スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わらないものなんてないんだ

以前のハル。

8011801.jpg






今のハル。

8011802.jpg


電話は不審物と認定。



掃除機は平気なのに、受話器を差し出すと逃げるハルに
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

いやっほ~一番乗りか??

うんわかるわかる。
もこは、デジカメとテレビのリモコンを
宇宙からの侵略者だと思ってますね。

あれらから出る電波?が見えてるみたい。

貞子見たかったな。
企画物は二人の温度が同じじゃないと無理だね。
うちは、ハナから温度差ありありで。。

わ~(^^♪
さえさんの漫画(ですよね?)待ってました!(^^)
ハル君、受話器を怖がるんですか?
うちは試した事がないんですよ~声が聞こえるのが
不気味なのでしょうか(^.^)
そう言えばワンコって何で?って思う物を怖がりますよね。
うちは置いてあるバイクとかゴミ袋とか、そんなのに
いちいち反応しながらのお散歩なので疲れます^_^;

さえさ~ん お見事 漫画 おもろいよ~
ハル君 電話が 嫌いなんだぁ~・・
何でかな? 
受話器をもつ 手の感じが好きだよ~
よく描いてる・・・(^_-)-☆

ハルくん、目がガルルってますね~☆
さえさん、漫画もお上手!
前の記事の・・さえさんの叔父さんアメリカ人
なんですね~。うちも親戚にそんな叔父さんがいたら、
いろいろ相談にのってもらえたのに~・・と思って
しまいました。トホホホホ。。

さえさんは愛をこめて呼ぶとき「ハーリュー♪」って言うのね?
私は「ハールン♪」って呼びます。

Dさんの手はドラえもん。ぷぷっ
かわってしまったこと・・・
可憐だったみみんが肥満でしぶとくなったこと(-。-;)

さえさんの漫画上手ですよね(^▽^)
写真なくても、ハル君の状況が頭に
浮かんできますよ(≧∀≦)
ハル君、受話器苦手なんですね★
声だけ聞こえて姿が見えないと怖いのかな(^-^)
↓の記事の貞子の真似見てみたかったです!
ちょっと残念でした♪

うちは電話を食べ物だと思ってるみたいですー。
がるる~・・・の話でいうと、昨日誰もいないキッチンで
唸ってました。そして、いまいち私と目を合わせないで、
いつも私の左肩を見てます。コレって!!!???

ハルくん、電話が嫌いなのね。
声はするのに姿が見えないから怪しいものだと思ってるのかな?
レオンは電話は美味しい物じゃないと分かっているのか無関心です(笑)

↓怖い話は嫌いだけど、さえさんの貞子は見てみたかったな(爆)

さえさん、漫画お上手ですよね~♪
私が書いたらワンちゃんに見えないですもん^^

ハルくんは電話が嫌いなんですね!
GARR・・・の顔がリアルですぅp(^▽^)q
そういやことらも電話がなったら、変な顔しますよ。

掃除機の音は、、、まったくダメですわ~~。

ハル君は,受話器ですか。
我が家では,ちーちゃんが,掃除機にがううう~っつ
掃除するたびに,けんか売ってます。
わんちゃんそれぞれに、こだわりがあるようですね。

わたしが犬(パピヨン)を描こうとすると、
ぜんぜん犬にも見えないほど、どヘタなんですが。
さえさん、お上手~

リンク、ありがとうございました!

変化

ハルくん、段々と変化して来ているものがあるんですねぇ。
確かに、ワンコって段々と強気になっていく傾向にあると思います。
怖い時は、「いませんから・・・」と自分の気配を消していたビビリ~のリッキーも、時々大きなワンコに吠えるようになりました。
年齢を重ねる毎に現れる変化・・・成長しているって事なのかもしれませんね。

それにしても、とってもシンプルで可愛らしいキャラクターに描かれているハルくん。
そっくりですね~。(*^-^)b

■なおたさん■

うはは! もこちゃん、デジカメ嫌いですか~!
でもハルも、カメラ向けると笑顔が消えます(笑)

なおたさん、貞子が見たかったなんて・・・!
わかりました、今年はそちらに遠征した時に、
是非ナマでご覧くださいませ ヾ(@^▽^@)ノ



■kiyokoさん■

えへへー(*/∇\*) 喜んでくださって嬉しいです♪
ついこの前までは、電話を向けると喜んでたのに、
急に変わっちゃったんですよ~。最近は変化が多いです。

うちもまさに今日、ハルがお散歩中に飛んできた新聞紙に
驚いて横っ飛びし、危うく踏みそうになりました( ̄□ ̄;)
ヒヤリとしちゃいましたよ~!



