころは良く風邪引いて学校お休みしてたのに。。。
まだまだ寒い日が続きます。ムリは禁物ですよ!!

さえさん、お誕生日おめでとうございます♪

風邪は大丈夫ですか?
寒さのせいかよく風邪引いてるような気がするけど…

お誕生日ディナー…胃痛の人にはちょっとヘビーな気がするけど食べられたのね。
デザートが食べられなかったのは残念だったね。
絶好調の時にリベンジしてね。

それにしてもこの寒い季節に靴下履かないのは無謀かと…
暖かくして早く治してね~!

お誕生日おめでとうございます。

お知り合いのジャズライブは横浜でですか?
風邪を押し切ってのランチ、デザートは残念でしたが食べられてよかったですね。
風邪・・・お大事になさって下さいね。

今回はバトンを受取って頂きありがとうございます。
楽しみにしています♪

お誕生日おめでとうございます^^
小さい頃はひとつ年を取るごとに色んなところが成長するのに
もう成長するのはお腹周りだけ。
あれ?先日何かが成長ちう。と書いたような・・・
さえさんの胃はまだまだ成長を求めているようですね^^
りっぱりっぱ!
素足にヒールもりっぱりっぱ!
でも、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

ウズラがうらめしや~ってしてます~

さえさん、お誕生日だったんですね♪
☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆
胃の調子は大丈夫ですか??
スペシャルディナー、何とか食べれてよかったですね♪
ワインとデザートは残念でしたが(>д<)
でも、ノロじゃなくてほんとによかったです(^o^)
お大事になさってくださいね♪

こんばんわ

さえさんお誕生日おめでとうございました!
Dさん、ハル君、ハッピーバレンタイン♪

何が何でも、な、気持ち、よーく分かります・・・

私も先月誕生日だったのですが、ダンナからディナーの申し出があったのに関わらず
その頃帰宅が遅い日が続いてたので「今日は家で仲間たちと過ごしたいから別の日に」
って言ったが最後、ディナーのお話は立ち消えてなくなりました…メソメソ

ドレスアップしてディナーに臨む気持ち、分かりますーぅ!(号泣)

さえさん、お誕生日おめでとうございまーす!

体調の方はいかがですか?
胃痛は治まりましたか?

それにしても気合で胃痛を抑えこむとは!!
スバラシスギマスっ!!
でもでも、もう少しがんばってデザートまで食べられたらよかったですね(><)
完全復活してリベンジしてくださいね♪

本当に偉大な胃だわ!!
どうやったらなれるんでしょう?
素足ってこの時期若すぎるわ~!!!
私・・足首冷えるともうだめです(爆)
胃が活動を拒否します。
なので最近は肩甲骨の下辺りにカイロ貼ってます!
結構良い感じ♪
もちろんボトムの下はスパッツ(レギンスではない)を確実に履いてます(笑)

最後になりますが・・
お誕生日おめでとうございます☆
良い1年になりますように♪

さえさん、お誕生日おめでとうございます☆
お祝いのお料理、おいしそうですね~!茄子とチーズのとろとろしたかんじがたまりません!
ジャズクラブも雰囲気があって素敵です。
胃痛のほうはなおりましたか?どうぞお大事にして
くださいね。早く治りますように。

お誕生日おめでとうございます!!
少々無理してでも、ご馳走を食べたい気持ち!!
すっごく分かります!!
とりあえず、口にはできた!!って感じですよね。
でも、それが生きるパワーだともいえますもんね。
仕事が立て込むとついつい無理をして身体に疲労が溜まりますよね。ゆるゆる回復してくださいね!

はじめまして!
まずは、お誕生日おめでとうございます~^^


ハル君とうちのカルーがそっくりで(他人とは思えない!)こちらによくお邪魔させていただいてました、おいもと申します♪
カルーも中西先生にみて頂いたんですよ~現在もトレーニング中です(笑)
最近ブログをはじめたので、よかったら遊びにきてくださ~い^^
ところで、胃痛はもう平気ですか??お大事にしてください。。。

さえさん、お誕生日だったのね♪おめでとう ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ!
LA BETTRAだったら何が何でも行く!っさえさんのお気持ち良く分かります(*^m^*)
(落合シェフの圧力鍋を商店街のポイント貯めて交換した私です。落合シェフのレシピカード付きです。)
って、全然関係ない話でしたね(^^ゞゴメンナサイ
その後、体調はいかがですか?