■そよかぜさん■

前は電話好きだったんですけどね~。電話の声を
聞かせると、Dや私が帰ってきたと思って喜んで
玄関に飛んでいってたんですよ~。なのに…(T_T)
これは声だけ、っていうのがわかって、怖く
なっちゃったんでしょうか(笑)



■あられさん■

あられさんのように向こうで生活している方は、
現地に親戚がいると心強いかもしれませんね。
叔父にとっても、英語ができる姪っ子がいたら
すごく嬉しいと思います~(笑)
私なんてこの前、チョップスティックをずっと
スラップスティックって言ってたくらい最悪です。

試しました。クリリン→噛み砕きそう
       かりん→おなか出す。
以上。

■デンドンさん■

そう言われてみれば・・・「ハーリュー♪」の時は
めちゃめちゃ愛がこもってますね~(笑)
デンドンさんは「ハールン♪」なんですね!
きっと本犬たちも、そういう違いってしっかり
わかってるんでしょうね。「お、機嫌いいぞ」とか(爆)

みみんちゃんは、いつでも可憐ですともー!



■papikoさん■

そうなんです。以前は電話の声を聞かせると「あ、
帰ってきた!」って感じで玄関に走ってたんです。
でも、帰ってこない=声だけ、ってことがわかって、
怖くなっちゃったのかもしれません(^_^;)

papikoさんはホラーも平気なんですね~♪



■ろこさん■

くろちゃん、電話を食べ物認定してますか(* ̄m ̄)

ぎょえー! そういうのってめっちゃ怖いですよ!
誰もいない所を見て唸るのはハルもたま~に
あるんですが、左肩は見ちゃイカンでしょう( ̄▽ ̄;)
キッチンにニンニクを吊るしてもいいかも~(笑)



■leonmamaさん■

普段は電話や携帯が転がってても平気なんですが、
そこから声が聞こえる、っていうのがダメになっちゃった
みたいなんですよ~(* ̄m ̄)
最近は色んな変化が相次いでいて、面白いです(^_^;)

ふふふ。貞子見たら、mamaさん眠れませんよ~!(笑)

■チーさん■

ことら君、掃除機苦手ですか?
ハルは掃除機が好き・・・というか、掃除機の
お尻から出る風に当たるのが好きなんです(爆)
ちょっとおかしいですよね~?!(≧∇≦)
で、飼い主の声が聞こえる電話は敵、と・・・(涙)



■pichenさん■

おおっ! pichenさんお元気ですか?
どうされてるかな~、と思って、昨夜しつこく
コメント残したところでした(笑)

飼い主の声が聞こえるのに、なんで受話器が
嫌いになっちゃったんでしょうね?!( ̄▽ ̄;)



■あやさん■

パピヨンって描くの難しくないですか?!( ´△`)
もう耳毛の辺りをどうしたらいいのか・・・。

結局、ハルは耳毛がスカスカなのをいいことに
きれいに省略しちゃいました(爆)



■rikkingerさん■

成長の段階で、色々変わってくるんですね。
ハルは今1歳4ヶ月なんですが、ここへきて
なんだか急に色々変化が見えるんですよ~(^_^;)
フリーでもケージで眠るようになったりという
良い変化もあれば、こういうふうに電話を敵と
みなしたりする変化もあって、ビックリです(汗)

えへ。ハルにそっくりですか? お恥ずかしい~(*/∇\*)



■konakonaさん■

かりんちゃんの反応も、くりりん君の反応も
それぞれ素敵ですー(笑)
かりんちゃんは、まさに女の子っていう
感じですね(*´▽`*)

ホッホホォ~
ハルクンのガウリンの時は漫画描写になってるんのかな?!ノロ感染のときも・・・(笑)
漫画?絵の腕前もかなりのものとお見受けしましたぞ!ついでにハル先輩も描いてほしいっ!
ハルクンも生活の中の不思議に気づきはじめたのかな・・ハル先輩はテレビから声がするのは当たり前なのに、ラジオを初めて聞いたときはチョーびっくりの様子でした。真っ黒な画面をしばらく見てました・・今はどうでもイイみたい!

何かトラウマがあるのかな???凛は掃除機は恐怖の化け物で、電話はなぜか声が聞こえてくる迎えに行ける合図みたいに思ってます。
ハルくんになぜ、ガルルなのか聞いてみたいな。
私はホラーに限らず、ジェットコースターとか、高いところとか、怖いものは全て無理です。超ヘタレです。

■パピドンさん■

不思議ですねー! 先輩、テレビに慣れていても
ラジオにはビックリでしたか!(* ̄m ̄)
ハルはついこの間まで、受話器を向けると喜んで尻尾
振ってたんですけど・・・どうしちゃったんでしょ(^_^;)
突然嫌いになったりするものなんですね!

そういえばどっちもガウってますね(T▽T)ノ_彡☆
ガウリンは再現していただけないので(笑)、ついつい
漫画にしちゃってます。では今度、先輩のガウリを…(爆)



■ウルトラパピのママさん■

凛ちゃんは電話好きなんですよね~(*^_^*)
ハルも好きだったはずなんですけどー!(爆)
私もなんで急にガルルになっちゃったのか、知りたいです!

えっ! ママさんジェットコースターも嫌いですか?!
私も嫌いなんですが、どうしても好奇心があって…
泣きながら乗ってるバカです(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。