今年もさえさんが健康でハッピーな1年でありますように・:*・・*:(´∀`人)

さえさ~ん!お誕生日おめでとうございます(^。^)
きっとまだ人から年を聞かれてスッと言える年齢なんでしょうね~
いいなー(~_~)
ジャズライブですかー
私も独身の頃はよくジャズクラブに通いました。
今はジャズライブって言うのかな?(^^)
ウズラって食べた事ないです。
美味しそう!やわらかいんですか?
でも良かったですね。食事中は胃の痛みが取れて(^^♪
それにしてもかなりのボリュームですね(^^)
胃の痛みは冷えから来たんですか~
素足にヒールとは。。。今の私には有り得ない事です(゜o゜)
今はもう大丈夫なんでしょうか?お大事にして下さいね~<(_ _)>

お祝い~♪

さえさん、お誕生日おめでとうございま~~す♪

この一年がさえさん&Dさん&ハルくんにとりまして
素晴しい一年になりますように、、、。

先週末おろかにも尾てい骨を強打し、座ることさえ出来ずPCも触れられなかったんで、
お祝いにも出遅れてしまった私でございます(苦笑)
どうぞ、お許しを~~~m(_ _)m

外でお食事なんて、なんてお優しいDさん!
内の夫に、Dさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですわ。。。笑
でもでも、胃痛は大変でしたね。今は大丈夫ですか?
私も、胃が極度に弱いもんでその痛みよく判ります。

「次はいつ食べられるかわからない」と
必死で食べるのダ!と悲壮までの決意をする(笑)
さえさんのカキコに頷いてしまいました。
だってそのお気持ち、非常によくわかるんですもの~。
しかーし、この寒空に素足にヒールとは、思いきりましたね(-^〇^-)



■ryo*ちゃん■

お祝いの言葉ありがとう~♪
風邪、すっきりしたわけじゃないけど、寝込むほどじゃ
ないから、お散歩にも行ってるよ~(^_-)-☆
今回は、空腹の胃痛じゃなかったの。でも、自分でも
一瞬疑ったわ・・・てへ。



■tamaruさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
私の胃、すごいんです。えらく賢いんです!(≧∇≦)
今ではすっかり胃痛もなくなり、ハナ水程度の風邪に
なりました(笑) ありがとうございました! 

ハルにチッスをありがとうございます~(〃∇〃)
ハルからもペロペロチュ~をtamaruさんにお送りします♪



■そよかぜさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
いやー、食事が食べられなくなるところでしたよ!
昔から、ここぞという時に風邪を引いたりケガをしたり
するのが得意なヤツなんですが( ̄▽ ̄;)

今日は鼻水垂らしながら、お散歩も復活しました!
ありがとうございました(^v^)



■3535pekoさん■

お祝いの言葉、ありがとうです~♪

すごい! 3535pekoさん、チョコレートケーキ作ったの?!
ツレさんも風邪だものね、なんて悲しいタイミング(T_T)
でも、たとえ食べられなくても作ってもらえたら嬉しい
だろうな♪ うち? うちはもちろん、ナッシング~( ̄▽ ̄;)



■haruさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
それがそれが、帰ってきたら胃痛はすぐに治っちゃって(汗)
お酒を飲ませないための、誰かの陰謀だったんでしょうか?

私も、ハルが来てから風邪引くことが減ったわ♪なんて
思っていたんですが、まだまだ未熟みたいです(笑)



■leonmamaさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
ホッカイロやお茶のペットボトルを買ってきて、お腹に入れて
必死でお店にたどり着きました(^_^;) そしてヘビーな
ゴハンも完食です!(笑) 気迫の勝利です♪

やっぱり私、風邪が多いでしょうか?( ̄□ ̄;)
靴下ナシは、ちとバカだったと思います!(爆)



■rikkingerさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そうなんです、横浜のジャズクラブでのライブ
だったんですよ~(^v^)

デザートは悲しかったけど、なんとか食事ができて
良かったです。自分の胃に感動しました!(笑)



■デンドンさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございま~す♪

>もう成長するのはお腹周りだけ。

ぎゃはは! 私、足の甲とかも太りましたよ!(爆)
ヒールがきつくて、そっちも苦しかったです。
いや、だからって慰めにはならないんですけど(≧∇≦)

ウズラって初めて食べたんですけど、みんなこんなふうに
恨めしげに開いちゃってるものなんでしょうか?!( ̄□ ̄;)



■papikoさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ノロじゃなくて心からホッとしてます(^_^;) もしも
ノロだったらお店にも迷惑をかけちゃうだろうし、って
ことで様子を見ていたんですが。

ありがとうございます、今は鼻をすすりながらも
元気に動いてます~!(笑)



■Mママさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
バレンタイン・メッセージ、Dが喜びます~!(笑)

Mママさんも早生まれなんですね。おめでとうございます!
そうなんですよね、主婦って、こういう機会を逃しちゃうと
「じゃあ来年ね」なんてことになりかねないんですよね(汗)
お気持ち、お察しします~。しくしく。
来年はぜひ、豪華ディナーでリベンジを!



■アポロさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪

帰宅したら、胃痛は治ってしまいました( ̄▽ ̄;)
ほんと、もう少しだけ頑張ってくれたら、デザートも
いけたんですけどね~(笑) でも、引き返すことに
ならなくて本当に良かったです!(≧∇≦)



■えみさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

足って冷やさないことが大事なんですね。身をもって
知りました(笑) 家の中ではレッグウォーマーを
履いてるくせに、バカですよね~(;^_^ A

肩甲骨の下あたりを温めるといいんですか?
私もホッカイロ張ってみます♪



■あられさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

賢い胃に感謝しながら、トロ~リチーズの乗っかった
ナスを食べてきましたよ~(笑)
おかげさまで、帰ってきたら胃痛はケロリと治りました(汗)
お酒を飲むな、ってことだったんでしょうか?!



■ウルトラパピのママさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
こんな時でもないと、なかなか外で食事もしない我が家
なので、必死に頑張っちゃいました(* ̄m ̄)

ありがとうございます。もう普通にお散歩にも
出られるようになりましたよ~ヽ( ´¬`)ノ



■おいもさん■

はじめまして! コメント&お祝いのお言葉
ありがとうございます♪

カルー君、中西先生のセッションを受けているんですね。
うちは丁度7ヶ月になった頃に、先生のセッションを受け
たんですよ~(^v^) お仲間ですね♪頑張ってください!
私もあとで遊びに行かせていただきますね~♪



■やむやむさん■

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪

えーっ! 落合シェフの圧力鍋なんてあるんですね?o(^▽^)o
それはポイント集めにも気合が入りますね~!
私も、お料理の本はただ一冊、落合シェフのだけ持っています♪
なかなか予約が取れないということだったので、必死に
行ってきました(笑) 食べられてよかったです(T_T)
ありがとうございます、今日はお散歩にも行けました♪



■kiyokoさん■

お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
いやん、kiyokoさん。人から年を聞かれたら、スッと嘘をつける
年齢になってますよ(笑) でも、自分の中では28歳くらいの
まんまなんですが(んまあ、なんて図々しい! 笑)

kiyokoさん、ジャズがお好きなんですね♪ 私は
ボーカル物くらいしかよくわからないんです(^_^;)
でも、生で聞くとインストもかっこいいな~、と思いました♪

ウズラは私も初めてでした。柔らかくて外側はパリパリで、
美味しかったです♪



■チーさん■

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

尾てい骨、その後大丈夫ですか?!( ̄□ ̄;)
きっとものすごく痛かったでしょうね~(涙)
すっきり治るまで、どうかお大事になさってくださいね。

チーさんも胃が弱いんですね。私も何かというとすぐに
胃にきちゃうんですが、ギリギリ痛いですよね~(T_T)
冷えからもあんなに痛くなるとは知らなかったので、
チーさんも気をつけてくださいね~。

素足にヒールは、年齢を考えていませんでした(笑)

ま~!遅くなったわ!!

さえさんお誕生日おめでとう~♪
だけどもだけど。。素足にヒールって無謀すぎ!!
あたしは仕事に行く時、ハイソックスにレッグウォーマー、そしてつま先ホカロンをして行きます。
午後には足、燃えそうになってますけど(笑)

そして!おお!ここは予約でいっぱいのあの店?
アタクシ、新幹線でランチを食べに行きましたのよ~
セレブ~でしょ?
青葉公園、三保の松原につづく第3弾ね!!

■なおたさん■

お祝いのお言葉、ありがとうです~♪
家でもレッグウォーマーを履いてるのに、いったい何を
血迷ったか、素足で出た罰が当たりました(T_T)
なおたさんの出で立ちは、あったかくて眠くなりそうですね(笑)

新幹線でランチ?! なおたさん、せれぶー!(*/∇\*)
同じところに出かけてるのって、なんか嬉しいですね♪

遅れすぎながら、
お誕生日おめでとうございます!
弁解!なぜか~FC2サマに嫌われ・・たのか、時間のタイミングが悪いのか、コメントできずに日が経過してしまった!!どうやら体調の完全復活されたようで、ヨカッタ!では、ここでいつものように・・
デザートの前に気ぃ抜いたらアカンで!素足にパンプスのハリウッド女優よ、10代の女性を演じきってもらわんと(笑)

■パピドンさん■

お返事遅くなってごめんなさい!
いえいえ、そんなん気にしないでください~!(汗)
なんだか週末はこの106サーバーが大混雑だったみたいで
私もブログに入れなかったんですよ~(^_^;)

気ぃ抜くどころの騒ぎじゃないですよ、油断したら
色んなものが体から噴き出しそうでした(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。